~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2006大晦日。来年わもっとバチコンがんばるぜ!

皆様
2006年度はお世話になりました。
来年もよろしく。

c0004705_16273256.jpg

麒麟(キリン)です。

先日、田園都市線に乗ると、
電車の中吊り広告・ポスターがぜ~んぶオレンジ!!


え!?エスパルス電車???


と思いきや、専修大学の広告ポスターです。
全部がです。
すごいですね。いくらかかってるんでしょう。
まあ電車の中吊りなんか普段ほとんど見ませんから、
ちょこっと、5枚10枚載せても効果は薄いんでしょうが、
全部ですからね。見事に。


年々、少子化が進み、
専門学校の代々木アニメーションが民事再生法に手をつけたり、
多くの大学で定員割れする今日、
2007年度願書受付に気合入ってるんでしょうね。

このように、学校までもが財政難に悩まされてるぐらいですから、
どの業界においても時代の流れというのは付き物で、
どんな大企業にいたとて、
一生涯安心なんて事はないんだなあとつくづく思う。

そんな事考えながら、その中吊りを読むと、
専修大学は明治時代に専門学校としてスタートして、実に120年間継続、
有名大学として君臨している事を知りました。

すごいなあ。


現在、伊藤の所属する会社はテナントビルに入っていますが、
いずれは自社ビルを持ち、このせまい日本ですから、
超有名な会社になったらいいなあと思います。

今年は社内のある部門の責任者を任されて回した1年でしたが、
来年2007年はさらなる発展にむけて大きく貢献して行き隊と思います。
がんばるぞ~~~~~!!!!

それでは皆様2007年もよろしこ。
今から、生まれ故郷の静岡に帰国します!!!
間に合えば、K-1ダイナマイトに出場しようと思います。
地元の皆さん、飲んだくれましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!
それでわ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-31 16:47 | てきとー日記

メリークリ〇〇ス♪

メリクリーとか、あけおめーとか、ことよろーとか、
言えずについにこの年になりました。伊藤です。
なんか恥ずかしくない^^;??
なんか言いづらいです。
でも、07年明けは言ってみようかな~。謎

聞くところによると、来年はアラレちゃんに出てたセンベーさんとタメです。
今年のクリスマスはお台場に行ってきましたよ。
c0004705_1722093.jpg

オメー女みたいでキモいんだよ!とかそうゆーのは置いといて、
ジョンのツリーがあったので激写しました。Hi John!!!

その後、ディズニーシーが5周年ということで行ってきました。
c0004705_17234178.jpg

c0004705_1724146.jpg

生ぬるいな伊藤とののしられそうで、怖いです。
生ぬるいんですけど、極寒でした。
超込んでたので、どれにも乗り物は乗りませんでしたけど、
ショー?パレード?は超アガりました^^
やっぱ、行ったら行ったでいいですね。感動できました。

で、最終的に一番アガったのは、、、
c0004705_17255451.jpg

コレ。
すっげーいらねーーー^^!!!!!!
売れないせいか、半額になっちゃってました。
ディズニーなのに、半額セール。笑

そういえば昨日から『ポッケ君』(生後2ヶ月)がうちに着ました。
c0004705_17272346.jpg

ど~する♪
ア~イ~フ~ル~♪古

って感じでかわいいです。
名前は二郎も天野君も、シャケも却下され、、『ポッケ君』です。
ポケットに入れれるサイズだからだそうです。
まだワクチン終わってないので外に出られませんが、
年明けは皆さんかまってあげて!!

今夜はワタクシ、酒飲みチーム、バメンバー忘年会があります☆!!!
飲んでる最中に、酒の強要(アルコールハラスメント)があったら、
あのヤクザ映画とかでありがちな、
『息子がいるんだょ~。。命だけはよお勘弁してくれよおおおお泣』
を言ってみたいです。でわ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-27 17:42 | てきとー日記

VISION POWER@幕張


c0004705_11375172.jpg
23日幕張のビジョンに行ってきました。
着いたのが遅くて、ポップストリームを逃す・・
もうね、前日のテキーラ祭のせいで胃がボッコボコでしたので、
飲んではトイレ行ってはいて。
でもせっかく着たんだしと思ってくりかえしててアストリックスが始まった頃には完全にスイッチ入れることができました^^
やっぱり彼は最高です。
アートコアとかの古いアルバムから、
お決まりのカラーズバンドやクーリオまで、
年末だし大バーゲンって感じで、途中途中新譜っぽいのが聞けたり。
NEWアルバムも楽しみ!!

