人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ニコタマBBQ

やあ皆さん。酒飲んでますか?伊藤です。

伊藤は、日曜晴れだったので飲み仲間いっぱいさそって10人ぐらいでBBQしました。
なので、完全に二日酔いです。まだ気持ち悪さがぬけねっす。
ニコタマBBQ_c0004705_15262288.jpg

ニコタマは人でいっぱいでした。

大勢からコールをかけられて日本酒らしきものをラッパ飲みさせられてる学生を見て、楽しそうだな~と思いましたが、今、リアルに今、ほんっと、ほんっと~に、二日酔いなんだろうな~。ああかわいそ。バカだね。
ニコタマBBQ_c0004705_15271917.jpg

サーフィンからそのままかけつけた、ワタルは悪酔いして、ほれ、この通り。

昨日は昼間BBQでその後はスナックでお疲れ飲み。

この辺の記憶がほとんどないです。
今朝、伊藤彼女がぷりぷりしてました。
ハッとしました。
きっとまわりの女子にセクハラしてたんだろうと思います。
なんてこった胃。切腹ものですね。
記憶ない時って何してるかわかんないからほんと怖い。。
ま、昨日のわたるには負けますけどね。あのエロヤローめ。w


にしても、気持ち悪い。。
なんかもう飲みすぎるとウコンもヘパリーゼも効かないです。
もっと上いく薬なんかねーかな。
by wu-tang0814 | 2006-06-05 15:28 | 泥酔日記