~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おいしいラーメン食べ隊!

三軒茶屋エリアにはツタヤしかありません。
ツタヤが駅にドバ~ンとあるので、同業がいなくなっちゃったのか?
何が不満って、グヘヘへが充実してません。
伊藤にとってはかなり意味がありませんし、深刻な問題です。
しかもこの辺の住民がほとんどこのツタヤで借りるので、深夜でも普通に20人とか並びます。
時間かけて、『しょうがねぇ、今夜はコレで逝くか!』のグヘヘヘを持って並ぶのはとても酷です。渋谷OR三茶エリアで実はこんないいビデオ屋あるって知ってる人いたら教えて下さい。

先日、宮益坂にある梵天というラーメン屋行って来ました。
前に行ったときに、料が少なかったんで、夕飯前にちょうどいいやと、そんなノリで行ったのですが料が前よりかなり多くなってました。
c0004705_198539.jpg

モヤシがやたら乗っていて、ボリュームあります。味は個人的にはケッコー好きです。前よりスープがおいしくなった。どうやらよく聞くラーメン二郎の味に似ているのだそうですね。こんなのがありました。ラーメン二郎 PC店
梵天ものってます。


昨日は麺屋 空海 に行って来ました。
c0004705_199791.jpg

味玉ソバ(塩)です。ギトギト派の伊藤としては物足りないあっさりとしたラーメンでした。塩だしね。つけ麺がトンコツ醤油なので次はつけ麺にしようと思います。

今週末はホリコシがまたアメリカから帰ってくるので飲んで飲んで、渋谷ON@OFFのPsychedelic Loungeに行こうと思います。行く人乾杯しましょ~~!!!


来週はZEPPに奴らがやってきます!!↓はブラジルでのLive。すごい人^^!!
c0004705_19102578.jpg

c0004705_19104370.jpg

c0004705_1911161.jpg

c0004705_19111591.jpg

INFECTED MUSHROOM
楽しみです。
行く人乾杯しましょしょしょしょう~りゅう~けん!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-31 18:03 | てきとー日記

溝の口を楽しもうの会

な~むさ~ん!!胃が痛いですどうも。

昨日はわたるが仕事終わりしだい合流しましてIN 溝の口です。
よっしゃ!今日を楽しもう!と、とりあえず村さんと3人ならんでパチンコしまして。
わたる5回転ぐらいで単発ひきまして。ビックリしました。伊藤も確変引きましたがすぐ終わり、その後取り返すためにスロットもやりましたがダメでした。結局のところ3人とも、ダメだったという事ですね。

そこにキムも合流しまして、とりあえずアクティブに酒を飲もうということで酒代をかけてボウリング。
c0004705_1711679.jpg

見て下さい。このワタルのプロボーラーばりのフォーム!!
勝てません。2ゲーム目は30点ハンデもらったけど負けました。

次に酒代ダーツ。
久々でしたが、やってみると、これまた楽しいもんですね。
c0004705_171368.jpg

ここでは1ゲーム勝ちましたが、やっぱりその後負けて意味梨。


最後はビリヤードで酒代対決です。
c0004705_1715569.jpg

これは村さんですね。
この辺でテキーラを飲んでた気がする。
途中、裏シコという謎のルールができまして、酔っ払いすぎで楽しかったです。
もちろん負けです。酒代払います。

その後、村さん&キムの行きつけスナックに。
c0004705_172947.jpg

中学生の息子がいるおばさんにやたら触られました。
おばさんを一生懸命口説いてるおじさんがいました。
このおじさんと一緒に兄弟舟を歌いました。
ママは『夢見る少女じゃいられない』を熱唱してました。

今日は完全に二日酔いですし、お財布はオケラです。
予想以上にお金が出て行きましたが、その分楽しい1日でした。
今日は仕事終わったら麺屋 空海 に行ってみます。
味玉そば(塩)を食べてみようと思います。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-30 17:02 | 泥酔日記

