~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

カテゴリ:てきとー日記( 174 )

みたま祭りに行ってきます。

c0004705_16513323.jpg

酒飲んでますか。伊藤です。
変な病気に悩まされてましたが、
おかげさまでよくなってきました。
昨日はおいしくお酒が飲めました。


c0004705_16515820.jpg


昨日は渋谷東急の屋上でフットサルだったんですが、
1負1分け。
ぜんぜん勝てません。。><

もっとニンニク食って体力つけないと。
職場のりゅうちゃんは、その辺ビシっとしてます。
見て下さい。
c0004705_16523197.jpg

二郎@めじろ代 
小ラーメンヤサイマシマシニンニクカラカラ

これで小ラーメンって。。
もともと一番量が多いといわれるめじろ代ですけど。
ヤサイはマシマシで3倍ってことです。
カラカラはカラメ2倍ってことです。
品川のヤサイタワーより、きつかったとのことです。





今日はみたま祭りやってるので、
これから靖国神社に行ってきます。
ここには、
「日本の為に命を捧げた」戦没者の英霊が246万ちょっと祀られてます。
246万人ですよ?!?!?!?!?!?!?!?


こんなに毎日、酒飲んで、ラーメン食って、二郎食って。
ってできるのも、日本に生きた先輩方のおかげです。
本当にありがとう。

きっちりお参りしてきます。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-15 16:55 | てきとー日記

帯状疱疹(たいじょうほうしん)

c0004705_128451.jpg

伊藤ハム、大好き!!
こにゃにゃちわ。
知ってますか?伊藤ハムのCM。
ジダンのヘッドバッドは特に意味ありません。

伊藤は最近左わき腹が痛く、
変なブツブツまで出てきて、
まわりに相談したらすい蔵ということで。

そうか伊藤もとうとう死ぬのかと思いながら、
胃腸科の病院に行ってきました。


病名は【帯状疱疹(たいじょうほうしん)】

小さい頃水疱瘡ってやったことアル人いると思うんですけど、
それの後継番!?
みたいなヤツだそうです。
体の左側にブツブツができます。
目とかにできちゃうと失明するとかしないとか。

久々です。
こうゆー変な病気。
ヘソ病以来だ。
フツーは70過ぎの爺さん婆さんとかがなる病気らしく、
相当免疫力が弱ってないとなんないんだとか。
食生活をただせと。
薬が終わる1週間は酒生活禁止といわれちゃいました。
薬って、この薬が凄いのですが、1日23錠ですよ。
飲みすぎだろ。
ぶっ飛んじゃうよ。

そして昨日はうれしい小包みが届きました。
伊藤家からです。
先日から始まってるフットサルリーグで、これからの試合に勝つには
練習せにゃーならんと思い、買おうと思ったら以外に高い。

なので、実家にジョークのつもりで電話しました。
サッカーボールを買ってくれと。
そしたら
『あんた~何色がいいの!』
さすが伊藤の母です。
あんたいくつなの!とかそうゆー突っ込みじゃないです。
で、昨日届いたわけです。
c0004705_1313875.jpg

2006年ワールドカップの公式のレプリカボールでした。
他にも日常雑貨がわんさか送られてきて、
今日は伊藤の母に感謝しまくりです。
母ちゃんありがとよ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-11 12:02 | てきとー日記

映画 三億円事件

先日渋谷を歩いていたら、
キャッチにホストやりませんかと声かけられましたよ。
こんなおいちゃんに、こいつ、
バカにしてんのかと思ってムッとしたのですが、

あーあーあー。伊藤の事、若くて伊達男だと。いぶしぎんだと。
そー見えてしまったのですね。
なんだよいいヤツじゃないか。
わっはっはっは。


で、今日は変なホームページに【一行で笑わせて】ってコーナーがありまして、見ていたのですが、一行で笑わせるってなかなか難しいですね。

焼け野原しんのすけ とか

中山くんにくん とか

ケイン・コスリスギ とか

つよししっかり縛りなさい だとか。

木の実ナナ「へえ、あんたもナナっていうんだ」 だとか。

ウマい!!とは思うんだけどなんか今一歩。
と思ったその時に、


節子「・・・・うち・・・セツコやなくてフシコやねん・・・」

大・爆・笑!
これに完全にもってかれました。
ダメ??これ何点ですか?
ホタルの墓のせっちゃん想像しながら考えてください。
アレもずいぶん悲しい映画だったな~。セツコ~~~!!柴く~ん!!!

