~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

グアムに1週間行ってきます

c0004705_119070.jpg

アニョハセヨ。伊藤です。
私の頭の中の消しゴム 観に行ってきました。愛の告白時に韓国焼酎を女にイッキさせてたトコあたり、完全に萌えでした。あと、韓国の男子ってヒゲ伸ばしちゃいけないんじゃなかったっけ??まーとにかく、最近韓流ブームなワケがよくわかりました。主役の男子が超カコイー。身長は186cmもあってムキムキ、しかも口数少なくチャラチャラしてない。いやー、伊藤も韓流目指そ。コーラ飲も。建築家目指そ。あ、映画事態はもうそれはそれは。行く人はティッシュ持ってった方がいいです。完全に、泣けます。

今日から韓国ではなく、場面でグアムに1週間行ってきます。いや、場面なんかじゃありません。すいませんお調子者で。ちゃんと前々から予定されてた事です。とりあえず、外国人どもに酒の飲み方っちゅうもんを教えてこようと思います。サランヘヨ。。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-31 11:07 | てきとー日記

MTVみたいんですが。。

日が暮れるのがドンドン早くなりましたね。夕方5時には暗くなりますもんね。
ああ、もうすっかり秋ですし、きっとすぐ冬ですね。
こんばんわ。イトウタツヤです。
最近、職場にらーめんまんと呼ばれる男がおりまして。
彼は週に8~10杯はラーメンを食べているそうで。
最近ビッグスクーターを買ったのですが、あくまでラーメングルメ旅のエリアを拡大するためであって、そのビッグスも今ではラーメンバイクなんて言われておりまして。ま、とにかく、サラリーマンではなく、完全に、
らーめんまんなんです。
c0004705_1845984.jpg

そんなのがいると、ミーハー伊藤、らーめんずきにも拍車がかかります。
昨日はらーめんぶぅBoo@三茶 ってトコ行ってきました。んんん、、けっこー評判いいみたいですが、あんまり好みじゃなかったです。細麺で博多系とんこつなんですが北海道むつみ屋の創業者が手がけてるみたいです。あっさりとんこつです。パンチ、弱いです。

今日は背脂豚骨 のあ@渋谷 行ってきました。コレみてくださいよ。お店が地下でBarみたいな作りなんですよ。ここも好みではないんですが、面白かったです。食券が旧札じゃないと買えません。なのでセルフで、置いてある旧札と新札をまず、交換します。すごくね?で、フツーのらーめん600円を頼んだんですが、1本どかっとスペアリブが乗ってる背脂豚骨らーめんなんです。食ったらオエーてなるよ。お試しアレ。あ、でも並んでたしフツーに評価は高いのかな。ええ!?!わかりま千円。
c0004705_17561612.jpg

最近、洋楽の流通に疎くなったなーと思ったら、引っ越してからまだMTVを入れてないからだと思い、先日スカパーの工事を入れました。
そしたら、電波がしっかり引けないって。
しょうがねぇ、ケーブルTV(J-COM)に電話したら、
今住んでる地域、エリアに入ってないって。
お・ちょい!!MTVとスペースシャワーがみたいんですけど!!!誰か!!
どうしたらいいか知ってる人いたら教えて下さい。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-28 17:57 | てきとー日記

ニューシネマパラダイス

c0004705_17252392.jpg『アルフレード!!』『アルフレード!!』
一生懸命トト少年が呼んでおります。
昨日ニューシネマパラダイス という十数年前のイタリア映画みました。サントラもいいし、何しろこの子がかわいい。謎なとこがいくつかありましたが、まーそこはイタリア映画、そして伊藤の理解力がかけてるとゆーことで。あ、そういえば今週まだ1杯も酒を飲んでません。3日空けてます。実際2005年度初なんじゃないかと思います。かなり健康体な気がします☆

