~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

カテゴリ:てきとー日記( 174 )

なむさ~~ん(><)

サッカーファンの皆様こんにちわ。伊藤です。
c0004705_1835211.jpg

世界中で盛り上がってるようだ。おしゃー!! ぶっちゃけ交じりたい。
c0004705_18353383.jpg

ちょっと見たくない画像見つけたけど、せっかくの記録として。(><)






状況的に決勝リーグ通過がかなり難しくなってきた。
そろそろカズの出番と思うのだが、現実は選手とジーコを祈るしかにゃい。


そんなとき!そんなとき~!!!
そんなとき~!でもないけども。


今後のスケジュールのスコアを予測していれると、順位がすぐ出る面白いサイトがありました。
ちょ・やってみろよ!!

≪≪≪やっとけサイト ≫≫≫

グループFのトコに予想スコアを入れて、『計算する』を押してミソ。
今日のブラジル-クロアチアまで気になって寝れなくなっちまうよ。w







今日、仕事でのことなんですが、お客さま??が、あん~まりにも毎週毎週バックレるので未成年のお客さまなので、親にチクり入れようと思いました。
お宅のお子さんバックレまくりで困るんでやんすと。
結局留守だったのですが、その前に


『バックレまくりで困るぞバカヤロー』


を、ちゃんとした日本語で伝えるにはどうしたらいいのでしょう。
バックレって言えば伊藤もけっこー得意ですけどもね。
いや、今日はそんな話はさておき。
そもそも『バックレ』って言葉のちゃんとした日本語ってなんだ??ドタキャン?土壇場キャンセル??!ドタキャンっつーのは、ま、いちおキャンセルの連絡をするからね。
って考えると、バックレって最高級の言葉ですね。

昔の日本人はバックレとかしなかったのだろうか。
同じレベルの日本語ってないもんね。
えらいな~日本人。
ってことは伊藤も日本人だからちょこっとだけえらいな。エロいし。

まーとにかくクロアチアでもブラジルでもやっちまえってことだよ。
アディオス。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-13 18:44 | てきとー日記

みんなドコで観戦するんだ~!!

朝ご飯はマック、昼は梵天。こんなんじゃ腹も出るぜ!
c0004705_1853030.jpg

梵天@渋谷 ラーメン ニンニク
前より野菜もいい感じになって、チャーシューも今日は薄っぺらじゃなく固まりだった。
営業努力なのか運がよかったのか。ウマかたぜ!
そして伊藤は昼間っからニンニクマンだぜ!

甘みがあるとこが、先日食べた
c0004705_1884490.jpg

二郎@上野毛店に似てました。
上野毛店では豚切れだったので小ラーメン生卵ニンニク。

最近野菜不足だな~と思い、メンスクナメにしてヤサイマシマシコールしたら野菜も終わっていた><
ここは神保町と違い生卵が乗っかったタイプ。
うまかった。
次は麺カタメにしよ。
c0004705_1862195.jpg

さてさて、今夜は日本戦があるわけですが、
二日酔いの伊藤はイマイチはりきってないんです><
世の皆さんはどこで日本戦見てハッスルするんでしょう。
一番盛り上がってる現場に駆けつけたいのです。ミーハーなので。
今日試合後、渋谷とかドッカンしてるのかな~~。気になるじゃないかー!
ちくしょう!こんな大事な舞台なのに何にも決まってないでやんす。

とりあえず今日勝っとかないとね。
あとあとね。
てかぶっちゃけ今日勝てるか負けるかでみたいなとこありますよね。

ガンバレニポ~ン!!!
でわでわ~☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-12 18:06 | てきとー日記

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

あれ??梅雨入りしました???


ってことで、昨日は直系二郎の中で駄目男とウワサされる新宿小滝通り店に行ってきました。
さすがは駄目男だけあって、ゴールデンタイムなのに店に空席があり普通に入れました。
c0004705_1883021.jpg

ラーメン味付玉子 麺カタメニンニクカラメ

なんだ!!
この量は!!!
フツーのラーメンやん!
ヤサイもモヤシだけ。しかも酸味がして2.3日たった感じのモヤシ?って感じ。
カタメにしたのは正解。
カラメは失敗。しょっぱすぎ。どんだけ醤油足したんだ。
二郎を意識しなければ、ま、ちょっとしょっぱすぎる普通のラーメン。

