~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

カテゴリ:てきとー日記( 174 )

ギャッツビー♪

あ~♪わわわーギャッツビ~♪
どうも僕です。

毎朝ギャッツビーのワックスでガチガチしてるんですが、
それもカラッポになったので新しいギャッツビーワックス買いに行ったら、
いつものがない。ない!!
全部キムタクCMギャッツビーに店頭が生まれ変わってました。

なんかずっと愛用してる物とかが急遽なくなると困りますね。
女子の化粧品なんかは自分の愛用が定着するとそのフェイスを維持したいですからあまり冒険しないみたいですね。そうゆーもんなの??本で読みました。それに似てるのかな。どうでもいいですが、何しろそれがなくて困ったけれどもそのおニューがキムタクCMでやってるアレともなると、そりゃー躊躇しません。そりゃー悪い気しません^^

これからの伊藤はキムタク@ギャッツビーです。わは。

ラーメンのコーナー!!
c0004705_19202652.jpg

らーめん陸@世田谷
豚増しらーめん ヤサイニンニク
ラーメン二郎の亜流店ですね。さすが優良店。30分以上並びました。
麺カタメって言ったのに忘れられたのかユルかったのが残念。
ブタ、スープはバツグンに馬い。
ここはキャベツとモヤシが分かれて乗せられます。

c0004705_1921978.jpg

拉麺 岩男@駒沢 
らーめん味付け玉子ニンニク
せたが屋に行ったら激込みで断念。急遽、亜流の岩男。
器が小さかったのですかさずヤサイマシコールをすると、ここは1回1回お客に合わせて野菜を茹でていて、食べはじめてから別皿でドカ盛りでくれました。
ここはねー残念なふがら、麺がタイプじゃなかった。
女子の後姿見て、かわいいかもと思ったらブサイクだった。そんな感じです。
アディオス。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-26 19:27 | てきとー日記

ドーン!!

週末はカラオケオールをした僕です☆へへ
店を出るともう明るくなっていて、道行くヤングを見て、
別に、まだおいちゃんイケちゃうやん。って感じでした。

まーどうでもいいんですが、
カラオケをね、11時頃から入って朝方までいるとね、
もう服から何からバカみたいにタバコ臭くなるのね。こんなんだったっけ?
空港の喫煙室なみに換気扇をつけてほしいもんだ。

あとね、ちょっとするとなんか普通に歌っててもしょうがないのでメドレーみたいの順番に歌って、歌えない人ドーン!って感じで酒飲んだりとか結局始まるんですけど、
皆さん、内田有紀の歌知ってますか??


『幸せになりたい』


って歌です。

おそらく同世代の人たちは知ってると思うし、ピンと来ない人はフルすぎて忘れてるだけだと思うんですけど、いや~これ凄い歌ですね。サビとか。
窒息しそうになりました。
当時よくこんな歌を内田有紀は歌ってたな~と感心してしまいます。
同世代の女子が突然歌いだしたら危険ですよ。
もうそうんな年にねってしまったんだなぁと思うと悲しくなります(><)


朝、やってるラーメン屋探して、久々テンイチ食いました。
c0004705_1736388.jpg

天下一品@渋谷店 ラーメン こってり
ゲロまずクソまずで、鼻から麺でそうでした。みんなマズさに引いてました。
あんなにまずかったっけ??

c0004705_1743425.jpg

次の日は代々木公園へラリゲリラのフリーパーティーに行ってきました。
なんか昔より人が増えてて、楽しかったです。

最近食った二郎
c0004705_17404116.jpg

ラーメン二郎@めじろ台法政大学前店 ぶた小ラーメンニンニク
量の多さはさすがNo.1二郎。これで小ラーメンデフォルトですよ。殺すきか。

c0004705_17415854.jpg

ラーメン二郎@松戸駅前店 小ラーメン ヤサイニンニクカラメ

んめ んめ んめっ!!

