~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

EXAILE in ディファ有明

c0004705_10465483.jpgこの写メール見てもなにが何だかサッパリだろうけど。。。ひゃあ~最高でした。EXAILEの大ファンになってしまったよ。ことわりを入れておきますが、けっして”キャリオ~ん♪”のエグザイルではありませぬ。あしからず。。。
あのシリウス特有の音響設備、LIVEの登場の仕方、ギター演奏、完璧にやられました。ここ最近では一番いいイベントだったかも。年末にもいろんな熱いイベントあったけど、アレはケッコーお祭り状態なトコがあったからね。しかも予想的中、チッタ側と客が分散したのか込み具合も程よく踊りやすかった。またまたいろんな友人との再会もあったし。途中、仲良くなったヤツは『しょっぱくねー!?』なんて言ってたけど、ミーハーなオレには完璧なステージでした。そいつに言わせると大ネタ流しすぎらしいんだけど、せっかく見にきてんだからあれぐらい大ネタのオンパレードでもいいじゃん。最高にカッコよくて上がりっぱなしでしたー”Boost”流れた時にはもうそれはそれは(・∀・)♪休憩中のパラノーマルアタックを見かけたのですかさず『グッジョーブ』とか言って握手しときました。やつらもアルゼンティーナヘアーだ。そしていいパフォーマンスLIVEだったなー。カコイー(´Д` )
次は2月10日ZEPP東京のWRECKED MACHINES、BIO-TONIC、QUADRAのLIVE。楽しみだーーー!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-31 11:09 | サイケデリック

今夜は。。。

c0004705_10234578.jpg
シスコにEXAILE の前売りチケット買いにいったんだけどもう完売。川崎チッタでSPUNメンバーによるこのビックイベント とかさなってたから、客が分散できると思ってたのに。EXAILE、人気者だなー。チッタの券があまってたもん。今日は伝説のK・K太郎さんも来るので楽しみ。でも酔っ払って不良と喧嘩しないか心配。(笑)
c0004705_1025332.jpg



昨日MTVでリルジョンandイーストサイドボーイズfeatアイスキューブの”Roll Call”のPVメイキングをやってた。あんま西はきかないけど、あそこまでわかりやすい音とギャングチックな感じになるといいかも。金属バットもってインパラに乗ってたもん。笑。PVの中でアジア人が出てきて、リルジョンの女をさらったりするんだけど、アジア人、、迫力ねーーーー。たくさんの黒人に囲まれちゃうとやっぱ弱めだアジア人。筋トレしよっ!!こいつらの曲は”What U Gon Do”が好きだな~。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-29 10:24 | サイケデリック

ローキック!!アター!!

3日たちましたが、
山本VS武田!2・23K-1日本代表戦
ってのを見て、ウオーっ(`ω´)ってなって昨日は久しぶりにジムに行きましたー。いつもよりはりきったので今日は筋肉痛、そしてその後のわたるウダウダ飲みで胃もいたーい(´д`)おうぇ。
ちなみに今大会に出場する小次郎(24=スクランブル渋谷 )と、HAYATO(27=FUTURE_TRIBE)はオレがたまに、一応通ってるジムで見かけるのでかなり楽しみ。HAYATOってーのが顔がかなりカコイーんだよ。
ちくしょ。モテそうだ。

それはさておき、、
ヲトコ武田幸三!!!
がんばれ!

プアカーオ戦はかなり見てて悔しくなったので、今回は負けないでほしー!!って気持ちで今回は応援する。
オーこわっ。コイツ は強すぎですから。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-28 12:36 | てきとー日記

iPod mini 買っちゃいました。

昨日、Ipod Mini を買った。
1000曲以上収納できるスグレモノ。すんばらしーー!!
これでオレも電車の中でルンルンだ。

購入時に、やれパソコンはMacなのかWindowsなのかや、やれその機種は何だとか、そりゃXPかとか、すごいデジタル用語をアッキー店員ニコニコ並べてくる。ウザかったー。『あっハイ』を20回ぐらい言った。
その後は別途オプションの商品の営業された。
やれ車で聞くならコレかえ、やれ家帰ったらコレだべ、やれこのヘッドホンどうすか?と続く。で最後に出てきたのが2年間保証書?的なもの。5000円くらいで買える。
コレ買わないと、壊れた時にアップルに問い合わせ電話するだけで5000円かかるらしい。バッテリー交換は15000円。イヤホンも確かそんな値段。でもこの保証買えば2年間はOKらしい。もちろん買いました。ナイス営業トーク。たぶんコレがゴールだったのだろう。

ってかボッタクリすぎじゃね?さすがは一流アップル社。
これから別途オプション品をそろえていって、アップル信者になるんだろーな。笑


全~然話し変わるけど、JR山手線、原宿駅にたくさん並んでるでっかい広告看板。
の中にあるプーマの看板。ぜったいにおかしい。ぜったいに。アレは酔っ払ってるとかじゃない!運動して疲れて汗まみれとかじゃない!一番右に写ってるヤツなんか特におかしすぎる。手の動きとか。。
通る人は一度差がしてみて下さい。
では。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-27 11:32 | てきとー日記

アルゼンチン風髪型について

最近、髪がかなり伸びてきてウザいでーす。
そろそろこの辺でヘアアレンジなんか考えてます。

パーマかけるかー、このまま伸ばし続けて鬼のロン毛(アルゼンチン風)かー、いつもどおりでいくかー。。。

誰か決めとくれ!!


