人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

カトリーナチャリティーイベント

はらへた。伊藤です。皆さんDOお過ごしですか?
土曜は坐ワタにハシゴしてから記憶ないです。
最後ラーメン食ったのは覚えてます。

伊藤は日曜昼間プラプラプラ~と渋谷へ。
カマさんいなかったけどお祭りやってました。わしょーい!
カトリーナチャリティーイベント_c0004705_13134082.jpg

てか、朝飯なに食ったかなー。忘れた。まーいーや。
ハッピがペロンしてる伊達男がいて、よーくみると下着はフンドシでした。
フンドシ…ギャグマンガを思い浮かべると確かに…。グッとくるぜ!! 
いや、うそだよウソ!!
ケツが思いっきり出てたからアレ?あれってどうなってんだ?って思ったわけですよ。
フンドシって前はノレンがかかってるけどケツは完全Tバックなん屋根~。ww

その後、代々木公園。またいたよ。あいつ。なんか昔のアイドルみたいなカッコでローラースケートはいて踊ってる変な人。自分のポラロイド売ってました。笑 今度話しかけてみよ。
メインステージでは先日のカトリーナのチャリティーイベントやってました。
カトリーナチャリティーイベント_c0004705_1314125.jpg

誰か行った人いませぬか!ラスト2番目に回してた人の最後の曲、あの曲知ってる人いませぬか?よく聞くあの曲!周囲の人に聞きまくったけど誰もしらない。泣 あ~気になる!死ねってことですか!
ラストは超あがったど~。けど、映画観るために7時前に撤収。

シンデレラマン ←ってのを見ました。なんか、初めは歴史に伴ってって感じだったけど、あれ、俺てきには完全ロッキー屋根。
月がマンマルでしたね。お団子みたいにマンマル。みたらし団子食べたい。
by wu-tang0814 | 2005-09-20 13:13 | サイケデリック