~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

カテゴリ:サイケデリック( 57 )

122mg@代々木公園パーティー

c0004705_1529433.jpg

昨日122mg@代々木公園パーティーに行ってきま~した。
着いたのがPM2時頃だったので、
もう完全に出来上がってる人でいっぱいでした^^
今年初の野外参加だったので、寒いかな~と思いきや、
昨日あったかかったし、客層もいいし!
久々楽しい~~~!!!!って思えたパーティーでした。

酔っ払い軍団に温度差を感じたので、追いつくためにバシバシ飲みました!
あ、もちろん冬でもクーラーボックス持参です。
ビール ⇒ 焼酎 ⇒ ワイン ⇒ 泡盛

泡盛は効いた。

音楽聞きに行ってるはずなのに、なんか、完全に泥酔するために参加したみたくなってました^^
c0004705_1541854.jpg

冬ですけど、裸のまま、寝ちゃってる人とかね。
この人のこの状態、よく見ますけど、
アガりますね^^w

夕方終わった後は、居酒屋で飲みなおし。
ワタルが来なかったけどバメンバー飲みって久々だったし楽しかったな~。
久々か!?

来週スノボーが楽しみ!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2007-01-29 15:35 | サイケデリック

VISION POWER@幕張


c0004705_11375172.jpg
23日幕張のビジョンに行ってきました。
着いたのが遅くて、ポップストリームを逃す・・
もうね、前日のテキーラ祭のせいで胃がボッコボコでしたので、
飲んではトイレ行ってはいて。
でもせっかく着たんだしと思ってくりかえしててアストリックスが始まった頃には完全にスイッチ入れることができました^^
やっぱり彼は最高です。
アートコアとかの古いアルバムから、
お決まりのカラーズバンドやクーリオまで、
年末だし大バーゲンって感じで、途中途中新譜っぽいのが聞けたり。
NEWアルバムも楽しみ!!

そのあとのシャンティー楽しみにしてたのに、
ボイドが始まって、必殺ジュリアナ系だったので
『がっかりだよ~~~!!』って感じで外で休憩してたら
イベント事態が終わっちゃいました^^汗

会った人お疲れ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-26 11:39 | サイケデリック

UNITED@velfarre

c0004705_13421921.jpg

ベルファーレなくなるってゆー話を聞いて、
タラマスカが3000円!!!ってことで、
昨日はベルのアフターに行ってきました。

健康的に早起きして、午前中からテキーラ飲んで☆
夜はディファでハルシノLIVEもありましたけどね。
見たかったですけん当日券7000円でギャル・ギャル男のデコレーションにまぎれても、十分に楽しめなさそうだったのでもったいなくてやめました。
でもどうだったのか超気になります。
それにしても、このタラマスカ超カッコいい。伊藤です。


ベルファーレはハルシノから流れてきてる連中もいてクッソ込みでした。。
c0004705_13433553.jpg

ベリーダンサーの姉ちゃんがほんとジプシー!!!
な感じでエロくてよかったんですけど、
ネコ選手とそれをながめてた結果、
完全にピンクレディーのコンサートだなって事でまとまりました。

タラマスカはもうすぐ、2枚組の最新アルバムを出すらしく、
2枚組ってことはさすがにベストアルバム系で、
昔の曲のリミックスなんかも入ってくるだろうし、
ってことは~今回はきっと~タラマスカの~名曲の~ヒットメドレーや~~♪
って思ってたんですが、意外や意外。
ほとんど新譜系??でした。
新譜系でもやっぱり、独自のあの音、あれ系、わかりますか?
タラマスカワールド全快って感じで
ほんと心地よかったです。
個人的に大好きです。
NEWアルバムが最高に楽しみです。
ちゃお。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-11-27 13:43 | サイケデリック

お気に入りCD

こんばんみ伊藤★二郎タツヤです。
今日はハナ金ですね。みんな今夜は飲んだくれてんですかね。

伊藤はというと、ジムに行ってもくもくとサンドバック叩いてきました。
体を引き締めたいですしね、明日は仕事お休みいただいて大学時代のプチ同窓会IN静岡旅行なので肝臓を大事にしておきたいですしね。
ちょびっと飲むとかできませんしね。今日は酒ヌキをしようと。



