人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

忘年会(テキーラ会)2006 & 我が家に息子が!

皆さんおいしいお酒飲んでますか?財前五郎です。
昨日はですね、わが社の2006年度忘年会でして。←エラそう。
忘年会(テキーラ会)2006 & 我が家に息子が!_c0004705_2352026.jpg

一次会はなつかしのフーラでした。今はユニティですね。
これは3階のサイケフロアーだったとこです。
なんかなんか学生の頃を思い出して懐かしくも思いましたけど、
すぐに戦場になりましたので、ひたってる余裕もありません。
黒ヒゲ危機一髪ゲームがスタートしました。
もちろん当てると、イッキです。

ビンゴゲームなんかもあって、伊藤は加湿器あたったんですけどね、
酔っ払ってたのと盛り上げる為に辞退しました。この前の時も当りました。ありがとうございました。←引きつよアピール

二次会はオシャレなオイスターBarでした。
忘年会(テキーラ会)2006 & 我が家に息子が!_c0004705_231076.jpg

はじめワインとか出てきて、魚泳いでたりでアガりましたけど、
忘年会(テキーラ会)2006 & 我が家に息子が!_c0004705_23103268.jpg

この店でも黒ヒゲ登場でした。
テキーラボトルでデキャンタにジンジャーというのは、
飲み屋では伊藤初めてだったのでアガりましたけど、
ボコスカ飲むので他界する人がポロポロでました。
ついでに、オイスターBarなのに、カキを1個も食ってない・・
みんな食ってたんだろうか。覚えてません。

三次会でアジトに行きましたが、もうその頃は覚えてません(><)
お疲れさまでした。

で、今日は、ノリで、犬(オス)買いました!!!!
イトタツ彼女へのクリスマスプレゼントってことですけども(キモっ!)
忘年会(テキーラ会)2006 & 我が家に息子が!_c0004705_23163263.jpg

近所のペットショップで、マジでかわいくて。
もともとの金額に、やれ保険がいくつかだ、やれワクチン3発分だ、やれなんかの登録だで合計金額にビックリ(><)高いね~犬って。
これから犬用の家とか便所とかいろいろ買わなきゃだし。

でもいいんです。
これからこいつで癒されて生きてきます。w
名前を今考えてます。
現在有力なのが『二郎』、『天野君』、『鮭』、『田中』、『ごろうちゃん』

シャケってけっこうかわいいな~。
来年2007年は犬バカな年になりそうです☆
by wu-tang0814 | 2006-12-23 23:24 | 泥酔日記