まーそんな事はおいといて、昨日ニュースで女天皇を容認するのか?みたいなTVがやっておりました。ついにきたか!というか、マッジっかYO!!て感じです。大学の頃何年も前に、誰からかユダヤ人のフリーメーソンの話や、平成天皇の次が女天皇になる説など、かなりオカルト(皇太子の嫁オワダ・マサコの名前や礼宮の嫁カワシマ・キコの名前にによる字画からなる話)まがいな話を聞いて、さらにいろんな人に話してきました。
雅子さまがようやくご出産されたかと思ったらほんとにオナゴ(愛子さま)だった時にはホレみろーと言うとりましたし、ついにはTVで女天皇を匂わす報道まで始まった。あの頃、日本はこうなるぜぃみたいな事言ってたことがほんとに現実化してる気がして、ちょとビツクリしました。
実際に女(愛子様が)天皇になったら、
日本はどんな問題を抱えるんでしょうね。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-27 17:50 | てきとー日記

エグザイル@ベルファーレアフター

アレグリア~ホセベンジョンソンビンタ、ハレグーリヤ~♪伊藤です。
あの歌が最近ずっと頭の中で流れてます。
c0004705_1334555.jpg

土曜は寝るの遅かったのに日曜は朝6時過ぎに起きて行ってきました。
朝から10:30のエグザイルにあわせてがんがんテキーラ飲みましたよ。
それにしてもサイケのハコってのはどうしてあんなに客層悪いんですかね。
もう、不良の巣窟です。w
ここ最近ずっと外のピースなイベントばかりだったので、着いた時は多少引いておりましたが、だんだん酔っ払うし、楽しくなっちゃうし、エグザイルはSOSから流し出すし、サイッコーにカッコよかったです。
c0004705_134395.jpg

次回はタラマスカが来るそうですよ。へへへ。
楽しみだな~。こりずに行くんだろな~。
マゼルでアフターのアフター?やってたみたいだったけど、あの客層がそのまま流れるとなっちゃーイマイチ楽しめなそうだったので渋谷へ。テキーラ死寸前で、なぜかカラオケへ。夕方からそうちゃんちに行ったらケンスケが寝ながらチ〇コ出してカレー食ってました。そして急遽、鍋をやることになりました。そうちゃんが帰ってきてないのに、バメンバーに集合かけたら6人集まり、今年初鍋をすることができました。モグモグ。そうちゃんち着いたら全員サッカーユニフォームか、スウェットに着替え。基本です。
c0004705_1341565.jpg

ちょっと食べてたら、いい加減、頭痛の限界で死にそうになったのでゾンビのように帰宅。まーもともとゾンビ系なのでいつもの事ですけどね。結局、早朝から12時間ぐらい飲んだ日曜日でした。伊藤は今週は禁酒する予定です。1日目です。はらへたーははー。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-24 13:00 | サイケデリック

土間土間4周年記念セール♪

を月~金までやってましたから、
1日おきに月、水、金曜と夜は土間土間で過ごした伊藤です。
c0004705_18324377.jpg

セール中はビールやサワー系、秋刀魚のさしみ、カレーコロッケ、デザートが半額なのですが、ビールの後はもちろん鏡月なわけで、飲んでりゃいろいろ食いたくもなるわけで、結局金額は変わらない事もわかっていながらマンマとその罠にはまってすごした一週間でした。
c0004705_1791823.jpg

さて明日の朝ですが、僕の大好きなエグザイル(※キャリオーンではない。アンガールズでもない)がベルファーレアフターに現れLIVEします。
昨日も寝不足なので今日わ早く寝て、
朝からテキーラでHOTにすごそうと思います。
そして来週平日は伊藤、内臓器官を休めるセールとでも言いましょうか。
どうしてもな予定がないかぎり、1週間マジで禁酒に挑戦してみようかと思っています。みよう・か・・と思っています。まーどーでもいいですよね。  
バルス!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-22 18:23 | 泥酔日記

東京国立近代美術館

c0004705_18453767.jpg
伊藤です。こんばんみ。今日は仕事で東京国立近代美術館に行ってまいりました。
あそこ、やたらと静寂な空気を垂れ流しにしてるので、さすがの伊藤も写メールの音鳴らす勇気はありませんでしたよ。
で、感想ですが。。ぶっちゃけ半分くらいオレが書くより絵がヘタですね。写真みたいな絵ありますよね、完璧な。アレはわかるんですよ。戦争中の日本兵の油絵とかもあって、そーゆーのはスゴイですよ。あっち系は。でもね、ピカソ系で、ただペンキ落としただけのコーナーみたいなとこがあって。ただ、画用紙にペンキこぼしてるだけのよーなのがたくさんあるの。ありゃーほんとに金稼げるぐらいの画家になったら良し悪しがわかるようになるもんなんかねー。ウソなんじゃねーの?と思ってます。