先日、新宿でアイツをついに発見しました。
c0004705_228252.jpg

この人です。
メガネスーパーのラップ営業マンまです。
うれしかったです。
ごらんになりたい方は ⇒ ≪こちら≫




最近サイケから遠くかけ離れていましたが、また熱がでてきました。
こいつらのせいです。ハマってるCDです。
c0004705_2284775.jpg

On & Off S.O.S V.A.Compiled By Dj Ta-Ka

先日Agehaでリリースパーティーありましたけんね。
仕事でいけなかったですけんね。
最近のヘビロテでございます。
全体的に、激しくなくトランシーな感じっつーか、モーニング系っつーか、、、わかって!!
心地良いんです。アストリックスの新譜も入ってるしね。
でも他にもプロトカルチャーやレックドにサイクラフトにポップストリームにって豪華です。
あと誰入ってたっけな。とりあえず全部イイです。

c0004705_22154392.jpg

Raja Ram's Stash Bag Vol.4

あとコレね。ベタやけどね。まーなんだかんだ毎回買ってます。
リミックスがカッコいいです。

1曲目のXドリームのシュポングルRemixがまずカコイイ。
その他もテクノウィンドーのGMS Remixがカッコ良過ぎる。
あと別にどうでもいいんやけどもギャザリングでアストリックスが流したメスカリンRemixも入ってた。あと、エレクトロパニックのサイクラフトRemixがカッコよかったにゃ~。




それでは皆さん酔い夜を。。
伊藤も結局酒が飲みたくなってきました。。。。




酒は避けられないな。 プッ。。。




スイマセン。ほんとうにスイマセン。でわ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-11-10 22:23 | サイケデリック

渚(NAGISA)@お台場

c0004705_12532669.jpg

渚行ってきましたー。
今回は携帯も無くしませんでしたー。
胃が超痛いですー。
久々だったので筋肉痛ですー。
脳みそがプルプルしますー。
ダメデスね。ロング飲み。

今日はみんなしっかり働いてるんでしょうか。
c0004705_12555740.jpg

かわいいワンコ3匹組がいました。
後ろにちっこい赤ちゃんがいるんです。
この子が一生懸命ワンコに何か伝えていました。
c0004705_12561327.jpg

寝転がると空がキレイでした。
c0004705_12592663.jpg

昼間は太陽ステージにいて夕方から空ステージに民族大移動しました。

今回タイムテーブルはあまり気にせず、ずっと気分で動いてました。
空のラストのDJがやたらBPM早すぎて疲れた。 

帰りは謎のデンションで、真一が阿藤快のマネをするので、
伊藤は占いババのマネしながら帰りました。
ひょっとするとここが一番楽しかったかもです。

ほ~いほいほいほい♪ 

ほ~いほいほいほい♪ 
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-10-16 13:10 | サイケデリック

ギャザリング 2006

c0004705_1545562.jpg

はっはっはっは。
行ってきました。

仕事終わってからの出発で、あれ買わなきゃこれ買わなきゃで、
到着したのは深夜です。
テントをせっせこしてるときに、サンプロのジャジャジャーンなメロディーが響いてましたが、ふわーとりあえず疲れたねって事で乾杯して休憩。
今回6人でテント3つあったので広々くつろげました。


ステージに行くと、
c0004705_153144.jpg

DINOが回していて、
せっかく酒も、車からせっせこ2往復して運んできたのにテント戻るの面倒で
c0004705_1534877.jpg

何度も後ろのBarで飲んじゃうわけです。

この後、VOIDでしたが、、
いや~ジュリアナみたいな曲連発でガンびき。
知る人ぞ知る、ワタルはノリノリ。みたいなね。(笑)
c0004705_15345496.jpg

次の日はココが完全に賭博場に。
あらゆるギャンブルに負ける、真一の『マジかよーー!!怒』と、
ワタルのうれしそうな笑い声がかなり近所迷惑だったことでしょう。
真一はちゃんと払えるのだろうか。

次の日はほんと飲んで食って寝て×∞ ……  繰り返しです。
c0004705_15435976.jpg

外は霧で超幻想的。
c0004705_15442139.jpg

普段リーマンな伊藤にとっては最高なグータラ生活。
気づくと深夜4時とかになってて、
おわっ!!ピクセルもドメスティックも終わってるやん!
と飛び起き、めずらしく伊藤が全員たたき起こします。
ステージではシャンティーが回していて次はスカジ
c0004705_15454879.jpg