『夜王』

ようこそロミオへ!ジュリエット☆
どうもタツヤです。ハマってます。
c0004705_1454237.jpg

金曜10時からやってる『夜王』っつーホストのドラマなんすけどね。
くだらないドラマなんすけどね。
状況的に今、主役が三ヶ月でロミオのトップにならないとクビと追い込まれてて頑張ってんすけどね。もうありえな杉田かおるなんですが来週も楽しみです。。

ついでにその後11時からやってるハニカミも最近はそのまま見てます。
来週の男子は『オマエに食わせるタンメンはねぇ!!』の次長課長、河本が出るのでこれまた楽しみです。
その後におっぱいがでまくるドラマやってると。
ワタルが言ってたけど昨日は見つかりませんでした。完全にテレビ漬けです。

今日はヨヨコーパーチーのお誘いもある中、楽しんでるかなーなんて思ってるさなか、会社で朝から、面倒で放置していたいろんな計画のミーティングをしました。
これがケッコー楽しかったです。うちの会社の売っている商品の金額設定がそもそも、高杉なんじゃねーかとか、商品によりますが、問い合わせメールや電話をしてきたお客さんに対して電話やDMを送るなどのアプローチをもっと積極的にした方がいいんじゃねーかとか、いや、それされたら自分だったらぶっちゃけうざくね?><
とかとかとか。

伊藤はどっちかというと、うざく感じるタイプで、服屋では店員がやたら引っ付いてくる店は行きたくなくなるし、オンライン商品の買い物も個人情報が漏れて、やたらな所からDM着だしたらやなので基本的に買いません。
この手のたぐいの商品は、その後どうですか~??みたいな電話かけてくるパターンも多いですよね。いやすぎます。

ただ、さお~だけ~♪がなぜ生き残ってるかや、雑誌の後方ページに乗ってる、このブレスレットであなたもモテモテうはうは系がなぜあんなに広告打ち続けてるのかを考えると、当然あれ系もその後のおっかけ営業が採算合わせてるわけだし。その割合を設定するってのが、個人それぞれとらえ方違うので難しいですね。そんなこんなを毎年やっていると、今まで理解できなかった同業王手が実行している営業ツールも、長年培ってきた手段なわけで、その辺もダンダン理解でき、やっぱり真似ようと、しかも似てくるとこがまたウケます。
とくに落ちはないです。すいません。ハニカミにでたいです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-28 12:30 | てきとー日記

無職の男(57)

職場のラーメンマンけんちゃんが2005年度はラーメンを実に400杯食べたそうで、2006年は昨日26日聞いた段階で26杯。1日1杯ペースですね。ではどこで1年間365という数字をこえるかというと週末2食食べたりラーメン博物館系のテーマパークで3杯も4杯も食ってポイントが増えるのだそうです。それに比べると伊藤のラーメン好きも、ま、凡人でしがないリーマンということですね。



話し変わって今朝見たニュースですが、
c0004705_18414248.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一夫多妻、11人の女性と和気藹々(あいあい)のヒモ生活を送っていたが、女性にかけた“呪文”があだとなり、警視庁に脅迫容疑で逮捕された無職の男(57)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どのテレビ番組もホリエモンでドッカンしてるさなか、ビックリした。笑
すげー!!!王様や~~^^と、アガったのですが、軽くナイストークでちょろまかしてむらがる女子たちみんなで住むと問題なんでしょうか。女性にかけた“呪文”があだとなり??え??
呪文かけれるなんて、素敵じゃないすか!!呪文って犯罪?
よく見てないのでわかりません。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-27 18:43 | てきとー日記

