人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

New手帳

初あわび、いつだった??と、いきなり聞かれましたイトウです。
あいつのシモネタはなかなかキレがあると感心します。そして、あいつはサキュバスなんじゃないかって勘ぐります。(※ヤンマガ参照)
New手帳_c0004705_18403540.jpg

先日2006年度用に新しく手帳を買いまして。
そうなると、まず2005年度版の手帳から必要な情報を2006年度版に書き込みます。今年の手帳を見返すと、実に意味不明にゴクウやピッコロ、マシリトまでラクガキだらけです。そして、いろんな事があったな~としみじみしたりもします。
2006年度版はまだ字も、なるべくキレイに書きます。そして、なぜか毎日予定を書き込みたくなる衝動にかられ、普段書かないようなスケジュールまで書き込んでます。ナニワトモアレ2006年度も充実したいい年になれと願うばかりであります。
年末は切なくなるから嫌いだよ。というか、今日はジョン・レノンの命日でございますので、今日ぐらい久々ジョンの曲を聞いております。
by wu-tang0814 | 2005-12-07 13:38 | てきとー日記