映画といえば、
c0004705_1549159.jpg

を見てきたんですけど、かなりつまらなかったんですけど、
誰か見た人いませんか!?感想を聞きたいです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-10 15:41 | てきとー日記

七夕でしたね。いつかラーメンになれますように☆

ちゃっす。伊藤ですが、最近、左わき腹が痛いのですがどうやら、すい臓だそうです。
食生活ですね。酒、飯、ちょっと整えようかと思いました。

昨日は仕事で武蔵小杉に行ってきました。
武蔵小杉って、川崎市なわけで駅降りたら
c0004705_1421581.jpg

マジウケました。w
レッズの赤いゲームシャツ着たサポーターで、まーたぶん染まるんでしょうね完全に。

武蔵小杉といえば二郎ということで
c0004705_1425611.jpg

ラーメン二郎@武蔵小杉
ブタ入りラーメンメンスクナメヤサイニンニク。

ギャル男2人が店員で、あり!?って思ったのですが、
もと店長は『こじろう』という店をはじめて、小杉二郎は息子が引き継いだのだそうです。
親子で二郎に携わる。すばらしい。
スープは、豚が強く、上澄み1センチが全部アブラでかなりどろどろでした。
麺は多いと聞いてたので少なめにしたのに、フツーのラーメン屋の大盛りぐらいでしょうか。
ニンニクは弱めだったので追加してもらいました。

その前に先日鶴見の二郎にも行ってきまして。
c0004705_1475461.jpg

ラーメン二郎@鶴見店 大ブタヤサイニンニク
ここは量が少ないで有名なので大ダブル逝きたかったのに売り切れで大ブタ。
おいちゃんでも完食できました。

池袋大勝軒の環七野沢店にも行ってきたんですが、
c0004705_1485775.jpg

つけ麺 あつもり
たぶん今まで食べてきたつけ麺の中で一番まずかった。
基本俺にはまずいなんて思うラーメンはないんだけど、ココのは。。

麺もたぶん茹ですぎたのか、ビロンビロン。スープも酢入れすぎですっぱ杉。
残念だ。あの大勝軒の系列だろうに。残念だ。

関東はいつ梅雨あけするのでしょうか。
はやく海泳ぎに行って、伊藤のこの腹を披露してはずかしめられたいです。
それではよい週末を。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-08 14:09 | てきとー日記

デス・バイ・ハンギング。

こんなノリで東京裁判が行われてたと思うと、
本当に本当にアメコウが嫌いになりそうです。
二郎食ってる場合じゃないです。イトウです。
c0004705_17392944.jpg

『いわゆるA級戦犯』-日本にA級戦犯など、いない-
この事実に瞠目し、すぐに世論を沸騰させよ!   小林よしのり


また出ましたので買いました。
この時期になると必ず出版され、蒸し暑い生活を送りながら、日本のために死んでいった故人を思いつつ、しっかりせにゃ~と思います。でっち上げなデタラメなリンチ裁判とは知っていたものの、しかも世界がそれを認めてるものの、ここまで酷かったとわ。悔しいです。

悔しいといえば先日から始まった、これから2ヵ月半に渡って行われるフットサルリーグ初日だったのですが、2戦とも負けてしまいました(><)
c0004705_1745205.jpg

初の敗退。みんな元気ないですね。
c0004705_17454731.jpg

この後反省会飲みをしました。
エヌドット曰くシルクロード舐めがたまらんと。

次の日は職場周りの人たち15名くらいで貸切バスで、
あきる野にBBQツアーをしてきました。
サッカー飲みで火がつき、朝7時まで飲んでた天才たちもいましたが、朝9時過ぎにはバスの中できっちり乾杯しました。
c0004705_17473257.jpg

バスですでに酔っ払っていて、そうちゃんは川に飛び込んでました。水は冷たすぎです。
c0004705_1750199.jpg

みんなで楽しく飲んで食って
c0004705_17504154.jpg

腕相撲大会があったり
c0004705_1750575.jpg

気持ちのいい週末でした。

家に帰ったら、胃腸が完全にやられてたのかオシリからオシッコがずっと止まりませんでした。
日本万歳!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-04 17:52 | てきとー日記

誰だうるせーのわ!!!

こんにちは久利生公平です。
今夜9時ですね。キムタクですよ。
ロンゲで、ちょ・かっこよすぎですよ!

