~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヤケドするぜ!!

ハードパンチャー伊藤です。
この前ね、なんと、ジムのサンドバックぶっ壊しました。はっはっはっは。
吊り上げている金具の部分がボカンて壊れました。鉄がちぎれました。
まわりの人がオオオオオって感じで見てます。。。。
実際。。

超恥ずかしかった。。。。w


だってそんな毎日通ってもないのに、たまたま行ってぶっ壊しちゃったんですから。
そうとう老化してたんでしょうね。
ま、いい経験です。
これで一生、俺はハードパンチャーだぜ気をつけな!って言えます。ww

どうでもいいですが昨日、TBSで広島の原爆のテレビ?ドラマ?映画??みたいのやっていまして。
ネットで検索したらTBS企画「涙そうそうプロジェクト」とやらですね。
c0004705_1712882.gif

それの最後の10分ぐらいしか見てないんですけど、
最後のシーンで西田敏行が語り役で、広島の平和記念公園の前で、原爆ドームが後ろに見える位置で、平和の灯に書いてある、

『安らかに眠って下さい。過ちは繰り返しませぬから』

という文字を読み上げてブースカ言ってるんですよ。
ほんとうにね、日本は悪い事したばりな。
それですべてを私は失ったみたいな。
確かにそういう人もいたと思います。

でもそれだけじゃないだろうがああああああ!!!!!

ビックリですよ。。。メディアってほんとに怖いなぁ。
あんなもん小学生なんかが見たら日本がバリバリ悪でアメリカが正義だと思っちゃうでしょ。

そうじゃないでしょ!!
アメリカの弾圧から逃れるために戦った戦争でしょ。
戦わなきゃ根こそぎ日本領土は植民地にされてたかもしれないでしょ。
そしたら父ちゃんも母ちゃんもクソもへったくりもなかったかもしれないのに。
ちゃんと礼儀作法のある、当時のいい日本文化を、妻を子を、守るために戦ったのに。
その人達はどうすりゃいいんだ。
アメリカは原爆で、ドッカン女も子も無差別に殺したんだから。
まー戦争に行った人、原爆被害者、比べる論点も滅茶苦茶ですが、今日は時間ないので殴り書きのため堪忍を。
どちらにせよこの問題に差し掛かると伊藤はアメリカが憎くてしかたがないです。
戦場で亡くなった人を思っても原爆で死んだ人を思っても。



パール判事はこう言いました。
「この《過ちは繰返さぬ》という過ちは誰の行為をさしているのか。

もちろん、日本人が日本人に謝っていることは明らかだ。

それがどんな過ちなのか、わたくしは疑う。

ここに祀ってあるのは原爆犠牲者の霊であり、

その原爆を落した者は日本人でないことは明瞭である。

落した者が責任の所在を明らかにして

《二度と再びこの過ちは犯さぬ》というならうなずける。

この過ちが、もし太平洋戦争を意味しているというなら、これまた日本の責任ではない。

その戦争の種は西欧諸国が東洋侵略のために蒔いたものであることも明瞭だ。

さらにアメリカは、ABCD包囲陣をつくり、日本を経済封鎖し、

石油禁輸まで行って挑発した上、ハルノートを突きつけてきた。
アメリカこそ開戦の責任者である。」


こうゆーのをもっと伝えてほしいなぁ。

 
原爆はとてつもなく恐ろしいですし、こうゆう風に民族の、日本人の、意識を完全に変えてしまわれてしまったことも、とてつもなく恐ろしいです。

ここまで読んじゃった人。

ありがっつ。

なんか、どよ~んな感じになってしまったので、

まーこれでも見て笑い飛ばしてください。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権1

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権3

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権4

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権5

刑事役のネタが超好きです。ww 
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-30 17:03 | てきとー日記

ギャッツビー♪

あ~♪わわわーギャッツビ~♪
どうも僕です。

毎朝ギャッツビーのワックスでガチガチしてるんですが、
それもカラッポになったので新しいギャッツビーワックス買いに行ったら、
いつものがない。ない!!
全部キムタクCMギャッツビーに店頭が生まれ変わってました。

