~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

高原二郎

c0004705_17365480.jpg

     『二郎食ったど~~~!!!!』

いい顔してますね~^^!!!
昨日は2点も決めたそうで。
よかったですね。
W杯でも期待マシマシです。
ドイツには二郎ないけど頑張ってほしいです!

今回のWカップはドイツ時間ってこともあり、


1試合目オーストラリア戦 22:00
2試合目クロアチア戦 22:00


まーここまではいいでしょう。
むしろ仕事終わって完全に酔っ払ってから、スポーツバーとかで、
おっしゃー!!しっかりやれや~~!!とか、ノリノリになって応援してるイメージがわくのでいいのですが、最終ブラジル戦。
朝4時ですよ。

サッカーに興味のない大澤さんが、ブラジル戦は埼玉スタジアムのパブリックビューイングで観戦しようぜと。
もしブラジルに勝っちゃった日にゃオマエ、日本サッカーの歴史上瞬間を5万人でわかちあえるぞと。

でも1戦目2戦目負けたらもうダメですしね。
徹夜明けで酔っ払って仕事はキツいし。
でも4年に1回の大舞台だぞ!?キサマそれでも軍人か~~!!!
そうこう言ってる間にチケットは完売するのでしょう。

お前ら皆さんはどこでWカップを楽しむんだい。
伊藤、ぜひ知りたい。。

最近食ったラーメンの!!!コ~ナ~!!!
c0004705_17382985.jpg

七志@渋谷 とまとんこつ。
渋谷店限定なので。
とまとソースと、とんこつスープのコラボって感じです。
ナス・パプリカピーマン・ホウレン草なんかが入ってて、ラーメンつうよりスープスパだな。
とんこつの臭みが完全に消えて、おいちゃん的にはものタリン。女子むきだ。
c0004705_17385952.jpg

味の時計台@渋谷センター街 味噌ラーメン
うん。チェーン店の味。ファミレスにありそうやね。札幌の味の時計台りうまかった。
c0004705_1739920.jpg

梵天@渋谷 つけめん デフォルト
二郎の亜流と言われてる店です。フツーにおいしいと思います。
ただ二郎と比べちゃうとね、なんかあれだね。
ジローーーーーーーーーー><!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-31 17:37 | てきとー日記

Happy Wedding!!

ということで、高校時代の悪友(笑)の結婚式に行ってきました。わ~わ~
おめでと~~~!!
c0004705_12144221.jpg

これはキレイだ!!ということで激写です。

前の日は誕生日会があり朝までだったので完全に酔っ払ったままの参加でして。
しかもチャペルは間に合わず。。最低だ。

キャンドルサービスなんぞがありましてメンバーに入れていただいていて、やらせていただきましたが、もうね、緊張とかじゃなくて、単純にアル中状態で手がプルプルっていうね。祝いの席なのに、5分に1回はきもちわり~~って言ってたな。
高校時代の連中の中で久々に会う友達もいて、始めは、まーまーまーとかいいながらビール注ぎあってるのですが、ちょっとしたら、まんま高校時代にタイムスリップして、楽しく飲めました。


でもあれですね、結婚式ってのは何回出ても、ってそんなには出てないけども、新婦がスピーチで泣いちゃう姿っちゅーのはなんとも、その、伊藤も泣いちまいそうになるんですよ。
ラーメンだけじゃなく伊藤だって感動したりするんだよバカヤロウ!泣きそうギリギリでしたが、伊藤が感動して泣くってどうゆーことかと孫の代までおちょくられそうなのでグッと我慢です。

その後は2次会3次会へと。
c0004705_12151287.jpg

ほんとうに美男美女なんです。
奥さんがほんとにほんとにかわいい子なので、幸せいっぱいでムカつきます。ウ~ソだよ~!
今日からタヒチだそうです。
ダイシ&サイコちゃんおめでとちゃん!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-29 12:15 | てきとー日記

ディズニーランドから二郎直行便

押切もえと、同い年、イトウタツヤです。
昨夜TVに出てて、かわいいなと。おいちゃんとタメじゃないかと。
やっぱり常に食生活に気をつけてるみたいですね。
おいちゃんはラーメン二郎帰りで、ニンニクくっさマン、腹はボテボテで見てました。

