~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

幸せであれ

愛のカイロプラクティック伝道師 【伊藤 達哉】です。

今日の伊藤は軽くセンチだよ。
センチメンタルジャーニーだよ。キモイよ。読まなくていいよ。

先日、4年くらい付き合ってた昔の乙女ちゃんから電話がありました。
青春時代の彼女です。伊藤から別れたのですが、それからもずっと好きなのは知っていました。で、そんな乙女ちゃんから電話がありました。まー4年も付き合ってれば、他人でもないので軽くグルグルするのはしょうがないけど、メンドクサイです。

浜ちゃんの歌で昔こんな歌がありました。

『幸せであれ』

ああ 久しぶり 受話器の向こうで微笑(わら)う
耳に馴染んでたから 誰だかすぐわかる
『結婚するからね』 なんて別にいいのにね
高鳴る鼓動はなぜか 少し通り雨

記憶(ひとみ)のどこかで 心の真ん中で
やきついてた?!’あの頃’が ぐるぐる廻りだす

会いたいけれど もう会えないんだね
言葉にできなかったけど 君よ 幸せであれ

ああ 情けないね 心っつーのは厄介でね
車のギアみたいに 簡単に戻らない
気が多いくせ もうそんなのは棚の上
色あせた思い出を さかなに独り酒

痛みもとっくに 消えてたはずなのに
やきついてた?!’あの頃’が ぐるぐる廻りだす

会いたいけれど もう会えないんだね
やっぱり言えなかったけど 僕は あの頃のまま


会いたいけれど もう会えないんだね
僕には出来なかったけど 君よ 幸せであれ

いつかどこかで もしもまた会えたら
今度は心から言うよ どうか 幸せであれ

ずっと 幸せであれ

君よ 幸せであれ
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-29 12:09 | てきとー日記

ガオーーーー!!!!

ぶったキムぶたキム~!! 伊藤です。二日酔い&寝不足です。
胃が痛いよぶっちゃけー!!!!!!!!怒

飲んだよー。昨日は。いいよもう!豚だよどうせー!!

昨日、CD屋をうろついてたら、ちょっと前に買ったんだけど酔っ払ってその日のうちに無くしてしまった『太陽と風のダンス』のDVDが売ってたのでもう1度購入。
c0004705_1657085.jpg

【内容】
2004年夏のヨーロッパで行われた7 RAVES +1 PARADEを収録。太陽と風のダンスの著者、ゴルゴ内藤によるパーティードキュメントDVD。真夏のヨーロッパを駆け抜けた感動が映像でよみがえる! スイス→ドイツ→スペイン→ポルトガルへと続く、レイヴを巡る旅のロード・ドキュメント。世界各地から集まったダンスに魅せられた仲間たち。太陽の下で踊る彼らの勇士が、観るものに熱いダンス魂を沸きあがらせる! これ1本でヨーロッパのパーティシーズンを丸々味わえるスペシャル・レコメンドな必見DVD!




昨日はこのDVD無事家まで持って帰ってこれました。渋谷でドッカン飲みして、三茶で飲んで、家で飲んで。泥酔しながら見たので、どんなんだったか覚えてませんけど。
そう言えば、帰り道に怪しいグヘヘ屁ショップによりました。
そしたらこんなのが売ってました。
c0004705_17105727.jpg

ワールドアダルトボックス。【ニュードカンドカン】

え!?ドッカン!?! 謎です。


今日はたまプラーザにある牛角・元石川店にみんなで行きます。イトタツは山にゃんのベンツCLで行くので気分いいです。アレに乗ると偉くなった気分になります。なんでそんなトコの牛角かと言うと、前にうちの会社で契約社員みたいので働いてたモンチがようやく去年大学を卒業して広告代理店に就職したんだけどそこでフランチャイズでやってる店がソコだからです。なんか、店長になるみたいです。考えてみると広告代理店なのに牛角ってのも謎です。

モンチはまだ22?ぐらいだけどすごいヤツです。
入社して1ヶ月くらいで、そこの牛角の厨房を火事にしちゃったそうです。よくわかんないけどラストサムライなんて呼ばれてました。

今日はそんなお店をみんなでジャックしてきます。
いろんな酒乱が行くので楽しみです☆きっと我らが酔っ払いメンバーのせいで店長になる日がまた一段とのびる事でしょう!!さー今日もがんばるぞ!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-27 17:01 | 泥酔日記

北海道~千歳・芦別・富良野・札幌~

『と~し~お』 伊藤です!毎日飲んでます!!



