人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

竹麓輔商店 らーめん風華

ヒッタンラ~ン!ヒターラン! ォバンジョベジョビッソ ヒッタンラ~ン♪
わはは。伊藤です。
先日、エレベーターに乗った時、ちょデブな人が歩いてきて、もちろん「開」ボタン押して待ちますが心の中では鳴れ!!鳴れ~っ!!と叫びます。
乗った瞬間。


ブァ~~~~~~~~~


見事、ちょデブな人がブザー鳴らしました!!!
失礼な話題ですが、いやー。正直うれしかった。あんなタイミングに出くわせて。
きっと乗組員全員がそう思ってただろう。。

昨日はホーリーがアメリカから帰ってきて、ラーメンを食べたい!というので、
近場で探して『竹麓輔商店 らーめん風華』に行ってみました。
三軒茶屋の栄通りにあります。
栄通り入り口の『らぁめん幻』と『麺匠たいぞう』は食べたことありましたがココは初。
竹麓輔商店 らーめん風華_c0004705_1348285.jpg

なんかココもよく聞くラーメン二郎のインスパイヤ系だそうです。
ネットで調べて行ったんですがどこのコメントもラーメン二郎を基準にしか書いてないので食ったことない伊藤からしたら、ラーメン二郎ってどんだけうまいんだと、勘ぐりますが、まーおいといて、ここ、うまかたです。渋谷の梵天と似てますが、野菜もモヤシだけじゃなくキャベツとかも入っていてボリュームがすごい。あっさりだというコメントをよく見つけましたが、そうでもないです。でもまーフツーラーメン食いに行ったら昼休みなんかでないかぎり、ビールだ餃子だ頼みますからね。その後となると、ボリュームありすぎて腹破裂しそうになりました。ニンニクが効いていてうまかたです。



PS身内の皆様
ホーリーは今日たぶん地元に帰ってます。今回3日間滞在なので携帯持っていません。明日の予想は渋谷のどっか居酒屋⇒オノフで飲んでると思います。
暇な人電話下さい。飲みましょう!踊りましょう!
by wu-tang0814 | 2006-02-03 13:53 | てきとー日記