人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

今夜は。。。

今夜は。。。_c0004705_10234578.jpg
シスコにEXAILE の前売りチケット買いにいったんだけどもう完売。川崎チッタでSPUNメンバーによるこのビックイベント とかさなってたから、客が分散できると思ってたのに。EXAILE、人気者だなー。チッタの券があまってたもん。今日は伝説のK・K太郎さんも来るので楽しみ。でも酔っ払って不良と喧嘩しないか心配。(笑)
今夜は。。。_c0004705_1025332.jpg



昨日MTVでリルジョンandイーストサイドボーイズfeatアイスキューブの”Roll Call”のPVメイキングをやってた。あんま西はきかないけど、あそこまでわかりやすい音とギャングチックな感じになるといいかも。金属バットもってインパラに乗ってたもん。笑。PVの中でアジア人が出てきて、リルジョンの女をさらったりするんだけど、アジア人、、迫力ねーーーー。たくさんの黒人に囲まれちゃうとやっぱ弱めだアジア人。筋トレしよっ!!こいつらの曲は”What U Gon Do”が好きだな~。
by wu-tang0814 | 2005-01-29 10:24 | サイケデリック