なんかずっと愛用してる物とかが急遽なくなると困りますね。
女子の化粧品なんかは自分の愛用が定着するとそのフェイスを維持したいですからあまり冒険しないみたいですね。そうゆーもんなの??本で読みました。それに似てるのかな。どうでもいいですが、何しろそれがなくて困ったけれどもそのおニューがキムタクCMでやってるアレともなると、そりゃー躊躇しません。そりゃー悪い気しません^^

これからの伊藤はキムタク@ギャッツビーです。わは。

ラーメンのコーナー!!
c0004705_19202652.jpg

らーめん陸@世田谷
豚増しらーめん ヤサイニンニク
ラーメン二郎の亜流店ですね。さすが優良店。30分以上並びました。
麺カタメって言ったのに忘れられたのかユルかったのが残念。
ブタ、スープはバツグンに馬い。
ここはキャベツとモヤシが分かれて乗せられます。

c0004705_1921978.jpg

拉麺 岩男@駒沢 
らーめん味付け玉子ニンニク
せたが屋に行ったら激込みで断念。急遽、亜流の岩男。
器が小さかったのですかさずヤサイマシコールをすると、ここは1回1回お客に合わせて野菜を茹でていて、食べはじめてから別皿でドカ盛りでくれました。
ここはねー残念なふがら、麺がタイプじゃなかった。
女子の後姿見て、かわいいかもと思ったらブサイクだった。そんな感じです。
アディオス。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-26 19:27 | てきとー日記

Hungry Spider

にゃ。イトタツです。
今日は10代のお客様と接する機会がありまして、
いろいろ雑談をしていたんですがね、
レゲエの話から始まり最終的には槙原さんだと。
アタイは槙原さんが好きでたまらんと。
申してきたので誰だコノヤローと思ったのですが、そうです。
どんなときも~♪の槙原敬之のことです。
いまどきめずらしいな~と思いそこから槙原ワールドが始まるのですが、彼女が一番好きな曲はHungry Spiderだそうです。
なんとなく伊藤も聞いたことあります。You Tubeにもありました。

彼女曰く、タイーホされる前なので、おそらく最高にぶっ飛び~な時にできた作品らしくPVもさすがです。てか、歌詞が奥が深くて確かに面白いです。
クモと蝶のお話しです。見てみて下さい。
そして、最後のPVの終わり方が絶妙です。最後の最後。見てみて下さい。

[槙原敬之] Hungry Spider

先日久々メグジに行ってきました。
やっぱり、アソコはヤバイです。
バカじゃねーの?ってぐらいウマいです。
c0004705_1231440.jpg

ラーメン二郎@目黒店
小ブタ ヤサイニンニク

んんめっ んめっ
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-22 12:03

ギャザリング 2006

c0004705_1545562.jpg

はっはっはっは。
行ってきました。

仕事終わってからの出発で、あれ買わなきゃこれ買わなきゃで、
到着したのは深夜です。
テントをせっせこしてるときに、サンプロのジャジャジャーンなメロディーが響いてましたが、ふわーとりあえず疲れたねって事で乾杯して休憩。
今回6人でテント3つあったので広々くつろげました。


ステージに行くと、
c0004705_153144.jpg

DINOが回していて、
せっかく酒も、車からせっせこ2往復して運んできたのにテント戻るの面倒で
c0004705_1534877.jpg

何度も後ろのBarで飲んじゃうわけです。

この後、VOIDでしたが、、
いや~ジュリアナみたいな曲連発でガンびき。
知る人ぞ知る、ワタルはノリノリ。みたいなね。(笑)
c0004705_15345496.jpg

次の日はココが完全に賭博場に。
あらゆるギャンブルに負ける、真一の『マジかよーー!!怒』と、
ワタルのうれしそうな笑い声がかなり近所迷惑だったことでしょう。
真一はちゃんと払えるのだろうか。

次の日はほんと飲んで食って寝て×∞ ……  繰り返しです。
c0004705_15435976.jpg

外は霧で超幻想的。
c0004705_15442139.jpg

普段リーマンな伊藤にとっては最高なグータラ生活。
気づくと深夜4時とかになってて、
おわっ!!ピクセルもドメスティックも終わってるやん!
と飛び起き、めずらしく伊藤が全員たたき起こします。
ステージではシャンティーが回していて次はスカジ
c0004705_15454879.jpg