そのあとのシャンティー楽しみにしてたのに、
ボイドが始まって、必殺ジュリアナ系だったので
『がっかりだよ~~~!!』って感じで外で休憩してたら
イベント事態が終わっちゃいました^^汗

会った人お疲れ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-26 11:39 | サイケデリック

忘年会(テキーラ会)2006 & 我が家に息子が!

皆さんおいしいお酒飲んでますか?財前五郎です。
昨日はですね、わが社の2006年度忘年会でして。←エラそう。
c0004705_2352026.jpg

一次会はなつかしのフーラでした。今はユニティですね。
これは3階のサイケフロアーだったとこです。
なんかなんか学生の頃を思い出して懐かしくも思いましたけど、
すぐに戦場になりましたので、ひたってる余裕もありません。
黒ヒゲ危機一髪ゲームがスタートしました。
もちろん当てると、イッキです。

ビンゴゲームなんかもあって、伊藤は加湿器あたったんですけどね、
酔っ払ってたのと盛り上げる為に辞退しました。この前の時も当りました。ありがとうございました。←引きつよアピール

二次会はオシャレなオイスターBarでした。
c0004705_231076.jpg

はじめワインとか出てきて、魚泳いでたりでアガりましたけど、
c0004705_23103268.jpg

この店でも黒ヒゲ登場でした。
テキーラボトルでデキャンタにジンジャーというのは、
飲み屋では伊藤初めてだったのでアガりましたけど、
ボコスカ飲むので他界する人がポロポロでました。
ついでに、オイスターBarなのに、カキを1個も食ってない・・
みんな食ってたんだろうか。覚えてません。

三次会でアジトに行きましたが、もうその頃は覚えてません(><)
お疲れさまでした。

で、今日は、ノリで、犬(オス)買いました!!!!
イトタツ彼女へのクリスマスプレゼントってことですけども(キモっ!)
c0004705_23163263.jpg

近所のペットショップで、マジでかわいくて。
もともとの金額に、やれ保険がいくつかだ、やれワクチン3発分だ、やれなんかの登録だで合計金額にビックリ(><)高いね~犬って。
これから犬用の家とか便所とかいろいろ買わなきゃだし。

でもいいんです。
これからこいつで癒されて生きてきます。w
名前を今考えてます。
現在有力なのが『二郎』、『天野君』、『鮭』、『田中』、『ごろうちゃん』

シャケってけっこうかわいいな~。
来年2007年は犬バカな年になりそうです☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-23 23:24 | 泥酔日記

僕はロナウジーニョに似てないYO☆

ゼッタイゼッタイ似てない!!
c0004705_22455279.jpg

とか言ってたんですけど、いいです似てるで。
もう世界のスーパースターだしね!

でもね、その頃はイトタツをおちょくる手段としてみんな言ってたワケで、
ここまで有名人ともなると、もはやファンタジスタですから、カッコよすぎですから、そうなると、誰も伊藤のことをロニーと呼ばなくなるんです。
ファック!



昨日は世界のヘイポー堀越がヨヨコー行き隊とうるさいのでしょうがない、
お財布&バックを盗まれた、ヨヨコーのフリーパーティーに行ってきました。
ま、パーティーは何も悪くないしね。
c0004705_22543347.jpg

いい運動にもなるので各忘年会に備えてひたすら踊りました。

そしたらですね、おどろくことに、外人のオバちゃんがスッポンポンになっちゃって踊ってました。
もうオールヌードなのでオパイパイからオマンロンも完全にもろだしで。
ありゃなんだったんだろ。。
パンツまで脱ぎやがって。
完全に謎すぎる。
謎すぎでしたが、そこで踊ってたクソヤロー共(伊藤含む)は、
写メとってましたけどね。

