~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

カテゴリ:てきとー日記( 174 )

オイルヒーター

c0004705_19372070.jpg


皆さんオイルヒーターって知ってますか??
おとといまで知らなかった僕です。

ちょうど一昨日ぐらい冬の気配を感じ、職場で冬だね~なんて話をしてると、
職場のりゅうちゃんが、オイルヒーター知ってますかと。言うわけですよ。
ニャロメ、たいした事ねんだろ??って感じでネットで見たら、


オイルヒーター
◇ オイルヒーターの特徴は・・・。

  ・ 安全性が高い。
  ・ 部屋の空気を汚さない。
  ・ 空気が乾燥せず、換気の必要がない。
  ・ 埃が立つことがない。
  ・ 騒音が無い。
  ・ メンテナンスの必要がない。
  ・ 部屋全体が暖まる。


らしいです。
電気代もエアコンよりぜんぜん安いんだそうです。
しかも乾燥させないからノドも痛くならない、掃除も必要なし。。

なんてすばらしいんだ。
買うしかない!!と思って買おうとしたら、
c0004705_19492591.jpg

なんと、このシリーズは日本で完売・・
どこに電話しても売り切れ。。
今年はもう日本では手に入れることはできないでしょうとまで言われました。

ちなみに、デロンギっていうイタリア家電ブランドが大ブレイク中だそうです。

知らなかった。
ミーハーゆえに、、、
伊藤の知らないトコで、、、
こんな大ヒット商品があったなんてショック。

デロンギは高すぎなので、これにしました。
説明文がウケます。⇒こちら

今年の冬はどんくらいこいつがHOTにしてくれるか楽しみです^^
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-11-14 19:38 | てきとー日記

モリ盛り森MORI

c0004705_1246499.jpg
What's Up!!みんな元気かい??
今日はテンション高いです。きっとウザいです。伊藤です。

なぜテンション高いかエネルギッシュかって昨日ステーキもりもり食べに行きました。なんでステーキって、疲れてる筋トレの後によさそうだからです。
スタミナもつきそうでしょ^^

でもね、お店をネットで探していて、とんでもない事実が判明しました。
実は、100gのステーキにはたったの約20gしかたんぱく質って摂れないようです。たんぱく質は1日、体重の2倍とるのがいいようなので、伊藤の場合65㌔で130gですか。ってことはステーキを毎日650g食わなきゃならん。
そんなことしてたら血管詰まって死んでしまうじゃないか。

ちなみにプロテインは、モノにもよりますが効率のいいのなら30gで24gも摂れるそうです。
おい。。もうステーキ屋行く意味ないじゃないかバカタレ。

となりましたが、腹ペコで結局行ったわけですが、店員さんがね。
完全にカタコトでね。。『いらじゃんませ~』の状態なんです。

でね、テーブルの上においてあったソースがなんだろうと思って、聞いてみたら、、『すでぎそスー』って答えるんです。
伊藤はそうゆー酢の種類があってそうゆーソースでサラダ用か。ふん。そうかそうか。と勝手に解釈していたら、なんとそれ、ステーキソースでした!!
よく飲食店において『カタコトで何いってっかわかんねーよー』っていう人いますが、いや、ほんとに昨日の人は聞き取れなくて大変でした。
あんまり聞きなおしたら可哀想だしね。

普段ステーキって好んで食べないので、たまに食べたからおいしかったです。
焼き方は?って聞かれて、『フ・フツー。』って答えました。
そうゆーの聞かれることさえ忘れてた^^; 笑

今日は二郎日なのでガーリックパワーをつけてきます^^ ブベラッ!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-11-09 12:47 | てきとー日記

置き引き注意!!

c0004705_17104228.jpg

昨日は代々木公園のフリーパーティーに行ってきました☆
なんかね、ドラゴンボールのゴクウのカッコした外人さんとかいてね、
バチコン楽しかったんですが、、ほんの一瞬目を離した瞬間に、、、

バック盗まれました。。


 ファッ級!! 


ミクシイの方で、イトタツ彼女も日記書いてるので、
なんかもうクドイですけどね。置き引きにあいました。泣
イトタツ彼女のバックに、
イトタツ財布も入れていたのでセットでいかれました。

はじめにそれ気づいた瞬間なんか、
あれ?
なんでないんだ??ん???んんん?