話は変わり、今日、おそらく、今まで生きてきた人生の中で一番まずい飯屋を発見しました。盛らずにNO,1です。営業妨害になると困るので名前は出せませんが、東京国立近代美術館がある、皇居近くの東京メトロ、竹橋って駅にあります。行き隊人、案内するので言って下さい。駅を出ると、毎日新聞社と駅ビルが合体してる?ようなかんじB1、B2と飲食店がならんでいます。なぜそこの店に入ったかというと、伊藤、昨日も土間土間イェイ♪で完全な寝不足だったため薄暗いレストランで昼寝しようと思ったワケです。
で、きったねー店をあえて選んだワケです。フラフラっと入って座りました。
したら、気づいたら店員がみんなアジア人??カタコトです。
『いらさーいませー。がっちゅうもんわ???』
しょうが焼き定食頼みました。したらラーメン出てきました。ありゃ?
聞くと、それは定食に付いてるスープでした。スープわ、、、、、
ヌルイし味わしません。麺は完全にのびきってる。
カップラーメンお湯入れたの忘れて15分ぐらい放置した状態。
あの、家で作るラーメンあるじゃないすか、アレなんですよ。スナック麺?てヤツ??あーゆーのってフツーにレストランで出していいの?ま、悪くわないだろうけどマジでビビる伊藤です。
しょうが焼きがきました。しょうが焼きったら確かに豚肉に生姜かもしれないけどさ、、、出てきたのは厚めのポークハム??みたいなのが丸焦げになったヤツ3枚。たぶん使い回しで超きったねー油で焼いたんでしょうね。サイドにはキャベツと、1回油に突っ込んで出したんじゃないかってゆーギトギトなスパゲッティー。ミートボール。ほ・ん・と・に・激マズ!!吐き気したし腹痛くなって途中で店は出ました。トイレ行きました。おしまい。。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-20 19:18 | てきとー日記

先週末、その頃伊藤は。。

c0004705_1519224.jpg

ちゃす。イトウです。
週末はよく遊びました。まーみんなそれぞれおんなじ日記書いておりますが、その日の記録をしときたいのでイトウも書いときます。
どうせ、酒日記なんだけどね。
先週は場メンバー8名で居酒屋⇒焼肉屋⇒居酒屋⇒居酒屋と4軒ハシゴしました。イトウとネコはその後しめのラーメン食べましたよ。
でもね、忘れちゃいけない。。ほんとにデブはわたるだよ!!
あいつ、焼肉会だっつってるのに、向ってる途中に腹減りすぎてカレー食ってきたからね。もう完全にワロス。
いつものメンバーなのですが、メンバーの中には途中、会社飲みがあったり、合コンだったりって予定あったのに、そっちが終わると場メンバーがいる居酒屋に戻ってきます。仲良しこよしです。
途中、迎えに行った子が、また違う居酒屋に誘導しちゃって、なんてこともありましたが。ww
この写真写っちゃってる子はCカップだと言いはりまして、わたるが言っていいウソと悪いウソがあるぞ!って連呼してたのが楽しかったです。
後、焼肉屋の後に行った居酒屋でいきなりジャンボメンチカツたのんだそうちゃんね。けっこーみんなデブだ。
伊藤はこの飲みが終わった後に世界1周を目指す友達を囲う身内パーチー@ウームに参加するハズだったのです。
6時からスタートのアフターパーチーに。
したらよ、朝じゃないって。明日(日曜)の夕方だって。ドーン・。。やってもうた。日曜は起きたらもう夕方だし行けずでした。ごめんなさい。
今週禁酒してみようと思ってますが、皆さん、、
今週は土間土間イェイ♪が4周年で半額フェアですよ!!! 
禁酒、乗り切れるかな。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-17 15:28 | 泥酔日記

