~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

カテゴリ:泥酔日記( 66 )

2007年!飲んでますかー!!!!!!!!!!!!

あけおめ!!!
言っちゃった。伊藤です。
恥ずかしいね。あけおめ!とか、ことよろ!!とか。

31日大晦日に地元静岡に帰国しまして、まず実家で
c0004705_1932692.jpg

ハナちゃんがお出迎えしてくれました。
こいつは賢いので、好きです。

とりあえず実家でダイナマイト見てました。
マサトはよかったけど、桜庭がね。ショックでしたね。

でその後は、地元の毎年恒例の大晦日飲み。
今年で、たぶん13年連続??とかです。
c0004705_19342624.jpg

ブタ森野が誕生日だったので、お祝いして、で2007年の幕開けだったんですが、今度1月1日はケイスケが誕生日だったのでまたお祝いして、
c0004705_19355786.jpg

最終的にどっかの神社にお参りに行きました。
べろべろだったのでお参りできませんでした。じゃがバタは食べました。

翌日はそのまま伊藤の母の地元がある岐阜に遊びに行ってきました。
c0004705_19371591.jpg

雪降ってて寒かったです。お城の名前は忘れちゃった。

夜、親戚じゅうで飲んだわけですが、
伊藤の親戚には、クッソ飲むオジサンがいて。
小さいころから盆と正月見ると酒を永遠飲んでいるので、
『ビールのオジサン』というあだ名がついていまして。
今回も飲んでいたわけですが、ビールはほどほどになって、
永遠日本酒になっていました。
夕飯時だけでも2リットルの日本酒空けててびっくり。

オマエは酒飲まんのか??と聞かれて、伊藤もビールをやめ、持参した焼酎を飲みだしたのですが、お茶で割ったら激マズ!!!
そしたらビールのオジサンがこれを入れてみろと、台所に行ってきゅうりを持ってきて入れてきました。




お・ちょ・・



うまいです!!!!!!!!!!!





焼酎の水割りで、きゅうりスライス!!!!!


のん兵衛に言わせると、焼酎も永遠梅干やレモン、ライムは飽きてくると。
永遠飲み続けるにはきゅうりが一番だと。
で、きゅうりがふやけてきたら、そのまま食べて、また足すんだと。
そうゆうことでした。

84歳になる爺ちゃんも、
『こりゃあ何杯でも飲めるわい』
とうれしそうに飲んでました。w

2007年、伊藤はきゅうり飲みになりそうです。
いいことを覚えて、今年もまだお年玉をもらって、
静岡に帰国しました。

3日に、中学校の同窓会がありました。
c0004705_19571024.jpg

中学以来や成人式以来の人がいて、びっくり。
もう女子はケコーンしてる子がほとんどでした。
時がたったんだなぁ~~~
c0004705_1959307.jpg

2次会のカラオケで、べたですがHGやってたり笑いました。
あれは持参だったのだろうか。なぞです。

あと、新年のフットサル。初蹴りもしました。
c0004705_2005585.jpg


あっという間に時間が過ぎてきます。
2007年も、もう1週間が終わろうとしています。
明日は高校の同窓会があるので、はっちゃけて、
月曜日に三茶に帰ります☆

皆様
今年もよろしくお願いいたします!!!!

                     伊藤 達哉
[PR]
by wu-tang0814 | 2007-01-06 19:46 | 泥酔日記

忘年会(テキーラ会)2006 & 我が家に息子が!