昨日は雨の中、神泉の交差点付近にあるご飯がうまいとウワサのバー!?!みたいなトコ行って飲みました。レバニラが抜群にうまかった~。で、三茶帰って、なぜか1人ラーメンしました。246沿いのカラ館の近くのラーメン屋です。店の名前忘れました。【こうばししょうゆ】とか【あかみそ】とかありました。なかなか旨かったです。ライスがサービスってゆーんでもちろん食いましたよ。腹破裂して死ぬのかと思いました。餃子のタダ券くれたのでまたすぐ行くと思います。デブです。どうも。

そういや地震すごかった。いや、そんなすごくなかったなぶっちゃけ。
でもあれで震度5なら大震災系の震度7とかケッコーいけるんじゃない?なんて思いました。
その日帰ったらマンションのエレベーターが緊急停止してて入れなくてちょっと生々しく感じたけど。


イトタツ、新潟のレイブから帰って次の日、北海道に3泊4日行ってきました。いや~、でっかいどう!! (寒
そして宿泊先は芦別の、また圏外の領域。野生の鹿を見ちゃったよ。後は馬でも見れればね、馬と鹿でね、完璧なんだけどね。

他には富良野行って、全快で『北の国から』を熱唱してラベンダー畑でボケーとしたり、
なんとかってゆーなんやらすごいとウワサの川でラフティングしてきました。

なめてました。マッジで面白いです。上流から7キロ近く川を下りました。ケッコー危ないんです。木が倒れてたり岩にぶつかって川に落ちるヤツいたり。リポDのCMにもってこいでした。インストラクター曰く、全国で3本の指に入る川だとか。何が?って感じですが、別にその辺はどうでもいいので流しました。

後むこうでしたのはBBQ、カレー作り、花火。後、チューチュートレインごっこ。海鮮丼食ったしサッポロ一番ミソラーメンも食ったぞ!
ケッコー楽しんできました☆

今日の台風どうなのよ?
まー今日もオレは台風の如く飲むけどね。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-26 18:51 | てきとー日記

アルカディア IN 湯沢パインリッジリゾート

『あっここ電波はいる!!!』
ここ一週間、圏外の土地で生活してました伊藤です。友達5人でアルカディアのレイブに行ってきました。

ちなみに会場の湯沢の山頂は完全に圏外。3日間シャワーもない。メインフロアーはうんこクセーし雨でぐちゃぐちゃ。しかも駐車場からテントスペースまで何時間歩いたんだ?!?とりあえず飛んでもないところまで行ってきました。あそこでやるイベントには二度と行きません。いや、行けません。

到着してテント張って、ちなみにこれは初日の深夜3時過ぎ、ステージはエグザイルで首ブンブン振ってプレイしてました。へとへとだったけどあがりまくりでした。
いろんな人に遭遇しました。
c0004705_1233253.jpg

c0004705_12335041.jpg


で、朝方?寝て、でもすぐ暑すぎでおきて、昼からドッカンドッカン飲んで、踊って、寝て、飲んで、・・・・もうグチョグチョのめちゃくちゃです。うんこマミレです。でもいい思い出になりました。これは大自然の中で放尿をしているホリコシ。彼は昼間パンツで生活していた。そして3日間、あだ名は『アナル』だった。
c0004705_1233211.jpg