さよ~なら~
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-12 17:39 | てきとー日記

フリーメーソン

知らん人のブログ読んでたら、
ビックリ仰天とんでもねーもん発見しました(T∇T )( T∇T)ヤホー
c0004705_18343032.jpg

皆さんフリーメーソンって知ってますか?
一般的にはヨーロッパ・イスラム文化圏にあるユダヤ人を中心とした世界を操る秘密結社と言われてるんですけど。
アメリカの歴代大統領や、政治家や財界人など世界中の有力な人たちががメンバーとか言われてるんですけど。

伊藤も入りたいんですけど。

オカルト大好きですんません。

ではなく、
そのフリーメーソンが、あの、9.11アメリカ同時多発テロが起きるのを知っていたとか。
オカルト的に言うと飛行機が突っ込むのは決まっていたと。そうゆう事です。

以下抜粋。




Q33NYC


これは世界貿易センタービルの住所です。


Q33というのはもともとバス停の駅名らしいのですが、
世界貿易センタービルの住所でもあります。




そんな「Q33NYC」の文字を、

大文字で、

MicrososftWordで打ち込んでください。

そしてフォントを最大にして、

文字コードを「WinDings」にしてください。
























( ̄△ ̄;)














あわわわわ・・・・



どうなりました??




c0004705_18544561.jpg

(※エキサイトブログだとフォントが対応できないので写メで載せてます)





飛行機と2つのビル、ドクロと星マークとピース




MicrosoftWord は事件が起きるずっと前から存在します。


この文字コードに事件を暗喩させていたということです。









なんかおっかないですね。



うちの社長っさんに話したら、古くない??って。。。

きっとあの人もフリーメーソンなんだo(;△;)o !!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-06 18:40 | てきとー日記

ガチャガチャ

さくら~ふぶ~きの~♪さらい~の空へ~♪
どうも~アンガールズです。
浦安鉄筋家族にも谷村シンジが出てましたが、
チンペーさん&加山雄三を見ると夏の終わりを感じます。
さみしい!!!さみしいさみしい(><)!!!

先週末も、あのイベント行って~このイベントにハシゴして~ともくろんでおりましたが、ボキは調整した飲み方はできません。
できないので予定がよく丸つぶれしてしまうわけです。27歳です。どうも。

でもですね、最近はですね、伊藤の彼女がめでたくパラダイスニートなため、
家に帰るといろいろご馳走が待ってるわけです。
伊藤も仕事終わって偉そうに、『おう今日飯なに!』とか言うわけです。
c0004705_1239449.jpg

一番好きなハヤシライスです。
c0004705_12395313.jpg

すき焼きなんかもします。

生ぬるくてごめんなさい。
男としては切腹ものですが、包丁持ってのおしかけは勘弁して下さい。
死んだ方がいいと思いますが、
まーこんな生活も悪くないなと思っちゃうわけです。

昨日はこんな生ぬるいヤローになってるため、職場の近くにあるガチャガチャに目がとまりました。最近できたみたいです。
c0004705_12412040.jpg

フツー1回100円とかですよね。
ここのは違います。大人のガチャガチャです。1回1000円です。
でも景品は電化製品やブランド物、PSPやニンテンドーDSまで入ってるって書いてあります。
もちろんハズレもあるでしょうけど、ほっとけません。



やりました。



出た景品↓↓↓
c0004705_12434633.jpg

靴下一足。。。。
あまりに生ぬるヤローのためバチがあたったんですね。
神様は見てるんですね。

秋にむけて気合入れなおして飲んで食って頑張ります¥¥¥¥




昨日の二郎
c0004705_1249789.jpg

ラーメン二郎@ひばりヶ丘駅前店 小ラーメンニンニクカラメ

ブタ切れだったので小ラーメン。
ここは、店員の接客がかなりいい。
あのいつもの二郎の緊迫した戦ムードがない。
ヤサイを増さなかったのでインパクトないですが、
ドンブリの中はほとんど麺ですので、まー普通のラーメンよりはるかに多いです。
最近小ラーメンデフォルトで満腹限界になります(><)
引退も近いかな。
ヤサイの茹で具合は硬めで多摩タイプ。
麺は二郎のザラつきがあまりないタイプだが極太麺。
次は麺カタメにして食べてみたいな。
スープはカネシがやや強めだが、ちゃんと乳化していてバッチグー!
脂身も浮いてた。
全体的に完成度が高いが、一般人向けにコンパクトにおさまった感じ故に女子やオバちゃんオジちゃんまで並んでいた。
ありゃーこの先もっとリピーター増えるだろう。。