皆さんおいしいお酒飲んでますか?財前五郎です。
昨日はですね、わが社の2006年度忘年会でして。←エラそう。
c0004705_2352026.jpg

一次会はなつかしのフーラでした。今はユニティですね。
これは3階のサイケフロアーだったとこです。
なんかなんか学生の頃を思い出して懐かしくも思いましたけど、
すぐに戦場になりましたので、ひたってる余裕もありません。
黒ヒゲ危機一髪ゲームがスタートしました。
もちろん当てると、イッキです。

ビンゴゲームなんかもあって、伊藤は加湿器あたったんですけどね、
酔っ払ってたのと盛り上げる為に辞退しました。この前の時も当りました。ありがとうございました。←引きつよアピール

二次会はオシャレなオイスターBarでした。
c0004705_231076.jpg

はじめワインとか出てきて、魚泳いでたりでアガりましたけど、
c0004705_23103268.jpg

この店でも黒ヒゲ登場でした。
テキーラボトルでデキャンタにジンジャーというのは、
飲み屋では伊藤初めてだったのでアガりましたけど、
ボコスカ飲むので他界する人がポロポロでました。
ついでに、オイスターBarなのに、カキを1個も食ってない・・
みんな食ってたんだろうか。覚えてません。

三次会でアジトに行きましたが、もうその頃は覚えてません(><)
お疲れさまでした。

で、今日は、ノリで、犬(オス)買いました!!!!
イトタツ彼女へのクリスマスプレゼントってことですけども(キモっ!)
c0004705_23163263.jpg

近所のペットショップで、マジでかわいくて。
もともとの金額に、やれ保険がいくつかだ、やれワクチン3発分だ、やれなんかの登録だで合計金額にビックリ(><)高いね~犬って。
これから犬用の家とか便所とかいろいろ買わなきゃだし。

でもいいんです。
これからこいつで癒されて生きてきます。w
名前を今考えてます。
現在有力なのが『二郎』、『天野君』、『鮭』、『田中』、『ごろうちゃん』

シャケってけっこうかわいいな~。
来年2007年は犬バカな年になりそうです☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-23 23:24 | 泥酔日記

僕はロナウジーニョに似てないYO☆

ゼッタイゼッタイ似てない!!
c0004705_22455279.jpg

とか言ってたんですけど、いいです似てるで。
もう世界のスーパースターだしね!

でもね、その頃はイトタツをおちょくる手段としてみんな言ってたワケで、
ここまで有名人ともなると、もはやファンタジスタですから、カッコよすぎですから、そうなると、誰も伊藤のことをロニーと呼ばなくなるんです。
ファック!



昨日は世界のヘイポー堀越がヨヨコー行き隊とうるさいのでしょうがない、
お財布&バックを盗まれた、ヨヨコーのフリーパーティーに行ってきました。
ま、パーティーは何も悪くないしね。
c0004705_22543347.jpg

いい運動にもなるので各忘年会に備えてひたすら踊りました。

そしたらですね、おどろくことに、外人のオバちゃんがスッポンポンになっちゃって踊ってました。
もうオールヌードなのでオパイパイからオマンロンも完全にもろだしで。
ありゃなんだったんだろ。。
パンツまで脱ぎやがって。
完全に謎すぎる。
謎すぎでしたが、そこで踊ってたクソヤロー共(伊藤含む)は、
写メとってましたけどね。

撮影会みたいになってましたけどね。
ちょっとエグすぎて載せれまてん。



夜はそうすけ邸でバルサ戦飲み。
まさか負けるとわね。
後半決められて、ロニーの笑顔が消えて・・
見てるこっちもマジかよ・・・・・・・・状態

ま、相変わらずマイミクアラキさんはデコにそっくりでしたけども、
南米のカウンターは怖いなと。一瞬の隙を逃さずしとめてくるなと。
そんな感じでした。

中継で出てたカズがカッコよかった。
ウイニングイレブンは勝ってよかった。   アディオス
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-18 23:03 | 泥酔日記

静岡旅行

c0004705_13504356.jpg

大学時代の友人会ということで、静岡県の清水に1泊2日で行ってきました。
まー伊藤は地元なんですけどね。完全に。




つるんでた大学友達の地元が、千葉、茨城、神奈川、静岡、愛知、岐阜とね。
完全にバラバラなのでみんながしっかり集まるのは実に4年ぶり??
という感じです。



ついて始めににしたのは、清水といったら鐘庵 !!!
このお店は地元の友達のオヤジが創業したお店なんですけどね。
会社概要見たら年商11億。すごくなってきたもんだ。あやかりたい。
桜えびが超ウルトラうまいです。
清水に立ち寄る事があったらぜひ食べてみて下さい。





