人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

日曜場面 鮎ラーメン

昨日酒を飲んでない伊藤です。
そういえば日曜日の昼間、ミクシイのラーメン先生アラキ氏が80点をつけた
鮎ラーメン にデブも行ってきましたよー。エヘヘ。
日曜場面 鮎ラーメン_c0004705_18393847.jpg
プリントアウトした地図をもとにセレブ二子玉街を歩き行ってきました。
でも、













やってませんでした。イェイ!!

いやいやギャグになりませんて~。
腹っぺこで何も食わずに行ったんだから。夕方6時からの営業でした。
今HP見たけど書いてあるね。すまん。馬鹿だ。
セレブ街にすねそうになったけど、すぐ横にもう1個ラーメン屋があったの食べました。
いっせいラーメン。 これまたラーメン先生がディスってましたが、別にイトウ的にはうまかったです。なんでもうまいのかな。どうしようもない。これじゃ参考になるまい。
その後渋谷のマンダラケって知ってますか??アキバの巣窟です。フィギアとかがいっぱい売ってるトコです。買わないんだけどアソコ行くとかなり癒されるよ俺。てか吉祥寺祭りに行くハズだったのに。。
その後、今年初鍋IN澤野家。
のはずがスーパー買出し途中で急遽、肉会に。さすが場メンバー。
変更を聞いてないわたるがタラや白菜?なんかをカゴにドカドカ入れておそうさんに怒られてたトコは最高でした。お前らは親子か。w
それにしても場メンバー最近エスカレートし杉でウケます。
東条英機バンザーイ!!
by wu-tang0814 | 2005-09-13 18:33 | てきとー日記