今日はいい天気ですね。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-08-29 12:45 | てきとー日記

聖闘士星矢 to ドラゴンボール

しし座なのでゴールドセイントで言うとアイオリアが好きだった伊藤です。
ごめんなさいね こんな昼間からヲタク全壊で。

最近You Tube で、何でもかんでも動画が見れますよね。右上の『Search for』ってとこで何でも完でも日本語でも検索してみて下さい。


特に昔のアニメなんか見つけると、
幼少時代にタイムスリップできますぜ☆
最高じゃないか~~~~!!!!
伊藤はというとまず、

≪キャプテン翼≫ ね。

右下の関連枠から、
ナンカツ小からナンカツ中バージョンまで全部見れちゃって、
感動なわけです><


続いて、もちろんこの辺は
≪お約束≫
なわけですが、いろいろ見て、まー、最終的にココにたどり着くわけです。
小学校低学年に無茶苦茶ハマりました。
≪聖闘士星矢≫

20年前くらいのアニメですが、今見てもその質の高さに感動です><
いろいろ他のエンディングの曲とかも見て、ハァ~懐かしいとなるわけです。

で、、、
今日一番ビックリしたことは、、
≪このあたりの聖闘士星矢≫
の歌、、、、
確かゴールドセイント終わってポセイドン??あたりからのこの歌!!

ドラゴンボールの歌うたってるヤツと一緒だーーー!!!
と感動したわけです。

皆さんも自分の思い出アニメ、探してみて下さい☆★さらば~スバルよ~♪
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-08-10 14:17 | てきとー日記

CTやX線って何万円もするんじゃないの??

ラミパス ラミパス ルルルルル~
ってなんかあったな そんなの。

酔っ払って階段転げてぶつけた後頭部が、相変わらず痛みまして。
昨日夕方から手が冷たくなってくるわ、後頭部痛いわで
結局、救急で日本赤十字医療センター??に行ってきました。
いや、手がしびれてきたりするとヤバいって言うからね。
伊藤もビビってきたわけですね。
死のう死のうって言うくせに結局まだ生きたいんだと実感しました。

あと高そうで嫌じゃん。金が。
脳検査とか。

でもまーしょうがない。
行ってきました。
c0004705_1841074.jpg

CTってこんなヤツです。
小さい頃からこっち系大好きでして、
なんかサイボーグにでも変身できるんじゃないかなんて思っちゃうのですが、
オサンになりまして、伊藤が思った事はナンボかかるんだと。
それだけです。
続いて、X線を四方八方からバシバシ7.8枚撮るわけです。モデルか!!


とりあえず頭蓋骨の骨折と、内部出血はありませんでした。
じゃあ手のしびれとか血が引く感じはなんだったんだと言いますと、、


脳みそってのは構造上、豆腐と一緒なのだそうです。

豆腐は入れ物の中に入ってて水に漬かっていますね。
入れ物から取り出し水をきってそのまま置くと、ビチャってつぶれちゃいます。
脳みそも頭蓋骨という入れ物の中に髄液?の中で浮いてるんだそうです。
その水が漏れると脳みそもエライこっちゃになるんだそうです。

で、何しろこの脳みそってのはその水の中にあって、その、いつものポジションみたいのがあるらしく、それが強い衝撃によって軽くずれたんだろうと。
そうゆー事でした。
それが手の痺れや、血が引く感じを引き起こしてるそうです。
でも、ひどい人だと、歩けなくなったり1つのものが2つに見えたりする事もあるそうなので、それに比べたら軽い症状だそうです。

2週間頭痛が治らなかったらまた来いと言われました。
しかし3日目にしてだいぶ痛みも消えてきました。よかったです。
あ、診察台も聞いてビックリ9千円!!よかったです。でわ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-08-09 18:18 | てきとー日記