でも、でもでもでも、二郎食ったど~~~~!!
って感じがしなかったので残念><
こう思わしてしまうのが駄目男とよばれる由来だろうなあ。

やっぱカネシが効いてて乳化してて極太麺で、おい、量多すぎだろ!
が二郎だと再認識しました。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-09 18:08 | てきとー日記

ポールポジション

c0004705_16475620.jpg

ブンブンブ~ン!!! F-1大好き伊藤です。

まーそんなウソはどうでもいいのですが、このまえR25を読んで、なんか感動したのでミハエル・シューマッハーについて書きます。
F-1て言えば、深夜番組終わっちゃって気づいたらF-1しかやってねーよーウゼー。か、アイルトン・セナがすげー、ぐらいしか知りませんが、そのセナのもつ記録をシューマッハーがやぶり、ついに史上最多の66ポールポジションを達成したそうです。
は~そうですかという感じですが、とりあえず、



ポールポジション??

なんか聞いた事あるなと思って調べてみました。


--------------------------------------------
ポール‐ポジション【pole position】
--------------------------------------------
自動車やオートバイのレースのスタートで、最前列のいちばん内側の位置。
予選で最もよい記録を出した車に与えられる。



なるほど。


そういえばポールポジションってゆードラマ昔ありましたね。見てないけど。
確かアルフィーの歌でしたね。覚えてない。


そういえば、チンポジ、みたいなのりで、ポーロポジションが~。。みたいなこというヤツ、いましたよね。





ココから記事抜粋。

これで名実ともにF-1の歴史の頂点に立ったわけだが、その大記録を実現した舞台が12年前にセナがレース中のアクシデントで、この世を去ったイモラというのは何かの巡り合わせだろうか。
94年のイモラでセナという目標を失ってしまったシューマッハーにとって、以後、最大のライバルは常に自分自身であり、その結果生まれた数々の偉大な記録はそうした自分との戦いの足跡だった。
ことあるごとに「自分は記録のために走っているのではない…」と言い続けてきた彼が、セナの最多勝記録を破った時、思わず目に涙を浮かべていたのを、僕は今でも忘れられない。
本当は彼も「セナという時代」を正面から打ち破ってF-1の頂点に立ちたかったはず。
そしてセナもまた当時、日の出の勢いだった若きシューマッハーを迎え撃つために、勝てるマシンを求めてウイリアムズに移籍したはずだった。
しかしイモラのタンブレロコーナーでシューマッハーの目の前を走っていたセナのマシンは突然コースを離れ、そのまま永遠に手の届かない場所へ。。。
以来、シューマッハーは記録を相手に孤独な戦いを続けるしかなかったのだ。以下略。


セナが死んだのは伊藤が中学のときだったけど、死んでなかったらもっと記録を作ってたのだろうか。
シューマッハーはそしたらどうなってたんだろうか。
わかりま千円ですが、よくもまーがんばったなーと思って感動したのでした。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-07 16:44 | てきとー日記

ラーメン二郎 新小金井街道店

腹が減って死にそうですわよ。
でも昨日はまた二郎の旅で武蔵小金井まで行って来たので今日はジムに行こうかと。
腹減ってるのに腹は出すぎてスーツが切れなくなってきてます。ほんと最近ラーメンばっかりで死んだ方がいいんじゃねーかと勘ぐりますがほっといて下さい。
ウソウソ!!夏だし伊藤もハッチャけたい!!!
誰か楽しいお誘いしておくれ。。

c0004705_18372764.jpg

ラーメン二郎@新小金井街道店 小ラーメンうずら卵ニンニク

昨日はジロリアンりゅうちゃんと、骨骨ロック藤田を連れて遠征してきました。
駅から遠いのでタクシーつかまえて、ちず見せて、「あの、二郎行き隊んですけど。」っていうと運ちゃん「ああ二郎ね。」

通じました。すごい。小金井という町も二郎も。

小金井二郎は八王子野猿二郎の店主のオヤジがやってる店でして、味はうまいし、ボリューム満点でした。野猿に味が似てます。こっちが先か。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-02 18:38 | てきとー日記

高原二郎

c0004705_17365480.jpg

     『二郎食ったど~~~!!!!』

いい顔してますね~^^!!!
昨日は2点も決めたそうで。
よかったですね。
W杯でも期待マシマシです。
ドイツには二郎ないけど頑張ってほしいです!