雨降ってきたり寒かったりでしたが、すっごいレイザーがキレイだし、霧がいい感じにスモーク代わりになってユラユラ最高でしたし、
さっすがヘビメタバンド!!
初めてレイブに連れてった友達も喜んでくれてたのでよかった。

そして、いよいよ、あー!!待ちに待ったアストリックス!!あー!!!!
って時に、、なんと、イトタツ彼女、、泥酔。。

完全にフライングです。

イスで寝て完全に他界してましたが、小雨降ってるし、先日の奥多摩レイブでの怖い話も聞いた後だったのでほっとくわけにもいかず、とりあえず有料休憩室に、かついで持って行き、草むらでオエーをさせました。笑
アストリを一番楽しみにしてたのにあわわわ、、このままだと完全に『雨なのにわざわざ来たキャンプ』で終わってしまう。。

と思ったので、テントに移動させて、ぎりぎりアストリックスには間に合いました。タイムテーブルが遅れててよかったと思ったのは初だ。

アストリックスはやっぱ最高やね。
出だしイマイチだったけど、途中でいつも通りリミックス系や新譜っぽいのでガッツリあげられて、終盤は終盤で待ってました~って曲のオンパレード。死ぬ。

そして、そのあとはマッシュLIVE!!!
c0004705_16572988.jpg

もちろんイトタツ彼女はまだテントで他界。
結局アストリとマッシュをテントで過ごしたというね。
ナイスボケをかましてくれたわけですが、
その後マジくやし~って言ってメリシアあたりで起きて踊ってました。


帰りは高速が渋滞。パーキングエリアもほど遠そうです。
なのに、ワタルが小便漏れると。
申しておりまして、もう無理だという事で外に出たのですが、
そのとたん車は流れ出し、
c0004705_1724586.jpg

どんどん離れてきます。
c0004705_1732022.jpg

ぎゃはは~~~~^^

天候も悪く、会うはずの人とも会えずでしたが、
ほんとうに、楽しい3日間でした☆おしまいける。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-19 15:05 | サイケデリック

二子玉川フリーパーティー

どうも伊藤です。はー気持ち悪かった。
毎週月曜の朝ゴハンは「ウコンの力」で始まります。
やっと抜けてきたけど午前中は毛穴からアルコールが漏れてるあの感じです。


昨日は二子玉川のフリーパーティーに行ってきました。
ちびっこからワンちゃんなんかもたくさんいて休日のニコタマはサイコーですね。
c0004705_1311818.jpg

着いたのは3時過ぎでアラキさんがDJ中。
なんかなんかいつもより選曲が爽やかモーニングな感じで、
外とマッチしててほんと気持ちよかった。最高でした!!
最後の方でハルシノが流れてうれしすぎてプレイ中なのに話しかけちゃった。

その後は
c0004705_13111879.jpg

どこかのワンちゃんとたわむれたり、
どこかのチワワちゃんが草むらでウンコしたらしく、踏んづけたらやーねってことで探してみたり、
いろんな人に酒もらったりあげたり、
今日のパンツはババくさくねーんだと豪語してる女子がいたり、
楽しいフリーパーティーでした^^

途中から記憶ないのでまわりの人たちに迷惑かけてないか心配です。。
今日はどこかでやった足のネンザとひじとかの擦り傷が痛いです><
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-22 13:11 | サイケデリック

UNI : LIVEUNION JAPAN TOUR FINAL@Camelot Court, Shibuya

みなさんこんにちわ。
また週末が終わっちゃいました。が、しかし、今週終えるとGWですね!!
って思うと、はりきって仕事ができるってなもんです。

先週末土曜日は小生はいつもどおり、お酒を飲みます。
c0004705_16441515.jpg

いつも通りの、モンテローザです。
高い酒やオシャレなBarにはあまり興味のない小生にとって、
ビールがジョッキでキンキン、ボトルは鏡月が置いてあるソコは、
十分で最高の場所であります。


その後、にょり梵さんにご連絡いただいて、
渋谷Camelot CourtでUNIの全国ツアーファイナルをやっていたので行ってきました。
c0004705_16455387.jpg

