~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

タラマスカー!!

クララが・・・クララが立ってる!!! タツヤです。

ったく今日も最高に胃が痛森。なんか、最近思うんだけど、酒を飲まずして楽しめる遊びってない?とくに平日の夜。誰か教えておくれよ。助けて。なんかあんだろ。まーいーや。どーせ今さら言ってもおそいしね。

でも先日、、
胃が痛森なのに聞くと
ドカドカドカーン!!酒だ酒!!なCDを見つけました。

                  これ↓
c0004705_1429461.jpg

こんな微妙なジャケなのにね。
『Digital Oracle Revelations』という名のコンピです。
いーぜー。あっ!?!いーぜー!!
キリフキかけていーぜー!!!おっ!?風送っていーぜー!!!
ぎゃはは。知ってる??これ。CDじゃなくてこのコーナー。ごっつえぇ感じであったキャメラマンコント。ちょう好きです。


で、このCDは参加アーティストがASTRIX、TALAMASCA、SPACE CAT&PIXEL、SUB 6、XEROX &ILLUMINATIONとかとかとか。激萌えだろ。
9曲中、8曲目を除いて全部カコイーんです。久々の大HIT。ずっと聞いてますもん。1曲目からヤバすぎる。タラマスカの曲、新潟のレイブの時に聴き覚えがある曲で、聞きながらそれ思い出したり。ちょっと072みたいですね。(照

昨日はウダウダ飲みのハズが戦争話したら伊藤が勝手に盛り上がり結局ハシゴだよ。金がいくらあってもたりん。キサマー!それでも軍人かー!!
で、その後はデブ行動で、ぢゃぶ屋 というつけ麺の専門店にいった。ぢゃぶ屋で検索するといっぱいでてきます。ほら、ブタ共!調べな!
てかヲイ!!まじうまい!!日記で伝えたい程の味なんだよ!!
オマエ、デブだから何食ってもうまいだろー!って思った?
いや、マジでうまいんだよ。酔っ払ってる時限定かもだけど。

行く人もしいたら普通の醤油味にしてね。他食ったことないのでしらない。でね、食い終わったら、そばつゆ頼んで。でスープも全部飲みなさい。そしたら朝胃が痛森だよ。ゲップすると朝、またあの味に出会えるよ。
はらへた。ペコ林(ぺこりん)
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-30 13:06 | サイケデリック

江ノ島Jz at Beach!!

夏の週末ラストはシャーマニクス!!!伊藤です。

うううぅ胃が痛森て。。死にたいよもう。
昨日は伊藤、江ノ島に行ってきました。友人がやっている海の家でまったり酒を飲んで、
その後、Jz at Beach @片瀬江ノ島西浜ワンピースに行ってきました。
c0004705_1055479.jpg

スラムのセットがラストだったのか、その前にまわすDJアラキ氏は『今日はオレ落とすよ~』なんて言ってたけど、な~に、どこに落とさせるのかと思いきや、ドッカンドカドカ超アガりました。。
スラムが結局渋滞?で来なかったから急遽選曲を変えたのかな??よくわかりませんが、わはは。ほんと楽しかった。

お店が出入り自由なのもあって、しかもそこはビーチなのでプラプラ海に行ったり、持参した酒飲んだり、他の海の家のヒプホプやレゲエパーチーのぞいたり。戻ってみたらシャーマニクスが流れたり!!
最高じゃありませんか@夜の海の家ワンピース!!ラストはちょっと乗り遅れ、ワンモアもなかったのがちくしょうだけど、2005年夏ラストを飾るいい思い出ができた。


その後、友達に誘われmoussyがプロデュースしてるVEGAS って店が江ノ島にも店を出していて、VEGAS BEACH HOUSEとやらをやっていたのでよってきました。ちょっと外国でした。笑 海の家なのにセレブでした。


帰りにひかる君がオススメする横浜の吉村家というラーメン屋行ってきました。フツーさーどっかうまいラーメン屋ない?って聞かれたら、〇〇うまいよ!って言って、相手にマジでー!!そんなにうまいのー!?!なんて言われると、んー、、まーとりあえずオレは超好きなんだよねーとかひるむじゃん。ひかるちゃん全然ひるまないからね。何回聞いても、ヤバい!いや、マジでぶっ飛ぶよ。しか言わない。笑 ちょっとウケタ。

で、じっさい、マジうまかったです。うま杉。うま林。うま森。うま、、、
あーはらへた。 
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-29 10:57 | サイケデリック

エイドリア~~ン!!

