人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

あ、そういえばプレステ3でましたね~^^
買った人いますか?
伊藤買ってませんけど。
持ってる人は言ってください。やりに行きますので。
物売るっていうレベルじゃねぇぞ!_c0004705_1501727.jpg

先週土曜日、自分の最寄り駅おりたら、駅に人が並んでるんですよ。
駅のツタヤに並んでたんですね。前日から。そりゃ大変だわ。

他の地域でも大変だったみたいで、
こんなニュースのYou Tubeがありました^^

『物売るっていうレベルじゃねぇぞ!』

すごいですね。
ついでにこんなのもできていました。

『PS3 LEVEL JA NEEZO』

かわいそうです。が、面白い・・^^



ここから、伊藤家の食卓??なのか??
オススメです。

↓コンビニをよく使うあなたに。。

『こちら』


↓レイブやキャンプによく行くあなたに。。

『こちら』


↓お祝い事で花束をよくもらうあなたに。。

『こちら』
by wu-tang0814 | 2006-11-17 15:09 | てきとー日記