~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ガオーーーーーーーー!!!

こんばんみ。イトウタツヤです。
昨日ね、家帰ろうと歩いてた時す。世田谷通りす。
あそこのイマイチな餃子屋行こうとしたら、いつもの通り行列で食えず、
プラプラ歩いてたら、うわ!こんな看板が!!!
c0004705_18463039.jpg

餃子の屋台でした。
いや、屋台っつーか、移動売り??
焼きいも屋の餃子バージョンみたいな。

その名も『林林餃子』

確か5種類ぐらいあって12個入りで500円。

ちょっとウケタのが、この『林林餃子』、現在売り子のオサーンが30人ぐらいいるそうなのですが、渋谷区、世田谷区、千代田区で売るには、ライセンスがいるみたいなんです。この『林林餃子』の会社の中での話。
『この辺じゃ見たことねーだろ??』って言われて、確かにと思いながらナンバー見たら所沢でした。

そのオサーンはやっとこさ、許可がでたので世田谷区に売りにきたとのことです。
新人さんでは、あの味と、かつスピードは出せないんだとか。餃子焼くってそんなに難しいのかとも思いますが、まー別に、うまかたです。
見つけたら、そこのオマエも食ってみなさい。

後ね、伊藤、これに出てみたい。エアギター
サマソニでもあったらしいんだけど、なんか、熱く燃えれそうです。
世界選手権の様子がHPからご覧になれます。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-30 18:45 | てきとー日記

ぺこちゃん大好き!

押忍!!伊藤です。CanCamモデルのエビちゃんと同じ年です。
あんなスタイルよくてタメか。まーオレの腹もなかなかカッコイイけど。
昨日は渋谷の桂花ラーメン食いました。熊本トンコツ。
c0004705_17264224.jpg

すげー動物臭。いやー。胃薬2回飲んだ。笑 
一蘭を臭くしたって感じかな。たぶん。確か。
胃が痛い時はラーメンだめですね。

汚い話なんですが、今日会社でウォシュレットを使ったんですよ。
普段使わないんです。苦手なんです。
あの水がまず、どっからきてんのか信用できず不安ですし、
普段はラッキーうんこのプロですし。
でも今日はアンラッキーだったので、じゃあじゃあじゃあって事で使ってみたんですけど、あれ難しくないですか??もろ外しましたけど。左っケツにバシバシバシって。笑
あわてて止めようとしてボタン押したら、それムーブというボタンで、まー、ウィンウィン前後するわけです。ちくしょう。ケツびっしょびしょだよ母ちゃん。。。
今日は皆さん伊藤の事、ケツびっしょびしょマンとでも呼んで下さい。
もうぜったい使わない!!

昨日、あいのり見ました。
まー伊藤があいのりを語るほど、キモいもんもないのですが、実はチョクチョク見てまして、TKという千葉のヤンキーフレイバーがいるのですが、大好きなのですが、昨日、ちりました。
最後まで面白かったけど、来週からもう見れないと思うと悲しいな~。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-29 17:32 | てきとー日記

タラマスカ ⇒ 代々木公園 ⇒ 家飲み ⇒ 脂肪

土曜の夜は、夏からアメリカに行ってた友達ホリコシがちょい帰国をはたしたので、みんなでお帰り飲みです。
c0004705_1329175.jpg

おかげで、吐くのはもちろん次の日は寝ションしちゃう彼や、タラマスカの前売りチケット買ってたのに泥酔してこなかった彼もいましたが、タラマスカ@ベルファーレ楽しんで参りました。
朝からテキーラは効きます。入ったら超バカ混み。ロッキーがまわしてました。
あたりまえだけどケミカルクルーのメンバーの曲中心の選曲。スカジーだったりエグザイルだったりボイドだったり。いつも単独で、エグザイルだったりボイドのライブを見てたので、そのそれぞれの音、世界がごっちゃ混ぜに流れて、個人的にはあまりよろしくありませんでした。チャンポンやね。それから泥酔しててやたらキレてて殴ってくる先輩なんかもいたが、そうゆーのは店の外でやってほしい。金払って音を楽しみにきてるのに、マジで台無しにしてくれる。気分がた落ち。

とまーそんな出だしだったけど、タラマスカが回し出した時から、もうノリノリ。ぞくに言う、ぶちアゲです!!笑 ちょっと太ったか??でもやっぱりライブはいい。そしてタラマスカワールド。聞きたかった曲もいくつか聞けたし、もう超最高でした!!あの動きもたまらなく好きです!!w あ、アリエス流れた時、完全に壊れました。笑
c0004705_13303986.jpg