昨日は仕事でディズニーランドに行ってきました。
c0004705_1138494.jpg



スティッチが今ショー??かなんかやってる??かなんかで、人気なことぐらいおいちゃんだって知ってるわ。
c0004705_1140838.jpg

これもスティッチ?でしょ?!やっぱりよくわかりません。
何が人気の秘訣なんでしょうか。

押切もえちゃんと…ってなら話は別ですが、まー仕事ですし、乗り物も1つも乗らず、しょうがないので伊藤はあひるを追っかけます。
c0004705_1141826.jpg

あひるじゃないことぐらいわかってます。鴨鍋にしちまうぞ!!!
c0004705_11411939.jpg

c0004705_11414942.jpg

お菓子持ってないと、相手にしてくれません。歩き方がかわいかったです。

夕方大雨が降ってきたので撤収です。

帰りはせっかく千葉にいるので普段これない二郎に行こうと。
むしろやっと二郎タイムが来たと。
亀戸二郎に向ったのですが7時で閉店。
職場の後輩のコがこの辺に住んでて迎えに来てくれて小岩二郎。
c0004705_11421561.jpg

小ぶた入りメンスクナメヤサイニンニクカラメ。
ディズニーでピザ食った後だったので、麺を少なめにしたつもりが、すごい量です。。。
完全にフツーのラーメンサイズじゃないです。
あまりウワサを聞かないし情報がなかった店舗だったので期待してなかったのですが、かなりうまかった!!人もあんま並んでなかったし。
小ぶたなのに、写真じゃわかりませんが、豚が合計7枚ぐらい野菜の下に埋もれてました。
ラッキー池田。

りゅうちゃんは相変わらずヤサイマシマシニンニクカラメで、スープも飲んで、帰りのコンビにでは野猿二郎の量に比べたら余裕だな~と言ってコンビニでタイヤキを2コ買ってました。

今、身近で食いしん坊ナンバー1です。スリムなのに。
伊藤は今日もパンツのボタン、ベルト、外してます。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-25 11:42 | てきとー日記

二子玉川フリーパーティー

どうも伊藤です。はー気持ち悪かった。
毎週月曜の朝ゴハンは「ウコンの力」で始まります。
やっと抜けてきたけど午前中は毛穴からアルコールが漏れてるあの感じです。


昨日は二子玉川のフリーパーティーに行ってきました。
ちびっこからワンちゃんなんかもたくさんいて休日のニコタマはサイコーですね。
c0004705_1311818.jpg

着いたのは3時過ぎでアラキさんがDJ中。
なんかなんかいつもより選曲が爽やかモーニングな感じで、
外とマッチしててほんと気持ちよかった。最高でした!!
最後の方でハルシノが流れてうれしすぎてプレイ中なのに話しかけちゃった。

その後は
c0004705_13111879.jpg

どこかのワンちゃんとたわむれたり、
どこかのチワワちゃんが草むらでウンコしたらしく、踏んづけたらやーねってことで探してみたり、
いろんな人に酒もらったりあげたり、
今日のパンツはババくさくねーんだと豪語してる女子がいたり、
楽しいフリーパーティーでした^^

途中から記憶ないのでまわりの人たちに迷惑かけてないか心配です。。
今日はどこかでやった足のネンザとひじとかの擦り傷が痛いです><
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-22 13:11 | サイケデリック

ラーメン二郎 八王子野猿街道店

右手にロマン 左手にソロバン 心に二郎。伊藤です。
昨日は、明日(20日)に移転してしまうラーメン二郎@八王子野猿街道店へ行ってきました。
渋谷から八王子へ軽い旅です。
八王子でりゅうちゃんの後輩が迎えに来てくれて、車でようやく到着したソコは、、
c0004705_13314475.jpg

とんでもない行列です。数えたら、店の中に並んでる人までは数えれなかったけど50人以上。
バカです。これに1時間かけて着た伊藤もバカです。



待つ事1時間30分。人生の中でラーメンにこんなに並んだのは初めてだ。
ようやく食ったど~!!!!!!!!
c0004705_1332512.jpg

豚切れ寸前らしく、豚増しはできませんでした。
なので、小ラーメンうずら卵ニンニク。

前のロットのヤサイニンニクコールしてる人たちのモリが尋常じゃなかった為、ニンニクのみにしました。
りゅうちゃんはヤサイマシマシカラメニンニクコールしてました。たのもしいです。丼が完全に豚のエサみたかったです。

