~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今だ。風をつかまえろ!

c0004705_12303489.jpg

コッカコーラを飲もうよっ♪
はいこんにちは。

なんか、なんかなんか!夏まで、
後ちょっとですね!
タクちゃんキャーって感じで、昨日江ノ島行ってきましたよ。
一昨日は飲んだくれて、その後誕生日会で。
ズタボロで朝9時集合で海だったのですが、
c0004705_12311534.jpg

飲めばスッキリ!乾杯っ!
ってそうも簡単にいけず残念でした。
なんかオサンにもなるとあれね。
回復遅いよねぜったい。

しかも海パンはいてもさ。
なんかデブ過ぎて、なんかあんまり誰も突っ込まないしね。
もう黙ってとっとと死ねってことなんだよね。
でも別にこんなことで死ぬよりか、
もともとピントは帰りに寄ろうと思ってた
ラーメン二郎@相模大野店だしね。
海でスタイルいい痩せてるヤツこそ死んでしまえ!!


昼飯はとりあえずラーメン。
c0004705_12322844.jpg

花みずき@片瀬江ノ島 味道
東浜のあのファッキンとかある近くです。
海パンで入れちゃうのがいいです。
でもその奥に、雑誌でも取り上げられたラーメン屋あって、
そこ行っとけばよかった。><

で、夕方になり、いざ二郎@相模大野向おうとして、携帯の二郎ナビ見たら、、
なんと、、、、臨時休業。 チ~ン。。(古っ

これはほ・ん・と・に首つろうかと思いました。><
怒りもおさまりきらず、しょうがない。ってことで予定変更で
c0004705_12331816.jpg

ラーメン二郎@京急川崎
小ブタ ニンニクマシカラメ。んめっ!
スープよし!麺よし!ブタよし!ニンニクよし!
量が少なめでしたが、いや~久々二郎。んめっ!
かなりウマ~でした。川崎店。やる~っ!!フゥ~!!!
夏はやっぱ最高だ!ニンニクだ!ビールだ~!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-28 12:35 | てきとー日記

毛穴からアルコールをファ~って。

こんばんは、滝川クリステルです。
いやぁほんとに月曜日は体調が悪いです。
最近気づきました。
ドッカンドッカン飲んでつぶれちゃった的な週末よりも、
ダラダラと何時間もかけて飲み続けた次の日の方が体調が悪いということに。
まーどうでもいいですが今日も午前中は毛穴からアルコールが出てる。
そんな感じです。

土曜日は仕事終わって代々木公園でフリーパーティーやってたので行ってきました。
c0004705_1349404.jpg

楽しかったJ ”
黒団もいなくワーイワーイな感じで、まーアル中はたくさんいましたけど。
その後ね、けんちゃんも遊びにきてたので三宿行って飲み直したわけですが、ここでワイン入れすぎました。指からなぜか血が出てたアル中かおりさんは、バンソーコー張ろうとしてるのに酔っ払いすぎてるから違う指に張ってたりね。まー心地よく酔いしれた週末でした。

次の日は起きて死にそうになりながら、らーめん辰屋
c0004705_1350362.jpg

辰つけ麺
この太さ完全にうどんですね。
でもせっかくおいしいラーメンが台無し。
ニンニク地獄は二日酔いをさらに苦しめました><。
死にそうでした。
もうダメかと思いましたが、夕方にはちょっとよくなり調布の花火を見に行きました。
c0004705_13503796.jpg

ちょっと見て、お好み焼き屋でりゅうちゃんご一行様と飲んで、お好み焼き食ってたのに帰りにラーメン屋で食って、飲んで、家帰って飲んで。今日はまだお腹がいっぱいなのです。ブベラッ
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-24 13:50 | 泥酔日記

海パンがはいらない件について

二郎食べたい!!
伊藤です。

今日は午後から出社だったので朝ナリさんとそうちゃんとサーフィンしに行ってきました。
午前出社の山さんとりゅうちゃんは今、目黒@二郎に消えました。
ちくしょう。。ニンニクマシマシでいくのかな。
c0004705_14345842.jpg