終わった後、原宿に移動して初 『じゃんがらラーメン』 おいしかった。けっこー、日曜朝起きた時点でここにピント合わせてたかもしれない。w
でももうあんなに並んでまでは食べなくていいかな。
c0004705_13305091.jpg

でその後は代々木公園に移動。噴水近くでやってたフリーレイブ。楽しかった。
c0004705_140357.jpg

でその後は、沢野家に移動。ピザ頼んで飲んだ。頼んで食ったあと30分後にまたピザ頼んだり。食いすぎ飲みすぎでさすがにリバース。
でも今日はなんだか体調がいいです。
てか給料日明けだから気持ちがバブルになる。全部移動はタクシー。考えたらあっちへこっちへ4回も使った。なんで伊藤はお金のペース配分ができないんだろう。。。
今月も終盤は金欠必至。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-28 13:28 | サイケデリック

うなぎと伊藤母の手紙

めし食ったか!?
今日も朝から弁当屋で高菜キムチチャーハン+からあげで胃がいくさ。伊藤です。
眠い。。眠いってか寒い。。ほんとーに朝寒くなってきたぞね。ここらへんで日曜の朝飛び起きたいもんだ。飛び起きて、、『っだよ日曜じゃん今日!!』ってなって、顔怒ってるのに喜びかみしめながら深い眠りにつきたいもんだ。

先日、会社のモノホン忘年会に参加できない人がいて、じゃあじゃあじゃあってことで、この御方がプレ忘年会を開いてくれました。場所は池袋のうなぎ屋です。あっし、小学校時代に大事なサッカーの試合に遅刻したことがあり、コーチに理由を聞かれたので大勢の前で伊藤家でうなぎ食べてました!と言って、一時期あだ名がうなぎになってしまったぐらい、うなぎ好きです。なので、よだれ拭きながら会場入り。
池袋の西口一番街抜けて左に曲がったトコの店です。予約席だったので2階へ
c0004705_10341761.jpg

なんかねー、古っくさいんだけど、なんかねーいい感じでした。
この写真だと余計に古っくさいな~。
c0004705_10355936.jpg

料理出すおばちゃんが着物だし、初めて聞いたよ。
『おビールこちらでよろしいですか?』
おビールだって!!ぎゃはは。笑 マジ上品w
まーそこで生まれるううってぐらい飲んで食ってしたわけです。完全にごちです☆

で、話かわって昨日なんですが、伊藤の母から宅急便が届いてました。
開けてみると、日常品です。
タオルやら衣類、洗面用具や健康食品、サプリメント、牛乳。
牛乳!?!?!そして石鹸??しかも1個だけ。
c0004705_105055100.jpg

さすが伊藤母ハイセンス。石鹸1個だけ送るとわ。問題の中身を激写してきました。
手紙も入ってて、やっぱり締めくくりは、そろそろ正社員として働ける会社に就職しな!(ちっちゃくてもいいから)と。
ですから、伊藤は、就職してますし、正社員ですし、週6ですし。。

まーそんな事を考えていてTVをつけると、
【木村 拓哉】×【Def Tech】というすごい番組やってました。
c0004705_10551078.jpg

完全に萌えですね。
ちょい見て、服装をチェックして就寝。
明日はタラマスカーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-26 10:58 | てきとー日記

坐・WATAMI 三茶にOPEN

c0004705_1443022.jpg

先日、三茶に坐ワタがOPENしたので、まー、行きます
オープンセールということで、お会計額の半分を金券としてバックされ、次回安くなるというギミックをしていたので、そりゃーまんまとギミックに乗っかり飲みます飲みます。でも勢いあまって、金券をなくしてしまうというね。ちーちゃんはおそうさんとタイマン鏡月を始めて脂肪するというね。
そうゆー鏡月メンバーに囲まれて、僕は幸せだなー。伊藤です。
キムという子は普段はお母さんキャラなんですけどね。飲むと男子よりも男子らしく、男子のケツをガッと掴んではニコニコギラギラ。最近は暴走機関車なんて言われてます。伊藤はチャリンコの鍵をなくしまして、まだ駅に置きっぱなしです。
今朝はまだありました。撤去されないか心配だ。
c0004705_1443858.jpg

昨日は、当然グテーと起床するわけで。でまた沢野家行きました。そしたらハウルのDVDを買ってきてたのでピザ食いながら鑑賞会。意味不明なトコがたくさんですが、あの城のドアの設定だとか、よくこんなこと考えつくな~と感心しました。でも、宮崎さんがうったえたい事が逝き過ぎてて何を言いてんだコノヤロ~の領域です。うったえきれてないYO!!でもうったえるうったえないとかじゃなくて、物語として楽しい映画の方がいいな。ラピュタ見たい。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-24 14:43 | 泥酔日記

