~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

バーレーン戦!!

昨日は明治通り沿いの夜プロントで、仕事仲間とビールでサッカー観戦☆

セルジオのマネしながら応援しました。自信あります。セルジオ簡単だけど。
c0004705_10415512.jpg

けっこーなスクリーンだったけど、この写メールだと、ちっせーな。かなり。

しかもぜんぜん盛り上がってなさそーな。笑

だいたいなんだあのスコアはヽ(`Д´)ノ !!!

しかもオウンゴールじゃねーか!!情けねーー!

拍手なんかしてんじゃねーよ!!でもオレもしてたよヽ(`Д´)ノ !!ハイタッチ!!

コーナー、セットプレー、何本あったろーか。

いいキラーパスもトップがゴールまで切り込めない。

アウェイ戦これから大丈夫か??心配です。

試合終わった後もちろん2軒目。

この呑まれグセをやめたい。。・゚・(ノД`)・゚・。 泣

別に弱いと言ってるワケではなく、むしろ、そこそこ飲めるのですが、

どーも昔から酔っ払ってスイッチ入ると

吐くギリギリまでとことん逝ってしまうヘキがあるんです。

今日も二日酔い(´Д` )(´Д` )(´Д` )だわさ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-31 11:10 | 泥酔日記

今週ハマってる曲♪

日曜日はプラプラ買い物してて、飲んだり食ったり。井の頭公園行ったり。笑 まだ桜は咲いてませんでした。んでCDも二枚買いました。で、感想文。

一枚目はコレ。
c0004705_14294426.jpg

VISION QUESTからのコンピもの。
タイトルは『Bpm Fm,Trance On Air』
Astrixから始まってDaliちゃんまでいろんなメンツが入っていたので。
後、このCD、イスラエルにあるラジオ局との共同製作らしく、CD屋サンのコメントも『コレ一枚でイスラエルを味わえる!!』なんて書いてあるから、
即買い。笑
ちょろっとしか聞いてませんが、ん~実際あんまりお肌に合わない感じ。w
なんかほんとにトランシィ~♪って感じ。
でもイスラエルでは常にこんなんがっ( ゚д゚)!!ふわぁ~・・・
ってのはよかったけど、俺はもっとゴリゴリが好きです。
メロディックなのが好きな人にはいいかもです。

もう一枚はコレ。
c0004705_14423218.jpg

『Utopia 2』
コレはいい(・∀・)スンスンスーン♪またまたコンピものでまたまたASTRIXから始まりPSYSEX、PAUL TAYLOR、SPASE TRIBE、PARASENSEなどなど好きなアーティストがたくさん。1曲目のASTRIXがたまらん!!!また我慢系♪アートコアって曲あったけどあんなノリ。今週はコレと2曲目のAnanda Shakeの曲にやられてます☆




後はコレ行くのが楽しみ☆ お台場~渚~4/10!!あ~行きたい行きたい!

c0004705_14291745.jpg

渚 HP
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-29 15:11 | サイケデリック

先週末のプチ同窓会

先週は地元の中学つながりでー、都内に住んでいる人間でー、てゆーかるいプチ同窓会みたいのをやっているとゆ-ので参加してきました。
もうアレね。この歳になると皆様それぞれ考え方やご趣味も完全に形成されているんですね。
今もバンド活動続けてて、あーだこーだ語ってた人やら
ミュージシャンのマネージャーさんになった当時は不思議ちゃんだった人。
この人はまだ不思議ちゃん健在だったけど。
ちびまるこちゃん並にホンワカさんだった子も、今はかなーりのプロレスファンになっていて、プロレス爆裂トークをくりひろげてたし。彼女、でかい男が好きらしく、身長や歳よりもまず体重を聞くらしい。後、ちょっと汗クセーぐらいがいいとか。今までお付き合いしてきたのが皆アメフト選手だとか。。完全に変わってしまった。笑

まーフンフン聞くことがたくさんあって面白かったです(・∀・)。

そんなこの日の一番の思い出は、予約してあったその飲み屋に少し早く到着してしまったため、友達と近辺をぶらついていると、先日発売された新しいウイニングイレブン8が、とある商店街に宣伝商品としてでっかい画面に映し出されていました。コントローラーがあったため、やってしまいました。普段こんなことしませんよ。小学校いらいですからね。←切実。

日本代表チームでやっていて、、、
キターーーキラーパス!!
ボールはディフェンスの裏に抜け、鈴木ーーーーーーーーー!!!!!!
シュートーーーーーーー!!

