~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

もうすぐ今年も終わりか。。。

あーーー
もうすぐ2004年も終わる。。
クリスマスまではなんとなく冬を楽しめる。
何処行ってもイルミネーションがキレイだしさ。c0004705_14205546.jpg ヽ( ・∀・)ノ ウンコッコー♪
でも24日過ぎると後は悲しい~寂しい~冬の現実が待ち受けている。
なんでかな。とりあえず年越しシーズンは切ね~な~・
正月も別に楽しくねーし・一番キライだよ。(´Д` )
[PR]
# by wu-tang0814 | 2004-12-11 14:22 | てきとー日記

ヨッチの親父

ヨッチの親父はたぶんヤクザ

大学時代、
親父がなんの仕事してるかちゃんと説明できなかったし。

不動産屋を持ってるらしいが、常にシャッターはしまってるそうだし。

昼間ごろごろしてるのに、いきなりどこぞやの社長さんになったとか。

極めつけは。。
おじさんの部屋でヨッチがTVを見てたのかゲームしてたのか忘れたけど、
とりあえずそこにあったプリングルスを食べていた時の話です。

プリングルスは食べ出すと止まらないのでガツガツ逝ってたら、
指先に激痛が走ったそうです。
プリングルスの筒をのぞきこむと。。。。。
なんと注射針が!!(´Д` )あ”ぁぁ
笑えない・・・
ヤクザかどうかは別として、とりあえず怖い・・・

      彡ミミミヽ ノ彡ミミ)
   ((彡ミミミミ))彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
  ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))
  ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡 
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/ 
     ,.|\、)    ' ( /|、
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /
       \/▽\/

さすがにまずいと思って、すぐプリングルスを買いにいって、
置いてあった状態と同じくらい食べて減らしてそっと置きなおしといたそうです。

そんなおじさんが今度は国務長官となりブッシュに何か、なしつけてきたそうです。
満面の笑みですね。おじさん!!
c0004705_11315888.jpg

[PR]
# by wu-tang0814 | 2004-12-09 11:36 | てきとー日記

君〇選手 VS デビル伊藤

昨日はワタルがついに社会人として働き出し、
その祝いを兼ねて飲みました。
山下さんごちそうさまでした。

その後、地元に戻ってまた飲んでたら、
君〇選手から電話がかかってきました。
電波が悪くて何いってんだかわからなかったのだが、
飲み終わって家に帰ったときにまた電話かかってきました。
メールも5件ぐらいイッキに入ってきます。

・・・どうやら終電に乗り遅れたそうです。
新宿で1人で金もなく途方にくれてた様子。
しかも君〇選手は女子高生です。(プライベートではなく仕事上のお客みたいなもの)
時間は1時をまわっていました。

さすがに困りました。

なんでオレ電話でたんだろう。
なんでこの子はオレに電話したんだろう。
マジで悲惨、、、泣
君〇選手は家が千葉なので
タクシーでオレ家に向うといっています。


『おいおいワシャお前の父ちゃんか??』
『もうアフォかとヴァカかと。。』
『すざけんなっ!!』

あっ!
デビル伊藤が叫んでる!!

『助けて~~!!デビル伊藤ーー!!』

オレは電波悪いふりして、『もしも・・し・・?!?も』
電源OFFです。 笑

けっきょく、警察に補導されて交番で朝を迎えたそうです。
朝起きてもちろんフォロー電話はしましたよ。
『ストーブあったし暖かかった~』と言ってました。
マジもんのヴァカで気持ちがいいです。
それにしても面倒な夜だったな~。もうやだポ  ∩   ∧∧
                            o⊂ ̄ ̄(*x _x)⊃ G   J
[PR]
# by wu-tang0814 | 2004-12-08 19:17 | 泥酔日記

うー悩ましいクリスマス♪

あ”=====!!
もうすぐクリスマスだーーあ”=====!!
好きだーーーーーーーー!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
好きだーーーーーーーー!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


今年で25だしもうそんなイベント行事にうかれなくてもいい歳なのになー。
なんか好きなんだよなーーー。年間で一番好きだなー。
正月よりもお盆よりも誕生日よりも上戸彩よりも好きだなー。

楽しいクリスマスを過ごしたいのでー、
最近は合コンにて物色してきましたがー、、、

なっかなか、ゾッコンかわい子ちゃんは見つかんない!
探し出すと見つかんないっつーのはよくあるセオリーだが。。
でも楽しまないと!頑張るぞ!!
俺のクリスマス!!\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


  /⌒ヽ
  /´┏┓`)    /⌒ヽ  ちょっと通りますね、ここ通らないと行けないので・・・
  |    /    /´┏┓`)
  | /| |     |    /      /⌒ヽ  チャプッ
  // | |      | /| |      /´┏┓`)
 U  .U      // | |      |    /       /⌒ヽ  プクプクッ      プクプクプク・・・・
          U  .U     二| /| |二-_  -_/´┏┓`)二-    - /⌒ヽ= _        _   ッ・・・・・
                  ̄- ̄- ̄    ─  ─  ̄-      ̄- ̄  ̄-


つーことで先週キープちゃん2件見比べる為に遊んだんけど、
やっぱりダメポ|´π`)

しかも俺の人生の恩師・山●さんから年下・女にはフルおごりする癖を学んでしまい、
金はどんどんなくなるいっぽう。
いやーー冬は忙しい脳。この歳になってようやく師走の意味を痛感する今日この頃。。




c0004705_10453154.jpg


↑ちなみに、意味不明な写真達はすべて、大学からの親友ヨッチの作品。
これはたっくんかな~。なんで滝なんだろ。
[PR]
# by wu-tang0814 | 2004-12-07 13:58 | 泥酔日記

影響を受けた人物

このまえ職場で、
いままで生きてきた中で
魅力的すぎで、メロメロにされちゃった人物って誰??いる(゚O゚#)??
みたいな話題で盛り上がった。
まー俺と、もう1人だけだけど(・∀・)。
影響力というのはその人物が持つエネルギーだったり
パワーみたいなモンだと思うんだけど、
ぶっちゃけ受ける側の歳や環境、趣味が大きく左右していると思う。
それによって個人の評価が変わるので、
その人の趣味や傾向がわかって面白い。

ちなみに俺は基本的に熱しやすく冷めやすい性格で、
日頃からず~っと影響受けっぱなしって人物はいないんだけど、
メロメロになった人物を振り返って考えてみたのでここで紹介します。
c0004705_1039612.jpg

ハァ~前置きなげえな(;´Д`)

☆ジョン・レノン  (ビートルズのリーダー)
☆ラジャラム   (Psychedelic、TIP Worldのドン )
☆坂本龍馬  (明治維新 土佐国高知藩の郷士 )
☆メソッドマン  (個性派集団”ウータンクランのメンバー)
☆スヌープ  (第二世代のウエストコーストのギャングスタラッパー)

ミュージシャンばっかだ(´ー`)y-~~ ?
[PR]
# by wu-tang0814 | 2004-12-01 15:33 | てきとー日記