すき焼きしゃぶ鍋パーティー

って事で、土曜は友人宅にてしゃぶ鍋パーティーをしました。
c0004705_18244150.jpg

よく飲んでよく食って。やっぱり冬の鍋でみんなで囲んではおいしい!
よく踊ってる人もいました。笑 完全にCLUB澤野だった。w

鍋食ってたのにシメでカップラーメンを食べました。なんでだろう。悩みです。
朝6時過ぎまでやって、全員川の字になって寝ました。
日曜はそうちゃんが10時過ぎには置きだして、やっぱりまた酒を飲みだします。『3時間ぐらいしか寝てないぞー!』と言ってもいつものごとく彼はもう止められません。もう完全なアル中なんじゃないかと思います。しょうがないので伊藤はとりあえずまたカップラーメンを食って酒を飲みました。
カップラーメンを食って寝て、カップラーメンで目覚める。

最悪だ。

このあたりでもう、脳みそが酒づけなのか行動がおかしいです。一緒に風呂入りだすヤツとか。女子同士ですけど。
仕事だってのにゲームしながら酒飲んで出かけるヤツとか。

夕方から三茶に移動し、
c0004705_18273443.jpg

バッティングセンターに行ってみたり。
お好み焼き屋に行ったり。
居酒屋入ったり。
c0004705_18274874.jpg

日曜の夜の時点で1人脂肪。今朝方、もう一人脱水症状ギミックで脂肪してました。
伊藤はというと、昨日早く寝たハズが、体が久々完全におかしいです。
充電しきれてない感じです。
そして今日から三茶に坐・WATARU(WATAMI)がオープンなのです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-21 18:30 | 泥酔日記

サッカー日本代表アンゴラ戦

らっせーらーらっせらー♪ 伊藤ですが、マイミクさんから〇〇バトン、よくいただきますが、あまり面白い事かけないので書かないのですが、

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか??

という質問攻めがあって、前に書いたような気もするのですが、最悪だし最高だし、な失敗談があるので書きまーす☆


もう何年も前ですが、某クラブでショットガンをバコバコやりました。そしたら酔っ払い伊藤になりますね。で、何かによって黒人のセキュリティーがマジギレしてきて片手でかつがれて、ア~レ~♪ってかつぎ出されたのを覚えてます。で、タクシー乗って帰宅しようとしたとき、吐き気とウンコが…。悶絶して、タクシー降りたらそこはJR代々木駅前。駅の松屋に駆け込み、ウンコすればいいのに、頭の中には、漏れる!漏れる!の3文字。。そして、『紙ください!!!怒』。紙をGETしたけどするトコまでたどり着けないと思い、深夜の代々木駅の改札にて、上も下も垂れ流し。。そのままケツ丸出しで寝てしまいました。その後友達が迎えに来てくれるのですが、それまでケツ丸出しな伊藤を通行人が写メール取りまくり、場面で起きるとOL風がギャー!!って走って逃げてったの覚えてます。しかもそいつら、免許証だけ捨てて財布盗んで逃げてったからね。ちくしょう。思い出すとムカついてくる。誰だー!財布パクったヤツー!!怒

ま、そんな伊藤ですが、昨日は風邪っぴきにもかかわらず、仕事早退して、酒飲みバメンバー7名でアンゴラ戦見に行ってきました。国立競技場です!!
c0004705_15421685.jpg

c0004705_15405595.jpg


これもすべて、熱いサッカーヲタのおかげです。サッカーヲタはいつものことですが、試合が始まる前に、完全に酔っ払いになります。楽しかった。まーアンゴラの選手は全員ボビーってわけで。ボビーがボビーにセンタリングしてボビーが。とかまーそういうギミックでね。楽しかった。
帰りの鍋もうまかた。

詳しいことは彼の日記をどうぞ☆
今夜はパーティーかもしれないし絶対に負けられない戦いがここにはあるに決まってる澤野聡亮
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-17 15:41 | 泥酔日記

乾杯の意味を考えて乾杯!!

c0004705_13583986.jpg

皆さんおいしいお酒を飲んでいますか??伊藤です。
伊藤は先週からずっと風邪っぴきで最近最悪なのです。
週末は吐きっぱなしで終わりました。。昨日はきつくて会社を休みました。ご迷惑おかけしております。中には風邪引いてるってのに、フンフン動いて、アチーなんて言ってオレの頭上の冷房をつけてくれる、すばらしいマイペースな人もいますが。完全にファック。
どうでもいいですが、近頃、酒を飲んでいません。

昨日、【乾杯】のルーツについてTVでやっていたのでご紹介です。外国ではチアーズ!コンベ!チンチン!などなど言い方いろいろありますが、
この日本で言うこの乾杯!!!!

