~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日ハケーン ナイスなCD

昨日は帰りにCD屋よってプラプラとアレ聞いたり、コレ聞いたり、、
で、このCD↓ どっかで見たような~と思ったらミクシイのROMIちゃんが日記で書いてたアレだ!!!うわぁーーーーーーー!!!
c0004705_14385913.jpg

Hydro Generatorの1st アルバム "LUCID DREAM"
どうやら日本人らしい。1曲目がBPM100~120で、んー、『あなたの知らない世界』(※昔夏休みとかにやってたこわーい心霊番組)が始まりそうな、絶叫ジェットコースターの並んでる時のワクワク、もうすぐはじまるぞーみたいな曲から始まります。ん?なんだこの説明。ww
で、2曲目からガンガンフルオ~ン!燻りがなく気持ちよーく引っ張られます。たぶん大音量で聞いてたら発狂するね。w 日本人のツボがわかってます。それとも日本人が作った曲だから、こっちの相性があうのだろか。とにかくいいアルバムです!!!!!

で、おとなりには先日チッタに見に行ったお二人さんMIDIMILIZのニューアルバムが!!
c0004705_1520673.jpg

タイトルは”Non Stanards”
いやーー1曲目から、きょーーーれつです。
初級から2人のダークな感じがじわじわで、重く、気持ちよく、押しつぶされそうです。www
なんか、聞いてると、こー、天井が落ちてきて、ソレを支えてるような動きになります。笑
奴らのテクノちっくなサイケ、たまりま千円。なんやら5月4日に代官山のハコにも来るとか!日程的に行けないけど、行く人はさぞかしアガるんだろーなー・・・。あーうらやましー。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-28 15:52 | サイケデリック

引越し

昨日引越しをしました。

疲れてヘロヘロになりました。

でも、いいすね。新しい土地って。また飲み屋探しが楽しみ。

引越し中に友達がアユム連れて現れた。ソリが入っててウケタ。笑
c0004705_17275014.jpg

保育園で、先生から親御さんから突っ込まれまくりらしいwww

そりゃそうだ。こんなコトすんのはヤンママにきまってる。笑 と思われる。ww

この日、昼ご飯を残さず食べきったアユム。

なので、ご褒美にオレンジゼリーを買ってもらい食べてました。かわいい。
c0004705_17363450.jpg


今日は『エンジン』だ!!!!!音速で帰ろ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-25 17:41 | てきとー日記

てきとー日記

昨日はそうちゃんと、なぜか三鷹で。
なんとかって店で飲んで、その後なんとかって店で飲んで。


来週はAgehaに行く予定なのですが、何やらAgehaインフォからメールが届いていて開くと、

PAUL VAN DYK いよいよ来週4.29.FRI待望の来日!!!
HPでの前売りが完売!
各レコードショップ、プレイガイドも残りわずか!!!


おおお。なんやら盛り上がってる様子。
キラキラトランスのポールヴァンダイク☆
もー久しくキラキラは聞かなくなってしまったから名前聞くじたいが久しぶり。wwで、とりあえずホームページ見ると、、、
まず明日のイベントのフラッシュが。

TOYOTA × Ageha !!なんかカコイーぞ?

マウロピコット。おおおー懐かしくきく名前!!!おおお石野卓球!!??
あれ!?マウロピコットってむかーしキラキラトランスだった気がするけど、明日はテクノなのね。
で、その後、、、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ポールバンダイクのフラッシュ。

ああぁああぁぁぁ神様ーーーー!!!


んもう超キラキラ。。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなキラキラに行くのは、何年ぶりだろか。泣
ちょっと映像とBGMがキラキラで感動して涙でそうになる。笑
楽しみだわーーーーー。

とりあえずコレ見て下さい。こちら

本来はミクシイ、アラキさんプレイの初見がもともとの目的なんだけど。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-21 12:53 | てきとー日記

エンジン

昨日、待望のキムタクドラマ、『エンジン』がスタート。

『オレはまだ終わってねぇ!!!』


マジでカッコいい!!!!!

今回アメカジな感じですね。あのサングラス買うヤツいるんだろな。

マジでカッコいい!!!!!