それはキョドります。笑

まーでも他の友達のバックとかは大丈夫で、その、イトタツ彼女のバックだけがぽっこりなくなっていたので、すぐに、ヤラれた~って感じになりましたけども。

しょうもないのでとりあえず交番にて被害届け。
これが意外と長くて細かく、マルマル1時間。
そして彼女バックの中身を思い出しながら書面を作成していくと、

あーーー!!アレもない!あーーー!!アレもだ!!!ちくしょ!
みたいなのがドンドンでてくるわけです。

結局南極、持ってかれたのは、
まだローンが半分以上残っているバック、2人分財布、キーケース、現金、免許、保険証、銀行カード、VISAカード、JCBカード、Ipod、化粧ポーチetc。。。

被害総額30万以上ってことが判明して、バチコン落ち込みました。
まーリアルに身にしみて痛いのは、自転車の鍵だとか、CD屋の溜まってたポイントとか、買ったばっかの通勤定期とかなんですけどね。笑
あと、自宅の鍵。。。・。・
帰れないじゃないか。チャリも駅におきっぱじゃ、レッカーされちゃうじゃないか。ちくしょ。
イトタツ彼女はローンがあるバックや、化粧ポーチ。
現金やるから、他のは返しとくれ~~~~~!!!って感じです。泣


昨日は、そのままバメンバーの皆様に居酒屋にて慰めのお酒をおごっていただきました。ごちそう様でした。


それにしても、、盗んだヤロー。。マジでムカつくぜ。


おまわりさん曰く、ダンボーラーやブルーシート引いて寝てる連中がこの時期になると寒いから、金盗むか、捕まって留置場とかで冬越しをするんだそうです。代々木公園でもこうゆーことがあるので、皆さん気をつけてください。
ハコでも置き引き多いみたいね。
やな国になったもんだ。外国みたいだ。ちくしょ。自己管理自己管理。。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-11-06 17:02 | てきとー日記

にゃ

こんにちわ。伊藤です。
さっきまでとんでもない18禁画像をアップしてたんですけど、エキサイトブログ管理者側からの削除依頼がありまして、削除となりました。

すごーい。
ちゃんとチェックされてるんですね。
抜き打ちなのかな??びつくりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はグアム旅行のかぶれ具合がまだ残っていて、異国のデブに魅了されて、
ジムにジョギングにがんばってる伊藤です。
LLクールJなみのゲイみたいなマッチョになりたいです。

ジムのあとはむこうで買ってきたAMINO1800ってゆうサプリメントで疲れを癒し、プロテインまで飲んじゃってます。
気づけば11月ですからね。2006年も残り2ヶ月。
12月はイベント事に腕相撲大会、忘年会、金も腹も出ますからね。
今のうちに引き締めておこうと。そうゆう事です。

グアムでよく流れてた曲が耳から離れなくて最近ハマりまくりな曲があります。
c0004705_178259.jpg

一つ目が≪ビヨンセのirreplaceable≫ ←って曲です。
ほ~んとにかわいいですね。大好きです。アルバムからのシングルカットですね。夕日が落ちてる海沿いを車で走りながら聞いていて、とてもゆったり気持ちよかった曲です。


c0004705_1785132.jpg

二つ目が≪ファーギーのLondon Bridge≫ ←です。
ご存知、ブラック・アイド・ピーズのボーカルちゃんで初ソロですね。でたのは2ヶ月前くらい?ですから日本でもよく耳にしますが、グアムでもドッカンしてました。PVもいいですねえ。ちょっとゴツいけどエロカワ風っていうんですか(キモっ)かわいいですけど、ファーギーって若いと思いきやなにげに30なんですね。いまだに薬中とかウワサありますが、これからも売れそうですね。


c0004705_17912100.jpg

三つ目が≪JibbsのChain Hang Low≫ ←です。
誰ですか。この人。知らないので新人さんだと思いますが、みんなが誰でも知ってるこのネタ(オクラホマなんとか??)をいい感じでサンプリングしてます。売れてますね。アガります。ビーチでこれ聞きながらビールで乾杯!!!そんな感じでした(^∀^)ノ

明日お休みですね!!それでは皆さんごきげんよう。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-11-02 17:06 | てきとー日記