撮影会みたいになってましたけどね。
ちょっとエグすぎて載せれまてん。



夜はそうすけ邸でバルサ戦飲み。
まさか負けるとわね。
後半決められて、ロニーの笑顔が消えて・・
見てるこっちもマジかよ・・・・・・・・状態

ま、相変わらずマイミクアラキさんはデコにそっくりでしたけども、
南米のカウンターは怖いなと。一瞬の隙を逃さずしとめてくるなと。
そんな感じでした。

中継で出てたカズがカッコよかった。
ウイニングイレブンは勝ってよかった。   アディオス
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-18 23:03 | 泥酔日記

まさお君

先日のことなんですが、帰りがけにツマミを買って、
家でビールを飲みます。
そして、割りバシを袋から出したらなんと!!!!

ハシが!!!

1本しか入ってませんでした。伊藤です。
ありがとうございます。
一膳じゃないよ?一本です。

ありそうでない事、No,1に輝きました。
このノリで宝くじをとも、思いましたが、
職場で『それで運使い切ったんだよ』というありがたい助言をいただきました。ありがとうございます。


犬のまさお君(7歳)がリンパ線ガンで死んじゃいました(><)
c0004705_18534241.jpg

TV東京で金曜にやってたポチたまのまさお君です。
イエローラブです。
『犬界のキムタク』とまで呼ばれてたみたいです。
犬にもガンとかあるんですね。かわいそう。

c0004705_18535731.jpg

実家のハナちゃん(た・たぶん6歳?)黒ラブです。ビビリ屋です。
生きろよ!!

最近小型犬が欲しいです。
帰り道のペットショップによくよります。
実家とかじゃないとやっぱり犬買うのって無理なのかな~。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-14 18:54 | てきとー日記

反逆のカリスマ。ジョンレノンは永遠

それまで余裕で笑っていた魔裟斗が、チェ・ヨンスの『キックで倒す』発言に切れた。
『キックで俺を倒すだって?できたら、俺が賞金を出すよ。賞金の額?いくらでもいい』と魔裟斗はすでに戦闘モードへ突入していた。


年末のDynamaite!!で、『反逆のカリスマ』こと魔裟斗が参戦ケテーイですね。
他にも、所VSホイス・グレイシー、秋山VS桜庭、あけぼのVSジャイアント・シルバとかね。ほっほほーーア~ガる~~~~~っ!!!!!!!
あけぼの大丈夫だろうか^^;

『底なしに朝までダラダラ飲むカリスマ』こと伊藤も、昨日はジムだ!と思いたつ。
仕事終わってからジム行って、シャワー浴びて、帰りがてら飯食って、ってやると遅くなる。
10時過ぎとかの飯はいくないって思い、ジム前夕方6時頃コンビニへ。
いい食い物がない。で結局マック。グラコロ。

そしたら意外と仕事が遅くなり、ジムは断念。
帰宅して、『おい、今日マックやらラーメンやら、デブになるだけやないか』と思い立ち、ジョギングをしに行く。
帰ってきたら、腹へって、晩酌を始める。⇒いつもどおり。
もうね、かわいそうですね。

ダラダラとテレビ見てたら、ハニカミやってて
c0004705_15294661.jpg

名前わかんないけど超カッコよくておもわず激写
金城武+イチロー÷2って感じでカッコよかった。誰なんだコレわ。


ケーブルTVでは、ジョンの特集やってました。
12月8日でしたからね。1980年のこの日が命日です。

流れてたPVはどれもビートルズ解散後の、ジョンのソロ中心で、
途中途中オノヨーコが参加してて、ヌードやジョンと抱き合ってるのとかキスしてるのとかそんなんばっかし。
そんなんばっかしだったけど、『Love』のPVとか、すごい、胸が締め付けられて、ジョンがいない悲しみだったり、自分が中学時代に熱狂信者だった頃を思い出しました。
僕は解散の理由にジョンとヨーコが付き合いだしたこともあると思う派なので、ったく、ジョンを狂わせやがって。なんて思う部分もあるんですが、最後に流れたPVがアルバム『イマジン』からOh Yoko!でした。
見たことある人もいると思いますが、PVの終わり方がけっさくなんです。
ほんとにジョンレノンはカッコよくて天才で、そして究極のお調子者なんです。