とまで逝ったのですが、シュートはキーパー正面。。
と、その時、、

『すぅずぅきっい~~!!』

え!?だれ!?

と横見たら、小学2年生(※推定)サポーターが!!!

う、うかつだった。もっと周りを確認するべきだった!笑
その後ろには、たぶんそいつのお父ちゃんお母ちゃんもバッチリ見ている!!
しかも一緒にいた友達がいつの間にか、いなくなってるではないか!!
これでは完全にアウェイだ( ゚д゚)。
ひっじょうに恥ずかしくなったのだが、この状況で小僧にコントローラーをパスするのも、なんか余計に恥ずかしい気がして、、しかもそれじゃーあんまりにも情けないじゃないか!てか25才が商店街でゲームしてる方がよっぽど情けないじゃないかーー!!
なんて考えてるとうまくパスがつながらない。
それにしてもすごいサポーターの圧力だった。そんな時に前半が終わり、無事コントローラーを小僧にパスし逃げ帰るようにその場を去りました。
その後は、なんもなかったかのようにプチ同窓会で飲んだくれたのですが、まさかそんなすげー試合の後にオレが参加してただなんて誰もしらない。ビールがうまかったな~。へへへ。めでたしめでたし。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-28 15:02 | てきとー日記

明日はイラン戦!!!

c0004705_15541120.jpg
いやーー。。
明日はW杯アジア最終予選イラン戦ですね!!
←うぅぅジーコが鋭い目してるぅぅう!!
今回の戦場テヘラン。かっっっなり治安がわるいとか。ww 昨日、なんかでみた週刊誌ではその現地の女性は法律なのかなんなのか、そういうスタジアム等に足を運んじゃいけないとか。とゆーことで明日は10万人のイラン男性に囲まれた最悪なアウェー戦となる。ジーコは過去にこのスタジアムのアウェー戦を経験してるらしーが、10万人のヤローからのブーイングはそーとーなモンらしい。笑 もう地響きみたいな唸り声だとか。ちょっと生で聞いてみたい( ^ω^)しかもかなりな無法地帯で発炎筒もバンバン炊くし、バンバン投げると。週刊誌にはイランVS韓国戦??で発炎筒が直撃してぶっ倒れてる韓国選手の写真が載っていた。そして、、

このスタジアム、勝利して生きては出られない!!

とか書いてありました。今考えると、んなーこたない。って感じですが、影響されやすいオレは、それはそれはもーードッキドキ。笑
余談ですが、イランサポーターのウェ~ブはかなーり早いとか。笑 要チェックです。
頑張ってくれ!!死なないでくれ!!日本代表!!そして早く一位通過して、消化試合でカズの出番だ!!!イェイ☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-24 16:25 | てきとー日記

レストラン『おまかせ亭』

世の中に踊らされまくって生きているワタクシは、先日のhitomiさんのBlog日記を読んでレストラン「ラ・ペーシュ」カニオムライスにまず絶大な影響を受け、さらには最近ミクシイで仲良くなったROMIさん、宇宙大使さんのウワサによる『おまかせ亭』とゆーレストランのオムレツライスにまたまた絶大な影響をうけ、うまいオムライスが食いたい病におかされていました。お店のHP を見ると実に仕事場からかぎりなく近い!渋谷の宮益坂から郵便局過ぎて横入ったセブンの手前。ほんと仕事場から距離でゆうと100Mぐらいの所にあったため、さっそくお昼に行って来ましたー!←なぜ今まで一度も。笑

