人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

適度に適当日記

おとといの朝、ご飯をエーピー(AMPM)で買って、なぜか店の中の棚に財布を置き忘れ昼飯買いに行く時にようやく気づいたタツヤです。
よかった。サイフ戻ってきて。エーピー店員早川さん。。。
ほんとにあなたはいい人です。ほんと感謝してます。
最近ダメね。ドコか抜けてる。アルツハイマーだし。

まーそんなこんなの毎日ですが、昨日は恵比寿にあるコムイン というEnglish conversation cafeに行ってきました。なんで昨日って、昨日はココで月に2回やってるパーチーの日だったからです。ココは英会話スクールと違い、あくまでcafe、らしい。で、通常営業中は1時間に1杯コーシーを頼まなければいいけない。1オーダー制。らしい。
で、日本にきてる外国人方、外国語を覚えたい日本人方、どんどん友達なってってくれ!的なシステムになってるのだろう。収支あうんか?とゆー感じたが、客としてはなかなかいい場所である。

で、ワタクシの昨日の成績@@@@@@@@


中国人のオバちゃん35歳

サンフランのおっちゃん50歳?くらい

リーメン・ジャパニーズ兄ちゃん 25歳 タメ       計3人

ひゃーーー人と触れあうためにある場所なのに3人の人としかほとんど会話してない。あ”あぁぁあ。なんてダメだんだ!!オレ!!!キョドッてしょうがないから酒をがぶ飲みしまくってました。自分のコミュニケーション能力のなさに絶句しました。w 次はがんばるぞ!


その帰りにおとといTVで、うまいつけ麺屋として紹介されていた
▼【AFURI/阿夫利/あふり@恵比寿】 に行ってきました。ちょうどタイミングよくすぐ中に入れたのですが気づいたら、後ろにたくさん並んでました。
販売機で券を買うのだけどTVパワーなのか、つけ麺系は全部売り切れ。 爆 爆 わかりやすい。
でも、どうやらつけ麺がメインではないようで、とりあえず普通のオーソドックスなしょうゆ味を頼んだ。で、せっかくなのでトッピングに煮卵とチャーシュー、後、油??も入れてみました。
待ってる間、わっくわくです。
が、しかし、食ってみると、、あのースイマセン。かなりフツーなんですけど。ww煮卵とチャーシューはうまかった。ビールはまずかった。 それにしても、おえー!!これに世の人々は30分とか並ぶの??いいよー。時間もったいないし、ほら、コンビニで「緑のたぬき」買って帰りなよ!って感じです。ワタクシまったくグルメでないようです。w
ちなみに緑のたぬき、大好きです。w

でも番組で行っていた保坂尚輝の『これはもうパスタだね~』はちゃんと言ってやりました。
友達が食べてたゆず塩??の方はなかなかうまかったな~。
by wu-tang0814 | 2005-05-21 10:53 | てきとー日記