人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

高原二郎

高原二郎_c0004705_17365480.jpg

     『二郎食ったど~~~!!!!』

いい顔してますね~^^!!!
昨日は2点も決めたそうで。
よかったですね。
W杯でも期待マシマシです。
ドイツには二郎ないけど頑張ってほしいです!

今回のWカップはドイツ時間ってこともあり、


1試合目オーストラリア戦 22:00
2試合目クロアチア戦 22:00


まーここまではいいでしょう。
むしろ仕事終わって完全に酔っ払ってから、スポーツバーとかで、
おっしゃー!!しっかりやれや~~!!とか、ノリノリになって応援してるイメージがわくのでいいのですが、最終ブラジル戦。
朝4時ですよ。

サッカーに興味のない大澤さんが、ブラジル戦は埼玉スタジアムのパブリックビューイングで観戦しようぜと。
もしブラジルに勝っちゃった日にゃオマエ、日本サッカーの歴史上瞬間を5万人でわかちあえるぞと。

でも1戦目2戦目負けたらもうダメですしね。
徹夜明けで酔っ払って仕事はキツいし。
でも4年に1回の大舞台だぞ!?キサマそれでも軍人か~~!!!
そうこう言ってる間にチケットは完売するのでしょう。

お前ら皆さんはどこでWカップを楽しむんだい。
伊藤、ぜひ知りたい。。

最近食ったラーメンの!!!コ~ナ~!!!
高原二郎_c0004705_17382985.jpg

七志@渋谷 とまとんこつ。
渋谷店限定なので。
とまとソースと、とんこつスープのコラボって感じです。
ナス・パプリカピーマン・ホウレン草なんかが入ってて、ラーメンつうよりスープスパだな。
とんこつの臭みが完全に消えて、おいちゃん的にはものタリン。女子むきだ。
高原二郎_c0004705_17385952.jpg

味の時計台@渋谷センター街 味噌ラーメン
うん。チェーン店の味。ファミレスにありそうやね。札幌の味の時計台りうまかった。
高原二郎_c0004705_1739920.jpg

梵天@渋谷 つけめん デフォルト
二郎の亜流と言われてる店です。フツーにおいしいと思います。
ただ二郎と比べちゃうとね、なんかあれだね。
ジローーーーーーーーーー><!!!
by wu-tang0814 | 2006-05-31 17:37 | てきとー日記