帰りはまた八王子から三茶まで1時間かかります。
3時間半のラーメンの旅を、何やってんだ伊藤は。。。とニンニクまみれに悩ましげに帰ったわけですが、1日たった今は野猿街道店のうまさに感激してます。
麺もこれが二郎!!ッて感じでスープもかなり濃い目だし、豚もうまかったっし、幸せ一杯でした。
ああ二郎食いたい。体が欲します。シャブでも入ってんじゃないだろうか。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-19 13:32 | てきとー日記

おいちゃん海猿になりたいな~

この船は、、4時間後に、沈没すると思います。。
どうも仙崎です!これから見る人すいません!

昨日は仕事後、六本木ヒルズの映画館行ってきました。
なんだ伊藤、シャレっけずきやがってなんて思うなよ。へっ
時間的にヒルズしかなかっただけだ。
初めてヒルズの映画館行ったんですが、すごいし、キレイだし。外国人がチュッチュしてるし。ポップコーンがでかいし。
c0004705_17451886.jpg

海猿見ました。
とりあえず、事件現場が岸から超近いと。
泳いで帰れんじゃねーかよと。
筋トレしようかなと。
そんな感じです。
これから見る人すいません。



腹がへった。。。
今日は僕はバカなので仕事終わったら八王子に行きます。
二郎@野猿街道店が20日(土)で移転になるからです。なので味が変わる前に。
20日は並びが強烈そうなので、そして金曜に行くと、土曜は大事な仕事があるのでニンニクマシマシはできないし。
なので今日八王子に遠征なのです。
それまで何も食べずに我慢です。

これは
c0004705_1745367.jpg

またハケンしました。・
どっかにのってた二郎系ドカ盛り。。


まーこんなのは食えませんけど。
楽しみです。
アバンストラーッシュ!!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-18 17:45 | てきとー日記

やっぱりおいちゃん、コテコテのラーメンが好きだな~

海上保安庁の仙崎です。
海猿の2?がね。映画で面白そうなので、とりあえず1見ましたよ。
もうね。絶対にやですね。あんな海上保安庁。アクシデントどっかんしすぎですよ。
今日はそんなこんなで、いろんな人に酸素ボンベを渡して救助するフリしてるんですが、誰もノッテきません。
まーでも感動したので今上映されてるのも見とこーと。そんな感じです。

そういえばサッカー日本代表最終メンバー発表されましたね。
2時の段階で、フジ以外のチャンネルは生放送系だったみたいです。見たかった~。
とりあえず久保が落選と。どんな心境なんだろ。
てか他のメンバーもドッキドキな週末だったことでしょう。

週末といえば伊藤は必殺モンテローザ飲みをしてたら、バッタリ友達にあったりで気づいたら9人ぐらいになってまして楽しく鏡月を囲み、その後渋谷のアジトという飲み屋⇒三宿知人Barと。
飲んだくれてたのですが、オニューだったカーゴパンツをお店のドアみたいなのに引っ掛けてしまいまして。ズタボロ。その時は、ま、いいや~なんて思ってるんですが、日曜二日酔いでおきて、あーこのパンツもああぁあぁああ~~~と。

日曜は溝の口をプラプラ二子玉川お散歩して、念願鮎ラーメン食いに行きました。
c0004705_19243174.jpg

鮎ゴトハーフ+味付卵。

高い。1000円のメニューなんかもあった。
でも雑誌なんかでも紹介されてるし、期待大だったのですが。
味が。。しない。
塩ラーメンの極薄。玉子スープ?わかめスープ?に麺が入ってるような感じ。
麺は極細ちぢれ麺。
乗っかってた鮎も、飛騨高山から直送されるのを使用なんていうから、ばあちゃんち行った時に食う、あのぷりぷり鮎を想像してたら、なんじゃい。
干物みてーな鮎をアミで炙って乗っけてあるだけという粗末なもの。
あれで900円は高い。

二郎病のせいで量も味も物足りず、ラーメンのハシゴでラーメン【辰 屋】
ニンニクゼンカイで!!!と思いきや、



なんと、休み。てか閉店。7時すぎですよ?




