~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クラヤ誕生日会

c0004705_1431295.jpg
と称して一昨日はドッカンしたため昨日は酒飲んでません伊藤です。
でも胃が痛い。もう1日じゃ治らないヨボヨボになってきてるのかなー。
落ちる。死にたいよ。もう。
そんな伊藤は昨日、1人さみしく一蘭というラーメン屋に行ってきました。
こちら⇒一蘭
知ってる人いると思うけど、実際行ったの初めてでビビりました。
完全に隔離されてる。店員の顔すら見えん。笑 

の後CD屋で変なオッサンのCDハッケン。
c0004705_1465152.jpg

なんだコレは。。。。爆笑。これがバーーて並んでるんだよ?ww
ノッポさんが復活でもしたのかと思ってとりあえず買ってしまった。
家帰って開けたら↑はCDケースのカバー?みたいのでケースは




c0004705_1472036.jpg

もう。。。完全に狙ってるとしか思えないジャケ!!wwwwwwwwwww
目が完全にウケ狙いにいってますよね。

CD自体は↓こんなん。さらにグラサンなんか使いやがって!
なくても十分面白いのに。w
c0004705_1491131.jpg

ブックレットのRaja爺なんか、ジャンプしちゃってるよ!!w
c0004705_14114966.jpg

ブックレット開くとダンディーなRaja爺がい~っぱい。完全にツボりました。 爆
c0004705_14271153.jpg


で、肝心の曲の方なんですが、Raja爺が選曲でLucasがMIX。なんかここ最近のASTRIXやXEROX、X-NOISEにDALI、Alienなんかの人気だった曲やそのリミックス。新譜ずきにはものたりないですが、ジャケが何しろ最高です。はい。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-30 14:01 | サイケデリック

いいよ~いいよ~松本いよっ♪

シャレ山先生が大好きで、何回もビデオ見杉でちょっとセリフ覚えちゃったよ。

『この後しめでいくラーメン屋に 完全にピントあってますから。
みそですから とんこつですから なんでんかんでん ゆーとりますから』
『いつかラーメンになりたいですから』   って。。。

最高にツボです。笑 ごっつえー感じいらいのツボです。
って思ってたらリチャードホール、マジで終了みたいですね。
もう下衆ヤバ夫もパンダPも見れないと思うと、いやー、切ない。
死ねってゆってるよーなもんだよ!!!なんで?視聴率取れてなかったの?

今朝、職場でいろいろ整理したりしてたらいきなり仕事の同僚が
『この子2時間ぐらい子守りよろしく!』って子どもおいてったんですよ。
午前中は部屋でネイルの講習をやっていて、そのハンドモデルの人の子供でした。
名前も年もわからん、基本的にアウアウアーしか言わない。わかるのは男子ということだけ。
でもやたらとなつっこくてかわいかった。軽く、子供拾っちゃった気分。
c0004705_1682753.jpg

キーボードをバッシバシたたく。今日この部署には伊藤1人。
完全に占領された。
c0004705_1685512.jpg

電話ごっこ?で誰かと永久にアウアウアーと交信してるトコ。
この後、完全になれて伊藤の事をママー!とよび出し、やたらその辺のモノさわるわ部屋からすぐ逃げ出すわで大変でした。大物になりそうな感じです。あ、途中で名前わかりました。マサトです。

ヒザの上で小便漏らすなよなマサト! ※オムツしてたから問題なかったけど。

それにしても、子供育てるって、、シャレ抜きで大変なんですね。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-28 16:33 | てきとー日記

棚沢BBQ酒合宿

こんにちわ。おいしいビール、飲んでますか?伊藤です。
先週末、寝ようとしてたらそうちゃん達が飲もうと言うので夜中の2時に集合かけられました。で、朝まで飲みました。
『お客様~閉店のお時間になりましたので~』って言われたそうちゃんは
『5時った?』って言ってました。
これからとうぶんの間は朝まで飲むことをゴジると言いそうです。
その後、まだ昼までやってる飲み屋に行って飲みました。