『やっぱりオレにはボクシングしかねえ。応援してくれるかいみんな。』
やい!!デブです。
c0004705_1362715.jpg

今日は場面日記。ダメだよ最近。完全なロッキーヲタだ。ヲタはロッキーだけは日本語吹き替え版で見ます。まず、あの声にやられてるんです。
おとといは2見たよ。


イタリアの種馬!ロッキー・バルボアになりたい!
肉屋行って肉をサンドバックにしたい!
街中走ってみんなに手振りながら走りたい!
子供達がロッキー!!ってついてくる!
階段登りきった時には100人ぐらい人集まってる!
思わずガッツポーズ!!





いや、ちょっとあのシーンはありえん。でも超感動。





昨日ロッキーになるために飲み屋もいかずにジム。
縄跳び、サンドバック、ミット打ち、コンビネーション。まかせとけエイドリアン!必ず勝ってオマエを幸せにしてやる!!
c0004705_1383483.jpg

となるはずが、デブは夕方、飯を食いすぎてしまったよ。
この満腹丸じゃ、うごけん!
てなって、急遽、今日は『ファミコンを買って帰りゲーマーになろうの会!!』イエイ!






となるはずが、いつもの酒飲みメンバーが職場に集ってしまい、
『今日はねーよバカ』と言いながらも
ハナ金だから渋谷の飲み屋はどこも満席とわかっていながらも
『ココ開いてなかったら今日はもう解散ね!』を永遠繰り返し、
ようやくたどり着き、2軒ハシゴって帰りました。




お腹パンパンでも酒はなぜか入るんだよねー不思議。
居酒屋かあさん。サイコー!!ウーロンハイ・ちょこ!!



あっ居酒屋かあさんなのに、1人、
かあさんにまだなってない人が働いてた!!



すげーの見つけたぜ!!→こちら
(※ストーリーってとこからムービーを観るってやってください)
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-27 13:08 | てきとー日記

君が代

あーちくしょー。
キムタクがやってるCMの最後のセリフが思い出せねー。
だいぶ前からサイケの曲をまわりに鼻歌聞いてもらって探してるんだけど誰も知らねー。
腹へた。伊藤です。さっき食たのに。


伊藤は昨日久しぶりにジム行ったど~。武田幸三バリのローを繰り出せるよーになる為に。ウソですよバカ。だってそんなに通ってないし。
ただ、このビールっ腹をなんとかしなきゃと思い、縄跳び、シャドー、サンドバック、ミット打ち、、フンフンがんばったよ。
おっと、スポーツメンぶりそうになってしまった。。。
今日ロッキーでも見ようかな。


その後はいつも通り飲みに行ったよっおっおーきく3つ~♪
そうちゃんと合流。しゃっちょさん&ミスター韓国氏が飲んでいたのでお誘いにのって行ったお店はなんやらやたらセレブ。
写メールとか恥ずかしくて撮れなかったぜちくそー。w 
となりではイタリアのサッカー選手みたいのが酒飲んでたよちくそー。
でも伊藤はビーサンで行ってやったぜ。なめんな!
山さんレッドアイ頼んだらレッドワイン出てきちゃったよ。なめんな!

ダメだ。伊藤は高級店はむいてない。
ってことで2軒目は、かまどか  ココのうなぎの釜飯。2回頼んでやった。超うまい。

昨日の酒中のテーマが選挙でホリエモンから始まり政治や経済、今後の日本と珍しく渋めで、もちろん伊藤は???が多かった。なので、わかってるフリしてやった。フンフン。あーそうすよねー。だって。わはは。

途中、日本のナショナリズムについての話になった時に、日本代表サッカーの君が代斉唱話になりました。試合前に国歌斉唱しますよね。カズの頃からかおっぱいに手をあてて斉唱する選手いますよね。俺なんかテレビの前でもするぜ。一回国立で生日本代表戦見たことあるんだけど、5万人の日本人が皆そろって日本が勝つことを願い、、国家を斉唱している瞬間。。すごいものがありますよマジで。地響きみたくて。超感動したよ。
でも、もっとグローバルな日本になったら、左翼思想が広がったら、国家は歌えませんとかいう日本代表選手とか出てくるのかな。。ううう。非国民め!
そんな奴はゆるさん!!