しょうがないので帰り道に、
世田谷通り沿いのめん屋 八蔵
c0004705_19245974.jpg

つけ麺 温盛り

初めて行って期待もしてなかったせいか、けっこーうまかった。
しかも太麺。
伊藤はやっぱり太麺でこってりスープが好きなんだと。
デブ味最高!!ジーコジャパン・ファイツ!!と、そうゆー事です。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-15 19:14 | 泥酔日記

みゃぁ

c0004705_17531068.jpg

お酒、飲んでますか??
こんばんみ冷凍ミカンです。

地元静岡では冷凍ミカンの歌が大ヒットしてるとかしてないとかで。
ちょっと検索してみてください。冷凍ミカンって。
ちなみに伊藤の父に流行ってんの?と聞きましたが、そんな歌はないと。ウケちゃいました。さすが伊藤父と思いました。

ぜんぜん関係ないんですが、この前あいのり見たら、ちょうどスイス横断中でした。
伊藤オマエいい年してあいのりなんか見てんのかと、そうゆーのはいいです。
アレックが面白いんです。あ、アレックはもう散ったか。

で、そのスイスなんですが、永世中立国ってのは皆さん聞いた事あると思うんですが、なんせヨーロッパの国々に囲まれてるし、中立国とは言ってもいつジャイアンみたいな国に攻め込まれるかもわかりません。なので、それに備えてじゃないですけど、20歳過ぎになると2年の徴兵制があり、家には銃を置いとくことを義務付けられてるそうです。
いつでも国民全体で戦えるように。
ついでに、家には必ずどの家庭にも核シェルターがあるそうです。これも義務付けられてるそうです。
日本は兵役もなけりゃ家に銃も核シェルターもありま千円。あるのは自衛隊だけやもんね。
スイス人がビックリしてました。


またまた話し変わって、、


先日渋谷東急で行われたフットサルに出場して。
優勝しまして。たまたまMVPになってしもうたのですが、
こんなすごいHP の、

こんなところに載っちゃいました

わっはっはっは。ww
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-11 18:26 | てきとー日記

伊藤は伊東へBBQ

胃モタレMAX伊藤です。
GWの最終末は貸し別荘にBBQしに行ってきました。
メンバーみんな、のんベーなのでレンタカーでなく、電車で一泊ぶらり旅です。
c0004705_14141668.jpg

どこにって、、そう、、イトウです。伊藤はイトウへと。そうゆーことです。初上陸です。

駅の商店街は
c0004705_14153049.jpg

いろんなヤロー達がお出迎えです。

ちょいと歩けばすぐ海岸です。
c0004705_14164960.jpg

道はいっぱい魚のひものが並んでます。
c0004705_1419317.jpg


近くのお魚屋さんで生きた魚やエビちゃん食べてまた乾杯しました。
海に面した土地はやっぱり魚がうまいです。

その後また移動して、ついた駅は
c0004705_14221652.jpg

何もありませんし、誰もいません。切符は駅員さんに手渡しです。
駅の花壇には
c0004705_1423148.jpg

そうです。盗みは犯罪です。

ようやく家にたどりついたら、けっこー大きな家でびっくりしました。あれで2万円は安い。
5人旅行でしたが、15人は軽くいけそうです。

とりあえずベランダで休憩しまして
c0004705_14253435.jpg

下のお庭でたそがれまして。
c0004705_14265492.jpg

伊豆の私鉄電車が走るのを待ち構えてます。わたるがやたら姿勢いいですね。
だんだん日が落ちて暗くなってきたので
c0004705_14273143.jpg

BBQ開始です。
c0004705_1427498.jpg

そして深夜はこいつです。GWなのでビックサイズです。
c0004705_14282886.jpg

こうして、よく飲んで食ってのGWが終わったのですが、
忘れちゃいけない、すごい生物をハッケンしました。
これです。
c0004705_14295063.jpg

クモでもムカデでもありません。
タバコぐらいのサイズでにょろにょろ動きます。
本当に気持ち悪く謎で、激写してしまいました。
これはなんなんざんしょ。

眠い~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-08 14:17 | 泥酔日記

静岡から場面で岐阜!!名古屋!!に行ってきました☆

いいぞ!がんばれ!ドラ~ゴンズ~♪中日ドラゴンズ~♪あっ、どうも伊藤です。
今日の名古屋ドームは前売り乾杯!じゃなくて完売。さすがホーム中日ドラゴンズ!ですね。

で、なんでそんなこと知ってるって、小生は昨日、
c0004705_22242679.jpg

地元、静岡に帰国しまして、そのまま伊藤家族と共に岐阜旅行に行ってきました★

なぜに岐阜って、伊藤両親のふる里は岐阜であります!
c0004705_22263622.jpg

こんなお花畑がありました!
あらキレイ!伊藤母もうれしそうに花をバックに自分撮りしておりましたが、なんとビックリ。
岐阜ではまだ、桜が咲いております。
c0004705_22274285.jpg

