~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とっとこハム太郎♪

c0004705_181721.jpg

昨日は家でしゃぶしゃぶしました。
U・MA・KA・TAです!!
ちょっと英語にしてみました。
英語じゃないね。アルファベットね。うるせー!
意味はないですが、さんまのサッカー見ながらおいしく晩酌できました。
ありがとう。
c0004705_1812018.jpg

こいつは今日職場に遊びにきたネズミです。
名前はハム太郎と思いきや、ピカチュウでした。ちっ
意味はないですが、かわいかったので載せてみました。


話し変わって、伝説のデブ森野(友達)が久々オバケ見たってゆー日記をみて、ああ。ヤツはたまに見ると言っていたなと思い出して、ブルってなって。

そんなときにこんなサイト見つけました。↓↓↓

夏だ!心霊映像特集


これはほんとうだろうか。
霊が見える人って、こんな風に見えるのかいな。
なむさ~~ん!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-29 18:05 | てきとー日記

アニヲタがなぜに。。

c0004705_17464116.jpg

はっはっはっは。
こんな息子のデザートを食べる事ができるかい。 伊藤です。
まだ皮かぶっとるね。はっはっはっは。

またグッときたので載っけちゃいました。




昨日とんでもない事件見て  超ビックリ!!


岡山県の小僧どもが女子をめぐるトラブルで喧嘩して、
相手の2人を産廃処分場の土中に生き埋め??して殺すという事件。
おいおい。
どんなオラオラなんだ。



と思ったらテレビに映ってた主犯格は、眼鏡かけた小太りアニヲタ系。。。
 

母親には

「相手はヤクザみたいな事名乗ってたから、殺られる前に殺った。」

みたいなこと言ったみたいだけど、

あんなアニヲタが3人ボコボコにして??
2人をショベルカーで埋めるかフツー。


信じられん。魔法でも使えるのか。
とにもかくにも、末恐ろしく謎な事件だ。




以下は他ブログ記事から。


~こども学部殺人事件~

同じ大学の学生同士が女性を巡るトラブルから殺された可能性が高い事件で、やっと大学の名前が明らかになった。

東大阪大学。

まったく聞いたことがない。

それもそのはず。創立4年目。男女共学。全国でも珍しいこども学部こども学科の単科大学だった。とんでもない意味でその名を全国に知らしめることになった。

大学ではこどもに関することを大人の視点ではなく、こどもの視点から考えるらしい。

こどもの「遊び」「教育」「住居」「衣料」「栄養」「心理」などが理解できる「子育て」のスペシャリストを育成することを目的としている。

まだ、卒業生を輩出していないが、資格としては保育士免許や教員免許。就職先は幼稚園か。

それで、分かった。

今回の事件はこどもの視点から起こしたわけだ。

事の発端は女性を巡る2つのグループのトラブル。

行方不明になっている大学生が最初に犯人グループの大学生を拉致して暴行を加え、さらに現金まで要求していた。

犯人側は一度は警察に被害届けまで出していたが、取り下げたようだ。

犯人グループは仕返しをした、ということになる。

行方不明の大学生から要求されていた現金を払う、と実家のある岡山へ呼び出し、被害者グループ3人を10人で襲った。

やられたらやり返す。これではこどものけんか、と一緒。こどもの視点が最悪の事態を招いたことになる、と書けば強引過ぎるか。

いずれにしても新設大学としてはダメージが大きい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


子供の気持ちを考えるのは大切だけども、
勘違いはさせちゃいかんという事ですね。
これからは悪い子がいたらよその子でもぶっ飛ばそうと思います。
今日は二郎に行こうと思います。
でわでわ。さようなら。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-27 18:18 | てきとー日記

お・ちょ!!SKAZIとAIがそっくりじゃねーか!

写真、ゆっくり見てってください。
c0004705_16212740.jpg

わはは。
ちょっと面白いと思って載っけちゃいました。かわいいね。


FIFAが予選敗退組でのベストイレブンみたいの発表してて、日本からナカータが選ばれました。いがったいがった。そんな架空の話なのにサブメンバーなんかもあってキーパーのヨシカツも選ばれました。これまたうれしいですね。
ヨシカツなんかひそかにファインセーブが21本もあって、世界でセーブランキング2位ですよ。超とめてたもんね。
まーそれだけ攻められまくってた結果ですけどね。
予選で失点7っつーのも中々歴史的ですね。あとは賭けてるイングランドが優勝すればモウマンタイ。ベッカムお願いします。伊藤より。
c0004705_16215099.jpg

先週は、祭りドットカマケン&ギラギラわたるのダブル誕生日会でした。
カマサンはイケイケなサイケが好きなので新しくでたSKAZIの3rdアルバムプレゼントしました。w
c0004705_16221665.jpg