格闘技

近年、この日本ではあらゆる格闘技が盛り上がっていて、
先日の亀田戦もそうですけど、
メディアの報道の仕方から何かからすごい圧力を感じます。
年末もいつの頃からか、レコード大賞、紅白歌合戦ではなく、
格闘技が視聴率を取る時代です。

格闘技観戦は昔から大好きですし、いろんなバックボーンを持った選手がいろんなルールによって戦う。こんな面白いことはないのですが、何しろメディアの煽りを受けてフェアじゃない。
これは素人から見ても最近の試合ではよく感じると思います。

先日TBSで放送された『HERO’S』で『PRIDE』から移籍して8ヶ月ぶりに試合をする桜庭が出たので楽しく伊藤は釘付けだったわけですが、、、


ひどい。。


開始そっこうコレですよ。



桜庭 VS スミルノヴァス



目も当てられない。
これだと見にくいですが、完全に桜庭、意識ないです。
でもこれで桜庭がKOされると今後のHERO’Sファンが減ってしまう。
というわけか、レフェリー止めません(><)

『意識ないんじゃないですか~??』
とか
『無意識ですねぇ』
とかずいぶん軽くコメントしてます。
その前に止めなきゃ!!って感じの試合でした。


しっかりみたい人はこちら
≪試合フル 7分14秒≫


c0004705_13391577.jpg

けっきょく桜庭が逆十字決めて逆転勝ちするのですが、
まーよかったですけど、
スミルノヴァスも、あれ以上死にそうな相手ぶん殴れませんよ。
死なれたら一生もんですし。
殴りすぎて、スミルノヴァスも酸欠状態になったみたいです。

試合後、スーパバイザー前田氏がイベントPの谷川さんに
『死んじゃったらどうするんだ!!』って猛講義したみたいですけど、
ほんとだよ!止めてもらえないってほんとに怖いなぁ。。



オマケにこんな動画まであったのですが、マサ斉藤です。
最近リポーターとかでTV出ないな~と思ってたら。。。





≪マサ斉藤≫




パンチドランカー??脳障害??でしょうか。。。
アゴもグニャグニャだけど、言葉がしっかりしゃべれてない。。。
これにはほんとに驚きました。
怖いです。




どの世界にもどのジャンルにも変態 マニアがいて、


たとえばタトゥーやボディーピアスにも


c0004705_13572550.jpg

ここまでいっちゃう人がいるわけで、
となると、マサ斉藤もあんなんになっても、まだ格闘技に携わってるってことは心底格闘技が好きで、格闘技マニアなわけで、好きな物の追求をしているわけだから、まー本人は何の後悔もなさそうですけど。


伊藤は完全にノーマルすぎて、ひくわけです。
一昨日の海で、酔っ払って泥酔したまま階段から転げ落ちた時に
後頭部を撃っていて、昨日二日酔いだからこんなに頭痛いんだと思ってけど、
今日も痛いのでこれは完全にそん時の仕業で、こんなんになっちまったマサ斉藤を見ると、伊藤もそのうち頭いかれるんじゃないかと心配になります。
明日も痛かったら、病院考えます。でわ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-08-08 14:02 | てきとー日記

今だ。風をつかまえろ!

c0004705_12303489.jpg

コッカコーラを飲もうよっ♪
はいこんにちは。

なんか、なんかなんか!夏まで、
後ちょっとですね!
タクちゃんキャーって感じで、昨日江ノ島行ってきましたよ。
一昨日は飲んだくれて、その後誕生日会で。
ズタボロで朝9時集合で海だったのですが、
c0004705_12311534.jpg

飲めばスッキリ!乾杯っ!
ってそうも簡単にいけず残念でした。
なんかオサンにもなるとあれね。
回復遅いよねぜったい。

しかも海パンはいてもさ。
なんかデブ過ぎて、なんかあんまり誰も突っ込まないしね。
もう黙ってとっとと死ねってことなんだよね。
でも別にこんなことで死ぬよりか、
もともとピントは帰りに寄ろうと思ってた
ラーメン二郎@相模大野店だしね。
海でスタイルいい痩せてるヤツこそ死んでしまえ!!