今朝の茅ヶ崎 パーク

何が辛いって朝早いのでもなく浮力のない板で乗りにくいとかでもなく、
海パンがキツくてしっかりはけないこと。
もうほんとデブだね。
しかも中年。
もし犯罪でも犯したら、
『え~中年で小太りの~』
なんて放送されるね。
死のうかなと思いました。


帰りにナリさんオススメの伊勢原にあるラーメン屋に寄ってきました。
東海大生ならほとんどが知ってるそうな。
c0004705_14383540.jpg

屋台ラーメン@伊勢原 ラーメン トッピングモヤシ 
麺カタメ、カラメでオーダー。

しょっぱかった。
もともとしょっぱいらしいのにカラメにしてしまった。
ニンニクたっぷり入れました。
豚骨醤油ですね。
うまかった。
でも太麺ならもっとうまそう。
細い縮れ麺でした。
細麺好きで濃い口の人にはグットでしょう☆

ついでに先日の
c0004705_14401695.jpg

俺ってい@駒沢大学 とんこつ醤油
うまくなかった。

もひとつついでに先日の
c0004705_14404023.jpg

ラーメン二郎@荻窪 ラーメンうずら卵 ニンニクカラメ
情報なしに行ったので期待してなかったんだけど、
カネシが効いてて、いや久しぶりにうまい二郎だった。
あとやっぱニンニクは生刻みにかぎるね。

それでは皆さんよい週末を☆★日本万歳
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-22 14:41 | てきとー日記

勘弁してくれ!!笑

ちゃす。伊藤達哉です。
静岡出身です。
まだ、26歳です。
で、来月で27歳になります。


月日が経つのは、ほんとに、はやいですね。




とかじゃなくてですね、
とんでもない記事がありまして。

まー見て下さい。

伊藤達哉容疑者(27)

名前だけじゃなく。。
年齢まで。
ワタクシも今年27歳です。

車で静岡県まで連れ回すなどして約17時間監禁し・・

って。。。

ワタクシも静岡出身です。

ひょっとしたらと勘ぐった方から
ご連絡いただきました。

ワタクシが一番びっくりしましたから!!笑

いやね、一応ね、こうゆーの言っとかないとね、
この年代ともなると、
今後なんかの節にこの事件とかを知り勘ぐられたとしても、
黙ってられそーで。
あいつ、捕まったヤツだ。
今はもう、更正して頑張ってるのね。
うん。だったらいいじゃないか。うん。軽蔑しなくても。
みたいなね。
なんてなったらいい迷惑です^^;
考えすぎですか? ププ。

まー何はともあれ、人とここまで条件が一致したことは初めてでした☆
ホワチャー!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-20 18:43 | てきとー日記

週末日記♪

みたま祭り@靖国神社に行ってきました。
c0004705_16374974.jpg

抑圧されたアジア解放のため 
その厳粛なる誓いにいのち捧げた魂の上に幸あれ

パール判事です。
c0004705_1638276.jpg

三菱零式艦上戦闘機 通称 ゼロ戦

いろんな人のメッセージがありました。
c0004705_16402890.jpg

よしりん
c0004705_16413335.jpg

的場浩司 渋い!
c0004705_16422785.jpg

窪塚 意味不明。
c0004705_16423621.jpg

神職さん 
c0004705_16451216.jpg

知らない人だけど、あったかくて、撮っときました。
夜になるに連れて
c0004705_16452039.jpg

ミコシが始まって、
c0004705_16452810.jpg

ねぶた 初めて見ました。
なぜに青森のねぶたかはわかりませんが、でかかったです。
c0004705_16461085.jpg

帰りに渋谷の『赤ちり亭』 に行きました。
二郎に似てますね。見た目。
ニンニクをマシマシにして食うと止まりません。

次の日はBBQに参加しました。
c0004705_16481113.jpg

彼がオケツを出したまま一生懸命肉を焼いていました。
みんな鏡月をバカみたいに飲んでるので酔っ払っていました。
やっぱ夏はバカみたいに飲むと楽しいです。
はやく梅雨明けしないかな。チャオ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-18 16:48 | 泥酔日記