赤城山脈2泊3日

Bow Wow のLet Me Hold You♪聞きながら、悲しい気持ちを楽しんでるイトウです。なんか、そうゆー時ってありませんか??曲に浸って謎に自分を悲しいモードに持ってこうとしたり。その後はLike You聞いてアゲたり。
このHPで両方聞けます。やってみて!曲名もちっこく下にでてるでしょ。
それにしてもBow Wowってすごい名前と思いませんか?彼はスヌープグループだそうです。考えてみればNate Doggがいたり、スヌープもSnoop Dogg、ドギースタイルなんてのもありました。で、スヌープからもらった名前がBow Wow。考えてみれば日本で言うワンワンがむこうではBow Wow(バウワウ)だもんね。
どうでもいいですが、渚終わって二日酔いのまま次の日から赤城山脈に行てきましたー!!
c0004705_18261737.jpg
こんなに山奥だよ。電波ギリギリ。
たぶんこんなトコで死んだら誰も気づいてくれない。
c0004705_18264550.jpg
とりあえずBBQをしました。涼しいし、この季節のBBQもいいでござんすね。バクバク食えるしゴクゴク飲めるし。胃が痛かったけど。
あっ野生のシカ見ました。食いたかった。

で、次の日は牧場行きました
c0004705_18271794.jpg

シカは見たので馬です。なぜバカって漢字は馬鹿と書くんでしょうね。
馬刺し食べたい。。
c0004705_18262831.jpg

その後、釣堀
c0004705_18264459.jpg

c0004705_18265550.jpg
こうゆう風に何個も池みたくなっててそこで釣るわけです。釣った後は、、、
c0004705_1837156.jpg

伊藤に食われるニジマス君です。さっきまで泳いでたと思うとかわいそうで、
1匹しか釣りませんでした。でもね、マジうまかたぜ!!
その夜の宴会はなかなかひどく、最終的に割る物がなくなり、ダイゴロウを鏡月で割るというそうゆーギミックで皆さん死んでおりました。ドゥッ!!!
c0004705_18383061.jpg

最終日、赤城山脈にある湖へ。
c0004705_18404948.jpg

なんか、超神秘的なんですココ。標高1500M以上上に湖があって、で、その中に1200年前に作った赤城神社というのがあります。この橋を渡ってくのだけど、まるで竜宮城に続く橋。
c0004705_18424349.jpg

手を洗うトコとかこんな感じになってたり。

何度も改装してるとわ言え1200年前にこんな山頂に神社を作ってたなんてすごいぜ日本人。
アメリカとはやはり歴史の深みが違う。※アメリカ批判ではございませんw

今日はこれから場メンバーによる焼肉会に行ってきます。バウワウ!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-15 18:32 | ヒップホップ・レゲエ

渚05’ 秋

c0004705_11415293.jpg

行った人、会えた人、会えなかった人もお疲れパンダちゃん!!
2日間とも天気悪かったな~。
でもあれだけの音楽テーマパークであの値段ってすごいでしょ実際。
今回も超楽しかった。ミーハーなので、太陽ステージを拠点に常にうろうろ。
ワタルは酔っ払いすぎで買ったばっかのケバブ?かなんかをソッコー落としてました。笑
途中、ダボーを見かけたので写真撮りました。
ちょっと話してみたけど、オラオラだった。w
サイケもアンビもレゲエもヒプホプもテクノもハウスも最高だ。まったく。
月1でやってください。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-14 12:00 | 泥酔日記

明日から渚ですね

乾いたアナタに潤いを。イトウです。雨なんだろうな。まったくだぜ。
昨日はみんなでテーブル囲んでおいしく飲めました。たくさん乾杯しました。いっぱいテーブル叩きました。帰りにシメで大好きなつけ麺専門店ぢゃぶ屋 行きました。やっぱりうまかた。終わり。にしますが、
c0004705_162712.jpg

しゃーーー!!明日から屋根ーーー!!!
初日わ
Ray Castle見たい!QUADRA見たい!SYSTEM7見たい!ハイドロだ!TOKAGEだ!FRANCOIS KでKENSEIで。
2日目わ
YODAだ!JOUJOUKAにETNICA!なんでか太陽でクラッシュが!途中ハセベ、ムロ、ラッパ我リヤ、ダボーのLiveも見たい。シンカワもいいだろうしキノコスモも見るぞー!

2日目、アツイなー!!



あの、僕、味付け卵大好きでいてもたってもいられません。
おいしい味付け卵、おいしい味付け卵、おいしい味付け卵、、、
誰か作り方教えてください。卵職人になりたいです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-08 16:26 | 泥酔日記