でも内容はどうだろうぶっちゃけ。

でもマジでカッコいい!!!!!から毎週見る。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-19 14:08 | てきとー日記

MIND CONTROL vs CHEMICAL CREW

先週はアルカディアのイベントでZEPP東京に行ってきました。
今年2度目のEXAILEとDJ LESTAT aka. TALAMASCA!!!もうタイトルからしてヤバい!
16日は他のイベントもたくさんあったようで、外タレイベントだけでもディファや横浜赤レンガ等でもやっていたため、客がかなり分散できてた様子。
フロアーに入ってみると、ぜんぜん空いてる!!!しかもデコがなんやら、あれは風船みたいな素材になってるのかな??
なんかこー、モコモコしてて、こんなの↓
c0004705_12354185.jpg


写りかなり微妙でわかりにくいですが、キレイでした(・∀・)ぱちぱちぱち

が、しかーーーーし!!!!パッと右見るとナイロン素材のセットアップ着たチンピラ兄ちゃん軍団がギャルとヘロヘロ。
左は~。。忘れたけど、なんか凄かったのだけ覚えてる。とりあえず客層がもうそれはそれは(´Д` ) いやはや、こりゃなんなんだってことになり、フロアーから出てとりあえず飲んでました。ディファや赤レンガなんかはどうなんだろと思いつつ、ふてってるとエグザイルの曲が、、
アレ早くないか??と思ったのだがのぞいてみるとエグザイルが!!!しかも初っ端"boost”を流しているではないか!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
c0004705_12495635.jpg

ひゃーーーってノリノリになってしまって、ドンドン前え。気づいたら一番前でジャニーズのコンサートでも見てるかのように奴らに釘付けにされてしまいました。エグザイルの、こー、指差しながらリズム取る姿がもうたまらん(・∀・)わかるかなぁ。。
選曲はセカンドアルバムの”Hit The Machine”中心で、俺自身大好きなアルバムなのでアガリまくりでした。

で、いつもの如く、ここからはあまり記憶が。。。もうベロンベロン。笑
この後、お目当てのタラマスカだったのですが、あの華麗な動きもほとんど見ることなく、ヨレヨレでした。
でもカッコよかった。笑 ちょっとは見てた。ww

とりあえずEXAILE、TALAMASCAを拝めて楽しい1日でした。
この後はエムズで続きのアフターってことだったんだが、疲れきったので帰って泥のように寝ました。www

今日はキムタクドラマが始まる!!これまた楽しみ!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-18 14:38 | サイケデリック

嘘 花見

昨日は花見ということで集合かけられたが、誰もハナっから外で飲む気なんてない。笑
そりゃそうだ。あの先日の雨降りの後、桜散ってるのわかってて、クソ寒い中外で飲むヤツなんていない。ww

集合してフツーに今日ドコ飲み行くーー!?みたいなノリで昨日は宮益坂をちょこっと横に行ったとこにあるヒューマックスビルのダイニング彩で飲みました。シーズン的に今は天井にちょこちょこ桜の造花があったりしてギリ花見気分味わえます。そうか??

その後、もう1軒飲んで、カラオケ行って、、






とりあえず今、体の中に流れるすべての血が酒のよーな気がする。www

明日は大事な大事な仕事があり、今日は準備やリハに明け暮れなきゃなんないのに。。

まだ酒が抜けません。なんか釣りバカ日誌のハマちゃんってこんな感じだろーな。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-15 12:12 | 泥酔日記

てきとー日記

Jリーグを観に行くなんて中学生いらいだろーか。。
昨日は、熱いサッカーヲタによるススメにより、ヲトコ4人で駒場スタジアムへ行ってきました。

清水エスパルス VS 浦和レッズ。
駒場スタジアムって浦和にあるんですね。もろレッズホーム。駅から歩いてる時に変な八百屋みたいのがあって球場の場所を聞くと、

『サッカーか??オイ今日は勝つべ?!?なっ!!しっかり応援してこいよ!!サポーターがしっかり支えてやんねーとーっ!!』

みたいな事を威勢よく言われた。。エスパルス応援なんてとても言えない。笑

球場につくと応援歌大合唱のレッズサポーター。あんなにすごいとわ。
でもヲタ4人はエスパルスサイド応援席。球場の階段を上がると、
c0004705_13251992.jpg


あんまノリ気じゃなかったのに、ウハウハしてきました。

で、横見ると、
c0004705_13261058.jpg


ブンブン旗を振りまくってます。笑 
でっけー旗を∞の字に振りまくるから照明が入ったりかくれたり、かなりサイケデリック。笑

で結局試合は1-1の引き分けでした。 

試合終了してさて帰るぞと席を立ったのだが、エスパルス応援席の球場出口が封鎖されてます。そしてアナウンス、

『エスパルスサポーターの安全を考え、まだ出ることはできません。もうしばらくお待ち下さい。』
おいおいココ日本ですけど、、って感じだが、引き分けに納得のいかないレッズサポーターがわめいてる声が聞こえると、確かに危ねーのかもと思ってみたり。