今回のWカップはドイツ時間ってこともあり、


1試合目オーストラリア戦 22:00
2試合目クロアチア戦 22:00


まーここまではいいでしょう。
むしろ仕事終わって完全に酔っ払ってから、スポーツバーとかで、
おっしゃー!!しっかりやれや~~!!とか、ノリノリになって応援してるイメージがわくのでいいのですが、最終ブラジル戦。
朝4時ですよ。

サッカーに興味のない大澤さんが、ブラジル戦は埼玉スタジアムのパブリックビューイングで観戦しようぜと。
もしブラジルに勝っちゃった日にゃオマエ、日本サッカーの歴史上瞬間を5万人でわかちあえるぞと。

でも1戦目2戦目負けたらもうダメですしね。
徹夜明けで酔っ払って仕事はキツいし。
でも4年に1回の大舞台だぞ!?キサマそれでも軍人か~~!!!
そうこう言ってる間にチケットは完売するのでしょう。

お前ら皆さんはどこでWカップを楽しむんだい。
伊藤、ぜひ知りたい。。

最近食ったラーメンの!!!コ~ナ~!!!
c0004705_17382985.jpg

七志@渋谷 とまとんこつ。
渋谷店限定なので。
とまとソースと、とんこつスープのコラボって感じです。
ナス・パプリカピーマン・ホウレン草なんかが入ってて、ラーメンつうよりスープスパだな。
とんこつの臭みが完全に消えて、おいちゃん的にはものタリン。女子むきだ。
c0004705_17385952.jpg

味の時計台@渋谷センター街 味噌ラーメン
うん。チェーン店の味。ファミレスにありそうやね。札幌の味の時計台りうまかった。
c0004705_1739920.jpg

梵天@渋谷 つけめん デフォルト
二郎の亜流と言われてる店です。フツーにおいしいと思います。
ただ二郎と比べちゃうとね、なんかあれだね。
ジローーーーーーーーーー><!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-31 17:37 | てきとー日記

Happy Wedding!!

ということで、高校時代の悪友(笑)の結婚式に行ってきました。わ~わ~
おめでと~~~!!
c0004705_12144221.jpg

これはキレイだ!!ということで激写です。

前の日は誕生日会があり朝までだったので完全に酔っ払ったままの参加でして。
しかもチャペルは間に合わず。。最低だ。

キャンドルサービスなんぞがありましてメンバーに入れていただいていて、やらせていただきましたが、もうね、緊張とかじゃなくて、単純にアル中状態で手がプルプルっていうね。祝いの席なのに、5分に1回はきもちわり~~って言ってたな。
高校時代の連中の中で久々に会う友達もいて、始めは、まーまーまーとかいいながらビール注ぎあってるのですが、ちょっとしたら、まんま高校時代にタイムスリップして、楽しく飲めました。


でもあれですね、結婚式ってのは何回出ても、ってそんなには出てないけども、新婦がスピーチで泣いちゃう姿っちゅーのはなんとも、その、伊藤も泣いちまいそうになるんですよ。
ラーメンだけじゃなく伊藤だって感動したりするんだよバカヤロウ!泣きそうギリギリでしたが、伊藤が感動して泣くってどうゆーことかと孫の代までおちょくられそうなのでグッと我慢です。

その後は2次会3次会へと。
c0004705_12151287.jpg

ほんとうに美男美女なんです。
奥さんがほんとにほんとにかわいい子なので、幸せいっぱいでムカつきます。ウ~ソだよ~!
今日からタヒチだそうです。
ダイシ&サイコちゃんおめでとちゃん!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-29 12:15 | てきとー日記

ディズニーランドから二郎直行便

押切もえと、同い年、イトウタツヤです。
昨夜TVに出てて、かわいいなと。おいちゃんとタメじゃないかと。
やっぱり常に食生活に気をつけてるみたいですね。
おいちゃんはラーメン二郎帰りで、ニンニクくっさマン、腹はボテボテで見てました。

昨日は仕事でディズニーランドに行ってきました。
c0004705_1138494.jpg



スティッチが今ショー??かなんかやってる??かなんかで、人気なことぐらいおいちゃんだって知ってるわ。
c0004705_1140838.jpg

これもスティッチ?でしょ?!やっぱりよくわかりません。
何が人気の秘訣なんでしょうか。

押切もえちゃんと…ってなら話は別ですが、まー仕事ですし、乗り物も1つも乗らず、しょうがないので伊藤はあひるを追っかけます。
c0004705_1141826.jpg