昼飯はとりあえずラーメン。
c0004705_12322844.jpg

花みずき@片瀬江ノ島 味道
東浜のあのファッキンとかある近くです。
海パンで入れちゃうのがいいです。
でもその奥に、雑誌でも取り上げられたラーメン屋あって、
そこ行っとけばよかった。><

で、夕方になり、いざ二郎@相模大野向おうとして、携帯の二郎ナビ見たら、、
なんと、、、、臨時休業。 チ~ン。。(古っ

これはほ・ん・と・に首つろうかと思いました。><
怒りもおさまりきらず、しょうがない。ってことで予定変更で
c0004705_12331816.jpg

ラーメン二郎@京急川崎
小ブタ ニンニクマシカラメ。んめっ!
スープよし!麺よし!ブタよし!ニンニクよし!
量が少なめでしたが、いや~久々二郎。んめっ!
かなりウマ~でした。川崎店。やる~っ!!フゥ~!!!
夏はやっぱ最高だ!ニンニクだ!ビールだ~!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-28 12:35 | てきとー日記

海パンがはいらない件について

二郎食べたい!!
伊藤です。

今日は午後から出社だったので朝ナリさんとそうちゃんとサーフィンしに行ってきました。
午前出社の山さんとりゅうちゃんは今、目黒@二郎に消えました。
ちくしょう。。ニンニクマシマシでいくのかな。
c0004705_14345842.jpg

今朝の茅ヶ崎 パーク

何が辛いって朝早いのでもなく浮力のない板で乗りにくいとかでもなく、
海パンがキツくてしっかりはけないこと。
もうほんとデブだね。
しかも中年。
もし犯罪でも犯したら、
『え~中年で小太りの~』
なんて放送されるね。
死のうかなと思いました。


帰りにナリさんオススメの伊勢原にあるラーメン屋に寄ってきました。
東海大生ならほとんどが知ってるそうな。
c0004705_14383540.jpg

屋台ラーメン@伊勢原 ラーメン トッピングモヤシ 
麺カタメ、カラメでオーダー。

しょっぱかった。
もともとしょっぱいらしいのにカラメにしてしまった。
ニンニクたっぷり入れました。
豚骨醤油ですね。
うまかった。
でも太麺ならもっとうまそう。
細い縮れ麺でした。
細麺好きで濃い口の人にはグットでしょう☆

ついでに先日の
c0004705_14401695.jpg

俺ってい@駒沢大学 とんこつ醤油
うまくなかった。

もひとつついでに先日の
c0004705_14404023.jpg

ラーメン二郎@荻窪 ラーメンうずら卵 ニンニクカラメ
情報なしに行ったので期待してなかったんだけど、
カネシが効いてて、いや久しぶりにうまい二郎だった。
あとやっぱニンニクは生刻みにかぎるね。

それでは皆さんよい週末を☆★日本万歳
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-22 14:41 | てきとー日記

勘弁してくれ!!笑

ちゃす。伊藤達哉です。
静岡出身です。
まだ、26歳です。
で、来月で27歳になります。


月日が経つのは、ほんとに、はやいですね。




とかじゃなくてですね、
とんでもない記事がありまして。

まー見て下さい。

伊藤達哉容疑者(27)

名前だけじゃなく。。
年齢まで。
ワタクシも今年27歳です。

車で静岡県まで連れ回すなどして約17時間監禁し・・

って。。。

ワタクシも静岡出身です。

ひょっとしたらと勘ぐった方から
ご連絡いただきました。

ワタクシが一番びっくりしましたから!!笑

いやね、一応ね、こうゆーの言っとかないとね、
この年代ともなると、
今後なんかの節にこの事件とかを知り勘ぐられたとしても、
黙ってられそーで。
あいつ、捕まったヤツだ。
今はもう、更正して頑張ってるのね。
うん。だったらいいじゃないか。うん。軽蔑しなくても。
みたいなね。
なんてなったらいい迷惑です^^;
考えすぎですか? ププ。

まー何はともあれ、人とここまで条件が一致したことは初めてでした☆
ホワチャー!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-20 18:43 | てきとー日記