人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

呂比須はもういないんですけどね。

残念です。伊藤です。
呂比須はもういないんですけどね。_c0004705_1739785.jpg

昨日はわたるに連れられて、みんなで渋谷で応援しました。
超盛り上がってました。背中にマジックで呂比須って書いたTシャツ着た外人さんがいてロペスコールされてました。わはは。
そして伊藤はヨシカツのナイス~~♪なファインセーブで完全に火が着きまして、飲みすぎちゃいました。稲本もよかったしね。
てかヨシカツほんとよくとめたよって感じですよね。
が、伊藤は忘れちゃいないよ。
あいつトラップしようとしてミスってボール出ちゃいましたからね。覚えてますか皆さん。超危ないですから。 
あれ入ってったら今大会ワールドカップのスペシャルゴールになってたハズですね。おしい。
よしかつのオッケーオッケーみたいな顔がアップで写ってたけど、超焦ったんだろうな~。

ま、結果的に決勝リーグはいけないでしょうが、見所あって面白い試合だったと思います。
柳沢のこのへっぽこー!!!!!





ラーメンの、コ~ナ~!!ッファオ!!!


先日渋谷の宮益坂にできた陳麻家@渋谷 担々麺
呂比須はもういないんですけどね。_c0004705_17392898.jpg

マッジで辛かった。。
汗たらたらで食いました。
麻婆豆腐丼みたいのセットにするとついてくるんだけど、これも辛いし、なんか変な薬味が入ってて、変な味だった。

続いて、
ラーメン二郎@品川
呂比須はもういないんですけどね。_c0004705_17394315.jpg

普通盛焼豚小ブタ ニンニクカラメアブラ
見て下さい。この頂上に乗っかってるの全部アブラですよ。おえ。
これはやらなくてイイと学習しました。品川はかなり乳化しててコレはコレでありだと思いました。
ヤサイが少なかったので増せばよかったぐらい。

てかね、見て下さい。
呂比須はもういないんですけどね。_c0004705_17462740.jpg

りゅうちゃんが食った【野菜タワー】です。

ヤサイ < ヤサイダブル < ヤサイトリプル < ヤサイタワー

といった感じで、ま、人間の食う量じゃないですね。
彼は男らしい。
by wu-tang0814 | 2006-06-19 17:43 | 泥酔日記