伊藤もKORNが聞けてしまうぐらいロックやヘビメタも実はウェルカムで自分の分も買っちゃいました。SKAZIって元々はパンクバンドだからね。
とりあえずCDのジャケ開くとSKAZIの写真があるんですが、完全にAI そっくりです。確実に兄弟です。

飲みながら、フンドシをはいててケツで割り箸を割る野猿や、四宮君の子供にミニカーを持って暴走族だー!!ってうれしそうに遊んでるカマさん。楽しいひと時をありがとう。
大勢で飲むお酒は楽しくて、おいしいと、そうゆー事ですね。

翌日は鯛・まぐろだし
つけ麺や 穣@駒澤大学 
c0004705_16234124.jpg

中盛り、味玉。
味は、フツーです。

テーブルにある調味料が刻み葱とかつおぶし??みたいのだし、並盛り、中盛り、大盛りと値段変わんないあたり、、あれ?、これなんだっけ、しかもこの味、、そうです。【つけ麺屋 やすべえ】です。
ラーメンって特許とかないし味はパクってナンボだそうです。
優良店では馬場の【俺の空】とかもパクリまくりで完成!!だそうです。
なんかやだね。でわでわ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-26 16:30 | 泥酔日記

サムライはニンニクが足りなかったんだと思う。

c0004705_17434965.jpg

ともかく、守らなければならないものは唯一

“誇り”





あのクールな中田が涙。。
10分間座り込んでしまったみたいですね(><)ううう
スコボコにやられて結局4点も取られて、ってことは6点とらなければ決勝リーグ行けないっつーのに、最後まであきらめなかったのですね。すばらしい!
伊藤ならグレて途中で帰りそうです。


伊藤も後半途中まで見てたんですが、3-1あたりでフテ寝しました。
前半、同時進行している【クロアチアVSオーストラリア】が1-0になり、
玉田のミラクルゴール。ビックリしましたよ!!その前のイタリア戦ちょろっと見たら、トッティーが短髪になってるぐらいビックリしましたよ。いや、もっとだけど。
あと一点で条件がそろう!!まさかっ!!!




とわ思ったものの、そうはいきませんでしたね。


てか、全員前日にラーメン二郎食えばよかったんだよきっと。
ニンニクマシマシで。。




ラーメンの、コ~ナ~!!  ファオッ!!
らーめん 辰屋@松陰神社
c0004705_1744742.jpg

辰醤油 小 
ここは二郎インスパイヤなお店です。
デフォルトで、ヤサイ、ニンニクが入ってます。
他にも味付玉子、かつお節が乗って、ぶっちゃけそこらの二郎より旨いです。
二郎はバカにしてません。愛してます。テンキュウ!!

二郎と違うのは、二郎より、極太麺ってとこです。
もう、うどんです。
ボリュームもあり、これで650円は安いです。どーですかお客さ~ん!!
ここなら、誰でもおいしいって言ってくれそうです。チャオ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-23 17:50 | てきとー日記

お塩先生「ファッキンライト!!!」

サムライブルー2006
c0004705_1537364.jpg

フォワチャー!!伊藤です。22歳です。
昨日はワタルの誕生日会しました。おめでとうワタル。
もう27歳だなんて、オサ~ンもいいとこですね。
今年は酔っ払っても女子にギラギラしない!が抱負だそうです。わはは。
3軒ハシゴでクタクタです。。。


昨日そういえば、すごい人をハケーンしたんですよ。
そう、その名は、お塩先生です☆
オレ、、今まで人生なめてました。。
皆さんご存知ですか?!?神ですよ完全に。
でももう古いんかな。うん。古いだろうな。最近まったく押尾学見なくなりましたもんね。
ミクシイでもお塩先生ってコミュニティがあって、もう爆笑です。
ネットで”押尾学”って検索するとコレ が一番上にきて、【押尾学語録】ってのがあります。
見てみて下さい。

~気に入った先生の語録~

「オマエらが今付き合ってる女は オレと付き合えないから仕方なく オマエらと付き合ってるんだ。」

ありがとうございます。
先生が付き合ってなかったおかげです。


「CD2000枚持ってます」

枚数が大事ですね^^


「富士山には5,6回連続で登ったことがる」

ゼンゼン意味が分からないですね。




押尾学ってこんなに魅力的だとは思わなかったです。

テンキュウ!!


先日のラーメン
ラーメン二郎@環七新代田
c0004705_1538640.jpg

小ラーメンアブラスクナメかつおぶしニンニク
かつおぶしが乗ると絵的になんかキレイですね。
味はカネシが強く、グルエース(化学調味料)がバンバンって感じです。
豚からあまりダシをとってなく、野菜もほぼモヤシのみ。品川店なんかと比べて、コストのかかってない二郎って感じがしました。ここはニンニクも茹でたのを摩りおろした、よくラーメン屋のテーブルなんかに置いてあるアレで、これまたコスト削減を感じた。
やっぱ二郎は生ニンニクを刻んだもので辛いぐらいじゃないと~!!!