その後とりあえず荷物を置きに旅館に。
潮風 という旅館に泊まりました。
まーこれも完全に地元ですけど。


夜はあっちへこっちへハシゴ。
飲み歩いて、
c0004705_13575393.jpg

〆はやっぱり、【たろうず】
大好きな背アブラぎとぎとラーメンです。
完全に腹減ってませんでしたが、たまにしか食べれないので、食いました。
ニンニク4つ入れました。
旅館に戻って気持ち悪すぎでリバース。泣




おかげで翌朝はすっきり。ありがとうございました。
さて、何食べようという事になり、伊藤の母に電話したら、
河岸の市へ行けと。
言うので行ってきました。清水魚市場お魚センター。
午前中からガッツリビールで乾杯!!
c0004705_1358823.jpg

これは注文した次郎長丼。
刺身がね、もうブタの角煮?みたいなサイズでね。もうちょっと切りなさいよみたいなボリュームでした。

その後は、
c0004705_13582574.jpg

三保の松原。
c0004705_13584339.jpg

三保の海から見える富士山。
c0004705_1359552.jpg

日本平
c0004705_1405699.jpg

なんか限定っぽい富士山って銘柄のプレミアムビール。味は特に、特徴なし。
c0004705_1422100.jpg

ドリームプラザと高田くん。
c0004705_1421275.jpg

パルちゃんと伊藤くん。

朝から食って飲んでプラプラしましたが、最後にドリームプラザの入り口の並んでるたこ焼きを食いました。味は完全に普通でした。

遠くはなれてると、なかなか時間があいませんし、億劫にもなりますけど、
久々にあう友達ってのはやっぱりいいですね。

学生時代は毎日一緒に遊んでたのに。
今はそれぞれの道。
親になってるヤツなんかもいて。


伊藤は切ないです。
4年ぶりだというのに、あえば一瞬にして学生時代にタイムスリップしたかのように、くだらないいつもの会話をして遊んでたのに。

もうその頃ではないんだと思うと切ないです。
今を楽しんでないわけではないんですよ?
ただ、本当にあの頃は楽しかったなと。
そんなふーに思いました。


今日からまた、自分の道で精一杯がんばり、
また次回の時にいろいろ報告できたらいいなあと思います。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-11-13 14:02 | 泥酔日記

来週は嬬恋♪

どんなもんじゃぁい!!! 亀田です。
ひどいもん作るヤツがいるとね。ワロうてまった。≪ボタン≫
c0004705_1505245.jpg

昨日はよく飲みました。ハナ金ですからね。
仲のいい溝の口ギャルズがオススメする地鶏屋があると。
言いますからね、
どんなもんじゃぁ~い!!って感じで行ってきたんですが、

ありゃコレ以外と旨くてビックリしました。
小さいお店なんですが、どれもこれも旨いし、気遣いもよくいいお店でした。喰っ亭

昨日はここから4軒ハシゴするという謎ノリで今日はグロッキーなんですが、来週はギャザリングだーと思うとウキウキしてきます^^

今年は大きなレイブ参加は実はこれが初で、最後かな。楽しみです。
c0004705_1514187.jpg

           彼らとか
c0004705_15143374.jpg

           彼女とか
c0004705_15145163.jpg

           まー彼も出ますけど。
c0004705_1516045.jpg

           彼がいるから楽しみで、
c0004705_15162663.jpg

           彼らで燃え尽きようと。真っ白な灰に。

LIVE SET
ALTERNATIVE CONTROL(Vision Quest, Serbia)
ASTRIX (Hommega Productions, Israel)
CYRUS THE VIRUS (Vision Quest, Netherlands)
DALI (Hommega Productions, Israel)
DELIRIOUS (Hommega Productions, Israel)
DINO PSARAS (Vision Quest, U.K.)
DOMESTIC (Hommega Productions, Israel)
ESKIMO(Phantasm Records, U.K.)
INFECTED MUSHROOM (BNE Records, Israel)
MELICIA (Phonokol Records, Israel)
PIXEL (Hommega Productions, Israel)
POP STREAM (Vision Quest, Israel)
PSYCRAFT (Hommega Productions, Israel)
SHANTI (Vision Quest, Ibiza)
SKAZI (Chemical Crew, Israel)
SUN PROJECT (Vision Quest, Germany)
VOID (Chemical Crew, Israel)

