人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

G.M.Sはよかったんだけど。。

G.M.Sはよかったんだけど。。_c0004705_1541551.jpg
G.M.Sはよかったんだけど。。_c0004705_15411986.jpg

行ってきましたSPUN TOUR
(・∀・)(・∀・)♪☆




到着した時はAMIがPlay中でした。
デコがキレイで、設備もディファよりキレイだしよかったんですが、ビジョンで、、G.M.Sで、、ってなると、もうギャルやらギャル男やらが多すぎ 汗。
仕事上の若者なんかも出くわしたりして、あまり気分がよくなく、
『なんじゃこの人ごみは!!チッダ行けばよかった~』とか思ってましたが、スーパーマリオが流れたりしてからは、もーおかまいなし。いつもの如くスーパーハイテ~ンショーンヽ( ・∀・)ノになりました。やたらその辺の人と和んじゃったりして。笑

ちょっとアガリすぎたのて、、
外にでてビール飲みながら一休憩。。プハ~(´Д` )
そこで、一緒にいたメンバーとタイムテーブル確認しながらZORBAがひょっとしたらDatora流したかもね~。とか言ってたんだけど、もう時間終わってるし、古いからさすがに流してないんじゃんって言ってた矢先、、シャンティーPlay中、、『ぅアレッ!?!?』 『この曲は!?』
と思ってドア開けてみると、Datoraが流れてました☆☆
キター━━(゜∀゜)━━!!

よかったです。人多すぎなので外でしゃべってる事の方が多かったけど、たまに中入ると、古い大ネタが流れてたりして、みんな盛り上がってたみたいです☆音響チョーよかったし。
あんま覚えてないうけど、fffffuseやらAcid for NothingやらEye to Eyeなんかも流れてました。ミーハー向けには最高のパフォーマンスだったでしょう。

その後はエーライフに行きたかったんですが、メンバーの進めによりベルファーレのアフターへ。もうこの時間帯、ヨレッヨレで何も覚えてません。DJとか誰だったか。笑。wひっさしぶりにベルファーレ入って思った事は、昔は音響最高と思ってたけど、なんかアレ??って感じでした。ZEPPがちょー音良かったしでかかったからもあるけど。
ま~とにかくよく踊った週末でしたJ( 'ー`)
by wu-tang0814 | 2005-02-21 17:23 | サイケデリック