人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

うー悩ましいクリスマス♪

あ”=====!!
もうすぐクリスマスだーーあ”=====!!
好きだーーーーーーーー!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
好きだーーーーーーーー!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


今年で25だしもうそんなイベント行事にうかれなくてもいい歳なのになー。
なんか好きなんだよなーーー。年間で一番好きだなー。
正月よりもお盆よりも誕生日よりも上戸彩よりも好きだなー。

楽しいクリスマスを過ごしたいのでー、
最近は合コンにて物色してきましたがー、、、

なっかなか、ゾッコンかわい子ちゃんは見つかんない!
探し出すと見つかんないっつーのはよくあるセオリーだが。。
でも楽しまないと!頑張るぞ!!
俺のクリスマス!!\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


  /⌒ヽ
  /´┏┓`)    /⌒ヽ  ちょっと通りますね、ここ通らないと行けないので・・・
  |    /    /´┏┓`)
  | /| |     |    /      /⌒ヽ  チャプッ
  // | |      | /| |      /´┏┓`)
 U  .U      // | |      |    /       /⌒ヽ  プクプクッ      プクプクプク・・・・
          U  .U     二| /| |二-_  -_/´┏┓`)二-    - /⌒ヽ= _        _   ッ・・・・・
                  ̄- ̄- ̄    ─  ─  ̄-      ̄- ̄  ̄-


つーことで先週キープちゃん2件見比べる為に遊んだんけど、
やっぱりダメポ|´π`)

しかも俺の人生の恩師・山●さんから年下・女にはフルおごりする癖を学んでしまい、
金はどんどんなくなるいっぽう。
いやーー冬は忙しい脳。この歳になってようやく師走の意味を痛感する今日この頃。。




うー悩ましいクリスマス♪_c0004705_10453154.jpg


↑ちなみに、意味不明な写真達はすべて、大学からの親友ヨッチの作品。
これはたっくんかな~。なんで滝なんだろ。
by wu-tang0814 | 2004-12-07 13:58 | 泥酔日記