人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

あいのり☆

なぜか2週連続見てしまった。しかも途中から。。
昔、マッチ棒ってヤツが出てた頃いらいかも。
展開はイマイチわかってないのだが、あの中学生並とゆーか小学生並とゆーか。。見てるこっちが悲惨だわ(´Д` )。(見てる人、すまん!)
だってあのロン毛兄ちゃんやたら切れてたり、あのやさしいあんちゃん引きこもりの子をなぐさめたり。あーあの引きこもりは可愛かった(・∀・)てかその辺から見たんだけど。あのBガールはオラオラだったなー。そして静岡人っぽい口調だった。親近感わいた。
てか、やたら泣くんでない!!男も女も!!まったく!!

とりあえずー、、
やたらと心の行き違いなんかがありすぎなんだよまったくーー!!
あのやさしいあんちゃん鈍感すぎなんだよまったくーー!!
やさしいあんちゃんの事気にってたあの子どうすんだよまったくーー!!

で、次回どうなるんでしょ。笑 

やべっ( ゚д゚)この調子だと次回も見るな。。くだらね。。。まったくもってくだらね。。
ちょっとラブワゴン乗りてーとか思ちゃた。w
それより4月からのキムタク月9も気になる。w
by wu-tang0814 | 2005-03-15 16:24 | てきとー日記