昨日の出来事なんですが、てか、この前もあったんですが、てか、たまにあるんですが、うちのマンションに深夜に爆音で音楽かける超バカタレがいまして。
昨日も2時ごろ、謎な音を出し始めました。

ブオン~ブオン~って感じで、活字ではまったく意味がわかりませんが、とにかく変な音楽なのか楽器なのか予想のつかない音で寝ようとしてる伊藤を悩ませます。
しかも右か左か上か下かどこの部屋なのか微妙にわからんのです。
一応、9階建てのまだ1年しかたってない新築マンションで、相当な音じゃないと響かないハズなので相当な音を出しやがってるのは事実。



そこで、文句言いに行こうと思い立つ。
いや、ちょ・待てよ。こんな時間にこんな大胆に爆音って、、、


・麻薬でもやっててとんでもないキチガイが出てくるんじゃないか?
・いかれポンチ故に、刺されたりでもしたらどうしまSHOW
・深夜にどなりこんだ家が違う関係ない家だったら申し訳ない。。
・ヤクザみたいのが住んでてぶち切れられても困る。

などなど考えましたが、、、、




1時間近く続き、もうどうでもよくなってしまいました。
とりあえず外出てってとなりや上の人のドアに耳を引っ付けて聞いてみたんですけど、世田谷通り沿いは深夜も車が通っていて、しっかり聞こえません。

怖いですね。眠いときの機嫌。




たぶんココだー!
みたいな安易なノリで上の階の人のドアをオラーとぶち蹴りました。
でピンポンピンポン押して、「ハイ」ってインターホン出たので、


うるせーんだよこのヤロー!!!と吠えてました。


今考えると極楽の加藤みたいな感じです。

そしたら、テレビ見てただけって言われちゃいました。。汗。。
はじめノリノリだったのに、「え?あの、どっかうるさい家ありません??」って聞いたら、ぜんぜんドコもうるさくないですけどって。・。・う~ん。




しょうがなく、「深夜にすいませんでした~」と帰ってきたのです。



ありえん。


今考えるとありえんですけど、深夜に響いてくる音って、マッジでむかつくんですね。
ビックリしました。
皆さんも気をつけてください。
殴りこまれますよ。
では皆さん今夜9時に会いましょう。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-03 18:37 | てきとー日記

とっとこハム太郎♪

c0004705_181721.jpg

昨日は家でしゃぶしゃぶしました。
U・MA・KA・TAです!!
ちょっと英語にしてみました。
英語じゃないね。アルファベットね。うるせー!
意味はないですが、さんまのサッカー見ながらおいしく晩酌できました。
ありがとう。
c0004705_1812018.jpg

こいつは今日職場に遊びにきたネズミです。
名前はハム太郎と思いきや、ピカチュウでした。ちっ
意味はないですが、かわいかったので載せてみました。


話し変わって、伝説のデブ森野(友達)が久々オバケ見たってゆー日記をみて、ああ。ヤツはたまに見ると言っていたなと思い出して、ブルってなって。

そんなときにこんなサイト見つけました。↓↓↓

夏だ!心霊映像特集


これはほんとうだろうか。
霊が見える人って、こんな風に見えるのかいな。
なむさ~~ん!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-29 18:05 | てきとー日記

アニヲタがなぜに。。

c0004705_17464116.jpg

はっはっはっは。
こんな息子のデザートを食べる事ができるかい。 伊藤です。
まだ皮かぶっとるね。はっはっはっは。

またグッときたので載っけちゃいました。




昨日とんでもない事件見て  超ビックリ!!