最終日、楽しみにしてたタラマスカはタイムテーブルが遅れてまたまた朝方だったけど、帰らずに待っててよかったー。ほんとによかった。そして親友のホリコシが渡米するので、一緒に踊るのはコレが最後。
朝日がのぼって、軽く暑くなってきて、でもガッシガシ踊りました。ウチワであおぎながら踊りました。w ぐちゃぐちゃなので上着も脱ぎ捨て裸足になり、笑顔で大地を踏みつけながら踊ったことは一生の思い出。前に本で読んだ『太陽と風のダンス』を思い出しました。たぶんタラマスカの時はあそこでオレが一番輝いてたな。笑

とにかくホリコシと最後楽しく踊ることができて最高の思い出ができた。
ボイドもファンキーでよかった。『サイコっキラーーー!!!』ってほえてた。w
スペーストライブも個人的によかった。
紙があんまないのでうんこしたいホリコシをみんなが止めてたら『ラッキーうんこ出すからさせて!!』って言ってウケタ。


さー次はどのレイブに行こうかな。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-22 19:19 | サイケデリック

旅立ち

小学校の頃、音楽の時間にかわいい子のリコーダーを取りあえげてピーヒャラふいてガン引きされたイトタツです。
いやーあん時の女子の目はきつかった~。笑 

今日は21日に台湾に旅立つ、たかしがイトタツの職場付近まで来るというので昼飯を一緒に食べました。たかしは高校時代からの友達です。そして会うのは今日最後です。
彼はなぜ台湾に行くのかというと、もともと日本橋にある某和食居酒屋で働いていたのだけど、独立して台湾でお店をオープンした先輩から『人手がたりないから台湾で一緒に働いてくれないかラブコール』がかかり、これも1つの経験だと思い旅立ちを決意しました。


で、その先輩という人なのですが、上にちゃんと出資しているスポンサー(華僑)がいるそうで、たかしも向こうではフツーのリーマンよりはちょっと色つけて給料(※むこう金額で)がもらえるし、住むトコなども用意してくれるそうで、そういった意味では不安はないのだけど、いつ日本に帰るのかがはっきり決まっていないため、心細さが伺えた。予定(目標)では2.3年で、その台湾の地域に店舗展開をして、またどっか発展途上国に飛び立っていくという感じになるという。だからこれから3年周期ぐらいでアジアをうろついて行くとのこと。『和食屋立ち上げの会』って感じです。口ではハッキリ言わなかったけど、『ひょっとしたら会うのはコレで最後かもしれない。』というのがお互いが感じあっていて、しょうしょう切なくなった。ちょっと大げさかな。笑 

とりあえずということで、『がんばれよ!!』って言って、ガッチリ握手して帰ってきました。
ったく、、あー切なかった。成功するといいな。

ガンバレよ!!!たかし!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-15 16:35 | てきとー日記

新潟行きがケテーイ!!

最近は腹が本格的にひょうたんみたくなってきた伊藤でーす。
いーよーどーせデブだよー!
c0004705_1843638.jpg

飲んでます。毎日。もうコレなんかブレちゃってるもんね。

はなちゃん↓
c0004705_18432297.jpg

これは伊藤家の姫、はなこちゃん。
伊藤の母が写メール送ってきました。伊藤の父は散歩って言って、おんぶして連れてった時があるぐらい親バカです。もちろん犬語話せます。



今日はドッカン飲みなので、ビビッてます。



c0004705_18564734.jpg

c0004705_1857347.gif



今週末はコレに決まり!!踊りまくってやせてやる!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-13 18:43 | てきとー日記

今日は笑うだけで胃がしみる。。

『一度でいいから見てみたい・女房がへそくり隠すとこ。』 伊藤です。

土曜日はまたまたレッズ戦。おい、今週2回目だよ。しかも指定席まで取って、オサーン7人で。やばい、本格的なサッカーヲタになってきた。
c0004705_13445945.jpg