土日は大井松田の方にある棚沢キャンプ場という所のロッジに1泊2日でBBQ&酒会をしに行ってきました。
普段、キャンプやBBQの時、でっかいスーパーで酒から備品から食材まで一気に買い揃えるけど今回は肉はちゃんとした肉屋で買い、他の食材はスーパー、備品はドンキーと準備は万端で出動しました。
おかげでおいしく楽しくBBQすることができました。
c0004705_1463926.jpg

楽しすぎて、はしゃぎすぎて、管理人のオジサンに怒られてしまいました。
次の日は信玄館という温泉に入ってきました。ここもよかった。
おそうさんは水着忘れたのにプールでケツをバッシバシとバタフライやってて爆笑でした。帰ってきてまた2時ごろから夜まで飲みました。あけてもくれても飲んだ週末でした。もう後ちょっとで死にます。

一番の思い出は行き帰りの車の中で女子が持ってきてたエグザイル(※サイケでわなくJ-POP)のCDを、わたるが、どれが人気なの?どれがモテるの?と聞いてわ歌詞カード見ながら歌練習していた事です。
後、ロッジの布団、ダニだらけだったのか、すごいです。足が。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-26 14:06 | 泥酔日記

週末ですね~

さー明日は待ちに待ったギャザリングだー!!!伊藤です。
ウソだちくしょ。行けないんだよちくしょ。まー聞かないでその辺は。
他にも新島やら山梨やらで連休中レイブあるようですね。
でも、、この週末の天気。なめんなだよなー。
伊藤も棚沢キャンプ場というトコロに場メンバーで行って酒合宿します。
どうなることやらね~。

c0004705_1885632.jpg


そう言えば昨日仕事で倖田來未見たんだよ~。ほんっとーにかわいかった!!!ほんとに!!
まーいーや。ちょっと言いたかっただけだから。

みんなどんな連休過ごすんだろー。でわ皆さん!酔い週末を!乾杯☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-22 18:24 | てきとー日記

カトリーナチャリティーイベント

はらへた。伊藤です。皆さんDOお過ごしですか?
土曜は坐ワタにハシゴしてから記憶ないです。
最後ラーメン食ったのは覚えてます。

伊藤は日曜昼間プラプラプラ~と渋谷へ。
カマさんいなかったけどお祭りやってました。わしょーい!
c0004705_13134082.jpg

てか、朝飯なに食ったかなー。忘れた。まーいーや。
ハッピがペロンしてる伊達男がいて、よーくみると下着はフンドシでした。
フンドシ…ギャグマンガを思い浮かべると確かに…。グッとくるぜ!! 
いや、うそだよウソ!!
ケツが思いっきり出てたからアレ?あれってどうなってんだ?って思ったわけですよ。
フンドシって前はノレンがかかってるけどケツは完全Tバックなん屋根~。ww

その後、代々木公園。またいたよ。あいつ。なんか昔のアイドルみたいなカッコでローラースケートはいて踊ってる変な人。自分のポラロイド売ってました。笑 今度話しかけてみよ。
メインステージでは先日のカトリーナのチャリティーイベントやってました。
c0004705_1314125.jpg

誰か行った人いませぬか!ラスト2番目に回してた人の最後の曲、あの曲知ってる人いませぬか?よく聞くあの曲!周囲の人に聞きまくったけど誰もしらない。泣 あ~気になる!死ねってことですか!
ラストは超あがったど~。けど、映画観るために7時前に撤収。

シンデレラマン ←ってのを見ました。なんか、初めは歴史に伴ってって感じだったけど、あれ、俺てきには完全ロッキー屋根。
月がマンマルでしたね。お団子みたいにマンマル。みたらし団子食べたい。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-20 13:13 | サイケデリック

障害児を育てるという事。

もしもしもしもし。伊藤です。
気になることがあります。
安田大サーカスのいっちばんデブなヤツのホッペタ黒ずんでるのは、
デブ杉なのかメイクなのか?