あひるじゃないことぐらいわかってます。鴨鍋にしちまうぞ!!!
c0004705_11411939.jpg

c0004705_11414942.jpg

お菓子持ってないと、相手にしてくれません。歩き方がかわいかったです。

夕方大雨が降ってきたので撤収です。

帰りはせっかく千葉にいるので普段これない二郎に行こうと。
むしろやっと二郎タイムが来たと。
亀戸二郎に向ったのですが7時で閉店。
職場の後輩のコがこの辺に住んでて迎えに来てくれて小岩二郎。
c0004705_11421561.jpg

小ぶた入りメンスクナメヤサイニンニクカラメ。
ディズニーでピザ食った後だったので、麺を少なめにしたつもりが、すごい量です。。。
完全にフツーのラーメンサイズじゃないです。
あまりウワサを聞かないし情報がなかった店舗だったので期待してなかったのですが、かなりうまかった!!人もあんま並んでなかったし。
小ぶたなのに、写真じゃわかりませんが、豚が合計7枚ぐらい野菜の下に埋もれてました。
ラッキー池田。

りゅうちゃんは相変わらずヤサイマシマシニンニクカラメで、スープも飲んで、帰りのコンビにでは野猿二郎の量に比べたら余裕だな~と言ってコンビニでタイヤキを2コ買ってました。

今、身近で食いしん坊ナンバー1です。スリムなのに。
伊藤は今日もパンツのボタン、ベルト、外してます。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-25 11:42 | てきとー日記

ラーメン二郎 八王子野猿街道店

右手にロマン 左手にソロバン 心に二郎。伊藤です。
昨日は、明日(20日)に移転してしまうラーメン二郎@八王子野猿街道店へ行ってきました。
渋谷から八王子へ軽い旅です。
八王子でりゅうちゃんの後輩が迎えに来てくれて、車でようやく到着したソコは、、
c0004705_13314475.jpg

とんでもない行列です。数えたら、店の中に並んでる人までは数えれなかったけど50人以上。
バカです。これに1時間かけて着た伊藤もバカです。



待つ事1時間30分。人生の中でラーメンにこんなに並んだのは初めてだ。
ようやく食ったど~!!!!!!!!
c0004705_1332512.jpg

豚切れ寸前らしく、豚増しはできませんでした。
なので、小ラーメンうずら卵ニンニク。

前のロットのヤサイニンニクコールしてる人たちのモリが尋常じゃなかった為、ニンニクのみにしました。
りゅうちゃんはヤサイマシマシカラメニンニクコールしてました。たのもしいです。丼が完全に豚のエサみたかったです。

帰りはまた八王子から三茶まで1時間かかります。
3時間半のラーメンの旅を、何やってんだ伊藤は。。。とニンニクまみれに悩ましげに帰ったわけですが、1日たった今は野猿街道店のうまさに感激してます。
麺もこれが二郎!!ッて感じでスープもかなり濃い目だし、豚もうまかったっし、幸せ一杯でした。
ああ二郎食いたい。体が欲します。シャブでも入ってんじゃないだろうか。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-19 13:32 | てきとー日記

おいちゃん海猿になりたいな~

この船は、、4時間後に、沈没すると思います。。
どうも仙崎です!これから見る人すいません!

昨日は仕事後、六本木ヒルズの映画館行ってきました。
なんだ伊藤、シャレっけずきやがってなんて思うなよ。へっ
時間的にヒルズしかなかっただけだ。
初めてヒルズの映画館行ったんですが、すごいし、キレイだし。外国人がチュッチュしてるし。ポップコーンがでかいし。
c0004705_17451886.jpg

海猿見ました。
とりあえず、事件現場が岸から超近いと。
泳いで帰れんじゃねーかよと。
筋トレしようかなと。
そんな感じです。
これから見る人すいません。



腹がへった。。。
今日は僕はバカなので仕事終わったら八王子に行きます。
二郎@野猿街道店が20日(土)で移転になるからです。なので味が変わる前に。
20日は並びが強烈そうなので、そして金曜に行くと、土曜は大事な仕事があるのでニンニクマシマシはできないし。
なので今日八王子に遠征なのです。
それまで何も食べずに我慢です。

これは
c0004705_1745367.jpg

またハケンしました。・
どっかにのってた二郎系ドカ盛り。。


まーこんなのは食えませんけど。
楽しみです。
アバンストラーッシュ!!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-18 17:45 | てきとー日記