DJ SET
AMI (Vision Quest, Japan)
ASHER SWISSA (Skazi, Israel)
DINO PSARAS (Vision Quest, U.K.)
ELI BITON (Pixel, Israel)
ESKIMO (Phantasm Records, U.K.)
IDO OPHIR (Domestic, Israel)
JAN-WILLEM (Cyrus The Virus, Netherlands)
RATSKO & TOCA (Alternative Control, Serbia)
ROGER JORDAN (Vision Quest, Brazil)
SASHA (Vision Quest, Brazil)
SHANTI (Vision Quest, Ibiza)
YINON OVED (Pop Stream, Israel)





行く人キャンパイしましょう!!!
今週はいろいろと準備が楽しくてたまりません^^
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-09 14:59 | 泥酔日記

レペゼンSHIZUOKA!!

静岡最高~~斉藤~~伊藤!!
普段地元を離れていて、盆と正月とかしか帰らないので、
やっと迎えたお盆2006 IN 静岡は今年も、なんともたまらんもんでした。

13日から14日にまたいで伊藤の24才誕生日を祝って地元友達の宮の居酒屋で、
『伊藤祭』 を開いてもらいました。わっはっは。
c0004705_14233110.jpg

女ッ気ありません。男子だけです。わっはっは。
そしてやたらボーズが多いです。わっはっは。
もう24杯イッキとかやりません。わっはっは。
その他、電話やメール、プレゼント、ミクシイなどでも祝福メッセージありがとうございました。

翌朝は袖師のフットサル場エスパルス ドリームフィールドでサッカーです。
清水四中 VS 清水五中 です。
c0004705_14262531.jpg

完全に酔っ払ったままのサッカーでしたが、さすがは静岡!清水!
どいつもこいつも基本的にサッカーがうまいんです。ww

サッカーでアルコールを抜いたあとは、
c0004705_14345646.jpg

午後から三保の海でBBQです。
二日酔い、サッカー疲れ、汗臭さ、をキンキンビールと海でリセットします。
c0004705_168916.jpg

c0004705_1436379.jpg

なんか静岡に帰ると時間が止まるってゆーか、ゆっくり進むってゆーかね。
みんなノホホンとしてて、ほんとに伊藤はこうゆーダラダラした雰囲気が大好きでして。
一生夏休みが続いてしまえと思いました。
片づけるのが面倒だから、みんな時間あるかぎり永遠に遊んでるし、飲んでるし、酒どんどん買ってきちゃうし、結局この日も瀕死になりながら深夜までBBQが続きました。

そして次の日は興津川という清水の川でBBQです。
c0004705_14525475.jpg

この日も久しぶりな奴らで楽しかったです。けいすけが相変わらず川に飛び込んでどうしようもなかったです。

翌日は伊藤の父と、清水といえば魚!っちゅーことで漁業センターへ、
マグロを食いに行ってきました。
c0004705_1555798.jpg

清水は魚がウマイんです。脂いっぱい最高です。

夜はまたフットサル場でサッカーです。
c0004705_1571153.jpg

この日もいい練習になりました。

今週は渋谷の東急でラストマッチがあるのでがんばります。
今年でもう27才。完全に中年組ですが今後とも皆さんどうぞよろしく。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-08-21 14:22 | 泥酔日記

8月って最高だ!ファオッ!!