みたま祭りに行ってきます。

c0004705_16513323.jpg

酒飲んでますか。伊藤です。
変な病気に悩まされてましたが、
おかげさまでよくなってきました。
昨日はおいしくお酒が飲めました。


c0004705_16515820.jpg


昨日は渋谷東急の屋上でフットサルだったんですが、
1負1分け。
ぜんぜん勝てません。。><

もっとニンニク食って体力つけないと。
職場のりゅうちゃんは、その辺ビシっとしてます。
見て下さい。
c0004705_16523197.jpg

二郎@めじろ代 
小ラーメンヤサイマシマシニンニクカラカラ

これで小ラーメンって。。
もともと一番量が多いといわれるめじろ代ですけど。
ヤサイはマシマシで3倍ってことです。
カラカラはカラメ2倍ってことです。
品川のヤサイタワーより、きつかったとのことです。





今日はみたま祭りやってるので、
これから靖国神社に行ってきます。
ここには、
「日本の為に命を捧げた」戦没者の英霊が246万ちょっと祀られてます。
246万人ですよ?!?!?!?!?!?!?!?


こんなに毎日、酒飲んで、ラーメン食って、二郎食って。
ってできるのも、日本に生きた先輩方のおかげです。
本当にありがとう。

きっちりお参りしてきます。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-15 16:55 | てきとー日記

帯状疱疹(たいじょうほうしん)

c0004705_128451.jpg

伊藤ハム、大好き!!
こにゃにゃちわ。
知ってますか?伊藤ハムのCM。
ジダンのヘッドバッドは特に意味ありません。

伊藤は最近左わき腹が痛く、
変なブツブツまで出てきて、
まわりに相談したらすい蔵ということで。

そうか伊藤もとうとう死ぬのかと思いながら、
胃腸科の病院に行ってきました。


病名は【帯状疱疹(たいじょうほうしん)】

小さい頃水疱瘡ってやったことアル人いると思うんですけど、
それの後継番!?
みたいなヤツだそうです。
体の左側にブツブツができます。
目とかにできちゃうと失明するとかしないとか。

久々です。
こうゆー変な病気。
ヘソ病以来だ。
フツーは70過ぎの爺さん婆さんとかがなる病気らしく、
相当免疫力が弱ってないとなんないんだとか。
食生活をただせと。
薬が終わる1週間は酒生活禁止といわれちゃいました。
薬って、この薬が凄いのですが、1日23錠ですよ。
飲みすぎだろ。
ぶっ飛んじゃうよ。

そして昨日はうれしい小包みが届きました。
伊藤家からです。
先日から始まってるフットサルリーグで、これからの試合に勝つには
練習せにゃーならんと思い、買おうと思ったら以外に高い。

なので、実家にジョークのつもりで電話しました。
サッカーボールを買ってくれと。
そしたら
『あんた~何色がいいの!』
さすが伊藤の母です。
あんたいくつなの!とかそうゆー突っ込みじゃないです。
で、昨日届いたわけです。
c0004705_1313875.jpg

2006年ワールドカップの公式のレプリカボールでした。
他にも日常雑貨がわんさか送られてきて、
今日は伊藤の母に感謝しまくりです。
母ちゃんありがとよ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-11 12:02 | てきとー日記

映画 三億円事件

先日渋谷を歩いていたら、
キャッチにホストやりませんかと声かけられましたよ。
こんなおいちゃんに、こいつ、
バカにしてんのかと思ってムッとしたのですが、

あーあーあー。伊藤の事、若くて伊達男だと。いぶしぎんだと。
そー見えてしまったのですね。
なんだよいいヤツじゃないか。
わっはっはっは。


で、今日は変なホームページに【一行で笑わせて】ってコーナーがありまして、見ていたのですが、一行で笑わせるってなかなか難しいですね。

焼け野原しんのすけ とか

中山くんにくん とか

ケイン・コスリスギ とか

つよししっかり縛りなさい だとか。

木の実ナナ「へえ、あんたもナナっていうんだ」 だとか。

ウマい!!とは思うんだけどなんか今一歩。
と思ったその時に、


節子「・・・・うち・・・セツコやなくてフシコやねん・・・」

大・爆・笑!
これに完全にもってかれました。
ダメ??これ何点ですか?
ホタルの墓のせっちゃん想像しながら考えてください。
アレもずいぶん悲しい映画だったな~。セツコ~~~!!柴く~ん!!!