よく聞くのが、『杯を乾かす!!』なんて言って、残さず飲めー!なんてやっておりますが、日本にそもそも乾杯文化が入ってきたのは江戸の幕末だそうです。
もともとは当時、外国人との外交交渉の中で飲むときに外国から伝わってきたそうです。
ではこの外国人達はどのようにしてこの乾杯が始まったのかというと、

・酒の中に宿っている悪魔を追い払うために、グラスを会わせて音を立てる。
・グラスを勢いよくぶつけ合うことで、互いの酒を混ぜ合わせ、毒が混入していないことを証明。
・家の主と客が乾杯し、同時に飲み干すことで、客にすすめる酒に毒が入っていないことを証


↑昨日TVで言ってたことがネットでそのままあったので抜粋。笑

酒を飲む=気がゆるむ=危険=毒でも盛られた日にゃ=死 とまーそういうワケで、一緒に口をつければお互い誰しも、その場にいる人間は一心同体、逆に言えば仲間であることの証になる☆とまーそうゆーギミックなんですね~。
どうでもいいですが、近頃、酒を飲んでいません。

ああ。今日はバカみたいに寒い。
明日は楽しみにしてた日本代表戦!海外組大集合だが。。。
見に行けるだろうか。この体調で。行けるだろうか。。
もう、伊藤はぶり返すのが怖いです。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-15 13:22 | 泥酔日記

GMS -Emergency Broadcast System-

昨日の飯。
朝ご飯、プロントの日替わりでニンニクパスタ。
昼ご飯、すずらんの味噌平打つけそば大盛り味付けタマゴ
夕ご飯、最後の一杯の家系ラーメン+水餃子+ライスセット+ビアー
どうりで胃が痛いわけだ。。

朝や、昼時は腹ペコになるとガッツリ食いたくなるし、夕方この時間になると、生ビールが頭に浮かんできます。どうしたら治るのでしょう。

後ほんとちょっとで2005年も終わりですね。
早いな~1年が。最近の、この、1年が早く感じるのは充実しているからだと思っていたのですが、ある人に、新しい知識や経験する事が幼少時より少なくなっているからだと聞きました。
ウソだろこのペテン師ちゃ~ん!!とも思いましたが、確かに、子供の方が今の自分と比べたら生活の中でや、社会においても人間関係においてもはるかに経験値が低いわけで、逆を言えば子供はすべてが新鮮なわけですね。小学校とか確かにやたら長く感じたりしたものです。
まーそれがほんとだとすると、別にこの年でも知らないこと知らない世界なんてのはいくらでもあるわけで、単なる勉強不足や経験不足なわけで、タルんでるのかにゃーなんて考えました。
といのはね、とズンタラぐちぐち行き隊トコですが、言っててもしょうがないし。がんばろう自分!!

昨日、072して風呂入ってベットで寝るときそんなことを考えてました。

今日GMSのアルバム買ったけど、、う~んイマイチじゃない?!?期待しすぎたか?!
c0004705_17231673.jpg


さっき渋谷HMVの近くでエスキモーを目撃しました!!!病気?ってくらい白いのですぐわかりました。今日、ディファでライブがあるみたいですね。
それではよい週末を☆☆
土間土間イェイ♪
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-12 17:25 | サイケデリック

風邪と酒とラーメン

いやー、寒くなってきたマジで。クリスマスもすぐ屋根。イトウです。


昨日もラーメン食べましたし、今日もラーメン食べましたし。
昨日はたいした事なかったけど今日はおいしかったので、
じゃあじゃあ今日はラーメンについて書きます。
世の中にはラーメンマンがいっぱいいまして、たいしたラーメン好きだね~☆なんて思っておりましたが、伊藤も週3回はラーメン食ってること考えると、ひょっとすると、ラーメンマンジュニアぐらいにはなれるのかもしれません。
今日はね、すごいラーメン食べましたよ。あ、今日はつけ麺です。渋谷にある『すずらん』というラーメン屋で、店のオバちゃんも一押しだし、友達もすごいというので、味噌平打つけそば+味付け卵を注文。
c0004705_16233428.jpg

実際、味噌のつけ麺は初めて注文しましたが、うまかたです。
すごくね??この麺。うどんどころじゃ、きし麺どころじゃないよ。
他にもいろいろ変わったラーメンあるのでまた行ってみたいです。
ノド痛いぜベイベー。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-11 16:48 | てきとー日記