8月ってやっぱ最高だ!!
と昨日つくずく思いました。
ツクツクボウシです☆

まず、お盆だ!夏だ!!ファオッ!!
c0004705_14564363.jpg

って事で会社の上司の高橋さんが職場のみんな全員に、
藤兵衛のうな重を買ってきてくれました。

その昔、小学校時代、、、思いだすなぁあぁあ~
大事な大会前のサッカーの練習を家でうなぎ食ってて遅れて、
みんなの前でコーチに怒られた事から一時、
あだ名がウナギだったくらい、だったくらい、、ってものおかしいけども、
うなぎ大好きなんです。はい。ウナです僕。
ごつぁんです。

そしてお盆だ!夏だ!!ファオッ!!
c0004705_1525523.jpg

って事で今度はうちの社長がみんなにお小遣いをくれました。
常駐スタッフ全員にですよ???
このふくらみで察してください。
総額いくらだっっ!てゆーね。

金ねー金ねー!!ってわめいてたからかな。。泣
もう伊藤もこの大事なお盆っちゅーのに完全に金欠でして、
もうこれは飢え死にしかないな~わはは~
なんて思ってらこれですよ。
Ohマイコンブ!!え?神さま????って感じです。
山さんありがとうございました☆

で、夜はフットサルで。
c0004705_14593640.jpg

まーもちろん昨日も負けるわけですけどね。
1試合目負けた後のあの敗戦ムード。たまらんちん。
2試合目なんか8-0??ぐらいで負けましたからね。残酷すぎ><


どこか渋谷近辺でフットサルできる方、チーム、ぜひ対戦して下さい。
そして勝たせて下さい。お願いしますから。



その後は会社で誕生日会でした☆
8月生まれの山さんと伊藤と和世のお祝いです。
c0004705_15152560.jpg

そうなんです。伊藤も8月14日で、23歳になります。みなさん今年もよろしく!
c0004705_15264574.jpg

山さんと伊藤と和世でケーキをフーしている図ですね。
てかいくつになってもやっぱうれしいもんですね。誕生日ケーキ。感激です。
c0004705_15284511.jpg

真ん中の彼は、伊藤にそっくりと絶賛される、
ミスター大食い二郎もビックリのりゅうちゃんです。
似てますか?
『俺飲めますって~~』って言ってる図ですねきっと。
そうちゃんはグラス持ってないけど、何かを飲もうとしてますね。
さすがですね。
りゅうちゃんよかったね。伊藤に似てるなんてさ。。フッ


その他にも18禁なプレゼントいっぱいいただきました。
ありがとうございました。
最高です。斉藤です。伊藤です。


明日はわが母国、サッカーのまち静岡に凱旋帰国します。
地元の皆さんたくさん遊びましょう。
とりあえず、13日は宮んち居酒屋集合です!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-08-12 15:15 | 泥酔日記

ンき~みヒ~が~ハあ~よ~ホお~ワは~

それにしても亀田戦の君が代は変でした。伊藤です。
二日酔いすぎて、なんか、脳みそがとけてる感じです。。うう。

書く事がないです。。うう。

c0004705_1853342.jpg

ゲド戦記見てきました。面白くなかったです。残念。
勘ぐらせる系じゃなく、ラピュタみたいなストーリー事態が楽しい系を作ってほしいなぁ。あれを面白いって言えちゃう人は、たいして酒の味もわからんのに、高い日本酒とか飲んだときに、おいし~~とか言っちゃう人みたいで嫌だなぁ。

昨日は海行ってきました。
c0004705_1855942.jpg

c0004705_1883621.jpg

考えてみると、朝からしっかりと飯も食わず、
クーラーボックス持参でひたすら酒・酒・酒。
記憶ゼロ。
階段で転げ落ちたらしく(通行人によると)、体中傷だらけ。
釘を踏んだんだが大丈夫だろうか。
悪酔いして皆様にご迷惑おかけしました。
海で会った人、遊んだ人、ほんとうにごめんなさい。
以後気をつけます。