がおおおお

この情報は 正しい情報ではない♪

こんにちわ伊藤です。今朝恥かきました。
昨日25日は世のサラリーメンがたいてい給料日でして。
さっそくおろしてCD買いいったり、久々のメンツと酒飲み行ったりしまして。
今日に至るのですが、今朝職場について、まず朝ご飯を買いにコンビニに行ったんですね。焼うどん、おにぎり、ヨーグルト、二日酔いのため2リットルの水。
店員が焼うどんをあたためてるのですが、
なんと財布の中には180円しかありませんでした。
いくらをどこで使ったという計算?使い道?がまったくできません。落としたのかな~
すませーんって行って銀行に走りました。
店員、日本人じゃねーのに、笑ってやがった。ちきしょ。

あともう1つ。
今日久々ラーメンしました。

ばり麺ごっつお@渋谷
c0004705_1510274.jpg

明治通りの、つけ麺やすべぇと塩の花の間にあります。
ってことで3軒つらなってます。
これは名古屋コーチン醤油ラーメンでしたが、うまくないす。まずくもないす。よくわかりません。たぶん普通の人はまずいって言いそうです。味付け玉子はちょウマです。
種類は他に味噌や豚骨もやっているので食べに行ってみようと思います。
なんでかというとランチ時間のPM3時までは、、
サービスでチャーシューおにぎりがつくからです。。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-26 15:10 | てきとー日記

ビン Jr 誕生!!

お前、ケツがデブだよな~って言われました。伊藤です。

去年5月、、、、
んもーめでたいよ! の日記で書いた、
大学時代の友人ビンの小僧が、今日生まれました!!!
ヤターヤターーー!!!よくぞ生まれてきた!!^^
c0004705_1965069.jpg

と書いてそら君です。
ナウい名前付けやがって。漢字読めねーじゃねーか!!
いやーーうれしいだろうし、俺もほんとにうれしい^^

ヘソが腐らないように、ちゃんと洗えと、伝えなければ。
飯食うようになったら、いっぱいラーメン食わせたい^^
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-19 19:09 | てきとー日記

オマエに食わせるタンメンはねぇっ!!!


c0004705_17325371.jpg
ホ~リ~え~も~~ん!!って感じですね。
ライブドアでわ、てーへんだてーへんだ~!だろうですね。

仕事中はメガネ君な伊藤ですが年末になくしてしまいまして、ふと、コンタクトレンズってヤツをずっと買い続けてたらいくらになるか簡単に算出しまして。

2ウィーク3ヵ月分  約6000円
6000円 × 1年間 =2万4000円
ってことは10年で24万円
伊藤がまともに生きてしまい、残り40年生きたとするとこれから96万円もかかる。
目がイイ人に比べるとなんてもったいないオバケだ。
戦時中は072しすぎると目が悪くなって敵が見えにくくなるぞー!なんて一部で言われてたそうだが、どうだか。
伊藤はTVゲームのしすぎかな。それともやっぱり072かな。
手術もいいなと思いました。



ちなみにもう1つ生活に欠かせないのがタバコ。
今の金額設定で算出



セブンスター280円 × 1ヶ月(30日) =8400円
8400円 × 1年間 =10万800円 
えーー!?!年間タバコって10万なんや。。
10年で100万8000円

残り40年生きちゃったとすると、、ええええ!!!


ざっと403万2000円也!

く・くるま買える。会社ができる。

お酒は算出できませんし、しません。
あれは好きでやってるからいいんです。



リヴァプールの試合のキューウェルのボレー見た人おらんかな。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-17 17:25 | てきとー日記

『死ニ方用意』

c0004705_11241443.jpg
「負けて目覚めることが必要なのだ。俺たちは日本の新生に先駆けて散る。まさに本望じゃないか」―昭和二十年四月七日、「戦艦大和」は沖縄へ特攻に向かう途中、アメリカ航空機部隊の激しい攻撃を受けた。
海軍大尉・臼淵磐も直撃弾を受け、覚悟の戦死を遂げた。
国を愛し、海軍を愛し、父を母を妹を愛し、文学を愛し、音楽をハーモニカを愛し、芝居を映画を愛した、二十一歳の若者のあまりに凄烈な生涯。

男たちの大和 を観てきました。


勝てない戦争。その上での特攻命令。
もう会えなくなる家族、友人、恋人。
そうとわかっていても、日本の将来のために、命をささげる男たち。
c0004705_11231275.jpg

『死ニ方用意』
なんという言葉だ。なんという勇敢なヲトコたちだ。にっくきアメリカ。。
完全にやられた。
日本を愛して散った人たちを、私たちはもっと敬うべきだ。
今まで見た日本の戦争映画の中で一番になりました。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-16 10:59 | てきとー日記

風呂に入りたい!!

