人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

UNI : LIVEUNION JAPAN TOUR FINAL@Camelot Court, Shibuya

みなさんこんにちわ。
また週末が終わっちゃいました。が、しかし、今週終えるとGWですね!!
って思うと、はりきって仕事ができるってなもんです。

先週末土曜日は小生はいつもどおり、お酒を飲みます。
UNI : LIVEUNION JAPAN TOUR FINAL@Camelot Court, Shibuya _c0004705_16441515.jpg

いつも通りの、モンテローザです。
高い酒やオシャレなBarにはあまり興味のない小生にとって、
ビールがジョッキでキンキン、ボトルは鏡月が置いてあるソコは、
十分で最高の場所であります。


その後、にょり梵さんにご連絡いただいて、
渋谷Camelot CourtでUNIの全国ツアーファイナルをやっていたので行ってきました。
UNI : LIVEUNION JAPAN TOUR FINAL@Camelot Court, Shibuya _c0004705_16455387.jpg

すんごいキレイなミラーボール!!目がチカチカします。
ハコもキレイだし、客層もイイ!!
入って乾杯テキーラしてたらDJがDOMINOにチェンジ!
UNI : LIVEUNION JAPAN TOUR FINAL@Camelot Court, Shibuya _c0004705_1646389.jpg

久々だわ~って構えてみてたら、あれ?なんとRaycastleがお客として遊びに来てました。
一緒に飲みながら、いろんな話をしました。酔っ払い絡みですね。完全に。あばばばば。

でも写真撮ったり、次のスケジュール教えてくれたり。フレンドリーでいい人でした。
またねってことで携帯やアドレスを紙に書いてくれました。次はIZU!だそうです。

その後??その頃?!
SPIRAL GIRLのファッションショーをやったり、SINE6、CHICAGOもプレイしたようですが、
完全に泥酔して他界しまして、気づいたら日曜の昼下がり。ベットの上でした。めでたし。
ちーくんありがとう。

今日は久々二郎に行きます。
並びが、きついってゆーウワサの神田神保町店です。
一緒に行く後輩は野菜マシマシに挑むぞ~と、お昼も減らして意気込んでおります。
そうゆーのが可愛らしいです。男子ですけど。別にホモではありません。
by wu-tang0814 | 2006-04-24 16:46 | サイケデリック