人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

オマエに食わせるタンメンはねぇっ!!!


オマエに食わせるタンメンはねぇっ!!!_c0004705_17325371.jpg
ホ~リ~え~も~~ん!!って感じですね。
ライブドアでわ、てーへんだてーへんだ~!だろうですね。

仕事中はメガネ君な伊藤ですが年末になくしてしまいまして、ふと、コンタクトレンズってヤツをずっと買い続けてたらいくらになるか簡単に算出しまして。

2ウィーク3ヵ月分  約6000円
6000円 × 1年間 =2万4000円
ってことは10年で24万円
伊藤がまともに生きてしまい、残り40年生きたとするとこれから96万円もかかる。
目がイイ人に比べるとなんてもったいないオバケだ。
戦時中は072しすぎると目が悪くなって敵が見えにくくなるぞー!なんて一部で言われてたそうだが、どうだか。
伊藤はTVゲームのしすぎかな。それともやっぱり072かな。
手術もいいなと思いました。



ちなみにもう1つ生活に欠かせないのがタバコ。
今の金額設定で算出



セブンスター280円 × 1ヶ月(30日) =8400円
8400円 × 1年間 =10万800円 
えーー!?!年間タバコって10万なんや。。
10年で100万8000円

残り40年生きちゃったとすると、、ええええ!!!


ざっと403万2000円也!

く・くるま買える。会社ができる。

お酒は算出できませんし、しません。
あれは好きでやってるからいいんです。



リヴァプールの試合のキューウェルのボレー見た人おらんかな。
by wu-tang0814 | 2006-01-17 17:25 | てきとー日記