岡山県の小僧どもが女子をめぐるトラブルで喧嘩して、
相手の2人を産廃処分場の土中に生き埋め??して殺すという事件。
おいおい。
どんなオラオラなんだ。



と思ったらテレビに映ってた主犯格は、眼鏡かけた小太りアニヲタ系。。。
 

母親には

「相手はヤクザみたいな事名乗ってたから、殺られる前に殺った。」

みたいなこと言ったみたいだけど、

あんなアニヲタが3人ボコボコにして??
2人をショベルカーで埋めるかフツー。


信じられん。魔法でも使えるのか。
とにもかくにも、末恐ろしく謎な事件だ。




以下は他ブログ記事から。


~こども学部殺人事件~

同じ大学の学生同士が女性を巡るトラブルから殺された可能性が高い事件で、やっと大学の名前が明らかになった。

東大阪大学。

まったく聞いたことがない。

それもそのはず。創立4年目。男女共学。全国でも珍しいこども学部こども学科の単科大学だった。とんでもない意味でその名を全国に知らしめることになった。

大学ではこどもに関することを大人の視点ではなく、こどもの視点から考えるらしい。

こどもの「遊び」「教育」「住居」「衣料」「栄養」「心理」などが理解できる「子育て」のスペシャリストを育成することを目的としている。

まだ、卒業生を輩出していないが、資格としては保育士免許や教員免許。就職先は幼稚園か。

それで、分かった。

今回の事件はこどもの視点から起こしたわけだ。

事の発端は女性を巡る2つのグループのトラブル。

行方不明になっている大学生が最初に犯人グループの大学生を拉致して暴行を加え、さらに現金まで要求していた。

犯人側は一度は警察に被害届けまで出していたが、取り下げたようだ。

犯人グループは仕返しをした、ということになる。

行方不明の大学生から要求されていた現金を払う、と実家のある岡山へ呼び出し、被害者グループ3人を10人で襲った。

やられたらやり返す。これではこどものけんか、と一緒。こどもの視点が最悪の事態を招いたことになる、と書けば強引過ぎるか。

いずれにしても新設大学としてはダメージが大きい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


子供の気持ちを考えるのは大切だけども、
勘違いはさせちゃいかんという事ですね。
これからは悪い子がいたらよその子でもぶっ飛ばそうと思います。
今日は二郎に行こうと思います。
でわでわ。さようなら。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-27 18:18 | てきとー日記

サムライはニンニクが足りなかったんだと思う。

c0004705_17434965.jpg

ともかく、守らなければならないものは唯一

“誇り”





あのクールな中田が涙。。
10分間座り込んでしまったみたいですね(><)ううう
スコボコにやられて結局4点も取られて、ってことは6点とらなければ決勝リーグ行けないっつーのに、最後まであきらめなかったのですね。すばらしい!
伊藤ならグレて途中で帰りそうです。


伊藤も後半途中まで見てたんですが、3-1あたりでフテ寝しました。
前半、同時進行している【クロアチアVSオーストラリア】が1-0になり、
玉田のミラクルゴール。ビックリしましたよ!!その前のイタリア戦ちょろっと見たら、トッティーが短髪になってるぐらいビックリしましたよ。いや、もっとだけど。
あと一点で条件がそろう!!まさかっ!!!




とわ思ったものの、そうはいきませんでしたね。


てか、全員前日にラーメン二郎食えばよかったんだよきっと。
ニンニクマシマシで。。




ラーメンの、コ~ナ~!!  ファオッ!!
らーめん 辰屋@松陰神社
c0004705_1744742.jpg

辰醤油 小 
ここは二郎インスパイヤなお店です。
デフォルトで、ヤサイ、ニンニクが入ってます。
他にも味付玉子、かつお節が乗って、ぶっちゃけそこらの二郎より旨いです。
二郎はバカにしてません。愛してます。テンキュウ!!

二郎と違うのは、二郎より、極太麺ってとこです。
もう、うどんです。
ボリュームもあり、これで650円は安いです。どーですかお客さ~ん!!
ここなら、誰でもおいしいって言ってくれそうです。チャオ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-23 17:50 | てきとー日記

お塩先生「ファッキンライト!!!」

サムライブルー2006
c0004705_1537364.jpg

フォワチャー!!伊藤です。22歳です。
昨日はワタルの誕生日会しました。おめでとうワタル。
もう27歳だなんて、オサ~ンもいいとこですね。
今年は酔っ払っても女子にギラギラしない!が抱負だそうです。わはは。
3軒ハシゴでクタクタです。。。


昨日そういえば、すごい人をハケーンしたんですよ。
そう、その名は、お塩先生です☆
オレ、、今まで人生なめてました。。
皆さんご存知ですか?!?神ですよ完全に。
でももう古いんかな。うん。古いだろうな。最近まったく押尾学見なくなりましたもんね。
ミクシイでもお塩先生ってコミュニティがあって、もう爆笑です。
ネットで”押尾学”って検索するとコレ が一番上にきて、【押尾学語録】ってのがあります。
見てみて下さい。

~気に入った先生の語録~

「オマエらが今付き合ってる女は オレと付き合えないから仕方なく オマエらと付き合ってるんだ。」

ありがとうございます。
先生が付き合ってなかったおかげです。


「CD2000枚持ってます」

枚数が大事ですね^^


「富士山には5,6回連続で登ったことがる」

ゼンゼン意味が分からないですね。




押尾学ってこんなに魅力的だとは思わなかったです。

テンキュウ!!


先日のラーメン
ラーメン二郎@環七新代田
c0004705_1538640.jpg

小ラーメンアブラスクナメかつおぶしニンニク
かつおぶしが乗ると絵的になんかキレイですね。
味はカネシが強く、グルエース(化学調味料)がバンバンって感じです。
豚からあまりダシをとってなく、野菜もほぼモヤシのみ。品川店なんかと比べて、コストのかかってない二郎って感じがしました。ここはニンニクも茹でたのを摩りおろした、よくラーメン屋のテーブルなんかに置いてあるアレで、これまたコスト削減を感じた。
やっぱ二郎は生ニンニクを刻んだもので辛いぐらいじゃないと~!!!

ファッキンライト!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-21 15:38 | てきとー日記