人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

みんなドコで観戦するんだ~!!

朝ご飯はマック、昼は梵天。こんなんじゃ腹も出るぜ!
みんなドコで観戦するんだ~!!_c0004705_1853030.jpg

梵天@渋谷 ラーメン ニンニク
前より野菜もいい感じになって、チャーシューも今日は薄っぺらじゃなく固まりだった。
営業努力なのか運がよかったのか。ウマかたぜ!
そして伊藤は昼間っからニンニクマンだぜ!

甘みがあるとこが、先日食べた
みんなドコで観戦するんだ~!!_c0004705_1884490.jpg

二郎@上野毛店に似てました。
上野毛店では豚切れだったので小ラーメン生卵ニンニク。

最近野菜不足だな~と思い、メンスクナメにしてヤサイマシマシコールしたら野菜も終わっていた><
ここは神保町と違い生卵が乗っかったタイプ。
うまかった。
次は麺カタメにしよ。
みんなドコで観戦するんだ~!!_c0004705_1862195.jpg

さてさて、今夜は日本戦があるわけですが、
二日酔いの伊藤はイマイチはりきってないんです><
世の皆さんはどこで日本戦見てハッスルするんでしょう。
一番盛り上がってる現場に駆けつけたいのです。ミーハーなので。
今日試合後、渋谷とかドッカンしてるのかな~~。気になるじゃないかー!
ちくしょう!こんな大事な舞台なのに何にも決まってないでやんす。

とりあえず今日勝っとかないとね。
あとあとね。
てかぶっちゃけ今日勝てるか負けるかでみたいなとこありますよね。

ガンバレニポ~ン!!!
でわでわ~☆
by wu-tang0814 | 2006-06-12 18:06 | てきとー日記