人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

代々木公園RAVE

え~昨日は、今年初の野外に行ってきました~☆
かなり寒かったのもあって、お客さんもパラパラ。
知らない人も多かったのかな?
到着した時にはもう時間的に終盤で、プログレッシブハウス?かな?が流れてました。←初めからそうだったのかも。
あんま聞かないジャンルです。
でもあの雰囲気が大好きなのでアガっちゃいました。
フリーマーケットをみてまわったり、屋台の焼きそば食ったりたこ焼き食ったり。まわりの人と和んだり。年齢層も落ち着いてて家族連れ等もいました。
頭に風船つけて踊ってる人やお菓子をくれるあんちゃん。
元気よく踊ってるおじいちゃんなどまでハケーンしました☆
で、ウケタのが飲み物のアルコールがビールと白鶴(熱かん)!!
まわりをみると湯気立たせながら白鶴片手にユラユラしてる人がチラホラ。笑
なのでオレも白鶴片手にユラユラしました。楽しかった~外はやっぱ楽しい(・∀・)!
で、最後はちょっと意味深なオジサンがフォークギター片手に歌いだしてワケのわからない終わり方だったのですが、まーよかったでしょう。その後は周りの人の情報によりウームの隣りで続きをやってるとゆーので、ハシゴ。途中、CD屋、服屋、レコ屋、ご飯屋にフラフラ酔い酔いでよって、そのハコ?バー?行って、で飲み屋で飲んで帰ってくるとゆー充実した1日でした。めでたしめでたし。
by wu-tang0814 | 2005-03-07 11:06 | 泥酔日記