グアム

c0004705_17515489.jpg

Whats UP!!
1週間だけど、かぶれてきました。伊藤です。アウチ!!
c0004705_1812750.jpg

8月の夏の暑さです。
c0004705_1815355.jpg

なんかキレイだったので撮りました。
c0004705_1821739.jpg

c0004705_1823821.jpg

わんちゃん。臭かったけどかわいかった。
c0004705_1832140.jpg

南部の方で盗難が激しいから行かない方がいいって言われてるとこがあるんだけど、そこはこんな旧日本軍の大砲や防空壕なんかも残っていて、複雑です。
c0004705_1855274.jpg

ホテルからのながめです。
c0004705_1862266.jpg

タクシーの運ちゃんがいい人でした。
c0004705_1891268.jpg

タコベルのチーズソースが大好きです。
c0004705_1893664.jpg

c0004705_1895436.jpg

c0004705_18362441.jpg

c0004705_18363164.jpg

c0004705_18363960.jpg

今回はあまりデブらないように朝起きたら二日酔いオイニー全開でジョギングしたり、プールで泳いでから、遊びにでかけました。夜は夜で、、ぐへへへ。楽しかったです。南国は最高ということです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-10-30 18:07 | てきとー日記

1週間行ってきます。

アニョハセヨ伊藤です。
今日から1週間グアムに行ってきます^^
今年で4年連続行っていますが、海外はやっぱり楽しみだ。
c0004705_1593749.jpg

二郎も1週間お別れですし、グアムにラーメン屋ねーだろ?
と言われることもありますが、あるんです。グアムにもラーメン屋が。
名古屋の方にあるチェーン店ですけど。藤一番とかいう店が。
禁断症状がでたら、藤一番でガーリックチップをこっそり入れて食べようと思います。

それでは行ってきます。
グアム人を酒と腕相撲でぶっ倒してきます^^
サランヘヨ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-10-23 15:19 | てきとー日記

この金額でジュノリアクターが見れるだなんて

昨日伊藤の母から久々の連絡があって何かと思ったら、
伊藤の生まれ故郷の静岡県は清水区に、天皇陛下が来たそうな。
久能海岸の信号を30分くらいすべて青にして通して、
どうやら三保の水族館に見学をしに行ったそうな。
ふおーだったら俺んちもよってってくれればよかったのにーー^^
そうかーあの辺を天皇陛下がいらっしゃってたのねー。
今日はなんかなんか、気分がいいです。

先日、Agehaで行われたファッションショーに仕事で行ってきました。
c0004705_1150233.jpg

東京ガールズコレクションの、ヤング番って感じでしょうか。
ファッションショーに出てくるモデルの扱いがもう芸能人バリで、
びっくりしましたが、まー実際、超ド級にかわいらしいモデルさんだらけで、
伊藤はロリコンオヤジー!!って罵られても、へこたれずに、
鼻の下伸ばして見入ってたわけです。
それにしても、あーゆうイベント製作会社?ってゆーのかな?
って、超大変ですね。どんなに念入りに打ち合わせしたところで、
マニュアル通りに進行できない事もよくあるだろうし、
そうするとその場のスーパージャッジが大事なんだろうな。
何しろ、大変だな~と思いました。

今週は渚に行きます。
土曜日は仕事なので日曜日だけいくのですが、
土曜日にジュノリアクターが決定したみたいです。ああああ!!泣
ちょっとこれ見て!!もうこのフラッシュだけでやられる。。
渚オフィシャルHP

日曜行く人は乾杯しましょ~~~~~^^
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-10-11 11:50 | てきとー日記

ベルディが大好きだった頃

なむさーん二日酔いー気持ち悪いー眠いー…
今日は雨ですね。やですねまったく。

昨日は二子新地にある、ちゃんこ鍋屋に行ったんですが、
お店を出るときに、すっごい人を発見しました。
c0004705_1230658.jpg

彼です。
元ベルディ、日本代表の都並 です。
なんかこの写真、(故)みたいになっちゃってますね。

ワタクシ、誕生日が一緒なんです。笑 っはっはっは。
小学校の頃、誕生日が同じ芸能人が誰だとか、そんな事が話題になってた頃があって、伊藤はこの都並と鈴木保奈美が一緒。。。笑
まーだからというのもあるんですが(あるのか?)、都並大好きでした。