熱いわレッズファン。wwww

その後、いつもの如く、飲みに行って帰りました。

今日はまた井の頭公園で花見というが、どうだか。
もう桜終わってると思うんですけど。。笑
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-14 14:52 | てきとー日記

さとうきび畑で今日はヘロヘロ。。

昨日は近所で飲んで、その後映画鑑賞会のためビデオ屋へ。
ワタクシはさとうきび畑の唄 をもう一度観る気マンマンでしたが、ウミザルってのになりそうになったり、挙句の果てにはジェーソンとなんとか?ってヤツ観させられそうになったりしたけど、wwww
とりあえず無事、久しぶりにさとうきび畑の唄観ました。
だから今日はちょっと切ないです。。泣 なんか魂ぬけた気がします。

ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪

はぁ。いいお父さんだな~。いいお母さんだな~。いい子供達だな~。

沖縄行きたい。



話はかわって、
今朝の中央線でのアナウンス。
『え~、のきなみ~遅れまして~、、、ごめいわくさまです。。』
なんかワラってしまった。ww どこかが変だった。
 

今日の夜は、
何年ぶりかのJリーグを見に行く。行かされる。←あ”ー怒られちゃう。笑 雨だ。最悪。
レッズ戦のチケットは前売りで完売するらしく、もうきっちりおさえてるらしい。知らなかった。あいつらほんとサッカーずきだ。

エスパルス VS レッズ

もちろん応援は地元、清水エスパルス。w
長谷川健太でるかな。笑
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-13 11:20 | てきとー日記

お台場 ~渚~

c0004705_1061238.jpg

まだ体がダルい。。。ダルい。。ダルいいいいいいいいいいいい!!!!

でも最高に楽しかったなぁ~(・∀・)!!!到着した時は太陽ステージでケンイシイがすごいイイ感じだった。でも後々あれが太陽ステージってわかっただけで、ほんとジャングルすぎて、ドコがドコだか。w 前売りが4000枚完売って言ってたけど、アレ何人ぐらい客いたんだろ。とりあえず入り口で並んでる人達が1時間フツーに並んでたし。俺たちは、へへへ。。 w 
でも中に入ってもすぐ迷子ちゃんになってました。笑  で、シート引いて、陣取って、とりあえずみんなでカンパーーイ!!

それにしても笑顔な人、泥酔な人、外国人、子供、お年寄り、犬、砂ぼこり、風、、やっぱ野外は最高だよ。あ”ーーーー!!!!

ケンイシイの後、ひと段落してからサイケステージを探すためグルグル会場めぐり。写真もパシパシ。。どこ行ってもいい笑顔な人がいっぱい。最近会ってなかった大学時代の友達、ハウスファン、テクノファン、ミクシイのタッチャン、えりこちゃんにも会えた。でも、あんだけの中で探すのってほんと大変でした。笑 タッチャンは名古屋弁がイイ感じでやさしさあふれる感じの人だった。えりこちゃんは小人だ。あくびちゃん。
時間は7時くらいになり、夕日も落ちて観覧車、フジテレビがキレイだーーーー!!って頃にキノコスモLIVEが終わり、ツヨシが始まった。確か。www
で、この辺はもう覚えてません。笑 きっとまたフラフラ、フワフワ。wwまたーり。
で、アストリックスの曲が聞こえたので振り返るとドミノ!!
アガッたなーーーー。

とにかく楽しかった。もっと早く行けばよかった。泣 
後、残念なのは撮りまくってたカメラをなくしてしまった。使い捨てだからいいけど、いっぱい撮ったのにーー!!どこにおいたのかまったく覚えがない。ww

今日は雨降り。。。
昨日は天気がもってよかった。 また秋が楽しみだなぁ☆☆ おわり
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-11 11:30 | サイケデリック

たつやのやきとり♪

やきとりずきなたつやです。

中学からのつきあいのそうちゃんのブログ見たらなんと、、

『やきとり たつや』って!!!
c0004705_12231442.jpg


そのマンマやん!!!!すげーーここまでくると感動してくる。 爆 爆
c0004705_12234118.jpg


そうちゃん、なんだかうれしくてこっちにも添付してしまったよ。笑
c0004705_12242810.jpg


プププ なんてナイスな店なんだ!!ww 

でも今日はちと行けないな~。
明日は渚だしな~。
ってことで来週中だな。今行ってみたい店ナンバー1だ !!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-04-09 12:33 | てきとー日記