人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

TWISTED TOUR 2006 @ ZEPP東京

行ってきました。あわわわ。。。まだ余韻に浸ってる伊藤です。
YOUNGER BROTHERのLiveが11時からだったので間に合うようにZEPP到着。

あんな早く行ったのは始めてです。で、鬼混みだと思ったら超空いてる^^!!
先週のマッシュとは大違い!!
しかもギャルギャル男がいない!すんばらしい客層とレーザーと映像。

初めはか~なりゆったり目な出だしで、幻想的世界に迷いこみました。
レイブの夜、アンビスペースなんかで酒をまったり飲んでるような、あの感じです。
TWISTED TOUR 2006 @ ZEPP東京_c0004705_15144448.jpg

それから徐々に徐々にBPMも上がっていって大好きなEpic HairからFingerまであわわわ。。Epic Hairでは、ん?リミックス??と思って前の方に行ってみると、ハルシノがけんばんみたいの生で引いてたり。本人たちも楽しそうだし、楽しめたしよかったです。
それから喫煙スペースでペチャクリ休憩飲みして、いざハルシノ。ってゆーか、トリスタンの後だと思ってゆっくりしてたら入れ替わったんですね。ハルシノが3時頃??からスタートしました。
TWISTED TOUR 2006 @ ZEPP東京_c0004705_15152635.jpg

映像でアルバム『The Lone Deranger』のジャケのあの馬が出てきたり、途中から宇宙から見える地球なんかになったりして、いや~はや~わしは宇宙におるんかいな~!?!と。
そんな感じで超アガりました。(笑
TWISTED TOUR 2006 @ ZEPP東京_c0004705_1632870.jpg

ハルシノワールドにどっぷり漬かりながらバックスクリーンがこんな感じですよ。でもこの辺の感動は実際にあの状況を味あわないと伝わらんかな。むむむむ。
TWISTED TOUR 2006 @ ZEPP東京_c0004705_1632176.jpg

LSDが流れて、そうか今日はこっちかと思いきやShamanixも流れてキャ~ってなってるところに、Gamma Goblins。いや、ガンマゴブリンは別に流れなくてよかったけど、ハルシノと言ったらね!って感じですかね。w 
まー、サービス満載でよかったんではないでしょうか。。

とりあえず、今現在、伊藤の中で2006年No.1パーチーとなりました。めでたし^^
by wu-tang0814 | 2006-02-20 15:06 | サイケデリック