雨降ってきたり寒かったりでしたが、すっごいレイザーがキレイだし、霧がいい感じにスモーク代わりになってユラユラ最高でしたし、
さっすがヘビメタバンド!!
初めてレイブに連れてった友達も喜んでくれてたのでよかった。

そして、いよいよ、あー!!待ちに待ったアストリックス!!あー!!!!
って時に、、なんと、イトタツ彼女、、泥酔。。

完全にフライングです。

イスで寝て完全に他界してましたが、小雨降ってるし、先日の奥多摩レイブでの怖い話も聞いた後だったのでほっとくわけにもいかず、とりあえず有料休憩室に、かついで持って行き、草むらでオエーをさせました。笑
アストリを一番楽しみにしてたのにあわわわ、、このままだと完全に『雨なのにわざわざ来たキャンプ』で終わってしまう。。

と思ったので、テントに移動させて、ぎりぎりアストリックスには間に合いました。タイムテーブルが遅れててよかったと思ったのは初だ。

アストリックスはやっぱ最高やね。
出だしイマイチだったけど、途中でいつも通りリミックス系や新譜っぽいのでガッツリあげられて、終盤は終盤で待ってました~って曲のオンパレード。死ぬ。

そして、そのあとはマッシュLIVE!!!
c0004705_16572988.jpg

もちろんイトタツ彼女はまだテントで他界。
結局アストリとマッシュをテントで過ごしたというね。
ナイスボケをかましてくれたわけですが、
その後マジくやし~って言ってメリシアあたりで起きて踊ってました。


帰りは高速が渋滞。パーキングエリアもほど遠そうです。
なのに、ワタルが小便漏れると。
申しておりまして、もう無理だという事で外に出たのですが、
そのとたん車は流れ出し、
c0004705_1724586.jpg

どんどん離れてきます。
c0004705_1732022.jpg

ぎゃはは~~~~^^

天候も悪く、会うはずの人とも会えずでしたが、
ほんとうに、楽しい3日間でした☆おしまいける。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-19 15:05 | サイケデリック

ドーン!!

週末はカラオケオールをした僕です☆へへ
店を出るともう明るくなっていて、道行くヤングを見て、
別に、まだおいちゃんイケちゃうやん。って感じでした。

まーどうでもいいんですが、
カラオケをね、11時頃から入って朝方までいるとね、
もう服から何からバカみたいにタバコ臭くなるのね。こんなんだったっけ?
空港の喫煙室なみに換気扇をつけてほしいもんだ。

あとね、ちょっとするとなんか普通に歌っててもしょうがないのでメドレーみたいの順番に歌って、歌えない人ドーン!って感じで酒飲んだりとか結局始まるんですけど、
皆さん、内田有紀の歌知ってますか??


『幸せになりたい』


って歌です。

おそらく同世代の人たちは知ってると思うし、ピンと来ない人はフルすぎて忘れてるだけだと思うんですけど、いや~これ凄い歌ですね。サビとか。
窒息しそうになりました。
当時よくこんな歌を内田有紀は歌ってたな~と感心してしまいます。
同世代の女子が突然歌いだしたら危険ですよ。
もうそうんな年にねってしまったんだなぁと思うと悲しくなります(><)


朝、やってるラーメン屋探して、久々テンイチ食いました。
c0004705_1736388.jpg

天下一品@渋谷店 ラーメン こってり
ゲロまずクソまずで、鼻から麺でそうでした。みんなマズさに引いてました。
あんなにまずかったっけ??

c0004705_1743425.jpg

次の日は代々木公園へラリゲリラのフリーパーティーに行ってきました。
なんか昔より人が増えてて、楽しかったです。

最近食った二郎
c0004705_17404116.jpg

ラーメン二郎@めじろ台法政大学前店 ぶた小ラーメンニンニク
量の多さはさすがNo.1二郎。これで小ラーメンデフォルトですよ。殺すきか。

c0004705_17415854.jpg

ラーメン二郎@松戸駅前店 小ラーメン ヤサイニンニクカラメ

んめ んめ んめっ!!