今のオレは腹が非常にマンゾクしているため表情もきっと仙人のように豊かなことでしょう( ´ー`)y―┛~~
c0004705_1423020.jpg

どんな味かってゆーとー、うん、とりあえずタマゴがプルプルしてて~、、
で、初めにサラダとかでてきてー。。。。キレイなお姉さん系がにぎわっててー。。。
さっき食ったばっかなのにテキトーにしか覚えてません。笑
ランチはウワサのアンチョビパンはメニューになく、『アレはディナーからだからこれから焼くんだよー』ってコックのおっちゃんが言ってました。
メニュー見たら全部1000円からしかなくて、『たかっ!』と思ったのですが、初めにサラダがでてメインのオムレツライス、その後はデザートとコーヒーが出てきました。今日のデザートはアップルパイみたいなタルトみたいなケーキなんだけど、乗っかってるのはパイナップルのヤツ※すいません。説明できません。笑

でもコレがか~っなりウマい!!食事中ウエイトがバンバン水入れてくれるし、デザート食べてる時のコーヒーもすきあらばとバンバンついでくる。
ナイス接客!!!
そうゆう部分全部ひっくるめた総合評価で勝負すると『ラ・ペーシュ』VS『おまかせ亭』どっちがよくて、どっちがおいしいんだろう。
どっちの料理ショーでやってほしいとこだ。
とりあえず今日行った『おまかせ亭』は仕事中誰かと待ち合わせて昼ごはん!なんて時にオススメです☆☆☆☆☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-23 14:27 | てきとー日記

戸狩温泉スノボーツアー

土曜の夜から2泊3日、ゆかいな仲間達6人で超激安スノボーツアーに行って来ました。
どれぐらい激安かとゆーと夜行バス往復、ロッジ?旅館?代、しかも飯2食付、夜はすき焼き食べ放題、レンタルボード、レンタルウエアー、リフト券がついていくらだと思います??
なんと、1万円!!! 安すぎてボッタクリじゃねーかってゆーウワサもありましたが、特にボッタクられる事もなく、無事、戸狩温泉ってトコに行って来ました。

土曜の夜、ツアー集合地の代々木公園に集合。この時点でメンバー半分が酔っ払い。それにしてもすごい人の数。お祭り?って感じなぐらい同じようなツアーからの出発者でにぎわっています。ボロバスから2階建てバス、いろいろありましたが『なにしろ1万円だかんな!』を合言葉に期待を抱かずバスを探すと、やっぱり。。とんでもんねーバス(´Д` )しかも練馬インターから高速乗ったかと思いきや埼玉の川越インターでなぜか下道に。みんな、『え??なぜに?ないない!』⊂(((゚Д゚;)))ガタガタ。どんだけケチるんだ。そこからずっと下道。『なにしろ1万円だかんな!』を再度掛け合う。あんま騒いでてもまわりの客にも悪いのでそのまま眠りにつき、、朝方目が覚めると、そこは一面雪景色。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
c0004705_17472479.jpg

ようやくたどりつき、まず朝ビール♪で、さっそくスノボーやりました。ちょろっとすべって昼ビール♪コレはやり過ぎた!『ゲレンデが解けるほど恋しよーぜーカンパーイ!!』とかとかよくわからんこと連発しながらみんなイッキ飲み。笑 吐いちゃうヤツまで出る始末。笑。途中で誰かの『この続きは夜にしよーぜー』とゆー弱気な発言にみんなしょうがねーなーとか言って(※みんな助かってる)外に出ると全員フーランフラン。ズッコケまくりながらリフト乗って頂上まで登りました。