まだお花見してるやからがゾロゾロいました。いいですね。

ようやく、ばあちゃん家にたどり着きまして、焼肉をしました。
c0004705_22284857.jpg

別に、たいしてうまそうじゃなく、どこにでもある光景ですが、肉はオンリー飛騨牛です。
噛まずに食えるっちゅーのはこのことです。
c0004705_22331594.jpg

これは伊藤祖父です。本名・江口博美(エグチヒロミ)さんです。83歳、趣味はパズルです。
ちなみに伊藤の父方の父は伊藤清美(イトウキヨミ)さん。両方爺さんが、『美』がつくという美しい家系です。笑 
江口博美さんは最近耳が遠いそうで。伊藤は補聴器でもつけろと言ったのですが、年寄りくさくでいやだそうです。最近車でもシルバーシートとやらをもらったのだそうですが、これも、年寄り臭くていやだそうです。83歳のクセにですよ!?なにげ、池池でウケました。
c0004705_22393979.jpg

これは伊藤祖母のとし子さんです。よぼよぼになっちゃって、シワだらけで。切ないです。来て、会えて、よかったな~と思いました。いっぱい労わりました。ばあちゃ~ん!

べろんべろんになって、TVで山本KIDだ~と酔っ払って興奮してると、博美さんが近くにやってきまして、



『わりゃ~意外と酒は飲まんのかいな!?』


・・・・・・。



夕方4時ごろからじゃんじゃん肉にビールにチュウハイに飲んでたのですが、博美さんからすると、ビールは酒じゃないのだそうです。これはオマエ~ジュースとかわらんじゃろ?と本気でいってました。
お酒の強い家系に恵まれて幸せと思いました><
昨日はそのまま日本酒に酔いしれて寝まして。

次の日は博美さんのバイクがあったので、ちょっと爺さん貸してみろと。
c0004705_22494682.jpg

これに乗ってその辺ふらふらノーヘルで散歩に出たわけです。
※田舎なので、ほんとに田舎すぎて爺さんもヘルメットを持ってない。w

ちょいと池があったのでよってみると
c0004705_22505513.jpg

わかりますか??
イモリがいました。今見ると気持ち悪いですが、幼少期に遊びに着た時、ここでバンバン捕まえて持って帰ったこと思い出してアガりました。でもやっぱ今見ると気持ち悪いですね。

その後、家に戻って、そしたら皆さん藤橋城を見にいこうと。
c0004705_22524693.jpg

行ったさきには、じゃじゃ~~~ん
c0004705_22533569.jpg

藤橋城!!立派でした。
その脇には
c0004705_22541682.jpg

こんな感じの、合掌造り?だっけな。。とりあえず世界遺産?!?とかそっち系です。
近くで見ると
c0004705_22555927.jpg

こんな感じです。屋根が変です。でも夏は熱を吸収して涼しく、冬場はあったかい、のだそうです。
こうゆーのを見ると、、
c0004705_22571294.jpg

って感じですよね。いや、田舎の人だと。
で、ビックリなのがこの石像の裏には
c0004705_22582345.jpg

江口博美さんの名前も刻まれていました。なんでだ。

ちかくにはダムの建設をしていまして
c0004705_2332690.jpg

山の向こうに見える雪山は福井県だそうです。
というか、伊藤が踏み込んだこの山奥も微妙に日陰には雪が残ってました。変な感じです。このクソ暑いのに。



で、今日、またウロウロ名古屋できし麺食べたり味噌カツや手羽先食べたりして、ようやく静岡の実家入りしました。

実家最高です。いくらでも、酒があります。めし~!つまみ~!って言えば、出てきます。
でも、伊藤の母も今年で54?かな?
これからは労わってやろうと。ばんばん親孝行してやろうと。
そうゆーことです。

明日も、気持ちよく、お酒を飲みたいな~~~
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-04 22:29 | てきとー日記