人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

メリークリ〇〇ス♪

メリクリーとか、あけおめーとか、ことよろーとか、
言えずについにこの年になりました。伊藤です。
なんか恥ずかしくない^^;??
なんか言いづらいです。
でも、07年明けは言ってみようかな~。謎

聞くところによると、来年はアラレちゃんに出てたセンベーさんとタメです。
今年のクリスマスはお台場に行ってきましたよ。
メリークリ〇〇ス♪_c0004705_1722093.jpg

オメー女みたいでキモいんだよ!とかそうゆーのは置いといて、
ジョンのツリーがあったので激写しました。Hi John!!!

その後、ディズニーシーが5周年ということで行ってきました。
メリークリ〇〇ス♪_c0004705_17234178.jpg

メリークリ〇〇ス♪_c0004705_1724146.jpg

生ぬるいな伊藤とののしられそうで、怖いです。
生ぬるいんですけど、極寒でした。
超込んでたので、どれにも乗り物は乗りませんでしたけど、
ショー?パレード?は超アガりました^^
やっぱ、行ったら行ったでいいですね。感動できました。

で、最終的に一番アガったのは、、、
メリークリ〇〇ス♪_c0004705_17255451.jpg

コレ。
すっげーいらねーーー^^!!!!!!
売れないせいか、半額になっちゃってました。
ディズニーなのに、半額セール。笑

そういえば昨日から『ポッケ君』(生後2ヶ月)がうちに着ました。
メリークリ〇〇ス♪_c0004705_17272346.jpg

ど~する♪
ア~イ~フ~ル~♪古

って感じでかわいいです。
名前は二郎も天野君も、シャケも却下され、、『ポッケ君』です。
ポケットに入れれるサイズだからだそうです。
まだワクチン終わってないので外に出られませんが、
年明けは皆さんかまってあげて!!

今夜はワタクシ、酒飲みチーム、バメンバー忘年会があります☆!!!
飲んでる最中に、酒の強要(アルコールハラスメント)があったら、
あのヤクザ映画とかでありがちな、
『息子がいるんだょ~。。命だけはよお勘弁してくれよおおおお泣』
を言ってみたいです。でわ。
by wu-tang0814 | 2006-12-27 17:42 | てきとー日記