こんなのがあった。笑 バカだ。↓
君が代斉唱のポーズ
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-24 14:26 | てきとー日記

伊藤家の食卓

ちゃぴー!! 伊藤です。 

c0004705_13545528.jpg

その昔、伊藤少年も何かを目指していたようです。
今回の静岡の旅でまたまたハケンしました。ちゃぴー!




そんなイトタツを育てた伊藤の母↓
c0004705_13553310.jpg

風呂上りに1杯ってトコでしたが、なんだコレわ。照れてるのか。



静岡から帰ってきて、ノリでそのまま麻布十番祭りいきました。
c0004705_13584580.jpg




人いすぎなんだよっ!!お・ちょ通らせろよ!!なんて言うわけもなく
c0004705_1359153.jpg




なにコレ!!ゴールはないの?とうろうろしてたらヒルズ。
c0004705_13595973.jpg

ヒルズでもお祭りやっちゃってたよ。太鼓バンバンたたいてたよ。



その後ベルファーレにイビサハウスって聞きにいったワケだが、、
お・ちょ・カッケーよ!!次のも行こ!!


ああああぁああぁあああ。
ついに8月最後の週末が来るよ今週!!27日!28日!
ちょっと聞いたり調べたり、ミクシイだったりで、


『お・ちょ待てよ!!』


◎『銀河祭り』@オートキャンプ銀河  DOMINOが・・・
◎Psychedelic 武士道@青梅 梅ヶ谷の森キャンプ場 DELIRIOUSが・・・
◎メタモルフォーゼ@修善寺チャリセンター(http://www.metamo.info/)
◎山梨でもどっかでやってるっていってたなー。
◎遠くていけんな。THE BEACH 2005@愛知県蒲郡の無人島
◎Jz at Beach(Psychedelic Lounge)@片瀬江ノ島西浜ワンピース
◎PARANORMAL ATTACK、40%@ベルファーレアフター

一気にやりすぎだって。おりゃーどれに行ったらいいかわからんよ。
あっ、でも他にも面白いトコあったら教えておくれ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-23 14:10 | てきとー日記

静岡滞在日記

これほんと見てよ!マジやばだよ。泣くよ。
≪神風特別攻撃隊≫

さく~ら さく~ら♪ 歌が超マッチしてる。
歌が終わったら終わりじゃないよ。続きあるからね。最後、ENDって出るからね。

イッテマイリマス。ノチノニホンニエイコウアレ。


ああああ。酔っ払ってる場合じゃないよ。
いや、この人たち、昔の勇敢な男たちのおかげで毎日酒が飲める。
こりゃ感謝せねば。あざーーっす!乾杯!!デブ男です。

c0004705_13525998.jpg

そういえば母国静岡に滞在中にプチ同窓会みたいのが開かれていたので場面で参加してきました。始め20名ぐらいいたのに、次の日が仕事やらなんやらで12時頃には半分くらいに。さみしいなーーほんとにもーー!!!
で、2時くらいまで飲んで、残ったメンツでなぜか公園(忠霊塔)に行ってまた飲んだり食ったり。なんか昔みたいで楽しかったなーーほんとにもーー!!

で、次の日は朝9時集合!またまた場メン!!な連中と興津川に遊びに行ってプチBBQ。酒が抜けないまま出発!!