知っていますか?
安田美沙子に双子の弟がいることを。

昨日飲みながらいい話をしました。
身内や知り合いに障害を持った子供を育ててる親御さんの話をしてたときの事です。
そういう両親が子供に対する痛いほどの愛情や決心、
どこかしらでオマエらも感じたことあると思います。
きっと、どの親御さんも初めは受け入れる事に時間がかかり、
『なんで自分の子供にかぎって!!なんで私だけがこんなに辛い目に!!』
と、天を仰いだんでしょうね。
c0004705_1452438.jpg

でも、そういう子供たちも、育てられない、どうしようもない人達のとこには神様は授けないと思うというお話しです。その親御さんはきっと、選ばれた人たちなのでしょう。だから、その子供もきっと幸せだね☆って話になりました。
この話をした子が天使に見えました。ちょと泣きそうになりました。

前も書いた気がするけどいいね。⇒明治安田生命

c0004705_1461561.jpg

          セクシーやね。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-15 18:15 | てきとー日記

オゲレツ大百科

「歩けなくたっていい。やっとつかんだチャンスなんだ」。。。

スラムダ~ンク!!

最近読んでます。ちゃす!伊藤です。
昨日、パッと浮かんだ??のか思い出したのか、キテレツの歌うたってました。そしたら職場の人に、なんじゃそりゃとビツクリされました。

知らないんです!!

キテレツ知ってても、メリーの歌は知らないんです!!
俺、あれが一番キテレツの歌で好きだったのに~!!
昼間はヤングなお客さんがいっぱいいるので、歌いながら、コレ知ってる??ってききまくったのですが誰もしりません。
『初めてのチュウ』とか『すいみん不足』とかは知ってたけど。

なぜだ。。。。。



【メリーはただのともだち】

いいさメリー 今夜は
ほかの誰かを 誘うから
気にしないで Oh my girl
彼に逢いたいなら
涙の Ticket スタジアム Lonely
君じゃなければ Baby のらないくせに
顔では Yeah, yeah 
笑っても Yeah, yeah
心で泣いて Baby

てな歌です。

こちら  ご確認下さい。

てか、TOKIOのうわさのキッスが使われてたなんて・・・。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-14 18:18 | てきとー日記

日曜場面 鮎ラーメン

昨日酒を飲んでない伊藤です。
そういえば日曜日の昼間、ミクシイのラーメン先生アラキ氏が80点をつけた
鮎ラーメン にデブも行ってきましたよー。エヘヘ。
c0004705_18393847.jpg
プリントアウトした地図をもとにセレブ二子玉街を歩き行ってきました。
でも、













やってませんでした。イェイ!!

いやいやギャグになりませんて~。
腹っぺこで何も食わずに行ったんだから。夕方6時からの営業でした。
今HP見たけど書いてあるね。すまん。馬鹿だ。
セレブ街にすねそうになったけど、すぐ横にもう1個ラーメン屋があったの食べました。
いっせいラーメン。 これまたラーメン先生がディスってましたが、別にイトウ的にはうまかったです。なんでもうまいのかな。どうしようもない。これじゃ参考になるまい。
その後渋谷のマンダラケって知ってますか??アキバの巣窟です。フィギアとかがいっぱい売ってるトコです。買わないんだけどアソコ行くとかなり癒されるよ俺。てか吉祥寺祭りに行くハズだったのに。。
その後、今年初鍋IN澤野家。
のはずがスーパー買出し途中で急遽、肉会に。さすが場メンバー。
変更を聞いてないわたるがタラや白菜?なんかをカゴにドカドカ入れておそうさんに怒られてたトコは最高でした。お前らは親子か。w
それにしても場メンバー最近エスカレートし杉でウケます。
東条英機バンザーイ!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-13 18:33 | てきとー日記