でもね、埼玉スタジアム、マジですごい。ありゃ行かなきゃわからんよ。
ちょう行きたくなかったのに着いて、この光景とレッズサポーターの大声援。ほんとすごかったです。

その後、渋谷に戻り、『ホリコシ飲み』

ホリコシというのは僕らのアフォ仲間の1人なのですが、この度アメリカの大学院に進学が決まり20日に旅立ってしまう為、グッバイホリコシ飲みをしました。
埼玉スタジアムで一回もアレヨコール聞いてないのに、この飲みが始まってからは永遠アレヨコール聞きました。ホリコシ君は袋にたぶん10杯ぐらいゲロ吐いてました。でもよく飲んでたな~。
強烈なアフォなのでむこうで死んでしまうんではないかと本気で心配ですが、行くからにはアフォ具合をもっと極めて世界レベルになって帰ってきてほしいです。
今週も、締めは神座でした。

日曜は信濃町にある森のビアガーデン にみんなで行ってきました。渋谷からタクシーで1000円です。いいですよここ!オススメです。
友人T はパンツまで脱いでちょう開放的になってました。2年ぶりに彼のジャングルファイヤーを見ることができました。誰か、酒飲まなくても楽しめる遊び教えて下さい。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-11 14:29 | 泥酔日記

たけのこたけのこニョッキッキ!!

『胃痛いの??じゃビール飲めって!』 伊藤です。
なにしろ連戦中で胃もノドもボロボロです。

先日はレッズVSベルディを観に国立へ。
c0004705_15524721.jpg

スコア7-0。ないよないよ。始めて観たよ。野球並みにドッカンドッカン。レッズ強いです。ベルディはやっぱカズとラモスがいないとダメなのかな。そして、レッズのアレヨ~の応援が聞けなくて残念。。マジファンっぽい人にアレヨ~やんないすかね?って聞いたら、アレはちょい攻められてて、ヲイ!レッズ!ガンガレ~!!!な時に出す応援だそうです。ほんまかいな!


昨日は合コン。ケッコーな盛り上がりだった。ハズ。みんなが一体化したノリノリな飲みは楽しいし大好きです。コレは2件目の店で誰かが頼んだお姫様系の酒。なのか?氷が光ってました。なので写メールとりました。
c0004705_1605654.jpg

この後、ともあきがなぜかチ〇コ出してました。最低です。
いや、最高です。w
アレヨコールが気持ちかった~。w 後10円ゲームもウケタ。ビックヘッズの久々な空回り具合も楽しかった。w

これは↓メンバーの1人から今朝届いたメールです。
00000000000000000000000000
連戦につぐ連戦で、
チームワークバツグンだな。

とくにスタメンは固まってきたな。
友暁 FW
陽一 SWサイド駆け上がる系
達哉 MF 攻撃もできる中盤
渉   中盤の底でディフェンシブ
聡亮 いやだけどGK
00000000000000000000000000

オフェンシブハーフってこたー中田??イイ事いうじゃん!のっけちゃったよ。w


今日は恵比寿の香月って店のラーメン食べました。なんか昔酔っ払ってるときはケッコー旨かった気がして食ったけど、マッジっでフツーでした。ぶっちゃけドローです。
c0004705_1663920.jpg



そういえばBボーイ・アユムがイメチェンをしたらしく写メールがとどいたのでご紹介。
これでまた幼稚園での視聴率100%間違いないだろう。。
よーく見るとなんか一所懸命飲んでますね。かわいい。進め!アユム!!
c0004705_16133573.jpg

[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-08 16:23 | てきとー日記

お・ちょ待てよ!!

伊藤です。先週末はマッジでよく飲んだ。人の飲んだ話なんてどうでもいいだろうよ。でもまー聞いてよ。ほんとによく飲んだから。

土曜は6名で飲む予定が1人飛び、2人は遅刻のため3人で酒の耐久レースがスタート。
なぜかこの日は酒をトコトン飲むぞの会が結成されて、前もって飲み放題で予約。いつものメンバーなのにビビってウコンをとりあえず3人とも飲む。で、ワラワラ。2次会コースとやらで1人2000円。激安。ビールでは朝まで腹に入らんってことで焼酎。わたる到着。店は混んでて出てくるのが遅いので焼酎は2本ずつ頼む。で、たぶんこの店ではビール少々と焼酎6本ぐらい。あー山さんが途中かけつけた。後、酒乱の2人もきた。やたら『おおお疲れちゃ~~ん!!!』って叫んでは飲んでた。アレなに?はやってんの?