清原が参加してました。外での飯はやっぱいいね。
あっちゃんとお決まりで野グソしたよ。
c0004705_13533326.jpg



そうちゃんの作る焼ソバがマジ超うまかった。清原、オラオラだなぁ。w
c0004705_13535944.jpg


今回の旅路では川行ったり海行ったり、アウトドア オブ デブ男でした。
ちゃぴーー!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-22 13:56 | てきとー日記

靖国で待ってるね。

といって、国のために多くの日本男児はその昔、命をささげました。


そりゃ誰だって死にたくない。いや、国のためならと思って志願した人は当時めっちゃくちゃたくさんいたわけだが、今、もし、そんな状況になったら伊藤、どうしよう?
まいっちんぐマチコ先生だ。
今年も特攻などで戦死した男達の遺書をいくつか読んだが、タメや年下がありえないぐらいしっかりした文を書いており、おいイトタツおまえはなんてだらしなく育ってきたんだと、反省してしまう。あなた達の大事にしてきた日本は今、おかしくなってきましたと伝えたくなる。だって伊藤、毎日酒飲んだくれてるし。笑 遊ぶことばっか考えてるし。 とまーこの辺で。


行ってきました8月15日 靖国神社参拝!!
c0004705_19292151.jpg

ま~ずは、おて手を洗いましょ~♪


c0004705_19321525.jpg

すごい人・人・人!!!
リアル体験者な、じいさんやばあさんもいて思わず話しかけて和んでみました。


c0004705_19361635.jpg

ようやく到着~。お賽銭。二礼二拍手一礼。

伊藤の爺さんの弟にあたるお人が立川にある空軍基地に所属していて、特攻ではないが戦死していて、名前があるらしーぞーと聞いてたので楽しみにしてたんですが、人がもうとにかく多すぎてそれがどこにあるかもわからんし、名前だってた~くさん並んでるだろうから2秒であきらめました。

人だかりができていて何かと思ったら、石原都知事。
集まってるマスコミの毎日や朝日のキャメラマンは、やたらとヤジウマからヤジられててウケタ。
『明日の新聞には右翼にぶん殴られたとでも書くのか~!!そうだそうだー!!』とか言われてた。ww
その日のニュースで石原さんがどっかの記者に毎年こう例の『私人ですか?公人ですか?』の質問に対し、ま~たくだらない事聞きやがって的な発言をしてたと聞いて、やっぱ石原さんヲトコや~と思いました☆

靖国神社は明治2年、

明治天皇の
《我が国のために尽くした人々のみたまは国自ら永久におまつりすべきである》

ということで建てられた。

でも今の国の代表小泉さん。2001年の会見では何があろうと必ず15日参拝するとかなんとか言ってたクセに。ビビッてるのだろうか。しっかりしとくれよ~。国を信じて死んでいった人たちはどうなる!公共の電波でどうどうと言った発言くらい守れよ。と思いまふ。いろんな意見お持ちの方がいると思いますが、あしからず。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-19 20:24

FROM静岡

あっし、生まれも育ちも静岡でやんす。
お盆となりゃーそりゃー生まれ故郷に帰ってくるもんでやんす。
伊藤だよ。

の前に、先週お祝いをして下さった方にお礼をいわなければです。
集まってくれた皆さんありがとうございました。プレゼントやおめでとう電話、メール、その他いろいろほんとありがとうございます。たくさんの人に祝福されてびっくりです。
下町のナポレオン!『いいちこ』をプレゼントしてくれた人もいました。笑
c0004705_19544071.jpg

生きてりゃいいことあるね。もうちょっと長生きしたくなりました。こちらでは、モーニングビールではなく、母ちゃん特製のヨーグルトを朝食ってます。おかげで腹がピーピーです。

先週はそんなこんなでいっぱい酒飲んでたので2件目?か3件目?の記憶が飛んでます。
はしご中に誰かが

『井の頭線近くの魚民!!』

ではなく、

『ウオガシラセン近くのイノタミ!!』


って言ってのは覚えてます。

でもあれぐらいですんでよかった。
お祭りドット、カマケンがきてたら確実に死んでたろーな。

朝まで飲んで次の日はいつものメンバーで二日酔いゼンカイでレッズVSエスパルスで埼玉スタジアム。ビール観戦!!キモチ悪すぎ。キモチよすぎ。
祝、初、あれよコールを聞くことができました。
マジで感動!!あれよコール。いやーレッズファンの本気っぷりすげーわ。
わたるが『コールふられてるみたいでキモチ悪くなる』って言ったのに爆笑でした。
c0004705_18591728.jpg

このあと、勝利を祝い浦和にあった焼肉屋。食った。飲んだ。
で、渋谷に帰って、庄や。飲んだ。食った。豚キムチチャーハンうまかった。焼肉食いまくったハズなのに。デブ杉。ボトルは合計5本あけたな。

きれいな人と胃を交換してほしいです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-18 16:10 | 泥酔日記

七生報國!!