ふーりーむくなよ!ふりむくなよ~♪×2
君は(君は) 美しい(美しい~) 戦いに敗れても~♪
君は 美しい~♪

ヘソ病伊藤は自宅で高校サッカー選手権大会準決勝を見てました。
今年は鹿児島実業が優勝だろうな。
我が町静岡はブッサイクにも、一回戦敗退。情けねー。ちゃんと練習したのかコノヤロー。
と、言ってはいますが、勝敗結果よりも、あそこに、たかが高校生のくそガキが、まるで人生そのものかのように。もう、あれで勝つか負けるかで、生きるか死ぬかが決まるかのように全精力をそそいで戦ってる姿が本当に美しい。
そこで、一生懸命応援している女子の姿、出れなかったヘタレ補欠軍団、選手たちの涙とエンディングで、あの歌が流れると完全にやられる。
いーなー高校サッカー。俺も出ればよかった。いや、本気出して練習すりゃきっと伊藤なんかスパースターだったって。うん。言わせといて。すいません。

ヘソ病は、まだ完治してないのですが、来週からさすがにもおう仕事も休めませんし、ということで、洗浄するためにぶっ刺してた管を今日取り外しました。こんなの刺してたんだぞ。いたかた。
c0004705_15183950.jpg

でも完治じゃないので、ひょっとしたらまた膿みだすかもと、脅されました。
そしたら、都内の病院にも紹介文書いてあげるから、これ持ってって、またぶっ刺してもらえと。まったく生きてる心地しないじゃんかよと思いながら帰ってきました。
明日一番で、最後に消毒をしてもらい、とりあえずは三茶に帰ります。
c0004705_15185240.jpg

これは、昨日食べた伊藤家近所の盛旺飯店のラーメン。
三階建ての店になってた。もうかってンな。うまかた。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-07 15:20 | てきとー日記

ヘソの病気と闘う男

こんばんわ。トラネスのタクミです。
暇すぎてついに少女漫画まで読破してしまいました。
本当はヤスがいい人と思いますが、タクミのようなベジータキャラが萌えです。
だいたい、うちは舎弟が一人の男兄弟なのに、なんでナナがあるんだ。
伊藤家の謎ですが、9巻までしかなかったため、最新の14巻まで買い足しといた。


相変わらず、連絡をとる人には、ヘソが腐るなんて聞いたことないよー!とバカにされてるワケですが、マッジでシャレにならないくらい痛いです。泣
セキするだけで、鼻かむだけで、激痛です。
c0004705_18334658.jpg

ガーゼもパワーアップしました。
ヘソがヤケドした水ぶくれみたく膿んでいて、そこに管をねじ込み、水を含んだ注射をぶっさすという原始的なノリで洗浄しています。
ヘソってねじ込むと実はどんどん奥まで管が入ってきます。
性病で尿道に管入れられて地獄を見た友人がいましたが、うん、イタス具合はドローだろう。
麻酔なしなので、痛すぎて小便漏れそうになるので、治療に入る前は必ず小便に行きます。明日も朝9時から洗浄です。戦場です。戦争です。捕虜か。オレわ。ほんとうに欝です。泣
誰か交代してくれ。
c0004705_18335925.jpg

今日は病院の帰りに、うまいとウワサのラーメン屋によってきました。
「横浜らーめん松浦家」です。いわゆる家系です。静岡にまで進出してるんですね。
うまかたです。

静岡は今日一瞬、雪がちらついたようです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-05 18:29 | てきとー日記