ファッキンライト!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-21 15:38 | てきとー日記

呂比須はもういないんですけどね。

残念です。伊藤です。
c0004705_1739785.jpg

昨日はわたるに連れられて、みんなで渋谷で応援しました。
超盛り上がってました。背中にマジックで呂比須って書いたTシャツ着た外人さんがいてロペスコールされてました。わはは。
そして伊藤はヨシカツのナイス~~♪なファインセーブで完全に火が着きまして、飲みすぎちゃいました。稲本もよかったしね。
てかヨシカツほんとよくとめたよって感じですよね。
が、伊藤は忘れちゃいないよ。
あいつトラップしようとしてミスってボール出ちゃいましたからね。覚えてますか皆さん。超危ないですから。 
あれ入ってったら今大会ワールドカップのスペシャルゴールになってたハズですね。おしい。
よしかつのオッケーオッケーみたいな顔がアップで写ってたけど、超焦ったんだろうな~。

ま、結果的に決勝リーグはいけないでしょうが、見所あって面白い試合だったと思います。
柳沢のこのへっぽこー!!!!!





ラーメンの、コ~ナ~!!ッファオ!!!


先日渋谷の宮益坂にできた陳麻家@渋谷 担々麺
c0004705_17392898.jpg

マッジで辛かった。。
汗たらたらで食いました。
麻婆豆腐丼みたいのセットにするとついてくるんだけど、これも辛いし、なんか変な薬味が入ってて、変な味だった。

続いて、
ラーメン二郎@品川
c0004705_17394315.jpg

普通盛焼豚小ブタ ニンニクカラメアブラ
見て下さい。この頂上に乗っかってるの全部アブラですよ。おえ。
これはやらなくてイイと学習しました。品川はかなり乳化しててコレはコレでありだと思いました。
ヤサイが少なかったので増せばよかったぐらい。

てかね、見て下さい。
c0004705_17462740.jpg

りゅうちゃんが食った【野菜タワー】です。

ヤサイ < ヤサイダブル < ヤサイトリプル < ヤサイタワー

といった感じで、ま、人間の食う量じゃないですね。
彼は男らしい。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-19 17:43 | 泥酔日記

なむさ~~ん(><)

サッカーファンの皆様こんにちわ。伊藤です。
c0004705_1835211.jpg

世界中で盛り上がってるようだ。おしゃー!! ぶっちゃけ交じりたい。
c0004705_18353383.jpg

ちょっと見たくない画像見つけたけど、せっかくの記録として。(><)






状況的に決勝リーグ通過がかなり難しくなってきた。
そろそろカズの出番と思うのだが、現実は選手とジーコを祈るしかにゃい。


そんなとき!そんなとき~!!!
そんなとき~!でもないけども。


今後のスケジュールのスコアを予測していれると、順位がすぐ出る面白いサイトがありました。
ちょ・やってみろよ!!

≪≪≪やっとけサイト ≫≫≫

グループFのトコに予想スコアを入れて、『計算する』を押してミソ。
今日のブラジル-クロアチアまで気になって寝れなくなっちまうよ。w







今日、仕事でのことなんですが、お客さま??が、あん~まりにも毎週毎週バックレるので未成年のお客さまなので、親にチクり入れようと思いました。
お宅のお子さんバックレまくりで困るんでやんすと。
結局留守だったのですが、その前に


『バックレまくりで困るぞバカヤロー』


を、ちゃんとした日本語で伝えるにはどうしたらいいのでしょう。
バックレって言えば伊藤もけっこー得意ですけどもね。
いや、今日はそんな話はさておき。
そもそも『バックレ』って言葉のちゃんとした日本語ってなんだ??ドタキャン?土壇場キャンセル??!ドタキャンっつーのは、ま、いちおキャンセルの連絡をするからね。
って考えると、バックレって最高級の言葉ですね。

昔の日本人はバックレとかしなかったのだろうか。
同じレベルの日本語ってないもんね。
えらいな~日本人。
ってことは伊藤も日本人だからちょこっとだけえらいな。エロいし。

まーとにかくクロアチアでもブラジルでもやっちまえってことだよ。
アディオス。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-13 18:44 | てきとー日記

みんなドコで観戦するんだ~!!

朝ご飯はマック、昼は梵天。こんなんじゃ腹も出るぜ!
c0004705_1853030.jpg

梵天@渋谷 ラーメン ニンニク
前より野菜もいい感じになって、チャーシューも今日は薄っぺらじゃなく固まりだった。
営業努力なのか運がよかったのか。ウマかたぜ!
そして伊藤は昼間っからニンニクマンだぜ!

