人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

クリスティーナ・ミリアン♪

クリスティーナ・ミリアン♪_c0004705_16331783.jpg
カーワイー(・∀・)♪マジでカーワイー!!
でもね、訴えられちゃってるみたい。

クリスティーナ・ミリアンの、あのヒット曲「Dip It Low」のトラック、実は'83年にリリースされた「La Sirena」ってゆー曲を勝手にサンプリングして使ってたらしく、訴えられちゃってるらしい。 

訴えているのは「La Sirena」の権利を持つThomas Turino、Larry Crook、Dan Dickeyという連中で、発売元のデフ・ジャムやプロデューサーを相手に損害賠償金をソートー要求しているとのこと。いくらなの!?ったく、、カワイーからゆるしてやれよ。このLa Sirenaって曲を実際聴いてみたいわ。
by wu-tang0814 | 2005-03-02 16:45 | ヒップホップ・レゲエ