人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

嘘 花見

昨日は花見ということで集合かけられたが、誰もハナっから外で飲む気なんてない。笑
そりゃそうだ。あの先日の雨降りの後、桜散ってるのわかってて、クソ寒い中外で飲むヤツなんていない。ww

集合してフツーに今日ドコ飲み行くーー!?みたいなノリで昨日は宮益坂をちょこっと横に行ったとこにあるヒューマックスビルのダイニング彩で飲みました。シーズン的に今は天井にちょこちょこ桜の造花があったりしてギリ花見気分味わえます。そうか??

その後、もう1軒飲んで、カラオケ行って、、






とりあえず今、体の中に流れるすべての血が酒のよーな気がする。www

明日は大事な大事な仕事があり、今日は準備やリハに明け暮れなきゃなんないのに。。

まだ酒が抜けません。なんか釣りバカ日誌のハマちゃんってこんな感じだろーな。
by wu-tang0814 | 2005-04-15 12:12 | 泥酔日記