ラーメンのコ~ナ~!!
c0004705_1894356.jpg

ラーメン二郎@環七一之江店 
小ラーメン味付玉子メンスクナメニンニクカラメ
ここは夜7時過ぎると麺切れですぐしめる準備をします。
伊藤がならんだ次のオサンでこの日は終了でした。危なかった。
スープはカネシビンビンで上澄みにアブラの層がある系です。
おいひー!
フツー二郎のしょっぱいスープだと味付け玉子もただのゆで卵になっちゃうのですが、
ここのは存在感ありでおいしかった。

つづいて
c0004705_18142548.jpg

ラーメン二郎@相模大野駅前店
ブタ入りメンカタメニンニクカラメ
スープが乳化してて、うんめー!!
てか、、、
なんだこれ。
チャーシューか?
いや、ブタの塊か?
いや、カラアゲか?
って感じで、さすがはスモジ。
ここの大将は元力士です。
なので盛りも豪快です。
クッソうまいです。
30分ぐらい並びましたが並んだカイがありました。

さー今日はフロでいっぱい汗だして、アルコール抜いて早く寝ます。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-08-04 14:59 | 泥酔日記

毛穴からアルコールをファ~って。

こんばんは、滝川クリステルです。
いやぁほんとに月曜日は体調が悪いです。
最近気づきました。
ドッカンドッカン飲んでつぶれちゃった的な週末よりも、
ダラダラと何時間もかけて飲み続けた次の日の方が体調が悪いということに。
まーどうでもいいですが今日も午前中は毛穴からアルコールが出てる。
そんな感じです。

土曜日は仕事終わって代々木公園でフリーパーティーやってたので行ってきました。
c0004705_1349404.jpg

楽しかったJ ”
黒団もいなくワーイワーイな感じで、まーアル中はたくさんいましたけど。
その後ね、けんちゃんも遊びにきてたので三宿行って飲み直したわけですが、ここでワイン入れすぎました。指からなぜか血が出てたアル中かおりさんは、バンソーコー張ろうとしてるのに酔っ払いすぎてるから違う指に張ってたりね。まー心地よく酔いしれた週末でした。

次の日は起きて死にそうになりながら、らーめん辰屋
c0004705_1350362.jpg

辰つけ麺
この太さ完全にうどんですね。
でもせっかくおいしいラーメンが台無し。
ニンニク地獄は二日酔いをさらに苦しめました><。
死にそうでした。
もうダメかと思いましたが、夕方にはちょっとよくなり調布の花火を見に行きました。
c0004705_13503796.jpg

ちょっと見て、お好み焼き屋でりゅうちゃんご一行様と飲んで、お好み焼き食ってたのに帰りにラーメン屋で食って、飲んで、家帰って飲んで。今日はまだお腹がいっぱいなのです。ブベラッ
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-24 13:50 | 泥酔日記

週末日記♪

みたま祭り@靖国神社に行ってきました。
c0004705_16374974.jpg

抑圧されたアジア解放のため 
その厳粛なる誓いにいのち捧げた魂の上に幸あれ

パール判事です。
c0004705_1638276.jpg

三菱零式艦上戦闘機 通称 ゼロ戦

いろんな人のメッセージがありました。
c0004705_16402890.jpg

よしりん
c0004705_16413335.jpg

的場浩司 渋い!
c0004705_16422785.jpg

窪塚 意味不明。
c0004705_16423621.jpg

神職さん 
c0004705_16451216.jpg

知らない人だけど、あったかくて、撮っときました。
夜になるに連れて
c0004705_16452039.jpg

ミコシが始まって、
c0004705_16452810.jpg

ねぶた 初めて見ました。
なぜに青森のねぶたかはわかりませんが、でかかったです。
c0004705_16461085.jpg

帰りに渋谷の『赤ちり亭』 に行きました。
二郎に似てますね。見た目。
ニンニクをマシマシにして食うと止まりません。

次の日はBBQに参加しました。
c0004705_16481113.jpg

彼がオケツを出したまま一生懸命肉を焼いていました。
みんな鏡月をバカみたいに飲んでるので酔っ払っていました。
やっぱ夏はバカみたいに飲むと楽しいです。
はやく梅雨明けしないかな。チャオ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-18 16:48 | 泥酔日記