でーその次の居酒屋から記憶曖昧です。とりあえず『おおお疲れちゃ~~ん!!!』って叫ぶ2人がノリノリだったの覚えてる。ここではそんなに飲んでないと思う。

で、渋谷オノフに行く。わたるがいなくなったのも気づかず、飲んだくれる。
DJのアラキさんが回してたのは見てたけど、他はもう、てかたぶん何も考えてない。
あっホリコシが笑顔で現れて超アガッタ!!!笑
終わった後、神座でラーメン食って帰りました。で、家ついた時に鍵がないことに気づく。
しょうがないからタクってそうちゃんちに行く。そうちゃんち家のドア開けると、なぜかそうちゃん玄関で裸で寝てました。パンツもはいてません。チ〇コ出したまま玄関で倒れてました。

それがたぶん7時前ぐらい??で、寝たら今度はそうちゃんが10時に起きだす。
しかも『オメーラ飲むぞ!!』ってちょっとキレキャラ。w ほんとに寝させてくれないのでしょうがなく起きてまた朝から乾杯。
わたるがいなくなったことに気づき電話するとどっかのビルの非常階段で寝てたらしくようやく、そうちゃんちに現れる。なので、また酒の買出し。ウダウダ家飲みをして昼もまわったので、歩きながら飲みながら代々木公園に移動。レゲエのイベントやってた。ダンボールひいて飲んでたけど、伊藤、この時ケッコー死にそうでしたよ。
で、もう1人ここで加わるんだけど、気がきく子なのか酒を持ってくる。笑
その後、また居酒屋に行く。ホリコシがまた加わる。飲む飲む飲む!レッズコールが盛んに飛び交う。飲むのゆるめると『お・ちょ待てよ!!!』って起こられる。村上選手はもう『ま~ちぇ~よ』しか言わない。w そして必殺のヒジをガッコ~ンって。。。w そして死んだ。
タクシーで帰ってる途中も止めて外でオエオエーってやってるそうちゃん。昨日は勇ましかった。笑 早く寝たのになんか今日も二日酔い?後頭部の左後ろが痛い。血管が詰まってる感じ。伊藤、長生きできなそうだ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-04 15:31 | 泥酔日記

ヒューマックスビル ”彩” にて

『まーオマエらに飲ませるお茶もないんだけどね。』 ← ごっつええ6参照。 伊藤です。

昨日は久々、合コン!
男子4人ともミクシイやらブログやら書いてるし、女子の中にもやってる子がいてビックリ。
途中からボトルになって、1本目と違う焼酎頼んだら、ぜんぜん知らない人のキープボトルが出てきて、勝手に全部飲んじゃったり。ともあきやワタルの酔いっぷりも楽しかったです。
山手線ゲームが始まって、、、お題は、、


『サザンのシングルの曲名~~!!!』

チャンチャン!!←手拍子

女子F『マンピーのGスポット!!!』

チャンチャン!!←手拍子

ともあき『まん●ーのGスポット!!イエ~イ!!はい!飲みます!えれーだろ~?オレ~!!』

・・・あの瞬間が一番楽しかったよ。ともあき。
後、確変・カメと『わたるのイイとこゲーム!』

今すごい好きなアルバム。CommonのBe
c0004705_1334448.jpg

いいよ。これ。
カニエ・ウェストがプロデュースなので、非常に聞きやすいと思います。
最近いろいろHitしてたカニエのいろんな曲あるじゃん。あっち系のトラックにコモンのあのRapを乗っけた感じ。ってそのままだなー・・・。
カニエさすが!コモン声カッケー!
まー家でダラダラ聞くに最適ですぜ。いやー二人の相性ピッタリです☆
Commonのアルバムってどれくらいぶりなんだろ??
なんか高校生の時に1回流行ったアルバムがあったけど。ひょっとしたらそれいらいなのかな?んなワケないか。
この辺の時代のラッパーもどんどんカニエに頼んでみればいいのに。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-07-01 16:56 | ヒップホップ・レゲエ