甘みがあるとこが、先日食べた
c0004705_1884490.jpg

二郎@上野毛店に似てました。
上野毛店では豚切れだったので小ラーメン生卵ニンニク。

最近野菜不足だな~と思い、メンスクナメにしてヤサイマシマシコールしたら野菜も終わっていた><
ここは神保町と違い生卵が乗っかったタイプ。
うまかった。
次は麺カタメにしよ。
c0004705_1862195.jpg

さてさて、今夜は日本戦があるわけですが、
二日酔いの伊藤はイマイチはりきってないんです><
世の皆さんはどこで日本戦見てハッスルするんでしょう。
一番盛り上がってる現場に駆けつけたいのです。ミーハーなので。
今日試合後、渋谷とかドッカンしてるのかな~~。気になるじゃないかー!
ちくしょう!こんな大事な舞台なのに何にも決まってないでやんす。

とりあえず今日勝っとかないとね。
あとあとね。
てかぶっちゃけ今日勝てるか負けるかでみたいなとこありますよね。

ガンバレニポ~ン!!!
でわでわ~☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-12 18:06 | てきとー日記

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

あれ??梅雨入りしました???


ってことで、昨日は直系二郎の中で駄目男とウワサされる新宿小滝通り店に行ってきました。
さすがは駄目男だけあって、ゴールデンタイムなのに店に空席があり普通に入れました。
c0004705_1883021.jpg

ラーメン味付玉子 麺カタメニンニクカラメ

なんだ!!
この量は!!!
フツーのラーメンやん!
ヤサイもモヤシだけ。しかも酸味がして2.3日たった感じのモヤシ?って感じ。
カタメにしたのは正解。
カラメは失敗。しょっぱすぎ。どんだけ醤油足したんだ。
二郎を意識しなければ、ま、ちょっとしょっぱすぎる普通のラーメン。

でも、でもでもでも、二郎食ったど~~~~!!
って感じがしなかったので残念><
こう思わしてしまうのが駄目男とよばれる由来だろうなあ。

やっぱカネシが効いてて乳化してて極太麺で、おい、量多すぎだろ!
が二郎だと再認識しました。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-09 18:08 | てきとー日記

ポールポジション

c0004705_16475620.jpg

ブンブンブ~ン!!! F-1大好き伊藤です。

まーそんなウソはどうでもいいのですが、このまえR25を読んで、なんか感動したのでミハエル・シューマッハーについて書きます。
F-1て言えば、深夜番組終わっちゃって気づいたらF-1しかやってねーよーウゼー。か、アイルトン・セナがすげー、ぐらいしか知りませんが、そのセナのもつ記録をシューマッハーがやぶり、ついに史上最多の66ポールポジションを達成したそうです。
は~そうですかという感じですが、とりあえず、



ポールポジション??

なんか聞いた事あるなと思って調べてみました。


--------------------------------------------
ポール‐ポジション【pole position】
--------------------------------------------
自動車やオートバイのレースのスタートで、最前列のいちばん内側の位置。
予選で最もよい記録を出した車に与えられる。



なるほど。


そういえばポールポジションってゆードラマ昔ありましたね。見てないけど。
確かアルフィーの歌でしたね。覚えてない。


そういえば、チンポジ、みたいなのりで、ポーロポジションが~。。みたいなこというヤツ、いましたよね。





ココから記事抜粋。

これで名実ともにF-1の歴史の頂点に立ったわけだが、その大記録を実現した舞台が12年前にセナがレース中のアクシデントで、この世を去ったイモラというのは何かの巡り合わせだろうか。
94年のイモラでセナという目標を失ってしまったシューマッハーにとって、以後、最大のライバルは常に自分自身であり、その結果生まれた数々の偉大な記録はそうした自分との戦いの足跡だった。
ことあるごとに「自分は記録のために走っているのではない…」と言い続けてきた彼が、セナの最多勝記録を破った時、思わず目に涙を浮かべていたのを、僕は今でも忘れられない。
本当は彼も「セナという時代」を正面から打ち破ってF-1の頂点に立ちたかったはず。
そしてセナもまた当時、日の出の勢いだった若きシューマッハーを迎え撃つために、勝てるマシンを求めてウイリアムズに移籍したはずだった。
しかしイモラのタンブレロコーナーでシューマッハーの目の前を走っていたセナのマシンは突然コースを離れ、そのまま永遠に手の届かない場所へ。。。
以来、シューマッハーは記録を相手に孤独な戦いを続けるしかなかったのだ。以下略。


セナが死んだのは伊藤が中学のときだったけど、死んでなかったらもっと記録を作ってたのだろうか。
シューマッハーはそしたらどうなってたんだろうか。
わかりま千円ですが、よくもまーがんばったなーと思って感動したのでした。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-07 16:44 | てきとー日記