すんごいキレイなミラーボール!!目がチカチカします。
ハコもキレイだし、客層もイイ!!
入って乾杯テキーラしてたらDJがDOMINOにチェンジ!
c0004705_1646389.jpg

久々だわ~って構えてみてたら、あれ?なんとRaycastleがお客として遊びに来てました。
一緒に飲みながら、いろんな話をしました。酔っ払い絡みですね。完全に。あばばばば。

でも写真撮ったり、次のスケジュール教えてくれたり。フレンドリーでいい人でした。
またねってことで携帯やアドレスを紙に書いてくれました。次はIZU!だそうです。

その後??その頃?!
SPIRAL GIRLのファッションショーをやったり、SINE6、CHICAGOもプレイしたようですが、
完全に泥酔して他界しまして、気づいたら日曜の昼下がり。ベットの上でした。めでたし。
ちーくんありがとう。

今日は久々二郎に行きます。
並びが、きついってゆーウワサの神田神保町店です。
一緒に行く後輩は野菜マシマシに挑むぞ~と、お昼も減らして意気込んでおります。
そうゆーのが可愛らしいです。男子ですけど。別にホモではありません。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-04-24 16:46 | サイケデリック

渚’06 ~春~

っしゃ~~~~!!!!
行ってきたぜ!楽しんだぜ!!!

お昼から晴れたしね。今回は1日だけだったので、この前のより、やっぱ人は多かったな。
当日券並んでた人とか、にゃんだあれ。あんな行列見たことない。
ドラクエでもあんなならばんよ。前売り買っといてよかった~~~。

トイレもたくさんあったけど、あんだけ人いるとね。1回に20分ぐらい並ぶしね。
立ちションできない女子は大変だな~と思いつつ、伊藤もウ〇コ漏れそうで必死でした。




そういえば、、、、



飲みすぎて、はしゃぎすぎたのか、携帯なくしました。わっはっは。
中で乾杯予定だった人たちに会えず残念です。




でもまー最近はミクシイとか連絡ツールがいっぱいあるご時世なので、ま、いーかと。
今日明日で、渚の会場のお片づけするそうなので、それで電話してみてなかったら、皆様連絡します。その際には、ちょ・携帯番号教えて下さい☆

今回の反省点は、
ビニールシートや食べかけのカレーや空き缶など置きっぱなしで帰ってきてしまった。たぶん。
なんてこったい。最低だ。てか記憶がまったくないでござんす。

とりあえずラストまではいなかったと思うんだけど、なんせ携帯ないし、はぐれるしで、1人で山手線をグルグルして12時ごろ目が覚めたら、オカチマチ~♪オカチマチ~♪でした。
何週したんだ!


飲みすぎは、イカン!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-04-17 14:56 | サイケデリック

TALAMASCA & 代々木公園花見

お疲れ様です。最近仕事が忙しくて時間がたつのがあっという間です。
なので日曜は、日曜ぐらいはバカになります。
日曜の朝はベルファーレにTALAMASCAを見に行ってきました。
c0004705_19411772.jpg

ポピパッポペポパパッポって、え~~!?!?!?
いきなり出だしからAriesでした!
しかもリミックス!!
聞いた事アリマスカ!?
超超超かっこいいです!!マジで。
鳥肌⇒テキーラです。

やたらレーザー光線バシバシだしタラマスカがノリノリだな~と思ったら。。
撮影もバシバシでした。なるへそ。
でも、客の入りは真昼間ってのもあってか、夜通しの人は帰るだろうし、思ったより空いててよかったです。最近のディファやZEPPの満員地獄のあとってのもあったけど。

High ViveやOVERLOAD、STATE OF CONFUSIONなど大好きな曲が聞けてラストはODYSSEYでシメルというイトウ的にはドンピシャなストライクゾーンでした。

そんな楽しいライブとDJセットをあとに代々木公園にお花見に行きました。
c0004705_1942151.jpg

酔っ払いまくりで、縄跳びしました。

サッカーしました。

バトミントンしました。

で、ともあきが来るってんで我らがモンテローザ、魚民に行って飲みなおし。
c0004705_1943713.jpg

和風つけ麺がありました。
味は覚えてません。まーっつってもここは居酒屋ですしね。まー察しはつくでしょう!

今日はりゅうちゃんをお祝いして飲みます☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-03-27 19:43 | サイケデリック