27歳という年になってそのPVを久々見て思ったことは、
オノヨーコがすごいなと。
気まぐれでお調子者なジョンをよくもこうまで手なづけたなと。
すごいですねヨーコさんと。そう思いました。

ジョンレノンは永遠です。
昨日の影響で今日も浸ってます。
去年も書きましたが、

ジョンだったら、今日は何を歌うのでしょう・・
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-09 14:59 | てきとー日記

世界のホリコシ

やあみんな。
ソフトバンクの宣伝費用が気になる伊藤です。
キャメロンディアスからブラッドピットまでね。すごいですね。
いつだかヴォーダフォンがベッカム使ったりもしてたけど、
結局日本人は、日本人が一番イイような気がしますね。
もうね変な話、伊藤だったらキムタクと、安田美沙子と、ダウンタウンと、おぎやはぎが使ってるってCMが流れたら、もう完成。
その会社の携帯にします。

そういえば、ソフトバンクからCM依頼がきたという、友人ホリコシがアメリカからちょっぴり帰ってきました。なので、先週はホリコシ飲みでした。
c0004705_18241844.jpg

なんかコレ、盗撮みたいね。
違いますからね。

ホリコシとつながりを持ついろんな人や、懐かしい人、
今も仲の酔い人、いろんな人と、翌朝まで楽しく飲むことができました。



話変わって、最近の一言いいたいラーメン
c0004705_1828293.jpg

せたが屋@環七 らーめん

夕飯どきは20人ぐらい普通に並んでますからね。
前に【魚朗】という二郎インスパイヤメニュー食べたっきり、
行ってませんでした。
で、ようやく一番オーソドックスなのを頼んだわけですが、うん。完全に普通のラーメン。
なぜに人はあんなにならぶのだろう。。。

もう1つは
c0004705_1834183.jpg

梵天@渋谷 黒梵天

ここは二郎インスパイヤとして、職場からも近く、
よくお世話になっています。
基本、オーソドックスのらーめんヤサイニンニクなんですが、
昨日は黒梵天というのを頼みました。
スープがイカ墨とガーリックがうんちゃらかんちゃらって書いてあったんですが、いつもどおり、ヤサイニンニクで注文。
味は、まーいつもの方が好みでした。しかし、恐ろしい事にこの黒梵天、
スープの中にニンニクスライスが超超超入ってるんです。たまたまかな?
でそのうえに、刻みニンニクです。
もう完全にニンニクとアブラの味しかしません。
風邪引いてる人は食って味噌。
でもどうせ食うなら一番オーソドックスのラーメン食ってく~ださい。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-05 18:40 | てきとー日記

カニだ!!カニ!

家のまん前のコンビニで1回も弁当を買ったことがない伊藤です。
コンビニがデイリーストアっちゅーのもあるんですがね。
気づけば、今のマンションに住んで1年半ぐらいたちますが、
今だここの弁当食べた事ないやと。

なんか新しい発見のようでうれしかったです。
そうゆうのよくありますよね。
気づけば、、、みたいな事。 



さて昨日はお酒の大将 高橋さんが忘年会だーということで、
何が食べたい。カニか!?たっちゃん。カニか???
ということで
c0004705_14195847.jpg

カニ屋さんに連れてってもらいました。
カニかにカニかにカニづくし。特にカラアゲや天ぷらがうまかたです。
ごちそう様です高橋さん。

そのつぎは、
おかまちゃん??バイセクシャル??がやっているBarに行ってきました。
そしたらそこのバーテンの男の子は作家だというので、
どんな本をと尋ねると、携帯小説なんかで、
ヤングなティーンエイジャーに人気だった為、
書籍化された『Tokyo Real』 の作者でした。

伊藤もドキュメント番組?かなんかで見て知っていたのでびつくり。
しかも23歳でそんな小説家だなんて。


まーなんにせよ、
おかまちゃん?なのかバイセクシャルなのか不明なそこの店員さんも
面白かったのでまた行ってみようと思います。
伊藤はけっして、そっちの気はありません。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-01 14:21 | てきとー日記