オヨヨ。伊藤です。

七生報國(しちしょうほうこく)・・・七回生まれ変わってもこの美しい日本を護り続けていきたい。永遠に國に報いるという意味だそうです。
第二次大戦終戦時やどうしよもなく自決する際に唱えられたり遺書に書いたりしたそうです。 
昔の人は偉大だな。
個人のため、誰かのためではなく、この日本のために、国のために個人の選択として七生報國を唱え自決した人がたくさんいたのだから。



お疲れちゃーーーん!

乾杯!!

c0004705_1815788.jpg

昨日はコレと鏡月で逝きました。死んだよ。
道で倒れた。らしい。
タクシーの中でも死にそうだった。らしい。
家のトイレで引きこもってオエオエしてたのは覚えてる。

下町のナポレオン!! 
何言ってんだか。。 殺す気かー!!

あー昨日、飲んでるときにタツヤ君てゾンビ系だよね。って言われました。w
ちくしょー面白そうなのに、理由を聞くの忘れちまった。

今日はずっと酒が抜けない。
今夜の飲みのお誘いや合コンはキャンセルだ。
でも4対4の試合らしいので、助っ人メンバーを探さなきゃだ。
8時キックオフなのに間に合うか?!?


先日買ったPAUL TAILORがコンパイルしたCD。 【Force 9】
c0004705_18105535.jpg

メンツはINTELABEAM、SLIDER、HUJABOY、EXAILE、STAR-X、TIMELOCK、QUANTUM、E-JECT、40%、PTX、BLACK&WHITE。
絶賛とまでいかないけど、なかなかイイ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-11 18:15 | 泥酔日記

スラムダンク!

『安西先生、バスケがしたいです…』 

スラムダンクファンじゃないんだけど、そんぐらい知ってるよーーだ。
グレてた三井でしょ??
確か実家のマンガ棚にいっぱいあったけど、
1回も呼んだことないです。伊藤です。ゴリラダ~~ンク!!

最近、楽しい。
中学、高校、の頃はこの3年間が一番人生でアツいぜ!!!イェイイェイ!
なんて生きてたけど、大学時代もやっぱおんなじ事考えてたワケで、時が経ち、リーマンなんかになった日にゃ、もう人生の楽しみの大半は終わりなワケで、後はのらりくらり生きてくんだろなーなんて思うとりました。
いや、将来こうしたい!あーしたい!てのは今もありますし、ちゃんと考えとります。
そういうのじゃなくて、
『やべー!!今俺たち一番楽しんでんじゃねーか??アツすぎじゃね!?!?』って思う時のことです。もうそうゆーのは確かに時が経てばへってくのだろーけど、今も毎日楽しいあれこれ考えては、やれあそこ行こう!こんなことしようって考えるもんなんですね。人生、何歳になってもきっと、ずっと自分が死ぬまで主役なんでしょうね。アレ?俺だけ!?!

あーそう言えば、今週末14日で伊藤も26回目の誕生日を迎えます。
別になんかクレッて言ってるわけじゃないです。w
でもまーハコやその辺で伊藤を見かけた日にゃ、
缶ビールの1本でもおごってくだせー。

先日、買ったCDなんですが、酔っ払ってたため試聴もせず、『ほおおケミカルクルーのニューか!スカジー・ボイド・エグザイル・チューブにアストリックス?!?え!?タラマスカ!?!』って言って買いました。
c0004705_17231344.jpg

なんのことない。ついちょっと前に売れてた曲集でした。マジ意味ない。ボイドのあのキモイ曲もはいっとるよ。ジュリアナ。笑

後もう一枚。またケミカルクルー。なんでだ?。。w
c0004705_17305919.jpg

いやー。ゴリゴリすぎて疲れます。笑
5曲目のロッキーて人の曲はカコよかったけど、後はあんま好かんね。
残念じゃ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-08-10 16:49 | サイケデリック