映画といえば、
c0004705_1549159.jpg

を見てきたんですけど、かなりつまらなかったんですけど、
誰か見た人いませんか!?感想を聞きたいです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-10 15:41 | てきとー日記

七夕でしたね。いつかラーメンになれますように☆

ちゃっす。伊藤ですが、最近、左わき腹が痛いのですがどうやら、すい臓だそうです。
食生活ですね。酒、飯、ちょっと整えようかと思いました。

昨日は仕事で武蔵小杉に行ってきました。
武蔵小杉って、川崎市なわけで駅降りたら
c0004705_1421581.jpg

マジウケました。w
レッズの赤いゲームシャツ着たサポーターで、まーたぶん染まるんでしょうね完全に。

武蔵小杉といえば二郎ということで
c0004705_1425611.jpg

ラーメン二郎@武蔵小杉
ブタ入りラーメンメンスクナメヤサイニンニク。

ギャル男2人が店員で、あり!?って思ったのですが、
もと店長は『こじろう』という店をはじめて、小杉二郎は息子が引き継いだのだそうです。
親子で二郎に携わる。すばらしい。
スープは、豚が強く、上澄み1センチが全部アブラでかなりどろどろでした。
麺は多いと聞いてたので少なめにしたのに、フツーのラーメン屋の大盛りぐらいでしょうか。
ニンニクは弱めだったので追加してもらいました。

その前に先日鶴見の二郎にも行ってきまして。
c0004705_1475461.jpg

ラーメン二郎@鶴見店 大ブタヤサイニンニク
ここは量が少ないで有名なので大ダブル逝きたかったのに売り切れで大ブタ。
おいちゃんでも完食できました。

池袋大勝軒の環七野沢店にも行ってきたんですが、
c0004705_1485775.jpg

つけ麺 あつもり
たぶん今まで食べてきたつけ麺の中で一番まずかった。
基本俺にはまずいなんて思うラーメンはないんだけど、ココのは。。

麺もたぶん茹ですぎたのか、ビロンビロン。スープも酢入れすぎですっぱ杉。
残念だ。あの大勝軒の系列だろうに。残念だ。

関東はいつ梅雨あけするのでしょうか。
はやく海泳ぎに行って、伊藤のこの腹を披露してはずかしめられたいです。
それではよい週末を。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-08 14:09 | てきとー日記

デス・バイ・ハンギング。

こんなノリで東京裁判が行われてたと思うと、
本当に本当にアメコウが嫌いになりそうです。
二郎食ってる場合じゃないです。イトウです。
c0004705_17392944.jpg

『いわゆるA級戦犯』-日本にA級戦犯など、いない-
この事実に瞠目し、すぐに世論を沸騰させよ!   小林よしのり


また出ましたので買いました。
この時期になると必ず出版され、蒸し暑い生活を送りながら、日本のために死んでいった故人を思いつつ、しっかりせにゃ~と思います。でっち上げなデタラメなリンチ裁判とは知っていたものの、しかも世界がそれを認めてるものの、ここまで酷かったとわ。悔しいです。

悔しいといえば先日から始まった、これから2ヵ月半に渡って行われるフットサルリーグ初日だったのですが、2戦とも負けてしまいました(><)
c0004705_1745205.jpg

初の敗退。みんな元気ないですね。
c0004705_17454731.jpg

この後反省会飲みをしました。
エヌドット曰くシルクロード舐めがたまらんと。

次の日は職場周りの人たち15名くらいで貸切バスで、
あきる野にBBQツアーをしてきました。
サッカー飲みで火がつき、朝7時まで飲んでた天才たちもいましたが、朝9時過ぎにはバスの中できっちり乾杯しました。
c0004705_17473257.jpg

バスですでに酔っ払っていて、そうちゃんは川に飛び込んでました。水は冷たすぎです。
c0004705_1750199.jpg

みんなで楽しく飲んで食って
c0004705_17504154.jpg

腕相撲大会があったり
c0004705_1750575.jpg

気持ちのいい週末でした。

家に帰ったら、胃腸が完全にやられてたのかオシリからオシッコがずっと止まりませんでした。
日本万歳!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-04 17:52 | てきとー日記