人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ラーメン二郎 新小金井街道店

腹が減って死にそうですわよ。
でも昨日はまた二郎の旅で武蔵小金井まで行って来たので今日はジムに行こうかと。
腹減ってるのに腹は出すぎてスーツが切れなくなってきてます。ほんと最近ラーメンばっかりで死んだ方がいいんじゃねーかと勘ぐりますがほっといて下さい。
ウソウソ!!夏だし伊藤もハッチャけたい!!!
誰か楽しいお誘いしておくれ。。

ラーメン二郎 新小金井街道店_c0004705_18372764.jpg

ラーメン二郎@新小金井街道店 小ラーメンうずら卵ニンニク

昨日はジロリアンりゅうちゃんと、骨骨ロック藤田を連れて遠征してきました。
駅から遠いのでタクシーつかまえて、ちず見せて、「あの、二郎行き隊んですけど。」っていうと運ちゃん「ああ二郎ね。」

通じました。すごい。小金井という町も二郎も。

小金井二郎は八王子野猿二郎の店主のオヤジがやってる店でして、味はうまいし、ボリューム満点でした。野猿に味が似てます。こっちが先か。
by wu-tang0814 | 2006-06-02 18:38 | てきとー日記