個人的には、アルゼンチン人風鬼ロン毛になるまで伸ばし続けてみたいんだけど、たぶん、、、誰もわかってくれないだろーなー。。。
ってかキモっっとか言われる。
まちがいなく。
時間もかかる。
お金はかからない。

あっちなみに、、オレが勝手に言ってるアルゼンチン風髪型ってゆーのは、どんなんかというと、まずキッチリ真ん中横わけにしてぺターってノリみたいになってて、肩から下の髪はモニョモニョモニョってなってる髪型です。
こんな感じ↓ちなみにこれはSKAZIですが。
c0004705_121515.jpg



。。どうでしょう??

いいでしょ??

カッコよくね!?

たまにイベントで見かけるけど、週末のあの空間のあの時間帯のたったひとコマはほんとサイコーにかっちょいいんだって!
でもなぁ。。。あの一瞬のために平日はキモがられて過ごすのやだしなーー。
職場でもいじられるだろーしなー。。
実際アルゼンチン風の髪の日本人持主たちはどうなんだろう??
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-25 22:01 | サイケデリック

UFO事件~その時オレは逃さなかった~

ぷえぇ~昨日も飲んだな~。。
だいぶいつもの酔っ払い生活に戻った。
午前中は何しろきついすわーーーーーーーーーーーー。
もうオッサンだな。
今日になってスノボーでの筋肉痛とかどーなってんだよ!!

ええー今日はー北海道話の続きなのですがー、
実はワタクシ!ん~なんとぉ!!北海道でUFOをハケ~ンしました!!
いやーおどろきましたねーー。
円盤のような白い物体が小さくなったり、ビヨヨヨーーーンて横に伸びたり、
コレはチャンスと思って激写したのが↓こちら
別に酔っ払ってる時じゃないですよ。だってほら実際に写ってるジャン!!!

c0004705_19561284.jpg
c0004705_19562978.jpg



c0004705_19564368.jpg


とゆーことを今日何人かの子供たちに言って見せてあげました。

全快でみんな信じきってます。子供は素直でかわいいすね。
『私も昔、小さいオジサン見たよ!!宇宙人ってほんとにいるんだよっ!!』って言い切ってる子もいました。ん~なんてかわいい ワラ

この写メは芦別の宿泊先で夕方、寒さと辛さでホームシックになり、窓の外をボケ~っっとながめててなんとなく取ったモノです。写ってんのは。。。。
部屋の中の蛍光灯でございます。
めでたし。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-24 20:15 | てきとー日記

帰宅

c0004705_1313029.jpg北海道芦別から帰ってきました。
ふとりました。食いすぎ・ストレス・疲労ぶとり。。

なんで行ったかというと。。。
仕事なのですが高校生の山の村宿泊訓練的なものの引率ガイド。
宿泊先は芦別市にある林間学校(※木造校舎)

ケータイも微妙にしかつながらないし、テレビないし、タバコも吸いにくいし、寒いし。。


朝起きない子、集合時間守らない子、仲間割れする子、役割こなさない子、喧嘩しtkじゃhjcおいfdcふぃjろ;ふぃうぎゃーーーーー永遠続く。。。

ハァーなにしろ疲れた。泣

でもメシはなに食ってもうまかった。
今回気づいたのはうまさの秘訣はあの雪景色、寒さだということ。

北海道ラーメン・・・フツー。うまいラーメン屋ならこっちにもあるわい。
海鮮モノ・・・これまたフツー。刺身なら静岡の方がうまいわい。

『それお前が入った店がフツーだったんじゃね?』と言われそうだが、とんでもなーい。そんなことないですって。北海道の人スイマセソ

でもうまく感じる。
なんでかって言うと。。。
窓から見えるすんばらしー雪景色、めんこい婆ちゃん、外は凍てつく寒さなのに室内はポッカポカ。。。とまーこの辺の要素が総合してメシをうまくしてると思う。

一人で食うよりも、みんなでつっついて食べる鍋ってうまく感じるじゃん。アレと一緒。

プライベートならまた雪山行きたいな。
久しぶりのスノボーも楽しかったし。とりあえずMyウエアーを買おう!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-22 12:55 | てきとー日記

北海道芦別市

このクソ寒いのに明日から仕事で北海道3泊4日。。。
ありえにゃーーい(´-`).(´-`).(´-`).(´-`).

しかもタバコが、ひっじょーー に吸いにくい環境で
ありえにゃーーい(´-`).(´-`).(´-`).(´-`).

年間通して一番つらい3日間。
嫌すぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-17 19:04 | てきとー日記

新宿・靖国通り マンボーにて。。。

友達と待ち合わせしていて、
いいトコに漫画喫茶があったので今時間つぶししてるトコ。

漫画読んでる人やらウロチョロしてる人、おたっきーな感じの人、デブ、ブス、学生、カップル。

カップル??


もっとマシな遊び方考えろよ。
オレも言えないか。(>o<)

早く来てくれないとドラゴンボール読み出しそう。。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-16 20:31 | てきとー日記

1200MICROGRAMS

今日は雪ふるって聞いてたけど、、、雨じゃん。
でも寒い。。。。
今日は今週お気に入りの曲のご紹介です。

リリースされたのは年末だったんだけど、
1200MICROGRAMSのアルバムThe Time Machineから、

『Garden Of Eden』

友人が学生時代に所属していたサークル名と同じだったから興味持ったんだけど、ちょー^イイ曲!!ずっと聞いてると味が出てくる系。現在ハマり中。

この作品のテーマはタイムマシンに乗って、世界各国の遺跡、文化遺産などのトリップがコンセプトらしい。非常に聞きやすく仕上がっている。2曲目も好きだ。全体を通して聞いてると世界旅行にでもいった気分になれる。
さすがラジャ爺!(・∀・)スンスンスーン♪
興味ある人は聞いてみてくださ~い。 Have a good trip。。。。。

c0004705_18213623.jpg
レーベル TIP.World      http://www.tipworld.co.uk
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-15 18:22 | サイケデリック