零のかなたへ

気合!!根性!!どーりょーく♪イッキ!ちゃお。伊藤です。スイマセン。
土曜日の夜『零のかなたへ 』見た人いますかー。   c0004705_20141669.jpg
←この人、さすが朝日番組と言わんばかりのえらい悲劇っぷりの特攻隊役でかわいそくなった。
『ヲレは志願したんだー!!』と嫌な顔MAXで言ってました。←もうすでに泣きそうでしょ??
てか、それが始まる前に、3年ぶり??くらいに違う美容院に行きました。三茶に某美容院店舗がオープンしたので。そんなのにはアキバな伊藤、まったく興味ありませんが、カット&カラーで5千いくらだったので安いと思い行ってきましたよ。したら、入り口でイトウタツヤと書いたカルテのようなモノがおいてある。オマエは医者ですか?と聞きたくなる。そして、メニューを渡される。技術者の腕前で料金が違うらしい。『いや~そうゆーのは興味ないす』て言ってしまいました。こうゆうもんなの?安いヤツ=ヘタそうで気分悪すぎじゃん。切る前から。笑 ちょっと待たされて、ベロが短い人の喋り方をする年齢不詳な人が付きました。そしたらまたメニューを見せてきて、『カラーの~色を根元と伸びてる部分とで~2段階にわけるので~この料金になるんすよね~。』と、8千いくらのトコさして話してくる。『だったら始めに言ってくださいよ!そしたら来なかったのに。マジ最悪』と言ってやりました。そしたら結局5千いくらでやってくれました。あの店内雰囲気を利用した交渉営業なんだろなー。ありえん。もっとシャキっといらっさいまへを言え!!田舎モンをなめんな。広いしくつろげるしきれいだし。しかも4階建てとかだよ?ありえん。別にいいんだけどあの営業スタイルがたまりま千円。二度と行きませんのでよろしく。

c0004705_20145011.jpgグッさんよかった。森田GOも。てか全体的に内容もよかったです。伊藤、あーゆうノリの設定でも抜群にのめりこめます。笑 1人で見てたらたぶん泣いてたな。
キサマー!!それでも日本男児か~!!
まーおそうさんのビラビラタンクトップは勝負用なわけで。おつ。今日は早く寝よ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-12 20:22 | てきとー日記

新橋飲み。

おおおお疲れちゃん!イトウだ。なんか今日、目が痛い。
ごめんねみんな。昨日は付き合ってもらっちゃって。
昨日は、こうなったら完全なサラリーメン気分を味わおう!
という事で、仕事終了後、新橋へ行ってきましたよー。
c0004705_1526213.jpg

なんかコレ↑見るかぎりではそんなにリーメンな街って感じしないね。
でも通り一本入ると、すごいんだよ。完全に。
c0004705_1542963.jpg

こんなのもあったりして。w
とりあえず一番はやく到着した、おそうサンと伊藤は、一軒目、とり八って店で乾杯です。
ビアーにやきとり、刺身、冷奴などなど。完全リーメンと化しました。
その後わっくん登場で乾杯。いやーわたるは似合う。街並みに似合い杉る。

2軒目に移動中、村上水軍とラッシャー木村が仕事終わったので合流。
お二人さん。Vゾーンはおっけいですか?
そして謎な店で乾杯。でもその店、Theリーマン!!ってゆーにはパンチが効いてないので、ちょっと飲んですぐ出ました。
次は村上が通う、オススメな屋台。
c0004705_16124297.jpg

これが伊藤が求めてた雰囲気だよ!!最高だよ。
外、ってゆーか道?にはみ出してて、テーブルはビールケースの上に板を引いたもの。
道を通る客も中で飲んでる客も完璧。わたるも新橋に完璧一体化。笑
いらっさいまへーのクラヤも登場して、また乾杯。
ラストオーダーからだいぶ時間すぎたのに、だんだんみんな火がつきだしちゃうからなかなか帰ろうとしない。
c0004705_16131215.jpg

最終的に店員さんに

『私たちも寝なければいけません。』

て言われてしまいました。スマセン。
で、渋谷に移動して、必殺!うおガシラ線のイノ民ではなく白木屋へ。
もう完全に酔っ払ってたな。
何本か鏡月あけて帰りました。
てか、けっこーキムとか酔っ払ってたよね。めぐもちかこも?
え?!わたるもそうちゃんも?w

おそうさん、ラッシャー木村はあの後なんかあったのでしょうか。
わっくん、クラヤはさすがになんかあったんだろ?

きゃー!!ヤルーわっくん!! 笑
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-09 16:25 | 泥酔日記