人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

明日はイラン戦!!!

明日はイラン戦!!!_c0004705_15541120.jpg
いやーー。。
明日はW杯アジア最終予選イラン戦ですね!!
←うぅぅジーコが鋭い目してるぅぅう!!
今回の戦場テヘラン。かっっっなり治安がわるいとか。ww 昨日、なんかでみた週刊誌ではその現地の女性は法律なのかなんなのか、そういうスタジアム等に足を運んじゃいけないとか。とゆーことで明日は10万人のイラン男性に囲まれた最悪なアウェー戦となる。ジーコは過去にこのスタジアムのアウェー戦を経験してるらしーが、10万人のヤローからのブーイングはそーとーなモンらしい。笑 もう地響きみたいな唸り声だとか。ちょっと生で聞いてみたい( ^ω^)しかもかなりな無法地帯で発炎筒もバンバン炊くし、バンバン投げると。週刊誌にはイランVS韓国戦??で発炎筒が直撃してぶっ倒れてる韓国選手の写真が載っていた。そして、、

このスタジアム、勝利して生きては出られない!!

とか書いてありました。今考えると、んなーこたない。って感じですが、影響されやすいオレは、それはそれはもーードッキドキ。笑
余談ですが、イランサポーターのウェ~ブはかなーり早いとか。笑 要チェックです。
頑張ってくれ!!死なないでくれ!!日本代表!!そして早く一位通過して、消化試合でカズの出番だ!!!イェイ☆
by wu-tang0814 | 2005-03-24 16:25 | てきとー日記