人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

アルカディア レポート!

行ってきました。アルカディア!タラマスカ!毎回写メールとってアップしても何がなんだか意味不明な写真ばっかですが、これはオレの技術というよりは携帯が古いからです。絶対に。w
アルカディア レポート!_c0004705_10315164.jpg

到着したのは3時頃??ってのもあって、スペーストライブがPlay中でした。かなりファンキーな髪型になっててビックリ!!!。笑
今回のアルカディアのテーマが『和』ということだったのでどんなデコか楽しみにしてたのですが、うん。確かに『和』でした。ディファに入ってすぐのフロアー外回りも日本の絵が飾られた屏風みたいのが並んでたり、それ意識したリスナーも和テイストなファッションだったり。で、フロアーをのぞいてさらにビックリ!。DJブースのまわりデコが扇形のスクリーン!!感激しました。もうちょーカコイー(・∀・)!!!んで、4時すぎからお待ちかねのタラマスカ!!彼も着物着てお面かぶって登場。かなりのエンターテイナーぶり。彼の好きなところはそういうパフォーマンスがユニークなところ。動き?というか踊り?というか、とにかく魅了された。最後あたりから昔のHITなんかも流してよかったよかった。終了後はディファを6時にでて六本木スパイラルに移動。なぜならアフターでスペーストライブが来たから。昼過ぎまで踊り倒して帰宅。泥のように眠り、先ほど8時に起きたところです。疲れた疲れた(´Д` )
by wu-tang0814 | 2005-02-28 10:50 | サイケデリック