途中で上級者コースに行こうとゆーことになり、すべってるうちに出てくる分かれ道をドンドン人の少ない道に突き進んで丘から下をみると、なんとモーグル用みたいなコブ山急斜面に到着。フツーならぜったい降りませんが酔いに身をまかせ、カミカゼ特攻隊の如く転げ落ちました。アレ急斜面過ぎるとコケてもあんまいたくないんですね。でも1回転げるとかなりそのまま転げ落ちますケド。ケツすべりなんてワザもできるようになりました(・∀・)まーそんな感じでウダウダすべりようやく夜ごはん。昨日からほとんど寝てないため、大宴会をこれからするのかと思うとかなりみんな弱気です。笑。1回飯食って寝ましょってことになり1時間仮眠タイム。となるはずが全員起きず3時間眠。その後はキッチリ飲みました☆テーブルの上に空いた缶を並べ、ちゃんとピラミッドつくりました。あーその写真を撮っとけばよかったと思いますが、もーその時点で記憶がございません。何本ぐらい飲んだんだろう?まーとりあえずよく飲んでよく遊んで帰ってきました。筋肉痛がハンパじゃない。泣
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-22 18:53 | てきとー日記

今日からスノボーだ!

c0004705_111043.jpg

どうでもいいですが、
この写真。
なんかすごく気に入りました。
いいムードって感じ。
外国人になりたい。
はやくビーチで酒飲んで踊りたい。

どうでもいいですが、
今夜から2泊3日でスノボーに行ってきます。
戸狩温泉に入ってきます。確か新潟??

4月16日にシリウスのイベント行こうと思ってたら、ZEPPでアルカディアがまたまたTALAMASCAを呼んでいる情報が!!!あとExaileも!!もー楽しみすぎでヤバイわ(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-19 11:22 | てきとー日記

ありゃりゃ( ゚д゚) Xzibit。。

c0004705_12405612.jpg

イグジビット。
90年代、オレが高校生時にちょーブレイクしてたウェッサイラッパー。今もまた人気みたいだけど。
当時はピンでアルバム出してから火がついたのかな??そんなノリだったけど、スヌープのアルバムに参加したり。。まー顔がブサイクなのでインパクトあるしイカツク見えて、個人的にはケッコー好きでした。アルバムタイトルは忘れてしまったがシングルカットされたPaparazziって曲がすごくお気に入り。いまだにたまに聞いちゃったりします。PVはなんかよくわかんないけど、台風中みたいな海で歌ってるヤツでした。確か。笑 ※キャプテン翼のヒュウガ君がタイガーショットの練習をしそうな海。

そんな彼がニューアルバムを出したとか出すとかで、最近MTVでもよくPVのメイキングなどでちらほら見ていた矢先なのですが、プロモーション・ツアー中にグアム空港でガンジャ見つかって逮捕されてまった。ありゃりゃ。笑
入国手続きの時に、イグジビットの荷物から2グラムのマリファナと少量の規制薬物を発見したとのこと。おい!2グラムかよ。グアムだろ?おおめに見ろよっヽ( ・∀・)ノ !って感じですが、とりあえずちゃんとごめんなさいして罰金払って終わったらしい。その夜はちゃんとグアム大学でLIVEしてたとか。今後のツアーも変更無くまったく問題ないとか。いいね。イグジビット!!笑
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-18 12:56 | ヒップホップ・レゲエ

おれタツヤ。小金井の男

なんか2ちゃんねるから誕生した電車男とか、

Blogから誕生した『あたしナツコ。高円寺の女』

ふと思って『高円寺の女』で検索したら、

ほんとに出てきました。( ^ω^)わー

ちょっとマネして1行空け書きとかしてみてます。笑

両方とも読んでないのですが、

『あたしナツコ。高円寺の女』はネットでさっき少し見ました。

う~ん。。

こーゆーのなのね。高円寺の女。。

どーなってこーなって本になっちゃったんだろう??

気になる。。。

おれタツヤ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-17 16:26 | てきとー日記

ライブドア

かわいそうに。。こんな写真載せられてる。。w
c0004705_187499.jpg


堀江さん完全逝ってない???
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-03-15 18:12 | てきとー日記