あのベルディ黄金時代、、、カズやラモス、武田、北沢、柱谷などなど、
ベルディが当時大人気で、しかもみんな日本代表で。
それがパッとよみがえりました。





僕の今住んでる街は、芸能人を多く見かけるんですが、別になんかそうゆーのじゃなくて、そうゆーのとは違う、そんなレベルじゃないハッピーな気持ちになりました。(※ミーハーってゆうな。) ふっ。


あとは
c0004705_1241589.jpg

廣山 とか
c0004705_1243594.jpg

とかもいました。

彼らみんな今ベルディなんですね。
5.6人でちゃんこ鍋屋にいたんで、ま、ベルディ飲みって感じでしょうか。
伊藤が天皇さまでも見るかのようにのぞきこむので、
都並が会釈してくれました。笑


そんで、今のベルディのスタッフ人、すごいね!
監督ラモス、コーチに都並、柱谷。おおお!!おあお!
なんでベルディだめなんだ?!?!?
いまJ2でしょ><

がんばってほしいなぁ~~~
ここはやっぱカズしかいないかな~~~~
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-10-05 12:46 | てきとー日記

ただいまより、財前教授の総回診がはじまります。

c0004705_15294116.jpg

こんにちわ第一外科の財前です。国立医大教授のイスは僕がいただく。
いや~今さらになって『白い巨塔』を見出しちゃってます。
まだ3本目だから、見たことある人結果言ったら、メス刺しますよ。

1978年に一度『白い巨塔』のオリジナルがやってたそうなんですけど、その時の財前教授の役を演じてた主演の田宮二郎さんって人は収録直後、オンエアー中に自殺するという摩訶不思議な作品です。
人間関係グニャグニャでどよ~んてなります。
医者ってほほほほ~んと大変ですね。ドラマですけど。
あとガンはやだ絶対に。

そんな僕ですが、オペがない日は看護婦もいいですけど、
ラーメンとか食べたくなります。たまにです。
その日は早く仕事が終わったので、ラーメン二郎@亀戸に向いました。
亀戸二郎、通称カメジは、夜の部の営業時間が5:30から7:00
1時間半しかやってないんです。
急いで向って、到着したのは6:30分。店に入ると大将が
『ごめんなさ~い!今日はおしまいです~!』って、、

はあああ?!?!?!?!?!?!??!

1時間しか営業してねーじゃねーか!!

どうなってんだオヤジ!!メスぶっさすぞ!!って思いましたが、僕も国立病院の教授ですからね。そこは笑顔で退散しましたよ。でもね、1回あのニンニク禁断症状になると日本の医学をもってしても太刀打ちできません。しょうがなく、自宅近くのラーメン二郎亜流店、らーめん辰屋に向いました。到着して、店入ると、

『ごめんなさ~い!スープ切れです~!』

普通の患者なら絶対にもう診察してやんない!って思いますが、ここの店長はいつも一生懸命で大好きなので、しょうがない、笑顔で退散。
豚系はあきらめ今度は思考を180度変えて、テレビでもおなじみ、
魚介系の『せたが屋』に向いました。
僕はいつもラーメンズキAPをしていますが、実はこんなに有名なのに
『せたが屋』は初上陸です。到着したら前に15人くらい並んでました。
二郎以外でラーメンにあんなに並んだのは初めてです。
ようやく店に入り、まず食券を買います。
僕は初の店の場合、基本的に一番オーソドックスのラーメンで自分の好みにそって味を評価するんですがね、全部のせラーメンみたいのがあったから950円と高かったけど押そうとしたその横に!新登場!二郎インスパイヤラーメン!!みたいのがあり、キャ~~~~!!!
それにしました。フェイントかけてボタン押したみたいになりました。
c0004705_16101420.jpg

これが、せたが屋が造る二郎インスパイヤラーメンです。
スープは背アブラのってますが、完全に、完全に!!魚介ダシです。
野菜もほんのちょっぴり。ニンニクが入ってるあたりが二郎インスパイヤなのでしょうか。
しかもバツグンに量が少ないです。となりの普通のラーメン食ってた人の丼のサイズ見てもビックリ。味噌汁サイズは言いすぎだけど、豚汁って感じでした。
しょうがないので途中で半ライス頼んだら、これまた小さく、結局2回半ライス頼みました。
ニンニクがスープに効いてくると、腹パンッパンになるまで食うクセが二郎で付いてるので少量では気がすまないみたいです。
二郎でも何でもなかったですが、うまかった。
つけ麺なども食べてみたい。後はひるがお。
ラーメン万歳!!

