~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

反逆のカリスマ。ジョンレノンは永遠

それまで余裕で笑っていた魔裟斗が、チェ・ヨンスの『キックで倒す』発言に切れた。
『キックで俺を倒すだって?できたら、俺が賞金を出すよ。賞金の額?いくらでもいい』と魔裟斗はすでに戦闘モードへ突入していた。


年末のDynamaite!!で、『反逆のカリスマ』こと魔裟斗が参戦ケテーイですね。
他にも、所VSホイス・グレイシー、秋山VS桜庭、あけぼのVSジャイアント・シルバとかね。ほっほほーーア~ガる~~~~~っ!!!!!!!
あけぼの大丈夫だろうか^^;

『底なしに朝までダラダラ飲むカリスマ』こと伊藤も、昨日はジムだ!と思いたつ。
仕事終わってからジム行って、シャワー浴びて、帰りがてら飯食って、ってやると遅くなる。
10時過ぎとかの飯はいくないって思い、ジム前夕方6時頃コンビニへ。
いい食い物がない。で結局マック。グラコロ。

そしたら意外と仕事が遅くなり、ジムは断念。
帰宅して、『おい、今日マックやらラーメンやら、デブになるだけやないか』と思い立ち、ジョギングをしに行く。
帰ってきたら、腹へって、晩酌を始める。⇒いつもどおり。
もうね、かわいそうですね。

ダラダラとテレビ見てたら、ハニカミやってて
c0004705_15294661.jpg

名前わかんないけど超カッコよくておもわず激写
金城武+イチロー÷2って感じでカッコよかった。誰なんだコレわ。


ケーブルTVでは、ジョンの特集やってました。
12月8日でしたからね。1980年のこの日が命日です。

流れてたPVはどれもビートルズ解散後の、ジョンのソロ中心で、
途中途中オノヨーコが参加してて、ヌードやジョンと抱き合ってるのとかキスしてるのとかそんなんばっかし。
そんなんばっかしだったけど、『Love』のPVとか、すごい、胸が締め付けられて、ジョンがいない悲しみだったり、自分が中学時代に熱狂信者だった頃を思い出しました。
僕は解散の理由にジョンとヨーコが付き合いだしたこともあると思う派なので、ったく、ジョンを狂わせやがって。なんて思う部分もあるんですが、最後に流れたPVがアルバム『イマジン』からOh Yoko!でした。
見たことある人もいると思いますが、PVの終わり方がけっさくなんです。
ほんとにジョンレノンはカッコよくて天才で、そして究極のお調子者なんです。

27歳という年になってそのPVを久々見て思ったことは、
オノヨーコがすごいなと。
気まぐれでお調子者なジョンをよくもこうまで手なづけたなと。
すごいですねヨーコさんと。そう思いました。

ジョンレノンは永遠です。
昨日の影響で今日も浸ってます。
去年も書きましたが、

ジョンだったら、今日は何を歌うのでしょう・・
[PR]
# by wu-tang0814 | 2006-12-09 14:59 | てきとー日記

世界のホリコシ

やあみんな。
ソフトバンクの宣伝費用が気になる伊藤です。
キャメロンディアスからブラッドピットまでね。すごいですね。
いつだかヴォーダフォンがベッカム使ったりもしてたけど、
結局日本人は、日本人が一番イイような気がしますね。
もうね変な話、伊藤だったらキムタクと、安田美沙子と、ダウンタウンと、おぎやはぎが使ってるってCMが流れたら、もう完成。
その会社の携帯にします。

そういえば、ソフトバンクからCM依頼がきたという、友人ホリコシがアメリカからちょっぴり帰ってきました。なので、先週はホリコシ飲みでした。
c0004705_18241844.jpg

なんかコレ、盗撮みたいね。
違いますからね。

ホリコシとつながりを持ついろんな人や、懐かしい人、
今も仲の酔い人、いろんな人と、翌朝まで楽しく飲むことができました。



話変わって、最近の一言いいたいラーメン
c0004705_1828293.jpg

せたが屋@環七 らーめん

夕飯どきは20人ぐらい普通に並んでますからね。
前に【魚朗】という二郎インスパイヤメニュー食べたっきり、
行ってませんでした。
で、ようやく一番オーソドックスなのを頼んだわけですが、うん。完全に普通のラーメン。
なぜに人はあんなにならぶのだろう。。。

もう1つは
c0004705_1834183.jpg

梵天@渋谷 黒梵天

ここは二郎インスパイヤとして、職場からも近く、
よくお世話になっています。
基本、オーソドックスのらーめんヤサイニンニクなんですが、
昨日は黒梵天というのを頼みました。
スープがイカ墨とガーリックがうんちゃらかんちゃらって書いてあったんですが、いつもどおり、ヤサイニンニクで注文。
味は、まーいつもの方が好みでした。しかし、恐ろしい事にこの黒梵天、
スープの中にニンニクスライスが超超超入ってるんです。たまたまかな?
でそのうえに、刻みニンニクです。
もう完全にニンニクとアブラの味しかしません。
風邪引いてる人は食って味噌。
でもどうせ食うなら一番オーソドックスのラーメン食ってく~ださい。
[PR]
# by wu-tang0814 | 2006-12-05 18:40 | てきとー日記

カニだ!!カニ!

