人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

喜楽@渋谷

ニンニク入れますか?どうも。伊藤です。
皆さんGWいかがお過ごしですか?

今日時間があったので病院に行って、
先日採血した健康診断の結果を聞いてきました。



ラーメン食い杉、
酒飲み杉、
とかで病気になって死んだりしたら、恥ずかしすぎるので。




結果。。超正常でした。



コレスレロール値やGTP(肝臓系?)も正常数値。
安心致しました。
かれこれ2年以上微妙に通ってるジムも実はよかったのでしょうか。

これ、確か2000円もあれば診断できるので酒飲みな人は一度やってみてわと思います。

ってことで、終わった後ラーメン食いに行きました。
今日のターゲットは道玄坂にある喜楽という中華料理屋。
ワンタン麺がウマイと聞いてたので、
喜楽@渋谷_c0004705_18312521.jpg

じゃじゃ~ん。
もやしワンタン麺。
なんか、写真だと、うまそうじゃないな。。汗

でもおいしかったです。昔っからあるよーなフツーの醤油味なんですけどね。
麺が太麺で好みでした。

しかも知人にバッタリ。
バッタリ、というかむしろ相席。
かずお君もけっこーラーメンが好きなんだろうな~。


お店を出て、帰ろうとすると雨。
ちょっと職場から遠かったので、そうちゃんにチャリ借りて着ていました。最悪です。

しょうがないので小雨になってからあの坂をグイングイン下ったのですが、
なんと、

ななななんと、、

ブレーキがあんま利かなくて、強面のおっさんにどっか~ん。
しかも雨。

あの辺うろちょろしてる、風俗関係の強面ですよ!!
金玉すくみましたが、なぜか、おっさんがむしろ、大丈夫かい?!?ごめんね!みたいな感じでして、、、わはは。

ろくブルでいう島袋だ。完全に。いい人でよかった。


チャリ乗るときはブレーキがしっかり利くか確認しましょう。
by wu-tang0814 | 2006-05-02 18:31 | てきとー日記