人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

零のかなたへ

気合!!根性!!どーりょーく♪イッキ!ちゃお。伊藤です。スイマセン。
土曜日の夜『零のかなたへ 』見た人いますかー。   零のかなたへ_c0004705_20141669.jpg
←この人、さすが朝日番組と言わんばかりのえらい悲劇っぷりの特攻隊役でかわいそくなった。
『ヲレは志願したんだー!!』と嫌な顔MAXで言ってました。←もうすでに泣きそうでしょ??
てか、それが始まる前に、3年ぶり??くらいに違う美容院に行きました。三茶に某美容院店舗がオープンしたので。そんなのにはアキバな伊藤、まったく興味ありませんが、カット&カラーで5千いくらだったので安いと思い行ってきましたよ。したら、入り口でイトウタツヤと書いたカルテのようなモノがおいてある。オマエは医者ですか?と聞きたくなる。そして、メニューを渡される。技術者の腕前で料金が違うらしい。『いや~そうゆーのは興味ないす』て言ってしまいました。こうゆうもんなの?安いヤツ=ヘタそうで気分悪すぎじゃん。切る前から。笑 ちょっと待たされて、ベロが短い人の喋り方をする年齢不詳な人が付きました。そしたらまたメニューを見せてきて、『カラーの~色を根元と伸びてる部分とで~2段階にわけるので~この料金になるんすよね~。』と、8千いくらのトコさして話してくる。『だったら始めに言ってくださいよ!そしたら来なかったのに。マジ最悪』と言ってやりました。そしたら結局5千いくらでやってくれました。あの店内雰囲気を利用した交渉営業なんだろなー。ありえん。もっとシャキっといらっさいまへを言え!!田舎モンをなめんな。広いしくつろげるしきれいだし。しかも4階建てとかだよ?ありえん。別にいいんだけどあの営業スタイルがたまりま千円。二度と行きませんのでよろしく。

零のかなたへ_c0004705_20145011.jpgグッさんよかった。森田GOも。てか全体的に内容もよかったです。伊藤、あーゆうノリの設定でも抜群にのめりこめます。笑 1人で見てたらたぶん泣いてたな。
キサマー!!それでも日本男児か~!!
まーおそうさんのビラビラタンクトップは勝負用なわけで。おつ。今日は早く寝よ。
by wu-tang0814 | 2005-09-12 20:22 | てきとー日記