さよ~なら~
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-12 17:39 | てきとー日記

来週は嬬恋♪

どんなもんじゃぁい!!! 亀田です。
ひどいもん作るヤツがいるとね。ワロうてまった。≪ボタン≫
c0004705_1505245.jpg

昨日はよく飲みました。ハナ金ですからね。
仲のいい溝の口ギャルズがオススメする地鶏屋があると。
言いますからね、
どんなもんじゃぁ~い!!って感じで行ってきたんですが、

ありゃコレ以外と旨くてビックリしました。
小さいお店なんですが、どれもこれも旨いし、気遣いもよくいいお店でした。喰っ亭

昨日はここから4軒ハシゴするという謎ノリで今日はグロッキーなんですが、来週はギャザリングだーと思うとウキウキしてきます^^

今年は大きなレイブ参加は実はこれが初で、最後かな。楽しみです。
c0004705_1514187.jpg

           彼らとか
c0004705_15143374.jpg

           彼女とか
c0004705_15145163.jpg

           まー彼も出ますけど。
c0004705_1516045.jpg

           彼がいるから楽しみで、
c0004705_15162663.jpg

           彼らで燃え尽きようと。真っ白な灰に。

LIVE SET
ALTERNATIVE CONTROL(Vision Quest, Serbia)
ASTRIX (Hommega Productions, Israel)
CYRUS THE VIRUS (Vision Quest, Netherlands)
DALI (Hommega Productions, Israel)
DELIRIOUS (Hommega Productions, Israel)
DINO PSARAS (Vision Quest, U.K.)
DOMESTIC (Hommega Productions, Israel)
ESKIMO(Phantasm Records, U.K.)
INFECTED MUSHROOM (BNE Records, Israel)
MELICIA (Phonokol Records, Israel)
PIXEL (Hommega Productions, Israel)
POP STREAM (Vision Quest, Israel)
PSYCRAFT (Hommega Productions, Israel)
SHANTI (Vision Quest, Ibiza)
SKAZI (Chemical Crew, Israel)
SUN PROJECT (Vision Quest, Germany)
VOID (Chemical Crew, Israel)

DJ SET
AMI (Vision Quest, Japan)
ASHER SWISSA (Skazi, Israel)
DINO PSARAS (Vision Quest, U.K.)
ELI BITON (Pixel, Israel)
ESKIMO (Phantasm Records, U.K.)
IDO OPHIR (Domestic, Israel)
JAN-WILLEM (Cyrus The Virus, Netherlands)
RATSKO & TOCA (Alternative Control, Serbia)
ROGER JORDAN (Vision Quest, Brazil)
SASHA (Vision Quest, Brazil)
SHANTI (Vision Quest, Ibiza)
YINON OVED (Pop Stream, Israel)





行く人キャンパイしましょう!!!
今週はいろいろと準備が楽しくてたまりません^^
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-09 14:59 | 泥酔日記

フリーメーソン

知らん人のブログ読んでたら、
ビックリ仰天とんでもねーもん発見しました(T∇T )( T∇T)ヤホー
c0004705_18343032.jpg

皆さんフリーメーソンって知ってますか?
一般的にはヨーロッパ・イスラム文化圏にあるユダヤ人を中心とした世界を操る秘密結社と言われてるんですけど。
アメリカの歴代大統領や、政治家や財界人など世界中の有力な人たちががメンバーとか言われてるんですけど。

伊藤も入りたいんですけど。

オカルト大好きですんません。

ではなく、
そのフリーメーソンが、あの、9.11アメリカ同時多発テロが起きるのを知っていたとか。
オカルト的に言うと飛行機が突っ込むのは決まっていたと。そうゆう事です。

以下抜粋。




Q33NYC


これは世界貿易センタービルの住所です。


Q33というのはもともとバス停の駅名らしいのですが、
世界貿易センタービルの住所でもあります。




そんな「Q33NYC」の文字を、

大文字で、

MicrososftWordで打ち込んでください。

そしてフォントを最大にして、

文字コードを「WinDings」にしてください。
























( ̄△ ̄;)














あわわわわ・・・・



どうなりました??




c0004705_18544561.jpg

(※エキサイトブログだとフォントが対応できないので写メで載せてます)





飛行機と2つのビル、ドクロと星マークとピース




MicrosoftWord は事件が起きるずっと前から存在します。


この文字コードに事件を暗喩させていたということです。









なんかおっかないですね。



うちの社長っさんに話したら、古くない??って。。。

きっとあの人もフリーメーソンなんだo(;△;)o !!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-06 18:40 | てきとー日記