ぴゃっ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-10-02 16:23 | てきとー日記

ヤケドするぜ!!

ハードパンチャー伊藤です。
この前ね、なんと、ジムのサンドバックぶっ壊しました。はっはっはっは。
吊り上げている金具の部分がボカンて壊れました。鉄がちぎれました。
まわりの人がオオオオオって感じで見てます。。。。
実際。。

超恥ずかしかった。。。。w


だってそんな毎日通ってもないのに、たまたま行ってぶっ壊しちゃったんですから。
そうとう老化してたんでしょうね。
ま、いい経験です。
これで一生、俺はハードパンチャーだぜ気をつけな!って言えます。ww

どうでもいいですが昨日、TBSで広島の原爆のテレビ?ドラマ?映画??みたいのやっていまして。
ネットで検索したらTBS企画「涙そうそうプロジェクト」とやらですね。
c0004705_1712882.gif

それの最後の10分ぐらいしか見てないんですけど、
最後のシーンで西田敏行が語り役で、広島の平和記念公園の前で、原爆ドームが後ろに見える位置で、平和の灯に書いてある、

『安らかに眠って下さい。過ちは繰り返しませぬから』

という文字を読み上げてブースカ言ってるんですよ。
ほんとうにね、日本は悪い事したばりな。
それですべてを私は失ったみたいな。
確かにそういう人もいたと思います。

でもそれだけじゃないだろうがああああああ!!!!!

ビックリですよ。。。メディアってほんとに怖いなぁ。
あんなもん小学生なんかが見たら日本がバリバリ悪でアメリカが正義だと思っちゃうでしょ。

そうじゃないでしょ!!
アメリカの弾圧から逃れるために戦った戦争でしょ。
戦わなきゃ根こそぎ日本領土は植民地にされてたかもしれないでしょ。
そしたら父ちゃんも母ちゃんもクソもへったくりもなかったかもしれないのに。
ちゃんと礼儀作法のある、当時のいい日本文化を、妻を子を、守るために戦ったのに。
その人達はどうすりゃいいんだ。
アメリカは原爆で、ドッカン女も子も無差別に殺したんだから。
まー戦争に行った人、原爆被害者、比べる論点も滅茶苦茶ですが、今日は時間ないので殴り書きのため堪忍を。
どちらにせよこの問題に差し掛かると伊藤はアメリカが憎くてしかたがないです。
戦場で亡くなった人を思っても原爆で死んだ人を思っても。



パール判事はこう言いました。
「この《過ちは繰返さぬ》という過ちは誰の行為をさしているのか。

もちろん、日本人が日本人に謝っていることは明らかだ。

それがどんな過ちなのか、わたくしは疑う。

ここに祀ってあるのは原爆犠牲者の霊であり、

その原爆を落した者は日本人でないことは明瞭である。

落した者が責任の所在を明らかにして

《二度と再びこの過ちは犯さぬ》というならうなずける。

この過ちが、もし太平洋戦争を意味しているというなら、これまた日本の責任ではない。

その戦争の種は西欧諸国が東洋侵略のために蒔いたものであることも明瞭だ。

さらにアメリカは、ABCD包囲陣をつくり、日本を経済封鎖し、

石油禁輸まで行って挑発した上、ハルノートを突きつけてきた。
アメリカこそ開戦の責任者である。」


こうゆーのをもっと伝えてほしいなぁ。

 
原爆はとてつもなく恐ろしいですし、こうゆう風に民族の、日本人の、意識を完全に変えてしまわれてしまったことも、とてつもなく恐ろしいです。

ここまで読んじゃった人。

ありがっつ。

なんか、どよ~んな感じになってしまったので、

まーこれでも見て笑い飛ばしてください。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権1

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権3

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権4

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権5

刑事役のネタが超好きです。ww 
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-30 17:03 | てきとー日記