家のまん前のコンビニで1回も弁当を買ったことがない伊藤です。
コンビニがデイリーストアっちゅーのもあるんですがね。
気づけば、今のマンションに住んで1年半ぐらいたちますが、
今だここの弁当食べた事ないやと。

なんか新しい発見のようでうれしかったです。
そうゆうのよくありますよね。
気づけば、、、みたいな事。 



さて昨日はお酒の大将 高橋さんが忘年会だーということで、
何が食べたい。カニか!?たっちゃん。カニか???
ということで
c0004705_14195847.jpg

カニ屋さんに連れてってもらいました。
カニかにカニかにカニづくし。特にカラアゲや天ぷらがうまかたです。
ごちそう様です高橋さん。

そのつぎは、
おかまちゃん??バイセクシャル??がやっているBarに行ってきました。
そしたらそこのバーテンの男の子は作家だというので、
どんな本をと尋ねると、携帯小説なんかで、
ヤングなティーンエイジャーに人気だった為、
書籍化された『Tokyo Real』 の作者でした。

伊藤もドキュメント番組?かなんかで見て知っていたのでびつくり。
しかも23歳でそんな小説家だなんて。


まーなんにせよ、
おかまちゃん?なのかバイセクシャルなのか不明なそこの店員さんも
面白かったのでまた行ってみようと思います。
伊藤はけっして、そっちの気はありません。
[PR]
# by wu-tang0814 | 2006-12-01 14:21 | てきとー日記

UNITED@velfarre

c0004705_13421921.jpg

ベルファーレなくなるってゆー話を聞いて、
タラマスカが3000円!!!ってことで、
昨日はベルのアフターに行ってきました。

健康的に早起きして、午前中からテキーラ飲んで☆
夜はディファでハルシノLIVEもありましたけどね。
見たかったですけん当日券7000円でギャル・ギャル男のデコレーションにまぎれても、十分に楽しめなさそうだったのでもったいなくてやめました。
でもどうだったのか超気になります。
それにしても、このタラマスカ超カッコいい。伊藤です。


ベルファーレはハルシノから流れてきてる連中もいてクッソ込みでした。。
c0004705_13433553.jpg

ベリーダンサーの姉ちゃんがほんとジプシー!!!
な感じでエロくてよかったんですけど、
ネコ選手とそれをながめてた結果、
完全にピンクレディーのコンサートだなって事でまとまりました。

タラマスカはもうすぐ、2枚組の最新アルバムを出すらしく、
2枚組ってことはさすがにベストアルバム系で、
昔の曲のリミックスなんかも入ってくるだろうし、
ってことは~今回はきっと~タラマスカの~名曲の~ヒットメドレーや~~♪
って思ってたんですが、意外や意外。
ほとんど新譜系??でした。
新譜系でもやっぱり、独自のあの音、あれ系、わかりますか?
タラマスカワールド全快って感じで
ほんと心地よかったです。
個人的に大好きです。
NEWアルバムが最高に楽しみです。
ちゃお。
[PR]
# by wu-tang0814 | 2006-11-27 13:43 | サイケデリック

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

あ、そういえばプレステ3でましたね~^^
買った人いますか?
伊藤買ってませんけど。
持ってる人は言ってください。やりに行きますので。
c0004705_1501727.jpg

先週土曜日、自分の最寄り駅おりたら、駅に人が並んでるんですよ。
駅のツタヤに並んでたんですね。前日から。そりゃ大変だわ。

他の地域でも大変だったみたいで、
こんなニュースのYou Tubeがありました^^

『物売るっていうレベルじゃねぇぞ!』

すごいですね。
ついでにこんなのもできていました。

『PS3 LEVEL JA NEEZO』

かわいそうです。が、面白い・・^^



ここから、伊藤家の食卓??なのか??
オススメです。

↓コンビニをよく使うあなたに。。

『こちら』


↓レイブやキャンプによく行くあなたに。。

『こちら』


↓お祝い事で花束をよくもらうあなたに。。

『こちら』
[PR]
# by wu-tang0814 | 2006-11-17 15:09 | てきとー日記