人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ラーメン二郎 関内店 明日は渚~~~!

ニンニクいれますか??伊藤です。
ラーメン二郎 関内店 明日は渚~~~!_c0004705_133110.jpg

今週は見事に1週間毎日二日酔いです。
花粉症は酔いが早いのだそうです。
ってこたーこのシーズンは酒代が安くなると。

どうでもいいですが、最近頭の中は二郎でいっぱいです。
いや~自分の単純さにホレボレします。完全に二郎にハマってます。


先日、桜木町にある横浜市教育会館で午前中仕事があり、午後は飲み会というコースだったので
そのまま関内に移動して、、もちろん行きます。
二郎@関内です。
ラーメン二郎 関内店 明日は渚~~~!_c0004705_1331324.jpg

今回は汁なしにしてみました。
ニンニクもてんこ盛りですね。
この黄身の下にいる白い物体がニンニクです。

感想としては油ソバって感じでした。
うまかったんですけど、酒飲んだあとだと、やっぱ汁すすりたいじゃないですか。
なので、失敗です。
というか、酔っ払って二郎に行くというのがそもそも失敗だったかもしれない。
帰りは腹が破裂しそうで悲惨でした。
ふつーの関内二郎が食べたい!!

明日は渚ですが、またしても雨が降りそうで、、
心配でございます。
ラーメン二郎 関内店 明日は渚~~~!_c0004705_1335333.jpg

行く人乾杯しましょう~~☆
by wu-tang0814 | 2006-04-15 13:06 | てきとー日記